2014年06月30日

昨日もかたぶい~。。

昨日もかたぶい~。。
昨日の日曜日・・・早朝のお散歩泊港方面に行ってみました~びっくり!!


昨日もかたぶい~。。
昨日もかたぶい~。。
北岸側から出る高速船乗り場も、さすがに朝の6時前じゃ・・・静か~ベー


昨日もかたぶい~。。昨日もかたぶい~。。
で、そのままとまりん(こちらから)側の広場にも行ってみたのですが、お散歩をしてる人多かったですよニコニコ


昨日もかたぶい~。。
昨日もかたぶい~。。
そして、そろそろ移動しようと思って、いつものお散歩コースに行こうと歩いてると・・・港に船が入って来ました。。
よく見ると・・・大東島(こちらから)から戻って来た貨客船「だいとう」でした~びっくり!!
大東島から13時間以上揺られて戻って来たのでしょうけど、時刻は朝の6時半ごろで・・・こんなに早い時間に入港するのですねー。。


昨日もかたぶい~。。昨日もかたぶい~。。
で・・・まだ7時前なのに・・・やっぱりキツネ顔になっちゃったふたりでした汗


昨日もかたぶい~。。
もちろん、家に戻れば、ちゃんと水分補給ですびっくり!!


昨日もかたぶい~。。
そして、ベランダ陽が当たり始めると、日向ぼっこ開始のルビー姉さんニコニコ
でもね、実はこの時・・・下


昨日もかたぶい~。。
外はかたぶいしてたのですよ~びっくり!
短時間でしたけど・・・かなりの雨でした雨
変な天気~(笑)
晴れてるのに雨・・・キツネの嫁入り(こちらから)ってやつですよね。。
あっ、嫁入したのは・・・家の2匹のおキツネ様・・・ではなかったですけど(爆)


昨日もかたぶい~。。
で、結局昨日は晴れたかと思えば雲が流れて来て急にかたぶい・・・そんな感じのお天気で・・・。。


昨日もかたぶい~。。
太陽が顔を出すと、またベランダへ出るふたり・・・ベー
何だかんだ言っても、太陽に当たりたいらしいですね・・・暑いのに・・・(笑)


昨日もかたぶい~。。
で、かたぶい雨が強くなると、部屋でヒマヒマ状態~(笑)


昨日もかたぶい~。。
昨日もかたぶい~。。
そんなふたりには、昨日もササミジャーキー少しあげましたびっくり!!
もちろん、美味しそうに食べてくれたふたりです(笑)


昨日は午前中にマンションの理事会もあって、なんだかのんびりした気分になれなかったのですけど、でも・・・貴重な休日をルビ・シュリと一緒に過ごせました~びっくり!!
さあ、今週も頑張りましょうチョキ
一生懸命頑張れば、良いこともありますよね~GOOD
誰だったか言ってましたよ・・・明日は「明るい日って書くんだよびっくりって・・・ピース


そうそう、以前セミがようやく鳴きはじめたって書きましたけど、その後はまたパタッと鳴かなくなってます。。
時々ちょこっと鳴き声を聞くぐらいで・・・例年と比べれば、鳴いてるうちに入りません。。
こんなにセミが鳴かない年は初めて・・・。。
職場の人とも話してるのですよ、今年はいつもと違う・・・って汗
本来なら、うるさく大合唱してるはずなのに~。。




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も甘えん坊モード全開だったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 



Posted by kuuga(ルビママ) at 05:29