てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 大丈夫、忘れてないで~す!!

2014年10月16日

大丈夫、忘れてないで~す!!

大丈夫、忘れてないで~す!!
昨日の水曜日・・・シュリは朝から元気ハツラツ(笑)


大丈夫、忘れてないで~す!!
ルビーは昨日も甘えん坊状態ベー


大丈夫、忘れてないで~す!!
私が椅子から離れると・・・こんな顔して見てました(笑)


大丈夫、忘れてないで~す!!大丈夫、忘れてないで~す!!
で、昨日はご飯の前お散歩に~ピース
早朝は、やっぱり少し肌寒い感じでしたけど、お散歩には良い感じでしたよコレ!


大丈夫、忘れてないで~す!!
そして、久しぶり給油所のおじさんと会えて、たくさんナデナデしてもらえました~GOOD


大丈夫、忘れてないで~す!!
お散歩から戻って、ご飯の後まったり~おすまし
・・・って、ルビーが窓際日向ぼっこしていたので、ちょっと覗いてみたのですが・・・下


大丈夫、忘れてないで~す!!
迷惑そうな顔をされちゃいましたよ・・・トホホ・・・(笑)


大丈夫、忘れてないで~す!!
大丈夫、忘れてないで~す!!
そして、仕事から戻ってから・・・私が一休みしてる間・・・ふたりには、久しぶりのガム系のおやつを~ピース
ふたりとも嬉しそうカミカミしながら食べていましたけど、やっぱりたまにはこういうもの良いのかも~びっくり!!
ストレス発散にもなるかもしれないですものねチョキ


大丈夫、忘れてないで~す!!
でね、載せるの忘れていたのですけど、今月も10日の日に忘れずにフィラリアの薬を食べさせていましたよ~びっくり!!
今月は、ルビパパの転院の日で、おまけに台風の前日・・・バタバタしてて食べさせる時の写真撮っていませんでした(笑)

で、ブログを見ていただいてるツカチャンママさんからご心配していただいて・・・ベー (ありがとうございますびっくり
他にも「もしかして・・・忘れてる!?って思われた方もいたのかもしれないですよね~あかんべー
でも、大丈夫ですよ、今月もちゃんとウマウマ顔食べてくれましたので(笑)



大丈夫、忘れてないで~す!!

引き続きSOSの記事ですコレ!

遠く旭川に住むブログ友ボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
大丈夫、忘れてないで~す!!

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ブログを見てボビーままさんの気持ちを思うと、本当に辛いです。。

ルイちゃん、今どうしてるのはてな
早く戻っておいでびっくり!!

とにかく、ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにと願うばかりですびっくり!!

大丈夫、忘れてないで~す!!



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
久しぶりのガム系のおやつに嬉しそうにカミカミしていたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 



Posted by kuuga(ルビママ) at 05:39