てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › のんびり~な日曜日。。

2014年10月27日

のんびり~な日曜日。。

のんびり~な日曜日。。のんびり~な日曜日。。
昨日の日曜日・・・朝起きて外を確認すると、道路が濡れていたルビ・シュリ地方。。
まあ、外はまだ真っ暗だし・・・と言うことで、とりあえずは朝ご飯先に食べることにしましたあかんべー


のんびり~な日曜日。。
で、ゆっくりしてからお散歩に~。。
雨上がりのお散歩で、しかも蒸し暑い感じ汗
へ行ってみると、釣り人さんたち沢山。。
邪魔にならない場所で、ルビー姉さんはまたまた海を覗きこんで・・・(笑)


のんびり~な日曜日。。
私も覗いて見てみると熱帯魚みたいなお魚さんや、何かの稚魚みたいなお魚さん沢山クマノミ
でもね、泳ぎ方が速いので・・・写真がちゃんと撮れませんでしたタラ~
(この写真の魚は・・・多分、ロクセンスズメダイ(こちらから)じゃないかと思います。。)

でね、釣り人さん大きなお魚を釣り上げていて、クーラーボックスの中に入れていたのですけど、お魚が何だったのかを確認できなかったのが残念~汗


のんびり~な日曜日。。のんびり~な日曜日。。
そんなこんなしていたら、太陽が出てきて・・・晴れ
写真撮ったら・・・ルビー姉さんの顔が・・・怖っベー


のんびり~な日曜日。。
で、お散歩後半・・・きれいな虹が出ていましたが、きれいに撮れなくて・・・これまた残念~汗


のんびり~な日曜日。。
そして・・・昨日は天気予報では曇り雨って感じでしたけど、ルビ・シュリ地方は良いお天気でした晴れ。。
それと、ルビパパの病院の方も青空が広がっていましたよ~ニコニコ
でね、気温も上がって・・・暑かったです。。
でも・・・かたぶいしていた場所もあったようで、遠くの空を見ると、空が真っ暗になってる場所も見えましたがーん


のんびり~な日曜日。。
午前中にルビパパの病院へ行って、その足で髪の毛をカットしに行って・・・買い物をして・・・なんてことをして戻って来たら・・・ベランダ陽の当たる場所残りわずかに~(^^;
ケージから出たルビ・シュリは、一目散にベランダに・・・って(笑)
そんなギリギリの日向ぼっこ姿笑えました~ベー


のんびり~な日曜日。。
のんびり~な日曜日。。
そして、夕方のお散歩夕飯を済ませて・・・夜寝る時間までは、またまったり過ごしていたふたりでした~ベー

何てことは無い1日・・・だったのかもしれませんが、平穏無事に過ごせたってことに感謝ですよねピース


さて、また新しい一週間が始まりましたー。。
今週も頑張りましょうね~ガッツポーズ



のんびり~な日曜日。。

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
のんびり~な日曜日。。

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

のんびり~な日曜日。。



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も甘えん坊モード全開だったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:25