てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。

2014年11月12日

お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。

お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
昨日の火曜日・・・朝からテンションアゲアゲだったシュリ~(笑)
でも、外は真っ暗だし、お散歩に前に腹ごしらえねあかんべー


お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
そんな腹ごしらえを済ませて体を休めてから朝のお散歩に出ましたGOOD
明るくなった空には、まだお月様がニコニコ


お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
そして、ハイビスカス元気花を咲かせていましたよん赤ハイビスカス


お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
そして・・・仕事から戻って来て・・・いつもはすぐにケージから出してあげるのですが、昨日から4日間かけてマンションの各戸内の排水管の洗浄工事(キッチン・お風呂場・洗面所・洗濯機)&排水本管の洗浄工事があって、我が家の順番は昨日の午前中だったのですけど、時間を夕方に変更してもらっていたので・・・そのまま待機。。
約束の時間通り作業員さんたちがやって来てくれたので、作業が終わった後ふたりを出してあげました~ピース

この排水パイプの洗浄工事って、3~4年に1回やるそうで・・・前回は確か4年ぐらい前でしたピース
今回もつまりも無く、作業も短時間で済みましたよ~GOOD


お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
で、夕方のお散歩に行く前に、ラップの芯遊んでいたシュリ~(笑)


お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
自分のものにして・・・嬉しそうに遊んでました~(笑)


お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
でね、ルビー姉さんはと言うと・・・ベランダ外を見ながら黄昏ルビ子に(爆)
時間は午後5時半過ぎ・・・夕方のニュースを見てると、この季節は東京ではもう真っ暗になってる時間ですが、那覇はまだ明るい時間です。。


お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。
しかし・・・ルビ子さんは・・・シュリのように遊ばなくなったな~って思うのですけど・・・でも、たま~にはっちゃけることもあるのですよ(笑)



お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

お子ちゃまシュリ子と黄昏ルビ子。。



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も相変わらずだったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:14