2014年08月21日

ドタバタな水曜日。。

ドタバタな水曜日。。
昨日の水曜日・・・朝5時頃の那覇の空~。。
まだ真っ暗で、輝いていましたキラキラ 

本当は、月の周りに沢山の星がきれいに輝いていたのですけど、私のコンデジだときれいに撮れないのであきらめましたー汗


ドタバタな水曜日。。ドタバタな水曜日。。
で、外が明るくなり始めたころに家を出て、早朝お散歩に~びっくり!!


ドタバタな水曜日。。
ドタバタな水曜日。。
給油所では、ナデナデをしてくれるおじさん取り合いが~(笑)
でも、こんなふたりの行動を喜んでくれてるとても優しいおじさんですピース


ドタバタな水曜日。。
で、ご飯の後は・・・のんびり~ベー


ドタバタな水曜日。。
そして、ベランダ陽が当たり始めると、いつものように暑い中日向ぼっこを始めるルビー姉さんでした~あかんべー


ドタバタな水曜日。。
昨日は遅番だったので、朝からササミジャーキー焼いて・・・ベー
冷ましてから冷蔵庫に入れようとしたら、焼いてる間からソワソワしていたふたり足元に(笑)


ドタバタな水曜日。。
ドタバタな水曜日。。
で、仕事に行く前に、ちょこっとあげました~ニコニコ


で・・・昨日は仕事が終わる頃に、ルビパパの病院から電話があって・・・。。
ここ数日調子が悪く、ちゃんと検査をしてもらうために急な転院。。
ルビパパがお世話になっている病院は、長期療養の病院なので、治療によっては出来ないものもあります。。
外科もありませんし・・・。。
で、今回は一時転院して治療してもらうことになり、お世話になっていた長期療養の病院の近くの大きな総合病院へ。。
お腹がはって、嘔吐を繰り返したりだったのですが、結果・・・長期療養の病院の院長先生の診たて通り、腸閉塞でした。。
でも、今のままなら手術しなくても大丈夫だということで、1~2週間の転院になりそうです。。
昨日は夕方の6時ごろに転院して・・・最初の検査やらなにやらと入院手続きなど・・・終わって家に戻ったのが夜の11時前でした~汗
時間かかり過ぎな気もしますよねー、どっと疲れちゃいました。。
だけど、一番しんどいのは本人ですから・・・。。
でね、ルビ・シュリは、夕飯も食べられず、夜のお散歩にも行けずで、待ちくたびれちゃった感じでしたよー。。
でも、こればかりはねぇ・・・。。
とにかく、早く回復して欲しい思いでいっぱいですびっくり!!


ドタバタな水曜日。。
夜の11時過ぎ夕ご飯・・・汗
お待たせしました~びっくり!!って感じでしたよ~あかんべー



そして、昨日は広島で大きな災害がありました。。
ブログのお友達のフギュ~さん、本当に無事で何よりでしたびっくり!!
朝早くからのメールでスミマセンでした。。
でも、なんでもなくて安心しましたGOOD
同じく広島のナナのママさん・・・被害は無かったですか!?
どうか、ご無事でありますようにびっくり!!


それから・・・沖縄尚学、逆転サヨナラで勝ちましたね~チョキ
どうなるかと思いましたけど、良かったびっくり良かった~びっくり!!


昨日は良いこと良くないこと・・・いろいろありました。。
ドタバタで疲れちゃいましたけど、今日も頑張りま~すガッツポーズ



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日もちゃんとお留守番していてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:14