2014年10月08日

なんだかな。。

なんだかな。。なんだかな。。
昨日の火曜日・・・早朝のお散歩は、またとまりん方面へ行ってみましたニコニコ
そういえば、最近は三線のおじさんと会わなくなって、シュリは落ち着いてますが・・・私はなんか寂しい感じですよ・・・汗
昨日は初めて会うお散歩ワンコさんや、他の場所で遭遇することが多いお散歩ワンコさんともここで会ったりで、朝からテンションアゲアゲのシュリがますますテンションアゲアゲに・・・(笑)


なんだかな。。
そして・・・お散歩後朝ご飯ごはん
元々ガチマヤ~(食いしん坊)なふたりですが、お散歩後の朝ご飯食べっぷり輪をかけて凄いですよ(爆)


そして、昨日は朝からベランダ工事の音が凄かったので、窓を閉めてルビ・シュリのためにエアコンをつけて・・・。。
それから私は仕事に行きました。。
電気代が嵩んで大変ですけど・・・ふたりが部屋でお留守番ですからね・・・少しでも過ごしやすい環境を作ってあげたくておすまし
台風18号の後・・・台風が秋を運んで来てくれた感じで、最高気温も30℃に届かないぐらい(28~29℃)になって来た那覇。。
工事さえなければ、心地よい風が部屋に入れば、エアコン無しで十分なのですけどね~。。


なんだかな。。
で、仕事から戻ってウダウダやってて気が付きました・・・。。
昨日も・・・「なんかパタパタしていて、ふたりの写真撮ってないし~タラ~って(笑)


なんだかな。。
なので、夜にルビパパの病院から戻って、写真撮影トライしてみたのですが、結局はなんだかな~って感じで(笑)


なんだかな。。
しかも・・・ルビー姉さんなんて、最後後姿~だったしね~(爆)


赤丸 台風情報 赤丸

台風19号(ヴォンフォン)。。
今後の情報に注意しましょうね~びっくり!!

今日現在・・・中心気圧 900hPa、中心付近の最大風速 60m/s、最大瞬間風速 85m/s・・・になってます注意
沖縄に近づくころは多少は弱まっても・・・それでも中心気圧 925hPa 、中心付近の最大風速 50m/s、最大瞬間風速 70m/sの予報になってますから、直撃ではなくても油断しないようにしましょうね~びっくり!!

那覇は今朝も風が強いのですけど・・・これも台風の影響なのですかね~。。

台風19号の情報は 右 こちらから

================================

米軍の台風情報は 右 こちらから

※米軍の情報は、「Tropical Storm 19W (Vongfong)の「TC Warning Graphic」を見ると良いですよ。。
詳しい見方は・・・こちらから




なんだかな。。

引き続きSOSの記事ですコレ!

遠く旭川に住むブログ友ボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
なんだかな。。

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

とにかく、1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

なんだかな。。



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も良い子でお留守番していてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:33