てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ベランダ本格解禁~!!

2014年10月22日

ベランダ本格解禁~!!

ベランダ本格解禁~!!
昨日の火曜日・・・朝起きて、ご飯待ちのシュリ~ニコニコ
でも、女の子なのに相変わらずの座り方です(笑)


ベランダ本格解禁~!!
で、ご飯の後は・・・お散歩に備えて軽めのへそ天柔軟体操・・・なんちゃってねベー


ベランダ本格解禁~!!ベランダ本格解禁~!!
そして、朝のお散歩へ~。。
昨日は給油所のおじさんお仕事中だったので、ご挨拶だけで通り過ぎたのですが、ルビ・シュリは何度も何度もおじさんの方を振り返って見てましたよ~びっくり
きっと、ナデナデしてもらいたかったのでしょうねあかんべー


ベランダ本格解禁~!!
でね、ベランダの補強工事終わって、いよいよベランダで日向ぼっこが出来るびっくり!!って思っていたのですが、ルビー姉さんもシュリも窓際で陽に当たってて・・・。。
あれ!?って思ったら・・・私の仕事が早番の時、この時期は時間的に陽の当たる場所まだベランダにずれてきていな~い汗
あらら・・・残念でした~(笑)


ベランダ本格解禁~!!
ベランダ本格解禁~!!
でも・・・仕事から終わって戻って来る時間には・・・今度はベランダには太陽が当たらなくなる時間になっちゃうし~。。
昨日も戻って来てからふたりとベランダで遊んでいたのですが、まあ・・・こうやって出られるだけでも良いかな~(笑)


ベランダ本格解禁~!!
そして、相変わらず甘えん坊状態のルビーさんでした(笑)


ベランダ本格解禁~!!
そうそう、夕方の5時半過ぎ・・・お天気が良い日まだ明るい那覇。。
空を見上げると、飛行機が~飛行機


ベランダ本格解禁~!!
私のデジカメじゃ、ズームにしてもこれが精いっぱいですけどねベー


ベランダ本格解禁~!!
で、昨日も良いお天気だった那覇。。
夕方の空の感じが、やっぱり秋の空っぽくなってきましたよおすまし
昨日は、ようやくと洗濯物太陽の下乾かすことが出来ました~ピース
やっぱり、お日様に当てる気持ちが良いですね~びっくり!!



ベランダ本格解禁~!!

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
ベランダ本格解禁~!!

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

ベランダ本格解禁~!!



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
ベランダと部屋を行ったり来たりして楽しそうにしてるルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:24