2014年08月29日

妖怪ルビ子(笑)

妖怪ルビ子(笑)妖怪ルビ子(笑)
昨日の木曜日、相変わらず朝から暑かった那覇でした晴れ
東京方面では「肌寒い」なんて感じだったようですけど、沖縄まだまだ長い夏が続いています。。
早朝のお散歩は、ルビ・シュリも元気に歩きましたよ~ピース
まあ、シュリの方は、相変わらずニャンコやお散歩ワンコさん興奮しまくりでしたけど・・・あかんべー


妖怪ルビ子(笑)
で、戻って来たら水分補給~チョキ


妖怪ルビ子(笑)
ご飯の後は・・・のんびりね~(笑)


妖怪ルビ子(笑)
で、少しすると・・・ルビー姉さんがこんな顔で・・・(笑)

           下

           下

           下

妖怪ルビ子(笑)
出たなびっくり妖怪がーん(爆)
やっぱり暑かったようでした汗


妖怪ルビ子(笑)
そして、私も汗ダラダラ掃除機もかけ終え、それから仕事へ行く準備もするので、エアコンをつけたのですが・・・部屋の気温32℃になってました~がーん
そりゃ暑いわな・・・。。


そして、昨日から仕事に出て、終わって戻って来てから、夜はICUの面会時間にルビパパの病院へ。。
昨日はルビーが一番大好きなワン友さんがお見舞いに来てくれましたびっくり!!
おかげ様で、ルビパパは今のところは容体も安定していて、熱も微熱程度に治まっています。。
手術前の辛そうな顔とはだいぶ違って、穏やかな顔にもなってきましたニコニコ
そして、リハビリテーション科の方から、状態を診ながら少しずつリハビリを始めましょうという話がありましたピース
手術直後は、「今回は少し厳しいかも」・・・なんて言われていたのですが、少しでも良い方向に風が吹いてくれているのかも~びっくり!!
とにかく、今は何事も前向きにびっくり!!・・・そういう気持ちを持つことが大事ですものねGOOD


妖怪ルビ子(笑)妖怪ルビ子(笑)
そうそう、ルビ・シュリはお留守番時間が長めになってますけど、相変わらず食欲は旺盛ですピース
昨日も朝・晩ともに、ガツガツ全部食べてくれましたよ~(笑)
ガチマヤ~っぷりは健在ですあかんべー



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も暑かったので、エアコンの効いた部屋で過ごした時間が長がったルビ・シュリでしたが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:25