2014年07月24日

猫犬。。

猫犬。。猫犬。。
昨日の水曜日・・・朝起きたら風が強くなっていたルビ・シュリ地方。。
台風10号の影響だったのでしょうね~。。
なのに、早朝のお散歩の時に、ルビ子さんが港へ行きたがって・・・がーん
案の定、結構な強風でしたよ~汗


猫犬。。
いつも以上に海面が気になるルビー姉さん(笑)
そりゃそうです・・・波が立ってて岸壁にあたる波の音大きかったし・・・ベー


猫犬。。
そうそう、台湾からの客船入港してて・・・。。
「SUPERSTAR AQUARIUS」・・・でも、予定(こちらから)では火曜日の夕方に、台湾の基隆を目指して出航・・・だったはず・・・。。
そういえば・・・台風10号台湾を直撃でしたから、それで出られなかったのかもしれないですね・・・汗


猫犬。。猫犬。。
そして・・・戻って来てご飯の後ベランダ陽が当たり始めると・・・いつもの日課をこなしていたふたりでした(笑)


猫犬。。
で、仕事を終えて戻って来て、ふたりをケージから出してベランダへ。。
まだ台風の影響だったのか、風が強く雲の流れが速~いびっくり!
・・・って、台風10号本島からは全然離れてる位置にあったのにねー汗


猫犬。。
でね・・・このお姉さん・・・何故かエアコンの室外機の前ゴロン(笑)
エアコンついてるから、熱気が出てて熱いはずなのに・・・って思っていたら、案の定すぐに移動してましたけどね・・・(爆)


猫犬。。
シュリは、ベランダチェックが終わると、そそくさと涼しい部屋の中戻ってましたニコニコ


猫犬。。
で、私も疲れたので一休み・・・って、ふたりともベッタリ~ベー
この季節は暑いのに~(^^;


猫犬。。
そんな甘えん坊のふたりを、こうやって後ろから見ると・・・ニャンコが2匹・・・って感じですよね~(笑)
振り返ると・・・面長のワンコなのに(爆)



<おまけ>
ローソン沖縄で発売された「スッパイマンふりかけおにぎり」・・・ちょっと気になる~ニコニコ
    下
  こちらから





みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
やっぱり猫犬!?(笑)のルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:31