てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。

2014年07月17日

ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。

ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
昨日の水曜日、いつものように暑くなる前早朝散歩~♪赤


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
高い空を見上げると、音も無く飛行機が飛んで行きました~飛行機


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
そして、久しぶりに給油所のおじさんにもナデナデしてもらえたふたりびっくり!!
このところ、給油中のことが多くて、タイミングが悪かった~・・・って、おじさんは仕事しに来てるのですからね(笑)


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
で・・・お散歩後半は、恒例のキツネ顔・・・。。
朝から気温が高いので仕方がないのですが、太陽が当たってないだけまだまだマシです。。


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
そして、朝ご飯の後まったりタイム中・・・シュリの大あくびったら・・・(笑)


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
で、昨日は遅番で・・・夕方戻って来てふたりをケージから出して、ベランダ一遊び~ニコニコ
しかし・・・まだまだ暑い時間ですし、なんてったって陽も高~い汗


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
そして、部屋に戻ると、ルビー姉さんがアゴ乗せ何やら催促(笑)
で、わざと足の位置を上げたら、無理やりな体勢のまましつこくアゴ乗せを続けて・・・ベー


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
でね、何を要求していたのかと言うと・・・シュリが私の座る椅子の横にいたので、自分は膝の上に上がりたかったみたいでした(笑)
相変わらず「ヤキモチ妬きの甘えん坊」です。。
あっ、シュリも同じ~(笑)


ヤキモチ妬きの甘えん坊は健在です。。
そうそう、このところ静かだったのですが、昨日久しぶりにオスプレイが飛んできました。。
写真撮ったけど、ブレブレ~汗
この後も飛んで来たので、また撮ろうかとも思ったのですけど・・・夕方6時半過ぎとは言え、ベランダに出てると暑かったので止めちゃいました~。。
しかし・・・相変わらずの嫌な重低音が響いてましたがーん




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
いくつになってもヤキモチ妬きの甘えん坊なルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:34