2014年08月15日

晴天~雷。。

晴天~雷。。
晴天~雷。。晴天~雷。。
昨日の木曜日・・・早朝から風が強かったルビ・シュリ地方でしたが、そんな強めの風お散歩中は気持ち良く思えたりニコニコ
先日のエクストラ・スーパームーン見れませんでしたが、昨日はお散歩中久しぶりに月を写してみましたピース


晴天~雷。。
で、昨日は遅番だったので、掃除をしたあとでシュリとゴロチャラ~(笑)
せっかく掃除をしてスッキリしたのに・・・なんか汗かいちゃったあかんべー


晴天~雷。。
そして・・・ルビー姉さんは、暑いのにいつも通りの日向ぼっこをしてましたよ・・・ベー


晴天~雷。。
でね、これだけ良いお天気だったのですけど、夕方戻って来る時間になると雨が降り出して・・・家に戻って少しすると本降りに・・・汗
ベランダでふたりと少し遊ぼうとしたのですけど、雨が吹きかけて来ちゃったので終了~。。


晴天~雷。。
部屋に入ってから・・・ルビ子さんが膝の上狙いアゴ乗せ~(笑)
後ろからシュリがやってきたのですが・・・下


晴天~雷。。
結局はルビー姉さんの勝利~(笑)


晴天~雷。。
ウーマクー(やんちゃ)なシュリも、勝てない時もあるのよね~ベー


昨日は夜の7時頃には雷ゴロゴロ~雷
なので、夜のお散歩は中止に・・・。。
本島北部は大雨洪水警報も出ていましたが、かなり降ったのでしょうかね~。。
みなさん大丈夫でしたか~!?


さあ、今日は金曜日・・・もうひと頑張り~ガッツポーズ




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日は朝のお散歩だけになっちゃったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:25