【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月30日

眠いです・・・Zzzz・・・。。

今日はお天気も回復~ピース
昼間部屋の窓を開けていても、ポカポカで気持ちが良かったですOK
南国沖縄が戻ってきましたーーっ(笑)
そんなポカポカ陽気で、ルビ子さんもウトウト・・・・あかんべー



お昼ね中のルビ子さん・・・眠る




写真を撮ろうと近づいたら、起きちゃいましたっびっくり!




迷惑そうな顔で、ネコみたいに顔を洗う仕草をして・・・汗




こっちを気にしながらも、また寝る体勢に・・・がーん




そのままだんだん眠くなって・・・眠っzzz




またスヤスヤと・・・おやすみなさーーーーいっベー


寝る子は育つっていうけど、これ以上横には育って欲しくないからねっ・・・汗
そんなこんなで、ソファーを占領されてしまいました・・・ガ-ン
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:37Comments(10)

2007年11月30日

もしかして、返事してるんかいっ???


昼間ヒマヒマ星人になっていたルビ子・・・夕方は・・・雨が降っていたので「インドアドッグラン ラニパーカ」さんへ行きましたニコニコ



そこでのひとコマ・・・。。
ラニパーカのKAHOさんだけに見せる、ルビ子の姿・・・がーん
決して普段はしないのですが、KAHOさんには返事(遠吠えかもねーっ)をしますあかんべー

 

なんだかなぁーでしょー汗
鳴かない犬、バセンジー。。でも遠吠えする子いますからねーピース
まあ、家でやられたらうるさくて大変だから、ここだけにして欲しいですわっ(笑)

それにしても、何気に奥の方に写ってるOGくんが可愛いなぁー♪赤



で、一緒に遊んだお友達ですびっくり!!


チワックスのOGくんあしあと黒




チワワのジラルドくんあしあと黒




イタグレのスタンリーくんあしあと黒




ミニピンのガスくんあしあと黒




ミニピンのサリーちゃんあしあとピンク






































あ~あっ、おやつの時はものすごーーーく近くに座るルビ子さんがーん
まるで何も食べさせてないみたいで・・・お恥ずかしいですわっガ-ン


みんな遊んでくれてありがとうびっくり!!
今日はとにかく落ち着かないルビーさんでした・・・汗
何でだったんだろう・・・がーん

次は土曜日の体重フリーDAYが楽しみでーすニコニコ

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:15Comments(8)

2007年11月29日

ヒマヒマ星人のいたずら探し・・・。。


那覇は今日もお天気が悪いです・・・汗
なんだかつまらなそうなルビ子さんですガ-ン




ルビ子つまらないですよぉーーーぐすん




そーかそーか、つまらなくて退屈なのかぁー。。
じゃあ、ほーら変な顔~っベー
それ見て面白がってるのは飼い主の方・・・ルビ子はちっとも面白くないよねぇーっあかんべー






テーブルの上に顔を出して、何か無いか必死っ・・・びっくり!




そんなに必死にならなくても・・・がーん




でも、やっぱりつまらないらしく、いたずらを探しまくってるルビ子さんでした・・・ガイコツ


でも、残念ねぇーっ、いたずらできるものないでしょーっあかんべー




仕方が無いです・・・今日はあきらめるですよっ・・・ぐすん




そういえば・・・


最近なんだかシッポが太くなってきたような気が・・・・びっくり!  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:35Comments(12)

2007年11月29日

南国沖縄・・・でも寒いっ。。


さあ、ご飯をもりもり食べて元気を出すぞーピース
寒さなんかに負けないぞーっびっくり!!
栄養たっぷりとるぞーーっごはん
・・・って、これ以上太っちょになったらどうするのぉーーーっ汗
(1人ノリ突っ込みですいませんっ・・・ベー



朝ごはん・・・キャベツ・ブロッコリー・だいこん・かぼちゃをレンジでチンびっくり
そこに、とうふと生の馬肉を混ぜ混ぜし、うずらの卵の黄身を乗せてできあがりぃーピース

ルビ子さんは殆ど好き嫌いも無く、なんでも食べてくれますが・・・結果、太っちょ汗
原因は・・・運動不足なんでしょうねぇー・・・飼い主が怠慢だからっ・・・あかんべー
これだけ食べてれば、寒さなんかへっちゃらって思うでしょうけど、実際は寒がりワンコなんですよーガ-ン
バセンジーという犬種自体が寒いの苦手なんですが、ここは南国沖縄さぁーって思っていたら、冬場の風の強い日は北風ピューピューでとっても寒いっ・・・。。
人間の私も寒いっ・・・南国沖縄じゃあないのーーーっタラ~




昨日(28日)は雨・・・。。でも夕方雨の合い間にお散歩に行きましたびっくり




久しぶりの「バリケン公園」・・・風が強くて寒々しい・・・っていうか寒かった・・・汗




なんだかんだいっても、ルビ子は元気に走り回っていましたが、風が強いものだから、ルビ子さん耳倒れっぱなし・・・がーん




寒いだろうと、フードをかぶせたら・・・




嫌そうな顔して怒ってましたガ-ン




そんな中、美味しいのかどうかわからないけど、生野菜(草だろっ)をバクバク・・・顔怖いんですけどっがーん




そして久々、バリケンさんにご挨拶をしに行ったら・・・ありゃぁーっ、バリケンさんがいなぁーーいびっくり!
何処探してもいないんですっ汗




ルビ子さん、おK2(オケツ)丸出しで探してるけど・・・いないっ・・・うわーん
何処にいっちゃったんでしょうかねぇーはてな
ちょっと来ない間に旅立ってしまったのでしょうかっ・・・汗
何処かで元気にしてるのかなぁーはてな
達者で暮らせよーーーっパーって、何処かに非難してるだけだったりしてっ・・・。。




寂しそうなルビ子ですが、あまり海風にあたってると風引いちゃうので、そそくさと退散・・・汗


南国沖縄・・・でも寒いっ・・・ガ-ン
やっぱり冬なのねー。。
でも北風さえ強くなければ、気温はそんなに低くないから暖かいのにねーっピース
早く天気がよくならないかなぁーびっくり!!
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:18Comments(10)

2007年11月28日

妹の名前は・・・。。

ルビ子~っ、妹の名前決まったよーびっくり!!


えーーっ、決めたですかぁーはてな
で、なんてお名前なんでしかっ・・・はてな



名前・・・それはね、それはねーっ・・・

       

        

        

 
・・・って、別にもったいつけるような名前じゃないんだけどーーっ汗

       


シュリ(SHURI)に決定しましたぁーピース 




ほほーっ、で、何でまたシュリちゃんなんでしか・・・はてな

んーー、首里城のシュリ、映画のシュリ・・・って言われるかもしれないけどーっ。。
まあ、特別意味が無いのよっ、ルビーの時と一緒でさぁーっベー




ここのお家の子になると、アバウトな考えで名前をつけられちゃいますねっガ-ン

いいじゃん、そんなに深く考えなくてもっ・・・(笑)
これでも考えたんだよーっ。。一応はねーっあかんべー
呼びやすいし、いいでしょーっびっくり
ブリーダーさんの方で、血統書の犬名もSHURIにしてくれるんだってあしあとピンク

ちなみにルビーの血統書の犬名は・・・DIXIE(ディクシー)なんだよーんニコニコ
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:32Comments(26)

2007年11月28日

風が冷たい1日でした。。


火曜日・・・今頃発生してる台風の影響で、風が強くて寒い1日でした・・・汗




そんな中、「そういえば爪きりしてから1ヶ月以上・・・」と思い、東浜(あがりはま)のShu&Mahaloさんへ行きましたニコニコ




















今回は、「爪きり・耳掃除・足の裏の毛のカット」をしてもらいましたピース
3点セットで500円
ルビ子のようなガウガウ犬でも、やさしくやってくれるオーナーさんに感謝ですびっくり!!




拘束されるのが大嫌いなルビ子さん。。
いちいちガウガウするのに、やさしく対応してもらえて助かりますニコニコ
やりながら下が気になるルビー・・・その目の見てるところには・・・はてな

                  

                  



シュウくんがいましたーニコニコ
ぬいぐるみのボタンのような可愛いお目目をしてますキョロキョロ
可愛い~ハート




帰りに東浜のビーチの公園でも行こうかと思ったけど、あまりの風の強さにあきらめて(寒いっ)、最近行っている「国立劇場おきなわ」のとなりの公園へ行きましたあしあとピンク




この公園「組踊公園」っていう名前だったんですねーニコニコ
今まで気がつかなかった・・・(笑)




今日も人がいないよーっ汗
ロングリード使って、走れ走れびっくりダッシュ
・・・って、デジカメじゃ追いつけません。。きれいに撮れないっがーん




もっとちゃんと写せってかぁーはてなガ-ン
仕方が無いよ、素人だしさぁーっあかんべー(言い訳しときます)




ルビ子さん、たまに通りがかる女子高生が気になる様子。。
おいおいっ、ププーッて笑われてるよーっ汗




でも、いっぱい遊べて満足したよねーはてな
うん、きっとしたよ・・・したに違いない・・・(笑)




空もこんなだし、いつ雨が降ってくるかわからないので、ほどほどにして帰りましたあかんべー
しかし、風が冷たくて寒かった・・・。。北風が冷たいーーっ汗
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:23Comments(12)

2007年11月27日

写真撮影会!!


先日「インドアドッグラン ラニパーカ」さんでの、写真撮影会で撮ってもらった写真が出来上がりましたピース
CD-ROMで作ってもらったのですが、1枚額に入れた写真をプレゼントしていただきましたGOOD

って・・・やっぱりおやつ待ちポーズじゃん・・・がーん




CD-ROMの表紙はこんな感じニコニコ
中のCDにもルビーの顔が入っていますGOOD
写真のデータは全部で40枚弱。



その中にお友達ワンコとのショットもありましたニコニコ


ラニパーカの看板犬、スタンリーくんとの2ショットニコニコ
走っているところだけど、上手く2匹が並んでいい感じの写真になっていますダッシュ




o-ku-さんちのジラルドくんとの2ショットニコニコ
でも、これってやっぱりおやつ待ちはてな
こうやって並ぶと、ルビーが大きいワンコに見えますねーっ汗



中にはなんだか笑える写真もありました。。


この顔っ・・・汗
何か悩み事でもありますかぁーはてな




そして、このアングルっ・・・ベー
ルビ子だから出来るアングルかもーーーっあかんべー


何だかんだ言っても、これもいい思い出の一つになりますねーニコニコ
カメラマンさん、動いて撮りづらいルビ子でしたが、どうもありがとうございまいしたびっくり!!
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:37Comments(14)

2007年11月27日

お姉ちゃんになれるかなぁー?


妹が決まったけど、最近甘えん坊になったルビ子さん・・・汗




こんなんなって甘えたさんしてるけどさぁーっあかんべー




あなたもうすぐお姉ちゃんになるのよーーっベー

へっ・・・はてなびっくり!  (by ルビ子)




大丈夫かいなぁーっタラ~  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 03:05Comments(14)

2007年11月26日

ルビーの妹 (^^)


みなさん こんにちはびっくり ルビ子ですおすまし

今日はお知らせがあるですよーっびっくり
あのねっ、ルビ子に妹ができたですよっニコニコ
ルビ子はもうすぐお姉ちゃんになるですピース


ということで、ルビーの妹が決まりましたチョキ



11月13日に生まれた、バセンジーの女の子ですニコ

下この写真の子ですあしあとピンク





ルビーの毛色は「レッド&ホワイト」ですが、今回は「ブラック&ホワイト&タン」・・・3色の子ですピース
実際にわが家にやって来るのは、もう少し先になり、お散歩デビューも来年春ごろになるのかなぁー。。
毛色が違うので、ルビーとはイメージが違う子になるかも知れませんねーベー
名前はまだ思案中・・・どんな名前にしようかなぁーはてな




イメージ的にはこんな感じに成長しますピース
ちょっと強面・・・(^^;




ルビ子さんは今年の1月生まれだから、10ヶ月違いになります。。
いい遊び相手になってくれるといいのですが・・・。。



噛み噛みの激しいバセンジー。。
特にパピーの頃は大変です汗
また格闘の日々を過ごすのかなぁーがーん
ルビーは最近落ち着きましたが、パピーの頃はすごかったですからねーっ(><)
そういうこともあり、他の方にはあまりお勧めしませんが、一度このワンコを経験してしまうと・・・・やっぱり次もバセンジーになっちゃいましたベー
でも、いろいろ悩んだ結果です。。
犬種によって良いところばかりでなく、それぞれ悪いところもあるし・・・ほんと悩みましたよー。。
結果最終的には同じ犬種になっちゃいましたけど・・・(笑)
さてさて、ほんとに名前も考えないといけないぁー。。




眠くて目がうつろなルビ子さん。。
今度の子も生後10ヶ月を過ぎるころには、こんな風に落ち着いてくれるのかなぁーはてな
気がついたら、2匹でぐーたらしてるかも知れませんねぇーガ-ン
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:34Comments(22)

2007年11月26日

本部(もとぶ)へ行ってきました!!

お友達のベッキーパパ&ママさんのお誘いで、本部に行ってきましたピース
半分はルビパパのお仕事の関係もありましたパー



行きに沖縄自動車道・伊芸SAで休憩したとき、ルビパパがソフトクリームを食べましたニコニコ
いつものごとく、ルビ子さんのおねだり攻撃です汗
でも、ルビパパはくれません・・・だってワンコには良くないのよーっびっくり
そんな目でこっち見ないでっ・・・がーん




結局食べられなかったので、こんな顔になっちゃいましたガ-ン




ベッキーファミリーとの待ち合わせ時間までだいぶ時間があったので、途中で瀬底島へ渡りましたニコニコ
久しぶりに来ましたが、お天気がはっきりしない空なのに、相変わらず海はきれいですびっくり!!
対岸に見えるのは「伊江島」ですピース



 風を感じて・・・ニコニコ

 おデブな後姿・・・ベー



そしてベッキーファミリーと合流して、目的地の「カフェ ヴェール」さんへニコニコ


 外観ですおうち

 カフェの中OK


ここは残念ながらワンコは同伴できません。。
だからワンコたちは車の中で待機ですあかんべー
この季節は窓を少し開けておけばOKねおすまし



お料理・・・めちゃくちゃ美味しいGOOD
これに、飲み物(私はアイスコーヒーを頼みました)とミニサイズのチーズケーキがついて、1000円です♪赤
リーズナブルで美味しくいただけるのはとても嬉しいですねーピース

日本人の奥様と外国人の旦那様が2人でやっているお店ですびっくり!!
とにかく美味しいランチをいただいて大満足ニコニコ
ちょっとわかりづらい場所にありますが、本部に行く機会があれば一度行ってみてくださいびっくり


「カフェ・ヴェール」
沖縄県国頭郡 本部町辺名地203番地
TEL:0980-47-3835
本部町に行った時のランチにお勧めピース

(ベッキーパパ&ママさん、素敵なお店を紹介していただきありがとうございました♪赤




食事をしてオーナーさんとお仕事の話が終わったあとに、オーナーご夫妻がルビ子を可愛がってくれましたピース




そして、車の中でいい子で待っていたワンコたちを、近所へ散歩に連れ出しましたピース



 ベッキーちゃん

 レオくん

 パトラちゃん

 ルビーさん
今日も楽しかったですニコニコ



おまけ・・・

オーナーご夫婦のワンちゃん・・・プリンスくんあしあと黒
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:58Comments(8)

2007年11月25日

楽しく遊びました!!


昨日 土曜日のインドアドッグラン ラニパーカさんの体重フリーDAYピース

みんな楽しく遊びましたよーっ!!

ワイマラナーのベッキーちゃんあしあとピンク
ミニチュアシュナウザーのレオくんあしあと黒
ファラオハウンドのパトラちゃんあしあとピンク
アメリカンコッカーのビンゴくんあしあと黒
ミニチュアダックスの茶介くんあしあと黒
ラブラドールのルディくんあしあと黒
バゼットハウンドのガブリエルくんあしあと黒アルテミスちゃんあしあとピンク
MIXのベルちゃんあしあとピンク
ミニピンのガスくんあしあと黒サリーちゃんあしあとピンク
イタグレのスタンリーくんあしあと黒

みんな、ルビーと遊んでくれてどうもありがとうニコニコ




































































































今回は新しいお友達もできましたピース
みんな昨日の夜は疲れてぐったりだったんじゃないかなぁーはてな
大きい子も小さい子も、それぞれ遊び方を覚えて上手になってますねーピース
また来週もたくさん遊べるといいなぁーびっくり!!




・・・と、飼い主の方はというと、

あーーっ、昨日の夜はルビパパ&ルビママは夜遅くまでお友達と楽しく飲み会あかんべー
帰ってきたら2時半・・・・汗
おじちゃんとおばちゃんには、けっこうキツイですねぇー(笑)
若かった時代に戻りたぁーーーいあかんべー  
でも、楽しかった~OK  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:35Comments(12)

2007年11月25日

アルテミスちゃん!!


土曜日恒例・・・インドアドッグラン ラニパーカ体重フりーDAYに行きましたピース



今回新しいお友達が増えましたびっくり
なんとバゼットハウンドのガブリエルくんのお家に、新しい家族が増えましたニコニコ





アルテミスちゃん・・・4ヶ月。。
とっても可愛い女の子ですハート
愛くるしい瞳で、ガブくんより、耳が長いニコニコ


アルテミスちゃんはガブくんのお嫁さんになるのかなぁーはてな

家族は増えるのはわが家も楽しみニコニコ
そうそう、ルビ子の妹・・・決まりましたピース
詳しくは・・・後ほどっあかんべー
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 03:55Comments(8)

2007年11月24日

ごきげんだねっ!!


昼間、骨型ガムを食べさせた時のことですピース
いたずらルビパパの手からガムをもらいましたが、今日はガウガウすることもなくおとなしいルビ子あかんべー




もの凄い顔して、一心不乱にガムを食べていますがーん




どうでもいいけど・・・顔がっ・・・ガ-ン
これでも一応女の子なんですけどっ・・・汗




骨型ガム・・・ウシの皮でしょっ・・・そんなに美味しいのでしょうか・・・びっくり!




変な顔して食べてるけど、ごきげんさんで食べてくれてるから、まあいいかっ・・・あかんべー  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:40Comments(4)

2007年11月24日

恩納村で遊んできました!!




ルビ子を連れて、恩納村にあるHeartful Dog Resortさんへ遊びに行きましたピース

ここは、「ドッグカフェ」・「ドッグラン」・「ドッグヒーリングマッサージ」と、きれいなプライベートビーチもあり、ワンコがリゾート気分になれる場所って感じですねーニコニコ

お昼をここで食べたのに、写真を撮るの忘れてしまいましたっ・・・汗
とても美味しかったですよーーっびっくり!!



そして今日も新しいお友達ができましたニコニコ




看板犬のミニピンのレオンくん♪赤
ミニピンですが、結構なデカピンくんあかんべー
でもおとなしくていい子ですピース






このワンちゃんはカナーン・ドッグの女の子だそうですニコニコ
超珍しい犬種のようですねーびっくり!
お名前を聞いたのに忘れてしまいました・・・(><)
ごめんなさいねーっぐすん



そして、カナーン・ドッグちゃんとお別れバイバイしてから、今度はランで遊んでいたパグのオーナーさんから「一緒にあそびませんかー?」と嬉しいお誘いですピース
もちろんお言葉に甘えて、遊ばせてもらいましたあかんべー








パグちゃんのお名前は「ポーくん」と「クーくん」ニコニコ
2匹あわせると「「ポーク」あしあとピンク
とてもいい子たちですおすまし




それでもって、今日はルビ子の写真をまともに撮ってないなぁー汗
なんて思いつつも・・・まあ、いいかっびっくり!!
(ちょっと投げやり・・・。。)




そしてラストは夕日の写真です(笑)
曇りの日でもきれいですピース
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:57Comments(10)

2007年11月23日

アイスクリームが食べたいっ!!


今日は外出の途中で、ブルーシールアイスクリームを食べに行きましたピース
まだまだ観光客気分が抜けないのかなぁ・・・(笑)
でも、たまには食べたくなりますよねーあかんべー




「塩ちんすこう」「美らイモ」ですニコニコ

「塩ちんすこう」はバニラの中にちんすこうが入っています。クッキー&クリームみたいピース
なかなか美味しかったですよんGOOD

ルビ子さんは食べられないので、見てるだけ・・・キョロキョロ
ちょっと可哀そうでしたが、仕方がないですよねーあかんべー




とりあえず、記念写真だけ・・・ベー
ごめんねー、ルビータラ~




たまにはアイスクリームも美味しいですねーびっくり!!
満足びっくり!!満足びっくり!!

でも、ルビーは不満足・・・汗
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:26Comments(10)

2007年11月23日

太陽の下で・・・。。


連休前の木曜日・・・昨日はいいお天気でしたねっピース
浦添にある「国立劇場おきなわ」の横にある公園に遊びに行きましたニコニコ
芝がとってもきれいですニコニコ
小さな公園ですが、管理されているので安心OK


























本当にお天気も良く、風が強かったけどけっこう気持ちが良かったので、ルビ子も楽しそうです♪赤




今日も思いっきり走りましたダッシュ




ルビパパも相手をするのが大変ですが、爽やかなお天気で楽しんでいましたチョキ




けっこう遊んで少し休んでいると・・・おすまし



ワンコ連れの方がもう一組登場びっくり!!
またそのワンコが賢いびっくり
牧羊犬みたいな仕草と走りダッシュ






お互いに楽しそうに遊んでいました・・・ピース
とてもおりこうさんなワンコで見ていて感心ニコニコ
走るのも速くて、つられて走るルビ子さんもいい運動になりましたよーっベー




今日のお散歩は満足びっくり満足びっくりでしたねーニコニコ
今の季節は太陽の下で遊べると気持ちが良くていいですねーGOOD
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:19Comments(6)

2007年11月22日

こうも豹変・・・。。




今朝もご飯モリモリ食欲旺盛・・・薬も終わったし、きれいに食べてますピース




おK2プリプリ・・・今日も絶好調だねっあかんべー



そんなルビ子さん、歯磨きの変わりに牛肉皮の骨型ガムを食べるのが大好きなのですが、いたずらして取ろうとすると豹変します。。


どうです・・・怖いでしょー汗




でも、食べ終わるとこの通り・・・がーん
全然別の犬じゃないかと思うほど・・・汗




ほんとに、バセンジーってやつは・・・未だ持ってよくわからないワンコです・・・ガ-ン

でも、そんなバセンジーが面白くて好きなのかもっ・・・ベー
って言うか、こんなのルビーだけかも知れませんけどねーっあかんべー
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:34Comments(12)

2007年11月22日

甘えん坊将軍再来。。


最近、家の中では私の後をついてまわるルビ子・・・あかんべー
トイレの中までついてこようとするときもあります汗




一緒に座っているソファーから腰を上げただけでもこんな感じ・・・がーん






ルビ子ふうに言えば・・・「何処にいくですかぁー」って感じの顔で、じーっと見ています。。
そんなにせつない顔しないでぇーーっタラ~




実は「ラニパーカ」さんのガスくんを預かった後、ずーっとこんな感じなんです・・・。。
もともと甘えん坊なのですが、益々すごくなりましたびっくり!




こんなんで、もし妹が決まったとしたら大丈夫なんだろうか・・・汗
ちゃんとお姉さんできるのか心配・・・ガ-ン
益々の甘えたさん・・・どうしましょうねー汗  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:20Comments(10)

2007年11月21日

ルビ子の妹探しは続く・・・。。


午前中、ルビ子の妹探しと気分転換の為、ペットショップめぐりをしましたピース
3ヶ所も行っちゃいました(笑)








いろいろ見ているのですが、今はまだ「この子!」っていう子が現れていません・・・汗
ショップの店員さんにも、いろいろな犬種の話を聞いたりしていますが、選ぶのもなかなか難しいですねーうわーん


こうなってくると2匹目もバセンジーかなぁー・・・。。
でもねー、なかなか探すのも大変そうだし。。
ルビ子が生まれた場所・・・そうブリーダーさんに直接きいてみようかなぁー。
バセンジーならば、この冬のシーズンが狙い目だしニコニコ
でも・・・コーギーもミニピンもウイペットもいいしなぁー。。
あーーっ、悩みますねー(><)

里親さんを募集してる雑種ちゃんでもいいのですが、親がわからないとどのぐらいの大きさになるかがわからないのでなかなか難しいのですよねータラ~
マンション住まいで、規定があるので大きい子は無理だしぐすん




ペットショップに遊びに来ていた、おばあちゃんとお孫さんびっくり!!
ワンちゃん大好きみたいですねーニコニコ
かわいい女の子でしたピース
ルビ子は子供も大好きで、すぐに近づいて愛想を振りまくります・・・あかんべー



そして・・・




その足で、新都心のパン屋さん「パリのパン屋さん ボンジュール」ニコニコ




今日も美味しそうなパンを購入しましたピース
(実物はもっと美味しそうなんですよーんOK




パンを買ってる間、ルビパパと車で待っているルビ子さんですが、ごめんねー、ルビーの食べられるパンはないんだよーーん汗




家に着き、玄関で足を拭いてもらうのを待つルビ子さんですが、きっと頭の中には「美味しいパン」という文字しかないに違いありません・・・ガ-ン
残念だけど、食べられないのにねぇーーーっあかんべー



パンはどうしたか・・・はてなはてな
そりゃぁもちろん、ルビパパ&ルビママが次のワンコの話をしながら、いただきましたわんびっくり!!
大変おいしゅうございましたーーーGOOD

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:39Comments(12)

2007年11月21日

公園をほとんど独り占め!!


「豊見城海浜公園(仮)←いつまで(仮)なんだろうか・・・(笑)へ行きましたピース






時刻は15:30・・・殆ど人もいなけりゃ、ワンコもいないびっくり!
独り占めだねルビ子さんっあかんべー
寒くなったから、風の冷たい公園には遊びに来ないのか・・・それともワンコのお散歩時間には早いのか・・・はてな
空は曇っていたのに、海が青いねニコニコ



 ダッシュダッシュ

 ダッシュダッシュ

 ダッシュダッシュ
おかげで気持ちよく走れましたびっくり!!




この公園は管理が行き届いていて、ゴミも殆ど落ちてないし、安心して遊ばせることができますねピース




公園を気持ちよく利用する為に、お互いにルールは守りましょうチョキ
こういう看板を見ていつも思うのですが・・・「犬や猫を捨てないで下さい」って必ずと言っていいほど書いてある。。
そんなに沖縄って捨て犬・捨て猫が多いの汗



十分遊んで、そろそろ帰ろうとしたときに、ルビーが何かを発見キョロキョロ




あらあら・・・ずいぶんと胴長・短足のワンちゃんだわっベー
飼い主さんいわく「大東犬」だって言ってましたが・・・。。
ええーっ、大東犬???大東犬自体が雑種ちゃんだけど、その大東犬の血が混ざってるってっ感じなのかなぁおすまし
へぇーーーっと感心しながら良く見てみると・・・本当に足が太いし短いのねー。。でも顔はテリア系だし・・・あかんべー
大東犬って、大東島にも、もう数匹しかいないらしいですよねー。。




ルビ子さーーん、ご挨拶はいいけど、ちょっと顔近づけすぎじゃないのーーっガ-ン




そこまでスリスリしなくても・・・がーん
本当にワンコ大好きよねーっベー




7歳の男の子って言ってたけど、名前聞くの忘れちゃった・・・あかんべー
また会ったら一緒に遊ぼうねーびっくり!!  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:22Comments(6)