【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月29日

何見てるのよぉーっ!!


ルビ子さんが怪訝そうな顔で見てる先は・・・!?




そう、ソファーでいたずらをしてるシュリがーん




すると途中でこっち向いて「何見てるのよーーっ」って顔ガ-ン




そしてまたまた見てるのは・・・はてな




掘り掘りの真っ最中のシュリ汗




で、またもや途中で「何見てるのよーーーっ」って振り向いたっびっくり!




ルビ子さん、呆れ顔・・・汗
でも、ごきげん斜めのときはルビーも同じことやるのにねぇー(笑)
ソファーを一つボロボロにしたくせにっ・・・ガ-ン




姉ちゃんの真似なのか・・・本能なのか・・・ベー  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:01Comments(8)

2008年02月29日

寝言か、いびきか・・・。。


昨日も夕方のお散歩は新都心の公園へ行きましたピース




一昨日ほど寒くなく、子供やワンコが沢山いましたびっくり!!
ルビーはノーリードで遊ぶダックスちゃんが気になるようで・・・汗
人や他のワンコが沢山いるような場所では、リードはつけて欲しいなぁーあしあとピンク




夕闇の中を飛んでくる飛行機飛行機




ルビーはいまいちノリが悪い・・・がーん




で、いつものスケボーコーナーへ行ってみると・・・ノリノリでしたーっびっくり!




帰り道、車の中で毛布に包まるルビ子さんおすまし




気持ち良さそうに寝ちゃいましたー眠る


寝るといえば、最近ルビ子さん夜寝てるときに、寝言のようなイビキのような・・・感じのものをタラ~
ケージに布かぶせて暗くして寝るのですが、けっこう聞こえてきますがーん
もしかして、シュリを相手にするときにストレスでもたまっているんでしょうねーガ-ン
まだまだ首の回りも噛まれてるし・・・汗
ごめんよールビー、もう少しの辛抱だからねータラ~




シュリはボヨヨン顔のわりには、ルビーに負けていませんびっくり!




手足が大きいし、大きくなるかもねー(^^;





ルビ子さん、油断してるとそのうちシュリに追い抜かされちゃうよー(笑)  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:25Comments(8)

2008年02月28日

ほのぼの・・・(^^)


今朝ご飯を食べたあと、日向ぼっこするシュリニコニコ
お腹がプニュプニュです(笑)




お腹だけ移すと模様がサンみたい・・・ベー
バセンジーのお腹って、人間の赤ちゃんのような肌してるんですよーチョキ
パピーの頃は特にそんな感じかしますピース




ルビーのお腹は太っちょでブヨブヨだけど、触るとやっぱり赤ちゃんの肌みたいですニコ




そんな2匹が今朝はなんだか仲良しニコニコ




せっかくいい感じの写真が、光でこんなになっちゃいましたけど・・・汗




なにやらヒソヒソ話でもしてるんでしょうかねぇー!?ニコニコ




いい感じのまったり時間でしたー音符オレンジ



でも・・・このあと、いつものようにガウガウしてましたけど・・・ガ-ン  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:58Comments(14)

2008年02月28日

ください・・・!!


夕方、散歩から帰ってきたルビ子さんがおねだりをしに来ましたあかんべー
こういうときの顔って、まだまだ子供顔なんですよねーニコニコ




「砂肝のジャーキー」を一つあげましたニコニコ
待てをしてるときのルビ子さんですピース




そして、ムシャムシャ美味しそうに食べましたあかんべー




シュリも気がついてやってきましたびっくり!
こういうときは仲良く並んで・・・(笑)




少しじらしてると・・・ルビ子の必殺アゴ乗せ攻撃が始まりました・・・ガ-ン
でもねー、この顔に弱いんです(笑)
ルビ子の後ろには、座れば何かもらえると思っているシュリ子が・・・がーん



で、もう一つずつあげたのですが・・・ 下


こんな顔して食べなくても・・・ガ-ン
これでも一応女の子です汗




シュリは、口の中で一生懸命噛んで食べていますベー
初めて食べさせましたが、美味しそうに食べていましたチョキ




ところで、その夕方のお散歩は新都心の公園へ行きましたチョキ
でも、昨日は風が強くて、寒かったーーーっタラ~




そんな中でも、ルビーはスケボーの滑走する音に引かれて、一目散にスケボーの練習場所へびっくり!!




昨日はスケボー兄ちゃんが沢山いましたよーニコニコ




みんな上手なお兄さんたちで、ルビ子も沢山追いかけることができて満足でしたーピース

お兄さんたち、邪魔してごめんねー汗
相手してくれてありがとうチョキ
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:55Comments(12)

2008年02月27日

またまた新しい首輪!!


シュリさん、お散歩デビューまで順調にいけばあと2週間あまり・・・ピース






頼んでいた首輪が届きましたー♪赤
京都の9689(クロパグ)さんで、和柄の首輪ですニコニコ
今回は和柄に挑戦してみましたーチョキ
バックル式Dカン2つ。。
万が一バックルが外れても安心ですびっくり




(ル)シュリのだけでルビ子のはないですかーーっはてな




大丈夫、ルビーのも頼んであるよんはてな
ベッキーぱぱさんに作ってもらった首輪は、ビーチなんかで遊ぶときはできないから、そのときにつけようねーピース




(シ)姉ちゃん、よかったですねぇー♪赤
   シュリと姉ちゃんとお揃いですよーっニコニコ

(ル)ケッ・・・怒り




ケッ・・・っと言いながらも、つけてご満悦のルビー姉ちゃんでしたー(笑)




シュリもつけて練習しないとねーピース

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:03Comments(10)

2008年02月27日

急な雨でお散歩中止。。

昨日は午前中良いお天気だったにもかかわらず、夕方急に大雨になってしまいましたがーん
あららーーん、これじゃお散歩中止だわっ・・・それに、夜はワン友と飲み会(これが本当に理由だったりしてあかんべー)だし、たとえ雨があがったとしても時間的にムリムリベー
すまないルビー、今日はお散歩できないなぁー汗


なーんて考えていたら、窓を開けていたのでルビ子さんも急な雨音で窓の外が気になるようす・・・タラ~




シュリは初めてのすごい雨音に興味深々ベー




気がついたら、2匹並んで見ていましたキョロキョロ




少しするとじゃれあいバトルが始まりましたがーん




ルビーもシュリもすごい顔だねーっ汗
こんなの見たら引く人多いかもねーっ。。
でも、バセ同士のじゃれあいなんて、ガウガウはこんな感じでしょうベー




少ししたら、シュリがソファーから降りていきましたおすまし
ルビーの格好っ・・・シーサーオス




そしてまた少しすると・・・シュリはルビパパのパソコンの椅子の上で眠たそうに・・・あしあとピンク




ルビーもソファーの上で、眠たそうに・・・あしあとピンク






気がついたら2匹とも、すやすや眠ってました・・・あかんべー



ああっ、やっと静かになったーびっくり!!
買い物行って、飲み会に出席だぁーニコニコ
あっ、その前に2匹のご飯の支度だわねっピース



そして、19:00集合で帰ってきたのが1:00過ぎ。。(お店から家までタクシーで7~8分ぐらい)
同じお店にずーっといたってすごいかもー(笑)

ケージで寝かせてる2ワンズ、入れたのが早かったので夜中だけど、一度出しておしっこさせてっと・・・おすまし
ということで、そのときの2匹の顔がこれですニコニコ

   下   下   下


言っておきますが、まだ朝じゃないからねーっベー


  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:53Comments(10)

2008年02月26日

午前中は・・・(^^;


シュリは朝から元気いっぱいGOOD




ルビーはイマイチで・・・ボケボケ顔汗




そんな2匹がにらみ合いキョロキョロ
上から目線のルビ子さんびっくり!
今朝はごきげん斜めですかぁーがーん




シュリも負けてませんっびっくり!
じーーっとにらみ返しています汗




でも、にらみ顔はシュリの方が迫力あるかもーっベー




そんな2匹でも、ご飯のときは仲良く並んでモグモグタイムごはん
並んだおK2もいいでしょうびっくり!!あかんべー




ルビー飯・・・ダイエットフード、馬肉、豆腐、うずらの卵の黄身、野菜少々(ほんの気持ち程度の量)
ルビーは1日2食です。




シュリ飯・・・フード、馬肉、豆腐、野菜少々(入れてるかどうかわからない量ですが・・・)、パピー用ワンコミルク
シュリは1日3食。
お昼はフードだけピース



そして、食べ終わった2匹は・・・



シュリ・・・日向ぼっこ。。お腹丸出しでぐーすか眠る




ルビーも低位置で日向ぼっこ・・・足だけ見えてますが・・・汗




あっ・・・が見えたびっくり!!
なんだかショボイ顔して寝てるっ・・・タラ~


そして、目が覚めると・・・2匹でドタバタが始まりましたガイコツ


わが家のカーテン・・・恥ずかしながら丈が短い汗
2年前東京で新築マンションに引越したときに、オーダーで作ったものなんです。。
もったいないから利用できるところはそのまま使ってまーすベー
節約大事ですワンあかんべーチョキ



そうそう、昨日のブログに載せた行方不明になっていたワイマラナーくんは、無事に見つかりましたびっくり!!
気にかけていただいた皆様、どうもありがとうございましたチョキ  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:45Comments(12)

2008年02月26日

面白い公園だね!


昨日は朝から仲良しだったルビー&シュリニコニコ




おやまあ、朝のガウガウがありませんねーびっくり!
何処か具合でも悪いのかっはてななーんて思っちゃう・・・(笑)

あっ、でもご心配なく、ご飯食べてから無事(笑)にガウガウが始まりましたからっベー




そういえば、シュリが背伸びして窓の外を気にしていましたピース




早くお散歩しに外に出たいよねーびっくり!!



ところで・・・

夕方は新都心の黄金森公園(くがにむい公園)に遊びに行きましたチョキ




新都心の高層マンションの目の前にある細長い小さな公園ですよつば




前から知ってはいたのですが、いつも車で通り過ぎるだけ・・・。。
きれいな公園ですが、小さいので駐車場がありません汗
今回は横の路地に車を止めさせてもらっちゃいましたあかんべー




高台なので、那覇市内が一望できますニコニコ






ルビーさんは、チンタラ走りを何度も繰り返していました(笑)




そして、この公園で面白いものを見つけましたGOOD
一見子供の遊具みたいなものが沢山・・・びっくり




でも、こんな看板がっびっくり!
健身器具Ken人(ケント)!? 




しかも対象が中学生以上びっくり!!

大人の為の健康器具ってことみたいですねーチョキ
見た感じスポーツクラブにおいてありそうな器具(そんなに立派じゃないけど)のようでしたびっくり!
毎日これで運動すれば体力作りにダイエットに・・・いいかもっピース
しかも・・・タダだしっ(笑)




最後はルビーとルビパパの記念写真・・・と思ったけど、ルビーの顔が・・・汗
まあ、いいかっベー
  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:41Comments(12)

2008年02月25日

おかげ様で・・・。。


先週足を痛めたルビ子さんですが、おかげ様ですっかりよくなりましたピース
って言っても、次の日には普通に走り回っていましたけど(笑)




今日で薬が切れたので、午前中に念のために病院へ行きました車
すっかり腫れもひいて、先生が触っても無反応(笑)

一応診察してもらったことになるのに、診察料いらないって言ってくれましたびっくり
ああっ、なんて良心的びっくり!!
内地の病院じゃあ、きっと再診料取るよね・・・。。










帰りの車の中で写真を撮ろうかと思ったら、近すぎて全身入らないっ・・・(^^;
で、パーツごとに撮ってみました・・・・だからどうよって感じですが・・・ベー




ルビーは「病院だけぇーはてな遊ばないのはてなガイコツって感じでつまらないみたいだけど、今は遊んでる時間がないのよんっ汗




あきらめたのか寝る体勢・・・(笑)




そしていつものごとく、抱えられてマンションのエレベーターに乗りました・・・あかんべー

めでたしめでたしニコニコ
・・・って、何がはてなガイコツ
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:03Comments(4)

2008年02月25日

お客様だワン!!

日曜日の出来事・・・あかんべー


ルビーさん、シュリさん、今日は午後からお客様が来るよーピース




・・・って無関心だねー、あなたたちはっ・・・がーん




お客様ってo-ku-さんガブパパさんだよーんニコニコ
それを聞いて急に目が活き活きしてしてきたルビ子あかんべー
それは・・・ルビ子の頭の中には、いつもみんなで集まったときにワンコにお芋を持ってきてくれるので、ガブパパ=お芋のおじさんにしか見えてないのですっガ-ン
そして、いつも遊んでくれるo-ku-さんが大好きなのです♪赤





o-ku-さん、到着しましたーあしあとピンク
歓迎して興奮する2ワンズ・・・シュリの顔怖いかもっ・・・ガ-ン




そして、ガブパパが到着しましたーあしあと黒



 

 






ガウガウルビ子とお転婆シュリ子の相手をしていただいて、ありがとうございましたピース




o-ku-さん、今日も「お手」を教えてくれてありがとうチョキ


シュリもずいぶん大きくなったのでお転婆ぶりを発揮しまくっていましたガ-ン
お散歩デビューしたら、ワン友のかなりの強敵になりそうですが、よろしくお願いしますっ汗



そして・・・

何で今日はお芋をもらえなかったのかを反省するのでした・・・(笑)



  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:25Comments(10)

2008年02月24日

新しい首輪!!


今日は良いお天気晴れ
もうお昼近くでしたが、暖かいし・・・チャンスびっくりと思い、昨日ビーチで遊んだルビ子さんと、ついでに(笑)シュリをお風呂に入れましたチョキ

お風呂に入っているときはおとなしいのですが、出てからがテンション上がって大変がーん
でもまあ、時間がたつとおとなしくなるので放っておきました(笑)
少ししたら落ち着いた2ワンズ。。
仲良く日向ぼっこしてましたニコニコ




ところで、ベッキーパパさんが作ってくれた新しい首輪を昨日渡してもらったのですが、これがまたなかなかカッコいいんですよーGOOD
色は頼んでオレンジにして頂きましたチョキ




プレートには「RUBY」と青く消してあるところには、連絡先の携帯番号が入っていますピース




頭から首にすっぽりかぶって、ワンコが引っ張ると、首が抜けないように締まるタイプ。。
でも、ワンコの首にはあまり負担がかからないあしあとピンク
首の太さによって、ベルト部分で3段階調整が可能OK
太っても痩せても使えるってわけですあしあとピンク
(これ以上太っちゃいけないけど・・・あかんべー




ルビ子さん、お風呂上りでくつろいでいるところ申し訳ありませんが・・・試着を・・・ニコニコ




うんうん、良い感じですよーピース
お散歩が楽しみですねー♪赤


なぜかルビーの後ろで、お座りをして待つシュリ・・・。。
シュリは、身体の大きさが決まった時点で、ベッキーパパ作の首輪をちゃんと買ってあげるよーんベー
お散歩解禁になっても、当分は普通ので我慢ねーあかんべー


ベッキーパパベッキーままさん、どうもありがとうございましたびっくり!!
って、ことで・・・シュリの分1つ予約しますのでびっくり!!(笑)
ルビーぐらいの大きさになったらよろしくでーすチョキ

あっ、ベッキーパパさんの作る首輪、ネームプレート、ネックレス等は、宜野湾・大山にあるカントリーハウス クレイドルさんで扱っていますびっくり!!
見本も置いてありますよーびっくり
それに色やデザイン等相談しながらオーダーメイドで作れますニコニコ
世界にひとつだけの首輪ってのもいいですよねーあしあとピンク


  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:00Comments(8)

2008年02月24日

お天気が悪くても。。


土曜日はあまりお天気が良くありませんでしたが、南部のビーチで楽しく遊ぶことができましたピース

参加者に地元の方もいたため、人に迷惑がかからずに且つワンコが安心して遊べる場所を選んで頂きましたびっくり
地元のワンちゃんたちも、よく遊びに来る場所だそうですチョキ
昨日は大潮で、丁度引き潮の時間帯と重なりましたおすまし

相変わらずみんな楽しそうでしたニコニコ
おかげ様で雨もなく、飼い主さんたちも楽しい時間を過ごせました♪赤




普段はリードして、街中の公園をお散歩するだけなので、嬉しそうに走っていましたよーニコニコ
2時間があっという間に過ぎていきましたニコニコ































































































































どうです、コーギーちゃんの後ろ姿・・・おK2が可愛いですハート














そして、みんなでお茶をして帰りましたチョキ
ワンコ連れOKのお店がなかなか無い中、ここポランの広場さんは、デッキ席ならワンコOKだそうですニコニコ
沢山のワンコの登場に、お店のママさん以下皆さんびっくりされていましたが、楽しそうにワンコの写真も撮っていました(^^)
今日はたまたま他にお客さんもいなかったので、特別にOKしてくれたのかと思ったら、デッキはワンコOKで、ブログに載せてもいいよーって言ってくれましたニコニコ
南部へ行くときには皆さんも、ぜひ寄ってみてくださいニコニコ

おうちポランの広場


(一緒に遊んだお友達)
あしあとピンクワイマラナー= ベッキーちゃん
あしあとピンクファラオハウンド= パトラちゃん
あしあとピンクミニチュアシュナウザー= レオくん
あしあとピンクラブラドール= ルディくん、マーレちゃん
あしあとピンクバセットハウンド= ガブリエルくん、アルテミスちゃん
あしあとピンクMダックス= 澪音くん、茶介くん
あしあとピンクキャバリア= チャーリーくん
あしあとピンクMIX= ミニーちゃん、ホイップちゃん、マシューくん
あしあとピンクコーギー= ミントちゃん、つむぎちゃん、ハニーちゃん
あしあとピンクバセンジー= ルビー



みなさん、どうもありがとうございましたニコニコ
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:58Comments(14)

2008年02月23日

大きくなってきたー!!


今朝のシュリさん・・・体重5.4キロ・・・びっくり!
5キロ突破してましたーびっくり!!




でも、パピーのくせにルビーより腰のくびれがあるような・・・(笑)




だけど、相変わらずおやじ座りの毎日・・・。。
ちゃんとした格好で座ってるのって、ご飯の待ての時ぐらいかもっ・・・がーん




巻き尻尾もクルクルしてきましたよーの~まんじゅう




わが家は普段遊ばせているリビングに、滑らないようにクッションフロアーをひいているので、シュリの爪が伸びるのが早くて・・・汗
この間病院で切ってもらったばかりなのに、もう白い爪が・・・タラ~
お散歩に行けるようになれば違ってくるんでしょうけどねー(^^;




まだまだきれいな肉球ですニコニコ




それにしても・・・座り方が・・・ベー  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:01Comments(10)

2008年02月23日

暖かかった1日。。


金曜日は暖かい1日になりましたねーニコニコ
わが家の2ワンズは、静かに過ごしてるって思っていたら・・・。。
それはつかの間の出来事汗




またいつものガウガウバトルが始まりました汗




でも少ししたら、またまったり・・・ニコニコ




シュリは外が気になる様子・・・早くお外に出たいよねーびっくり!!




なーんて思っていたら、またバトルが再開ですっがーん




そんなこんなを繰り返した後、シュリはお留守番でルビ子さんは新都心の公園に行きましたニコニコ
暖かいので、皆さんけっこう薄着かもー(><)




そんなに何かニオイがするんでしょうかっ・・・(^^;




昨日は、ちびっ子にご挨拶しましたよーピース
「ワンワン」と言って、パパと近くまで寄ってきてくれました♪赤




ルビーは子供の前では、とてもおとなしくなりますベー
(もちろん、だからと言って油断は禁物ですから、いつもちゃんと見ていますチョキ
パパとちびっ子が喜んでくれたので良かったですピース




そしてその後、近くにあるパン屋さんアルザスの森に行きましたーニコニコ




カンバンはこんな感じですチョキ




そして、ドイツパン(名前忘れちゃいましたベー)を購入しましたチョキ
味はどんな感じなのでしょうか??
明日(あっ、もう今日ですねー)の朝食に食べてみまーす♪赤


  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:09Comments(10)

2008年02月22日

まだまだ甘えん坊。。

今日は2月22日・・・ニャンコの日びっくり
沖縄は今日旧暦の1月16日ジュールクニチー(あの世のお正月)だそうですおすまし

ご先祖様をとても大切にする沖縄の方たち沖縄本島びっくり!!

年間を通して、いろいろな行事がおこなわれるのですねーびっくり


ところで・・・

日々成長し続けているシュリさん、相変わらずボヨヨン顔ですニコニコ
まだ鼻の頭が真っ黒になりません・・・この子、このままなのかなぁーっタラ~




いたずらばかりで目が離せませんが・・・。。




掃除機が大嫌いで、恐る恐る覗き込みます汗




甘えん坊で、スリスリ寄って来ては、私のお腹の上でウトウト・・・眠っzzz




寝顔はまだまだ赤ちゃんですねっベー




ルビーは大人顔になってきましたが、まだまだ子供みたいな顔をするときも多いですあかんべー




シュリと同じようにお腹の上に乗っかってきますが・・・重いっ・・・がーん




そのままペロペロしてくることもしばしば・・・ベー
ルビーもまだまだ甘えん坊さんですニコニコ



おまけ 下

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:59Comments(14)

2008年02月22日

久々、組踊公園!!


昨日、バセンジーの子犬を見に行った帰りに、久しぶりに国立劇場おきなわの隣、組踊公園に行きましたピース




昨日も誰もいませんでしたーベー
フカフカの芝がいい感じチョキ




ルビ子さん、まるで自分の庭状態だよーーんベー




って言ってるそばから、おちっこタイム・・・汗





















相変わらずお花もきれいですねーニコニコ
お豆みたいなのも健在・・・(笑) 






ルビ子さんは芝生で楽しそうに走っていましたが、今日はお友だちがいないので爆走とは行きません(^^;




途中、3歳のミニピンちゃんと遭遇しましたが、かなりやんちゃそうでしたベー




恒例のおK2ショットあかんべー




最近のルビ子さんは、正面顔を見るとかなり大人顔になったなぁーって思いますびっくり
実際はまだまだ子供ですけどねータラ~




シュリは大きくなったら、どういう大人顔になるんでしょうかねぇー!?ニコニコ
楽しみですっチョキ




夜、寝床に入ったルビ子さん、毛布に包まりお休みなさぁーーい眠る
いい夢見るんだよーびっくり!!  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:00Comments(4)

2008年02月21日

ちびっ子バセ!!

浦添にあるペットショップクー&リクに、バセンジーの男の子がいますニコニコ

ここはルビーの出身のペットショップでもあるのですが、ネットで見ていたら浦添店にバセを発見キョロキョロ
これは見に行くしかなーーーいびっくり!!
ということで、今日お顔を拝見に行ってきましたーピース




1月13日生まれ男の子ですニコニコ






小さぁーーーいニコニコ
このバセ特有の情けない顔(笑)・・・可愛いっハート

ルビーは東京にいるときに、埼玉の川越店まで会いに行きました。。
そして、沖縄に引越しが完了するまで、約1ヶ月間川越店&浦添店でお世話になっていましたおすまし
ルビーに初めて会ったときも、丁度このぐらいでした。。
何だかそのときのことを思い出しました。。
ちなみにそのときのルビ子さんは・・・下


ちょっとブチャイクでしたけどねー(笑)

シュリも同じぐらいのときに、徳島のブリーダーさんのもとからわが家にやって来ましたあしあとピンク


わが家はもう飼うことはできないけど、早くやさしい飼い主さんが現れて幸せにくらせるといいなぁーチョキ

そうそう、写真撮るの忘れちゃいましたが、ボルゾイバーニーズマウンテンドッグのちびっ子もいましたーあしあとピンク
バーニーズはクマのぬいぐるみみたいでしたよーニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 21:49Comments(12)

2008年02月21日

姉ちゃんの威厳??


午前中、ウダウダしていた2匹のいたずら娘あしあとピンク




ルビーがまったりと寝ている間、シュリは相変わらず元気あかんべー




お腹の上に抱っこしてても、何かしらいたずらをしています・・・がーん




そして、ルビ子さんお目覚めキョロキョロ・・・骨型ガムをあげました・・・パー
ルビ子さん、自分の骨型ガムを食べ終わると、シュリのしゃぶっているガムを取り上げソファーの上へびっくり!




シュリが追いかけますが、ルビーはムシャムシャ食べ始めましたびっくり




こうなると、シュリが取り返そうとしても、まったく動じないルビ子さん。。
まだまだ姉ちゃんの方が強い・・・ガイコツ




そして、ルビ子さん、美味しそうに全部完食ですっシーサーオス




シュリは・・・打倒姉ちゃんパンチ!・・・って、次の手段を考えているのかも・・・(笑)  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:58Comments(4)

2008年02月21日

雨女はここにいる!!


昨日はワン友から連絡があり、午後奥武島(おうじま)で、待ち合わせをしましたピース











今日のメンバーが集合ですニコニコ

奥武島では、またまた「天ぷら」を食べましたあかんべー
(ガブパパさん、ご馳走様でしたーチョキ

そして、天ぷらを食べてる間にが降ってきました・・・ガ-ン
ああっ、ここに雨女ルビ子が・・・(^^;




そのルビ子さん、ワン友が滑っている滑り台に挑戦ベー
最初は滑れたのですが。。




2度目は・・・「ムリですっ汗」って、クンクン鳴きながら階段からおりましたタラ~
けっこう度胸のない弱虫ですベー



そして、みんなで知念岬へ車を走らせましたが、知念岬もあいにくの汗




とりあえず1枚だけカメラに納めて来ましたあしあとピンク
晴れていたらもっとキレイなのにねぇーーっ汗




で、そんなとき行き着くところはmama's kitchenさんニコニコ




へへっ・・・またデザート3点盛りを食べちゃいましたぁー(笑)




看板犬のあぐーくんも元気いっぱいでしたよーん♪赤













































今回もmama'sさんに、ついつい長居しちゃいましたベー
ワン友と、楽しい会話と美味しいデザートニコニコ
最高に楽しいですねーピース

昨日は雨女ルビ子に勝てる、ピース晴れ女・晴れ男がいなかったのねーっがーん
どうか次の「爆走クラブ」の日は雨降らないでねぇーニコニコ
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:05Comments(12)

2008年02月20日

争奪戦!!


最近、姉ちゃんの威厳を取り戻しつつあるルビーさんニコニコ




こちらは、「姉ちゃん、姉ちゃん」としつこく追い掛け回し、ルビー姉ちゃんにうざがられてるシュリさんガ-ン


そんな2匹が、ルビパパ争奪戦を開始しましたがーん




ごろんと寝転んだルビパパのお尻の上で、戦いは勃発ガイコツ




ルビーが優勢かと思いきや・・・シュリも負けていませんびっくり!




今度は頭の上でガウガウ・・・びっくり!




シュリの手がなぜがルビパパの頭をピシピシッ(笑)




そしてドサクサ紛れに、ルビーさん・・・ルビパパの手を噛んでます・・・顔怖いしっ・・・汗


さて、この勝負どっちが勝ったのでしょうかっ!?
実は勝敗が決まる前に、ルビパパの方が退散しちゃいましたぁーっあかんべー
一番弱いのは・・・ルビパパだったりしてっ(笑)  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:55Comments(6)