てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › まだまだ夏してます。。

2014年08月30日

まだまだ夏してます。。

まだまだ夏してます。。まだまだ夏してます。。
昨日の金曜日・・・相変わらず朝から暑い1日でした晴れ
早朝のお散歩時間は、まだ朝日が昇りはじめなのでマシなのですけど、太陽が当たり始めると本当に暑い汗
昨日も那覇の最低気温27℃ぐらいありました。。


まだまだ夏してます。。
お散歩から戻って、ご飯を食べてまったりタイムに突入する頃・・・東の空雲がモクモク曇り
この雲の向こう側にお日様が出ていたのですけど、少しの間隠れてましたあかんべー
ベランダから外を覗くと、通学の子供たちの姿ニコニコ

そうそう、2学期制を採用している沖縄県内の公立小中学校の多くでは、8月26日(月)から1学期後半が始まっています。。
公立中学校の中には8月21日(木)から、既に始まっている学校もあるのですよ~おすまし
でも、2学期制はあまり評判がよろしく無いようで・・・市町村によっては、2学期制を導入したものの、また3学期制に戻しているところもあるそうです。


まだまだ夏してます。。
そして、私が仕事に行くまでは、個々にウダウダタイム突入~。。


まだまだ夏してます。。
ルビー姉さんは・・・日向ぼっこで暑くなったのか、キツネ顔部屋に入って来たと思えば・・・下


まだまだ夏してます。。
ホラー顔寝ていたりで・・・(爆)
まだまだ・・・残暑が厳しい証拠ですね・・・汗


まだまだ夏してます。。
で、夕方仕事から戻り、ルビパパの病院へ行く時間までルビ・シュリと遊ぼうとしたのですが、ケージから出すとルビーは早速ベランダヘ行き、シュリはその様子窓から覗いて・・・(笑)


まだまだ夏してます。。
私とシュリがワサワサやっていたら、ルビ子さんが迷惑そう見上げてましたベー


まだまだ夏してます。。
まだまだ夏してます。。
その後シュリは・・・私の膝の上テレビを見たりソファーに移動して、ひとりでスリスリしたりで・・・(笑)

結局私と遊ぶことも無く、それぞれに好きなように過ごしていたふたりですベー


そして、夜・・・ICUの面会時間に間に合うように病院へ。。
昨日は、熱は微熱が続いてるものの、高熱は出ていないということで一安心。。
夜もよく眠れてるようですおすまし
まだ少しの間ICUにお世話になりそうですけど、本人が一番頑張ってるのですから、私もまだまだ頑張らないとガッツポーズ


このところ、かたぶい(短時間に狭い範囲でザーッと降るにわか雨)が多いのですが、ザーッと降ってまた太陽がカーーッと照りつけて・・・余計に暑くなって嫌ですよね~汗
雷が鳴って雨の後は涼しい・・・そんな風になって欲しいものですぐすん
雷雨の後も、全然そうならないし・・・。。




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も相変わらずのルビ・シュリでしたが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:34