てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 甘えん坊で食いしん坊。。

2014年06月07日

甘えん坊で食いしん坊。。

甘えん坊で食いしん坊。。
昨日の金曜日・・・ルビ子さんが、なぜか朝からワサワサ~してたので、ケージから出してあげたのですが・・・別に何でもなかったみたいで・・・あかんべー


甘えん坊で食いしん坊。。
シュリは毎朝元気ですが・・・逆にすぐにお散歩に出なかったのが不満みたいでしたよ・・・あかんべー
でも、5時過ぎで・・・まだ外は真っ暗だったし~汗


甘えん坊で食いしん坊。。
甘えん坊で食いしん坊。。甘えん坊で食いしん坊。。
で、5時半をまわり、空も明るくなってきたのでお散歩に~びっくり!!
この時間は、外はまだ爽やかな感じで、お散歩もしやすかったですGOOD
お散歩ワンコさん数匹すれ違いましたニコニコ


甘えん坊で食いしん坊。。
で、ご飯の後のんびりタイム~おすまし
シュリもウダウダ~(笑)


甘えん坊で食いしん坊。。
甘えん坊で食いしん坊。。
ルビーなんて、甘えてベッタリでしたよ~ベー


で、昨日はルビパパの病院へ行ってから、その足で仕事に行きました~おすまし
ルビ・シュリは少し長めのお留守番でしたけど大丈夫~GOOD


甘えん坊で食いしん坊。。
で、夕方戻って・・・やっぱり軽くおやつタイム(笑)


甘えん坊で食いしん坊。。
甘えん坊で食いしん坊。。
毎日になっちゃってますが、ひと口ふた口だし・・・まあいいかなベー


甘えん坊で食いしん坊。。
私はと言うと、無性に飲みたくなって買って来た「森永カフェ」ニコニコ
甘いけど、時々とっても飲みたくなる・・・(笑)
でも、けっこう我慢して買わない事の方が多いのですけどね~あかんべー
超久しぶりに飲んだら、美味しかった~♪赤
甘いものが恋しいって、やっぱり疲れてるのかもしれないですね~ベー




で、今日(土曜日)はお休みだったのですが、シフトチェンジで出勤になりました~ベー
朝からフル出勤ですが、頑張りま~すガッツポーズ
でも、来週は・・・ようやくと土日の連休になりそうですチョキ
明後日の月曜日には、自分の病院のためにお休みをもらうので、今回のシフトチェンジもお互い様ですピース
・・・と言うことで、今日もコメント欄クローズさせてくださいね~。。
m(__)m


体調不良の件で、ご心配をいただき、メールをいただいたりしましたびっくり!!
本当に感謝していますパー
ありがとうございました~おすまし




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
相変わらずの甘えん坊でガチマヤ~なルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:39