2014年08月27日

頑張ろ~!!

頑張ろ~!!頑張ろ~!!
昨日の火曜日朝から暑くなった那覇晴れ
早朝のお散歩で、給油所のおじさんにたくさんナデナデしてもらえたルビ・シュリでしたピース


頑張ろ~!!
頑張ろ~!!
そうそう、とあるお宅のお庭に、たくさんのドラゴンフルーツ実ってましたよ~ニコニコ


頑張ろ~!!
で・・・ご飯後のルビー姉さん・・・何してるんだか~(笑)


頑張ろ~!!
シュリもウダウダしてましたあかんべー


頑張ろ~!!
そして、お昼前・・・ルビパパの病院へ。。
おかげ様で、手術時間通りに終了しました。。
でもね・・・今回は少々厳しい感じで・・・。。
今は術後なので、ICUに入っています。。
とにかく・・・元気になってくれることを信じていますびっくり!!
信じるしか出来ないし。。


頑張ろ~!!
昨日はルビ・シュリも長いお留守番でした。。
でも、良い子にしていてくれましたよ~びっくり!!


今日はもう1日仕事はお休みをもらいました。。
今後のシフトもいろいろ考えてもらってます。。
本当にありがたい。。
ルビパパも頑張ってるので、私も頑張らないとびっくり!!
いろいろ考えると辛かったりもしますけど、今日も笑顔で頑張りますガッツポーズ


それから、昨日・・・LINEやメールで、温かい励ましをいただいたみなさんにも感謝ですm(__)m
本当にありがとうございますびっくり!!
とても心強く感じています・・・。。
ちゃんとお返事できていなかったりもしていますが、ただただ感謝です。。



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
良い子にしていてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:36