2014年06月17日

どうにかして~。。

どうにかして~。。
どうにかして~。。どうにかして~。。
昨日の月曜日・・・早朝から蒸し暑い那覇でした汗
でも、外は風が強めだったので、まだマシでしたけどねー。。
そうそう、久しぶりに雲の合間から、朝のお月様が見えたのですけど・・・ちゃんと撮ったつもりが、写真がボケちゃってましたベー


どうにかして~。。
最近気になってるお花・・・。。
これって月下美人(こちらから)でしょうかね~!?
そうじゃなくても・・・夜に咲いてるようなので、花がちゃんと開いてる写真は・・・夜じゃないと撮れないので残念~汗


どうにかして~。。
そして、蒸し暑い中お散歩から戻って、ふたりには十分な水分補給をさせました~ピース


どうにかして~。。
で、朝ご飯を食べてから、ウダウダ時間・・・って、ルビ子さんのが~(爆)


どうにかして~。。
これでも一応・・・女の子です(爆)


どうにかして~。。どうにかして~。。
昨日は遅番だったので、行く前に掃除機をかけて・・・って、そういえば最近サボってた・・・と急に思いだし、ふたりをブラッシング~(笑)
しかし・・・とにかく蒸し暑くて、何もしないでいても汗が出てくる始末。。
そこにブラッシング掃除で、汗ダクダク状態になっちゃいました汗

もちろん、こんな日こそふたりをお留守番させて行く時は、エアコンをつけて行きます。。
昨日も那覇は、湿度が98%なんて数字の時間もありましたしね~汗
おまけに昨日は気温も高くて・・・最低気温が27℃だったそうですがーん
(最高気温じゃなくて・・・最低気温ね。。)
私が家にいる時はちゃんとふたりを見ていられるので、なるべくエアコンは我慢しますけど、いない時はねぇー。。
いない間に熱中症なんて・・・怖い怖いがーん
そんな昨日は、日中は太陽が出ていた時間もありましたが、夕方から雨になっちゃいました~雨

そうそう、昨日は・・・仕事を終えてエアコンの効いた場所から外に出たとたんに・・・メガネが真っ白になっちゃいましたよ・・・がーん汗


どうにかして~。。
で、夕方戻ってケージからふたりを出すと・・・揃って足元にやって来たふたり~あかんべー


どうにかして~。。
そして・・・こうなりました~ベー・・・って、重いんですけど~ぶーん


どうにかして~。。
どうにかして~。。
とにかく・・・甘えんぼう相変わらずなふたりです(笑)


しかしまあ、昨日は蒸し暑過ぎの1日で・・・本当にどうにかして~びっくり!!って感じの1日でしたよ~汗
真夏の暑さも大変ですけど・・・梅雨時期のものすごい蒸し暑さも・・・勘弁して欲しいですね~うわーん


さあ、今日も暑さに負けずに頑張りましょうピース
今日も良い日になりますようにGOOD



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も良い子でお留守番していてくれたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:30