てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 休みの日はあっという間(^^;

2014年08月18日

休みの日はあっという間(^^;

休みの日はあっという間(^^;
昨日の日曜日・・・またまた朝からテンションアゲアゲだったシュリ~アップ
お転婆健在ですよ~(笑)


休みの日はあっという間(^^;
休みの日はあっという間(^^;休みの日はあっという間(^^;
昨日は天気予報あまりよろしくなかったのですけど、早朝お散歩中・・・日の出時間を過ぎる青空が広がりました~晴れ

泊港へ行ってみると、先日大潮で冠水していた場所は、すっかり水も引いて・・・釣りをしてる若いにいにい(お兄さん)が一人。。
ちょこっと見ていたら、なんと大きな魚を釣り上げてるじゃありませんか~さかなびっくり!!
邪魔しちゃいけないと思って、少し離れてる場所から見ていたので、魚が何だったのかはわかりませんでしたが、けっこうな大きさのお魚ちゃんでしたよ~GOOD


休みの日はあっという間(^^;
で、お散歩後半・・・なんか・・・夏空って感じの空広がっていたルビ・シュリ地方でした~晴れ


でも・・・午前中、外が暗くなったかなーって思ったら、急に土砂降りの雨が~びっくり!
雨がベランダに吹きかけて来て危うく洗濯物を濡らすところでしたけど・・・おかげ様でセーフでした。。
よろしくない天気予報は・・・当たりだったみたいタラ~


休みの日はあっという間(^^;
休みの日はあっという間(^^;
そして、午後も雨が降ったり止んだりしていて・・・やることのないふたりヒマヒマ~(笑)
お互いに時々場所を変えながら、ウダウダ過ごしていたふたりですベー


休みの日はあっという間(^^;
ルビー姉さん・・・こんな格好寝てましたよ(爆)


休みの日はあっという間(^^;
でね、ふたりのために、いつものササミジャーキー焼いたのですが・・・。。
まだ焼き始めたばかりだったのに、シュリは少しの間焼き上がりをじーっと待ってました(爆)
待ちかんてぃ~(待ちぼうけ)しちゃうのにね~(^^;
・・・って思っていたら、「まだだ」ってわかったみたいでしたけど・・・どれだけガチマヤ~なんだか・・・あかんべー


休みの日はあっという間(^^;
そして、焼きあがって少し冷ましてから、ふたりにあげましたよ~ピース


休みの日はあっという間(^^;
休みの日はあっという間(^^;
ふたりとも、いつものように嬉しそうに食べてくれました(笑)


休みの日はあっという間(^^;
でも、一度に少ししかあげないので・・・本人たちは最後は毎回不満げな顔してますけどね~ベー


休みの日はあっという間(^^;
そして、高校野球、沖尚・・・勝ちましたね~GOOD
まずは一勝良かった~ピース
次は20日二松学舎大付属との試合です。。
また頑張って欲しいですねガッツポーズ


昨日は青空は朝だけで、その後は雨が降ったり止んだりでスッキリしないお天気でした。。
でも、ルビ・シュリは夕方のお散歩も行けたので良かったですピース
しかし、休みの日は何もしなくてもあっという間に時間が過ぎて行っちゃいますね~(^^;
人間の何倍も時間が早く過ぎていくワンコの場合は、もっとそう感じてるのでしょうかね~。。


さて、新しい一週間の始まりです。。
今週も頑張っていきましょうガッツポーズ



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日ものんびり過ごしたルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:35