【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月30日

ペット用アクセサリー。。


ルビ子です。。今日も外は暑いですねぇー汗 ルビ子もだらだらしちゃってるです・・・あかんべー
最近はルビママとルビパパがルビ子を置いてきぼりにして、出かけちゃうことがあるですよーーっがーん
ルビ子は1人でお留守番してるです・・・汗

なーんて、言ってそうな・・・なさそうな・・・あかんべー




そんなルビ子に素敵なプレゼントをいただきましたピース
ワイマラナーのベッキーちゃんのパパ&ママからですニコニコ
世界に一つだけの手作りです♪赤
嬉しいですねーハート




ルビーの名前も入っていますびっくり
ベッキーパパさん&ママさん、本当にありがとうございましたニコニコ




ルビ子嬉しいですよーびっくり
ベッキーパパ&ママ、どうもありがとでしたぁーーあしあとピンク




実はルビパパも貝細工で、ペット用ネッレスを作っていますあかんべー
興味のある方は、「edoさんの夜光貝みがき塾」、又は「沖縄ちゅらアート」のHPを見てくださいねーパー
それから・・・宜野湾の「カントリーハウス クレイドル」さんのレンタルboxでも、夜光貝と高瀬貝のペンダント&ペンダントトップを販売しています(^^)
あっ、クレイドルさんに置いてあるのは人間用の・・・(^^)
でも、もちろんワンコ用のものに製作出来ますので、気に入ったトップがあれば「クレイドル」のオーナー・キッキさんに一声お願いします!!


そして今、ベッキーパパとルビパパで、ワンコの首輪を製作中♪赤
ベッキーパパの皮細工とルビパパの貝細工のコラボレーションびっくり!!・・・って、ちょっと大げさ・・・ベー
いい感じに出来れば、世界に一つのワンコの首輪を皆さんにもお届けできるようになりますが、現在試行錯誤中汗
リードとお揃いで・・・なんてのも素敵ですねー♪赤
でも、もう少し待っててくださいねびっくり
お届けできるようになれば、すべて手作りの1点ものですニコニコ




でへへへっ・・・ベッキーちゃんのパパさんの皮の首輪はとっても上手で素敵ですが、ルビパパの貝細工の方はどうだか心配ですよーっ汗
硬い貝に文字や数字を彫るのは、とっても難しいみたいですから・・・ぐすん
でも、皮に貝細工をあしらった首輪です。どんなのが出来るのかルビ子も楽しみにしてるですよぉーーーびっくり


  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:19Comments(14)

2007年09月30日

ワンコ大集合だよー!!


土曜日は「インドアドッグラン ラニパーカ」さん恒例の体重フリーDAYでしたニコニコ


今回は・・・集まる集まる・・・飼い主さんたちの方が、ワクワク楽しくなるほどいろいろな犬種のワンちゃんが大集合びっくり!!
小さい子から大きい子まで、みんな入り乱れて遊びましたーニコニコ



















































































































































ルビーもけっこうテンション上がりまくりあかんべー
飼い主の私も見てるだけで楽しくて、テンション上がりまくりでした・・・ベー
こうやって大きさの違うワンコが集まると、ワンコ自体にもそうですが、飼い主にとってもいい勉強の場になりますニコニコ
そしてワンコを通してお友達もたくさん出来て楽しいですよーチョキ




そして、遊びつかれたルビ子さんは帰ってきてから夕飯の時間まで、ぐっすりでした・・・眠る


遊んでいただいたワンコ&オーナーのみなさん、どうもありがとうございましたびっくり!!
またお会いしたときにはルビ子共々よろしくお願いしますっピース

いい写真が撮れてなかったお友達ワンコさん・・・ごめんなさーいびっくり 
m(__)m汗 











  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:03Comments(22)

2007年09月29日

カレンダーが出来たよー!!


昨日豊見城の公園に行く前に「オレンジ・パウ」さんに行きました車
以前カレンダーのモデルにルビ子を使っていただいて、サンプルが出来上がり、いただきに行きましたニコニコ


























ピックアップしてみましたが、こんな感じの卓上カレンダーですニコニコ

結局同じ写真を使って、壁掛けカレンダーを頼んじゃいました(笑)
親バカ丸出しーーーっあかんべー





そして、セール中だったため、またまたルビ子にお洋服を購入ピース
バセンジーの体型は、なかなかサイズが合うのがないため、丁度いいのがあるとすぐ欲しくなっちゃいますベー
特にルビ子は胸板がとっても厚いので、バセンジー専用かオーダーメイド服がほとんど。。
普通に販売されている服は、可愛いのがあってもいつも涙を飲んであきらめるパターンですうわーん
既製の可愛い服が着られるワンコがちょっと羨ましいですわっびっくり!!
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 14:00Comments(22)

2007年09月29日

豊見城の公園で・・・その2


豊見城の公園・・・名前なんていうのか???汗
あしびなーの反対側の、広ーーーい空き地を越えた一番突き当たりにありますあかんべー
半分完成、半分工事中。。
でも今使えるスペースだけでも十分広いピース
ずいぶん前からずーっと工事してましたよねーおすまし




ウワサどおり、ほとんど人がいない公園です。芝生の向こう側はビーチになっていますやし




ほんとはダメなのかもしれませんが、誰もいないのでちょこっとだけルビーを走らせてあげましたあかんべー




そして公園内をひとまわり・・・太陽がまぶしいけど風が爽やかで気持ちがいいなぁーニコニコ




きれいで思わず見とれちゃいました晴れ




そしてまた戻ってきながら歩いていると・・・遠くに見覚えのある姿が・・・ニコニコ
もしかしてーーっはてなって思いながら歩いていると、「ルビーちゃぁーーんびっくり」と呼ぶ声が・・・ニコニコ
あーん、やっぱりーー♪赤
久しぶりに、お友達のはるくんちょこ太くんに会いましたピース




ミニチュアダックスのはるくんあしあとピンク




チワワのちょこ太くんあしあとピンク


もーーっ、2人とも相変わらず・・・かわええーーーっラブ




久々はるくん&ルビーの追いかけっこですニコニコ
2人とも楽しそうでしたピース




ちょこ太くんは小さいけど全然大丈夫♪赤
ルビ子のことも怖がらず、一緒に遊びましたニコニコ



 










 


そして楽しいひと時が終わる頃、太陽も沈んでいきましたニコニコ
久しぶりにこんなきれいな光景を見ましたよーニコニコ


はるくん&ちょこ太くん、遊んでくれてどうもありがとう♪赤
また一緒に遊ぼうねーニコニコ

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:09Comments(8)

2007年09月28日

豊見城の公園で・・・その1




今日夕方、豊見城の公園で・・・ニコニコ




誰が作ったのか・・・ビーチには、打ち上げられたサンゴのかけらで・・・おすまし




風が気持ちいいねぇーあしあとピンク
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:09Comments(20)

2007年09月28日

ヒマなので遊んでみました!


ヒマヒマ星人ルビ子さん・・・やることもなくいつものごとくゴロゴロ・・・汗




椅子をガリガリ始めました・・・がーん




でも、だんだん眠くなってきたらしくベー




気持ち良さそうにぐーすかです・・・眠る



私の方もヒマヒマ星人になりつつあるので、「人気の脳内メーカーリスト」で遊んでみましたピース
もちろんルビ子の名前で・・・(笑)




なんだかよくわからない結果・・・汗
「どないやねんって言ってみたい」って・・・なんじゃそりゃあかんべー




「飯」&「遊び」でほとんど占めてる・・・汗
なんだか当たってる気がしますよガ-ン




でも、これってどうなんすかねーベー
まあ、一つの笑いのネタにはなるかなぁーあかんべー



ヒマヒマ星人になると、こんなことしてヒマをつぶしてるしかやることが無いので・・・。。
この時間一生懸命仕事してるみなさん・・・すいません・・・m(__)m



  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:01Comments(2)

2007年09月28日

食欲旺盛!でもすぐにまったり・・・。。


この甘えた顔・・・何してると思いますかーはてな




実はルビパパが食べているお菓子をねだっているところです・・・ガ-ン
こういうときだけは甘えた顔して寄って来ます・・・でも、あーげないっベー



そんなことばかりしていても仕方が無いので、「インドアドッグラン ラニパーカ」さんに用事があるので、ついでに遊ばせようと出かけました車
でも、その前に「バリケンの公園」(笑)で少し遊びましたピース




入り江の近くで、釣り人を見ている1人と1匹ニコニコ




そしてその後「ラニパーカ」へピース
車内では「何処に行くんだ?」とばかり言いたげな顔・・・汗




今日も、いつものごとくガスくんと追いかけっこしたり、じゃれあったり・・・ニコニコ




そして、こうやってまったりしたり・・・ベー
おいおいっ、ここはドッグランなんだから、もっと走りなさいよーがーん




結局はオーナーのKAHOさんに、おやつのおねだり攻撃です・・・ガ-ン




夜、夕飯の後のガムタイムベー
ちょっと・・・それじゃぁ「木枯らし紋次郎」か「アルカポネ」じゃん・・・がーん(どっちにしろ、例えが古すぎっ・・・汗




でも、夢中になってるこの時間は静かでホッとする時間ですピース



ルビーは「食べること」に対してはもの凄いです・・・がーん
だけど、いい気になって食べさせていると太るだけでなく、身体にも良くありません。。
運動も必要で走ることは大好きなんですが、どういうわけだかゴロゴロしてまったりするのもの大好きですがーん
このまま「食っちゃ寝」生活をしていると、肥満犬になっちゃうよーーっ汗
最近はこの公園でも、ルビーの行く時間帯にワンコのお散歩が増えてきました。
そうなると放して自由にはしてあげられないので、走れなくなっちゃうのが残念・・・汗
仕方がないから時間をずらそうかなぁーぐすん

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:08Comments(6)

2007年09月27日

留守番ルビ子と北海道物産展。。


午前中、ルビ子を留守番させて、リウボウでやっている北海道物産展に行ってきましたピース




思っていたより催事場の規模が小さかったのですが、私が大好きな小樽の「ルタオ」が出展されていましたニコニコ
沖縄に来る前、仕事で一時期5年間程、毎月北海道に出張に行っていたため、北海道全体がとても懐かしい場所でもありますピース
さっそく「ルタオ」でプリンを購入♪赤




そして同じく「ルタオ」で購入したジャージーロール(栗と小豆)ですニコニコ
両方とも食べるのが楽しみです♪赤




ルビパパにはアサヒビールの「北の職人・長熟」を購入ですあかんべー




久しぶりに通った国際通りの入り口おすまし
歩いている人たちは暑そうです・・・汗




そして国際通りを通って家路に着きましたが、観光客の姿がまだまだ多いですねーびっくり




で、帰ってきてゲージから出したルビ子は・・・相当いじけていましたベー
ごめんねールビ子さん、お土産・・・あっ、ルビちゃんのお土産何にもなかったぁーーっ汗




結局はいじけ虫のルビ子さんでした・・・がーん


  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:23Comments(14)

2007年09月27日

4日ぶりのお散歩コース。。


このところ楽しいイベント続きで、ずーっと行っていなかったお散歩コースあかんべー
久しぶりに行きましたびっくり




広い芝生で周りを確認してから、ルビ子さんを放してあげましたおすまし




嬉しいようで猛ダッシュダッシュ




そして休むと草むしり・・・相変わらず顔怖いよっ・・・びっくり!




そうこうしてるとワンコの姿発見キョロキョロ
ルビ子のリードを捕まえて待機していたら、ワンコを連れたおじさんの方からニコニコしながら近づいてきましたニコニコ




雑種の大きなワンちゃん(男の子)ですが、とってもおとなしい子ですピース
話を聞くと、自分より小さな子にはすごくやさしいそうですあしあと黒
この飼い主さんはきちんとされてる方でしたよーニコニコ
そしてこのワンちゃん、毛並みもきれいだし・・・って思ったら、室内で飼っているとのことでしたおうち
どうりできれいなんだーOK




大きなワンちゃんにバイバイしたあとも、ルビーはまだそのまま遊んでいましたが、お天気はいいのに雲の流れが速くほんの一瞬雨が・・・雨
で、その後また虹が・・・ピース
写真ではわかりづらいかも知れませんが、きれいでしたよー♪赤




そして帰り際に入り江の方へ行きました。。
あのお友達はまだいるのかなぁーはてな




いましたいましたニコニコ
そうですバリケンさんは健在でしたチョキ
相変わらず無防備なバリケンさんですねー汗




久しぶりにバリケンさんとご対面したルビ子も、やっぱり興味深々で覗いていましたあかんべー




そして最後にもう1枚パチリベー
こういう1枚を撮るのが一苦労です。。ルビ子の場合は・・・汗



おまけ・・・あしあとピンク

  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:00Comments(6)

2007年09月26日

午前中のルビ子さん。。


今日は午前中いつもの通りウダウダしてたルビ子・・・ベー




眠いのかリビングの隅っこにいって、カーテンに顔を隠してグースカ・・・眠る
どうでもいいけど、カーテンの裏側ってベランダから入る太陽がまぶしくて暑くないのーーっびっくり!




寝ているルビ子の肉球をまじまじと見ると・・・なんだかなぁー、決してきれいではございませんっ・・・汗
ワクチンと狂犬病の注射が済む前・・・そう、まだ外にお散歩に行けなかったときは、可愛いピンク色してたのにっ・・・がーん
どこのワンコもそうなのかなぁーはてなはてな




それで、ルビ子の肉球見てて思い出しましたびっくり
爪切ってないなぁーガ-ン
ってことで、ある意味ルビ子のふるさと(笑)である、浦添のペットショップ「COO&RIKU」車
ルビ子はここで月に1度、「爪切り・耳掃除・肛門腺絞り」をやってもらっています。
3点セットで525円也ニコニコ
ルビ子は短毛種なので、今までトリミングなんていう特別(?)なことは1度もやったことがありませんベー
家でのシャンプーのみ。簡単な子ですピース




そうそう、ルビ子が3点セットをやっている間、店内の可愛い子犬を見てウロウロニコニコ
そこになんとグーレートデンの子犬がいましたニコニコ
すでにもうルビ子より大きいびっくり!
可愛いけど・・・飼えない・・・ムリです。。
だって50㌔とか60㌔になっちゃうんだもの・・・がーん
超大型犬ですよねーっ汗
そういえば、この子のお父さんはJKCのチャンピオン犬だそうですピース




かえりにルビパパの用事で、オートバックスによりましたニコニコ
ルビパパが戻ってくるまで、車の中で待機ですおすまし




運転席に移動して待っている姿をパチリピカピカ




そして、帰りの車の中でパチリ・・・ピカピカ
写真嫌いのルビ子さん、だんだん顔が「まだ撮るのかー?がーん」って顔になってるような・・・汗
ごめんよーしつこくて・・・あかんべー  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:36Comments(12)

2007年09月26日

ご機嫌ななめのスイッチオン。。


暑かったので今日も「インドアドッグラン ラニパーカ」さんへ出没あかんべー




さっそく、コングにジャーキーを入れてもらい必死で食べるルビ子さん汗




仲良しガスくんとも、追いかけっこをしたりまったりしたり・・・ピース




・・・と、そこまでは良かったのですが、急に何かのスイッチがオンびっくり!
ガウガウが始まってしまい、暴れるルビ子・・・がーん
そんな時は繋いでしまうのが一番怒り




少しおとなしくなったとき・・・ガス君の攻撃開始ですベー
(ガスくん、顔がぶれちゃってごめんねー汗




そんなこんなで家に帰ってきてからも、ご機嫌斜め・・・ガムをかじってるときの顔が悪そうな顔に見えますがーん




なんで今日は機嫌が悪かったのか・・・汗




こんな感じでまったりしてたのにねーうわーん



そんなルビーも寝る時間にはぐっすり夢の中・・・ガ-ン
朝は・・・もうケロッとしてることでしょう。。がーん
(勘弁しておくれーーーっ汗
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:26Comments(22)

2007年09月25日

せっかく着せたのに・・・。


この間買った新しいTシャツを、今日ルビ子に着せてみましたピース




でも、この通りごろごろしてるから、ちゃんとした写真が撮れないっ・・・汗




せっかく新しいTシャツに新しいデジカメなのにっ・・・がーん
  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 14:24Comments(12)

2007年09月25日

おねだりされても・・・。。


お昼ねの後、めを覚ましたルビ子がスリスリ寄ってきまた・・・ガ-ン




悩み事でもあるのーーーっはてな
いえいえ、額のシワで、まるで「悩み事でもあるみたいな顔」に見えてしまうのがバセンジーの特徴・・・ベー




ルビ子はただ・・・おやつをおねだりしにきてるだけ・・・がーん




椅子に座ったらしつこくアゴのせ攻撃・・・汗
でも、今は我慢の時間です・・・可哀そうだけど・・・あげませんびっくり
後でねーっパー



  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:43Comments(10)

2007年09月24日

ワンコがいっぱい!!

今日は「インドアドッグラン ラニパーカ」さん主催のモーニング・ビーチバーティーに行ってきましたニコニコ













お天気もよく程よく潮も引いていたので、ワンコのランには条件がそろって最高でしたびっくり
海に入って初めて泳いだ子がいたり、ビーチを走るのが嬉しくてたまらずちょっと興奮気味のワンコもいたりで、笑い声が絶えませんでしたニコニコ













今日はアフガンハウンドやバゼットハウンドも登場ニコニコ
あまり見かけないワンコなので、私もちょっぴり興奮しちゃいましたベー











ルビ子も初めて会ったワンちゃんに興味深々ニコニコとっても楽しそうでした♪赤
皆さんどうもありがとうございましたあしあとピンク  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:37Comments(10)

2007年09月24日

ルビーが小さい!(琉球ワイマ会)


昨日23日は、残波岬近くのビーチで、「琉球ワイマ会」に日帰り参加させていただきましたピース
もちろんルビ子はワイマではなくバセンジーですが、皆さん暖かく迎えてくださってありがとうございましたびっくり!!

いつも小さい子と遊ぶことが多いルビ子なので、今日はワイマに囲まれてルビーが小さく見えました(笑)


 残波岬の灯台

 ポーズ最高♪赤

 哀愁漂う後ろ姿ベー

 集合写真撮るよーニコニコ

 泳ぎ上達ピース

 初めてのチュウベー

 砂まみれ・・・がーん


とにかく、とっても楽しかったですっピース



護佐丸くんあしあと黒 (ワイマラナー)



ラッシーちゃんあしあとピンク (ワイマラナー)




ベッキ-ちゃんあしあとピンク (ワイマラナー)




パトラちゃんあしあとピンク (ファラオハウンド)




レオくんあしあと黒 (ミニチュアシュナウザー)




さくらちゃんあしあとピンク (ワイマラナー)




シュガーちゃんあしあとピンク (ワイマラナー)




パグミくんあしあと黒 (パグ)




ガスくんあしあと黒 & サリーちゃんあしあとピンク (ミニチュアピンシャー)



今回もバセンジ-・ルビーさんは、びびりまくりで半分「借りてきた猫」のようにおとなしかったですが、またまた沢山のお友達ができたようで嬉しいですピース
玉っすさん・YUKEYさんをはじめ、みなさんどうもありがとうございましたびっくり!!
ほとんどの参加者の方が初対面ニコニコ
ワンコの力は偉大ですねーびっくり!!
次回もぜひまた参加させてくださいねピース



疲れたのか、帰りの車の中ではグッスリでした・・・ベー
  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:05Comments(24)

2007年09月23日

たくさん遊びました!!


昨日は「インドアドッグラン ラニパーカ」さんの体重フリーDAYに行ってきましたピース
今回もたくさんのお友達と交流することが出来ました♪赤




ヨーキーのうずらちゃんニコニコ
なんと体重が1.5㌔の小さな女の子ピース
めちゃくちゃ可愛いラブ




ルビーが大型犬に見えちゃいますあかんべー
うずらちゃん、ちょっと驚かせちゃったみたいでごめんなさいねー汗




アメリカンコッカーのビンゴくんニコニコ




スヌードをつけるとめちゃめちゃお茶目♪赤
ルビ子とお揃いの生地ですピース




そしておりこうさんのゴールデン、メイミちゃんも来たよーニコニコ




ルビ子のガウ友、マーレちゃんも登場です♪赤




じゃれあってる姿も楽しそうピース




最初ルビーはオーナーのKAHOさんに甘えっぱなし汗




途中、興奮しすぎて捕獲(笑)される場面も・・・楽しくてしょうがなかったのねーあかんべー




もちろん看板犬のガス君も・・・ニコニコ




そしてサリーちゃんもいますよーピース



ルビーはたくさん走りまわっていましたベー
こうやっていろいろなワンちゃんと遊べるのは、楽しくてしょうがないようですピース
小さい子から大きい子まで、お互いにいろいろなことを学ぶ場でもありますねびっくり
初めて会ったときより2度目、そして3度目と、会う回数を重ねるごとにどんどん仲良くなっていくような気がしますニコニコ
遊んでくれたみなさんどうもありがとうございましたびっくり!!
またお会いしたときにも、ぜひよろしくお願いしますあしあとピンク




  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 15:00Comments(8)

2007年09月22日

またまた新しい洋服♪


ルビ子さん、「さくらプラザ」さんから、注文していたお洋服が届いたよーピース




どんなお洋服ですかぁーはてな




まずはフード付きのボーダーシャツニコニコ




それと大リーガーのチームマークの入ったTシャツニコニコ




デヘヘヘッ・・・ルビ子が着たら似合うですかねぇーーっはてな
着るの楽しみですぅ~ニコニコ


  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 23:50Comments(10)

2007年09月22日

もう大丈夫!!


もしもし・・・後ろ姿が猫みたいなあなた・・・がーん
昨日は変なもの食べてゲロゲロしちゃったけど・・・調子はどうですか・・・はてな




ヘヘッ・・・ルビ子は元気ですよー。。お騒がせしましたぁータラ~


今日も朝からご飯をモリモリごはん
もう大丈夫ですびっくり!!
これからは今まで以上に気をつけないと・・・ルビ子にも可哀そうなことをしました汗




ところで・・・、昨日 豊崎のトミトンの三越のスーパーで見つけましたニコニコ
バラミツ(ジャックフルーツ)
これって食べたこと無いんですけど・・・美味しいのはてな
それにしてもいい値段ですよねがーん
高級くだものなんでしょうか・・・あかんべー
食べたことある人いますかぁーはてな  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 14:18Comments(8)

2007年09月22日

危なかった・・・。。


夕方お散歩で、ルビーを連れてバリケンのいるところへ遊びに行きましたおすまし




今日も運動が出来て、ルビ子は喜んでいましたニコニコ




楽しそうに走っていますピース
と、ここまでは良かったのですが・・・。。

少しすると、何かの臭いがするらしく、臭いのする方へ走って行きました。
何をしているのかと思って名前を呼びながら近づいていくと、焼けた缶の残骸の中身に口をつけています。
思いっきりルビーをその物から離しましたが、中身を少し食べていました・・・びっくり!
すると急に気分が悪そうな顔になり・・・その場で嘔吐・・・がーん
その缶の中身は何なのかわかりませんが、かなり臭い・・・汗
汚い話しですが、すぐに吐いたのでとりあえずは大丈夫でしたガ-ン
大事に至らなくて良かったです。。でもびっくりしました。。
ここはゴミもあまり落ちていなくてきれいな場所だと思っていたのですが、甘かった・・・汗
家に戻ってきてからも普通に食欲もあり、おしっこもうんPにも変わった様子は無く大丈夫なようですが、ルビーの口からは臭いが取れませんぐすん
朝起きてまだ臭いが残るようだったら、念のため病院に行こうと思います汗
みなさんも気をつけてお散歩したり遊ばせたりしてあげてくださいねびっくり
飼い主が気をつけていると思っても、ワンコは一瞬のスキをついて、こういう行動をとりますから・・・ダウン
それから、公園や広場やビーチでは食べ物・飲み物・花火等々・・・遊んだ後のゴミはきちんと持ち帰るようにしてくださいねびっくり!!
ワンコだけじゃありません、小さな子供にだって危険ですから・・・がーん




変なものを食べて、怒られた後のルビ子さん・・・ガ-ン
もう拾い食いはやめなさい・・・ぐすん




でも、今日もバリケンさんに会えて元気を取り戻しましたおすまし




帰り際にはこんな顔・・・ベー
少しホッとしました・・・おすまし  
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:18Comments(16)

2007年09月21日

大人の顔?


最近ルビ子が大人顔になってきた・・・ってよく言われますが、ずーっと毎日一緒にいると、見慣れているせいかあまり気がつかなかったりしますあかんべー
(ちなみにこれは、今朝のルビ子ベー




4月・・・まだ3ヶ月くらいですピース




6月・・・まだ5ヶ月のときニコニコ




8月・・・7ヶ月になったルビー汗




そして昨日・・・8ヶ月と16日の顔・・・びっくり!


確かに・・・確かに大人顔になってますねーーーがーん
それも、ずいぶんとふてぶてしさが増しているような・・・ガ-ン
  続きを読む
  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:28Comments(14)