てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › シュリはお子ちゃま(笑)

2014年07月19日

シュリはお子ちゃま(笑)

シュリはお子ちゃま(笑)
シュリはお子ちゃま(笑)シュリはお子ちゃま(笑)
昨日の金曜日・・・早朝からすごい入道雲南の空に~びっくり!
でも、大丈夫びっくり!!雲は遠くの空だったので、雨に降られる心配も無くちゃんとお散歩は出来ましたよ~チョキ


シュリはお子ちゃま(笑)
そして、お散歩から戻り水分補給をした後・・・ベランダから見える南の空には、雪山のような入道雲が~曇り
こういう光景朝から見ると・・・「今日も暑い1日になりそうだー。。」って思っちゃいます・・・って、実際は既に暑いのですけどねがーん


シュリはお子ちゃま(笑)シュリはお子ちゃま(笑)
そして・・・相も変わらず日向ぼっこね(笑)


シュリはお子ちゃま(笑)
で、夕方仕事から戻ってきて、ふたりをケージから出して・・・退屈していたに違いないと思い、捨てないでとっておいたラップの芯を出して来たのですが、早速シュリが食いついてきました~ベー


シュリはお子ちゃま(笑)
嬉しそうなシュリと、横で見てるルビー姉さん(笑)


シュリはお子ちゃま(笑)
シュリは楽しそうに・・・というか、陶酔状態ラップの芯と戯れて・・・(爆)
あっ、カミカミして両端をグチャグチャにしちゃいますけど、食べちゃうことはないので大丈夫ですピース


シュリはお子ちゃま(笑)
ルビ子さんはと言うと・・・既にこういう遊びは卒業・・・のようですニコニコ
「ルビー姉さん」と呼んでいますけど・・・ふたりの歳の差は、たった10ヶ月なのですよ。。
まあ、確かにルビーの方が早く生まれてるので、「姉さん」には違いないですけど(笑)
普段のふたりを見ていると、もっと歳の差があるみたいですけどね~ベー

ちなみに・・・人間の歳でいうと、7歳のルビーは44歳ぐらいで、6歳のシュリは40歳ぐらいになります(笑)
なので、実際はシュリも「お子ちゃま」という歳ではないのですけどね~(爆)


シュリはお子ちゃま(笑)
で、昨日の夕方6時45分ぐらいベランダから見た空。。
何気に見上げた空の上・・・また遥か彼方上空を、音も無く飛行機が飛んでいきました~飛行機
外はまだまだ青空が広がる時間でしたけど、強めの風気持ち良かったですよびっくり!!


<台風情報>

台風10号(マットゥモ)。。
予想進路は・・・沖縄本島方面からはそれてくれる感じになってますねびっくり
でも、八重山方面のみなさんは、油断せずにご注意を注意 
         下 
       こちらから
今後の情報確認しましょうね~びっくり!!



さてさて、今日1日頑張ったら、久々の2連休~びっくり!!
やることもあるけど、少しでもゆっくり休みたい~あかんべー




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
相変わらずのルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:29