てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ウダウダしててもガチマヤ~(^^)

2014年09月05日

ウダウダしててもガチマヤ~(^^)

ウダウダしててもガチマヤ~(^^)ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
昨日の木曜日、なんだか蒸し暑い朝を迎えたルビ・シュリ地方。。
最低気温27℃ぐらいだったようですし、長い夏続いています。。


ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
で、ご飯の後のルビー姉さん・・・なんだかムキムキマンみたく見えるこの写真(爆)
まあ、おデブちゃんなだけですけど・・・あかんべー


ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
そして、私が仕事に行くまでの時間は、窓際やベランダ日向ぼっこしてました~晴れ


ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
昨日の那覇は、相変わらずの晴天続いていましたが、が流れて来て時々かたぶいもしていました。。


ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
夕方もまだまだ暑くて・・・お散歩にはいけないので、ふたりともヒマヒマしちゃってウダウダ状態・・・ベー


ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
そんなウダウダしちゃってたルビ・シュリですが、ご飯だけは・・・残さずに食べてくれますピース


ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
ウダウダしててもガチマヤ~(^^)
それも、毎回ほとんど同じ内容のご飯なのにね(笑)
本当にガチマヤ~なふたりですニコニコ



ご心配をおかけしているルビパパですが、経腸栄養剤もポカリを薄めたみたいなものから、普通のに変わっていますピース
来週に再手術になるかもしれないですけど、それも状態を良くするためなのですから、前向きに考えないといけないですしね。。
昨日はワン友さんも会いに来てくれたので、ルビパパも元気をもらえたと思いますガッツポーズ
応援していただいているみなさん、本当にありがとうございます。。
感謝です・・・m(__)m




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
贅沢なご飯じゃなくても、躊躇なく食べてくれるルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:28