てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › シュリ、6歳になりました~♪

2013年11月13日

シュリ、6歳になりました~♪

シュリ、6歳になりました~♪
本日、シュリめでたく6歳になりました~くすだま

      シュリ、6歳になりました~♪

2007年11月13日生まれ、亥年さそり座の女です(爆)
こう見えても・・・人間の歳に換算すると、40歳ぐらいですベー


シュリ、6歳になりました~♪
普段は特別なことを何もしてあげれていないので、バースデーケーキだけは・・・と、今年も注文ショートケーキ

今年は、「DogLab BUBBLEBOO(ドッグラボバブル・ブー)」さん(こちらから)の、ワンコ用似顔絵ケーキピース
(夕べは解凍するのに写真だけ撮ったのでベー、まずは今日のおやつに少しね~(笑) )


シュリ、6歳になりました~♪
ブリーダーさんから送られてきた数匹のバセンジーの赤ちゃんの写真の中で、これがシュリとの出会いの写真になりますニコニコ
まだ目が明いてない時の写真です。。
・・・って、毎年載せてるかも(爆)

シュリ、6歳になりました~♪
そして、シュリが我が家にやって来た日の1枚。。
徳島のブリーダーさんが、那覇への直行便がある高松空港まで行ってくださって、私たちは無事に那覇空港でお迎え~ニコニコ
元気でうーまくーな子家族の一員になりましたびっくり!!



家に来た翌日のシュリニコニコ
甘えた声を出してますあかんべー


シュリ、6歳になりました~♪
シュリ、6歳になりました~♪
シュリ、6歳になりました~♪
良く食べ良く寝て・・・パピーの頃コロンコロンでしたよ~(笑)


シュリ、6歳になりました~♪
ルビー姉さんも、一生懸命お世話をしてくれましたびっくり!!
体の大きさが全然違いますけど・・・10ヶ月しか離れていないふたりです(笑)


そうそう、リクエストにお答えして(誰の!?あかんべー)・・・シュリの両親の写真ニコニコ

シュリ、6歳になりました~♪
パパのダスクルビーと同じ毛色(レッド&ホワイト)です。。
体は大きそうですけど、優しそうですよね~ニコニコ


シュリ、6歳になりました~♪
ブラック&ホワイトの毛色はママのルナですニコニコ
しかし・・・もっと普通の顔の写真が欲しかった~(爆)
でもね、シュリが怒った時の顔・・・そっくりですベー


シュリ、6歳になりました~♪
そして、生後4ケ月目には・・・ふてぶてしくなっちゃいました~(爆)

シュリのお散歩デビューワクチンが3回終了後・・・丁度生後4ケ月目でしたびっくり!!
その時の記事は 右 こちらから


シュリ、6歳になりました~♪
とにかく、大きな病気もせずに成長してくれましたし、また今年も無事も誕生日を迎えられたことには感謝ですびっくり!!


シュリ、6歳になりました~♪
で・・・今日は出番が無いルビ子さんですが・・・仕方がないよね~(笑)




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
今日のおやつは美味しいケーキが待ってるルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:06│Comments(34)
この記事へのコメント
ルビママさん
おはようございます☆
シュリちゃん、HAPPYBITHDAY☆
お誕生日おめでとう!!!!!!(*^^*)
そろそろシュリちゃんの誕生日だなあ♪と思っていたら昨日だったんですね(^^)
シュリちゃんケーキ、食べるのがもったいないぐらい凄い可愛いし
ソックリですよ♪(*^^*)
でもパパがシュリちゃんと同じ茶色のバセちゃんでビックリでした!!!
本当に優しそう♪(^^)
で…出ました!!!!!!シュリママ!!!!!!(*^^*)
怒った顔がシュリちゃんにソックリって、本当に??ですよ(笑)(^^)
でも徳島からやってきて、ルビママさん、ルビパパさん、そしてルビちゃんから沢山愛情を貰って、元気いっぱいなシュリちゃん!!!
四十路突入でもやんちゃは変わらないでしょうね♪(*^^*)
ルビちゃん、主役を奪われてるけど(^^;ルビちゃんも一月には誕生日ですよね♪
シュリちゃん、この一年も思いっきり元気で過ごしてね!!!!!!\(^o^)/
Posted by つるちゃん☆ at 2013年11月13日 07:16
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
おかげ様で、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!
あっ、誕生日は今日ね~!!(^^)

ケーキは今日食べさせられるように、冷蔵庫で解凍中~(^^)
食べちゃうのもったいない気もしますけどね~(笑)

そうなのですよ~、シュリのパパはルビーと毛色が同じです!!
ちなみに、ルビーのパパはシュリと同じ3色カラーですよ~!!
ママはルビーと同じ色です。。
でも、ルビーはペットショップで出会ったので、血統書で親の毛色はわかりますが、顔まではわからないのですよ~(^^;
それにしても・・・シュリのママの顔・・・なんで、この写真!?って感じですよね~(爆)

今朝のお散歩で、相変わらずニャンコ先生にシャーシャーやってましたよ(笑)
アラフォーでもウーマクーですが、元気な証拠と言うことで・・・まあ、いいか!!(笑)

はい、ルビーは1月4日。。
ルビーの誕生日は、年末年始のお休みにとの兼ね合いで、日にち的にケーキを注文しにくくて・・・毎年同じところに頼んじゃうのですよねー。。
少し早めに探してみようかな~(^^;
・・・って、「手作りしろ!!」って言われちゃいそうですけど・・・私にはできません(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 07:42
シュリちゃん、誕生日おめでとう(^^)v

本当、大きな病気もせず健康でいられることが何よりです
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2013年11月13日 08:16
ハッピーバスデーツーユー♪
ハッピーバスデーツーユー♪
ハッピーバースデーディア~♪
シュリちゃ~~~ん♪
ハッピーバースデツーユー♪

あ~めでてーなぁ。
6歳じゃまだまだお若い!
これからも今までと変わらずシュリちゃんらしくお過ごしくださいバセ。

シュリちゃんもハーフなんですね。
モッティ君もハーフですよ。
モッティおじさんはトライとレッドのハーフです。
シュリちゃんはレッドとブラックなんですね。
だからトライ系のバセなんだね。
モッティ君もレッドベースの黒色素が濃いですよ。
体のところどころに黒毛があるしヒゲも年齢のわりに白髪が少ないんです。

いやぁ人間もそーだけど歳を取るのって早いだね。
Posted by さっちん at 2013年11月13日 08:24
◆プク@チワワさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
シュリももう6歳になりました~!!
あっという間ですよねー。。

シュリは大きな病気もせずに過ごしてくれていますが、相変わらずウーマクーで大変す(笑)
とにかく、元気でいつまでも長生きして欲しいです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 08:40
◆さっちんさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
シュリも無事に6歳になりましたよ~!!
あっという間ですね(^^;
本当にあっという間~!!

あはは・・・ハーフねぇ。。
そうそう、レッド&ホワイトとブラック&ホワイトのハーフでーす(笑)
モッティくん、トライカラーとレッド&ホワイトのハーフなのですか~!!
ルビーもモッティくんと同じですよ!!
よ~く見ると、茶色いところに黒い毛が混ざってたりします(笑)

本当にねぇ・・・人間もあっと言う間に歳を取っちゃいますけど、ワンコは余計に早いので、体調管理にも気をつけないといけないですよね。。
人間が思ってるよりも、歳とともに体力が落ちて来てたりするし~。。
とにかく、みんな元気でご長寿ワンコを目指しましょう!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 08:52
kuugaさん、おはようございます。

おぉ~シュリちゃん!40歳おめでとう!
女は40歳からよん、健康優良児+女の魅力の
シュリちゃんでいきましょう!

ルビ子ねえちゃんとシュリちゃんで
kuugaさんを守ってね~~
きっとたまにね、凹んでることもあると思うの、
だからね、楽しいコントをたくさん見せてあげてね~
Posted by haru at 2013年11月13日 10:59
おはようございます!そして、シュリちゃん!お誕生日おめでとう!

シュリちゃん、ケーキのシュリちゃんとおんなじ!しかも笑っているし(^^)
パピーのころからのシュリちゃん、かわいいし、またお父さん、お母さんにもお目にかかれて・・・ファンとしては感激でございます!
これからもいつまでもお子ちゃまなシュリちゃんでいてくださいまし!


今日はケーキも食べているかな?
嬉しいね、楽しいね♪
すてきなお誕生日をお過ごしくださーい!
もちろんルビーちゃんもね(^^)
Posted by フギュ~ at 2013年11月13日 11:46
HAPPY BIRTHDAY TO シュリちゃん♪
シュリちゃんも6歳になりましたかぁ。
すみません、読み逃げばかりで、ご無沙汰しております。
おチビちゃんだったころのシュリちゃんは、もう、たまらんですね。
ママ、パパと離れても、すぐに、ルビーちゃんというお姉ちゃんが面倒をみてくれたので、安心してのびのび成長してきたんですねぇ。
好奇心旺盛のお目目は、今も健在ですね(^^)

逞しそうなパパと、品のあるお顔のママの間に生まれたんですねぇ。

これからも、元気で好奇心旺盛なシュリちゃんに、ステキな日々が訪れますようにぃ(^^)
Posted by cocozoo at 2013年11月13日 11:46
おはようございます、ルビママさん♫

お誕生日おめでとう!!!6歳になったのですね、シュリちゃん。
パピーの頃のコロコロしたシュリちゃん、可愛いですねぇ
>レッド&ホワイトとブラック&ホワイトのハーフ
だったのですね、
毎日犬と接していると時間が経つのが早いですねぇ、
私がバセンジー犬を飼う事に決めてから、どんな犬なのか全く知らず、ナナが我が家の家族になる前からこちらのブログでいろいろ教えていただきました。馬肉が良い事とか、いろいろ参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ナナのママ at 2013年11月13日 11:53
◆haruさん、こんにちは!!

どうもありがとうございます!!
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!
早いもので・・・もう40歳でございます(笑)
このまま大きな病気もせず、長生きしてくれるとうれしいのですけど、その前に私も頑張らないと~って感じですよ~(^^;

本当に・・・能天気なブログだけ見てると、何も悩みもなく・・・って思われちゃうかもしれないですけど、いろいろありますよね~(^^;
まあでも、それは生きて生活してる証拠。。
ルビ・シュリにもたくさん助けてもらってますよ~!!(^^)
ももちゃんとかりんちゃんがharuさんに無くてはならない存在なのと同じです(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 12:38
◆フギュ~さん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
今年も無事に誕生日を迎えることができました~!!
あっという間です・・・本当に(^^;

ケーキの顔、うーまくーのシュリの感じを良くとらえてますよね~!!
さっき少し食べさせたのですけど、美味しかったらしくて・・・秒殺って感じでしたよ~(笑)

シュリはブリーダーさんからだったので、生まれたばかりの写真や両親の写真があるのですけど、ルビーはショップで出会ってるので、それは無いのですよ~。。
それにしても・・・シュリのママの写真・・・もっと穏やかな顔の写真が欲しかった~(爆)

ルビーもケーキのおすそ分けをもらって喜んでますよ~!!
家はケーキは誕生日だけですから、お互いに年に2回・・・それも冬にかたよっての楽しみです(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 12:50
◆cocozooさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
今年も無事に元気に誕生日を迎えることが出来ました~!!
あっという間に6歳になっちゃいましたよー。。

いえいえ、こちらこそ最近は読み逃げばかりですみません(^^;
ジーナちゃんとアンジーちゃんのような仲良し姉妹になれずにいますけど、ルビ・シュリはお互いに心地よい距離があるみたいです(笑)
イタズラだけは結託するくせに~(^^;

シュリ・・・ママの写真は笑えますよね~(笑)
もっと優しい顔の写真が欲しかったのに~(爆)
でも、シュリが怒った時の顔・・・そっくりですよ(^皿^)

とにかく、これからも元気で長生きして欲しいと思っています!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 12:56
◆ナナのママさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
シュリ、無事に6歳の誕生日を迎えることが出来ました~!!
あっという間でしたよー。。
月日が流れるのは本当に早いですね~(^^;
それだけ自分も歳をとってるのでしょうけど(汗)

シュリはパピーの頃はコロンコロンしてましたよ~!!
スクスク大きく育ってくれましたよ~!!
成長が早かったですし(^^)
そうそう、シュリはレッド&ホワイトとブラック&ホワイトのハーフ(笑)です!!
ちなみにルビーはトライカラーとレッド&ホワイトのハーフです(^^)

ナナちゃんを迎えるにあたって、ルビ・シュリのブログがお役にたったのかどうかはわかりませんが、本当に少しでもお役に立てているのなら嬉しいです!!
でも、きっとルビ・シュリよりも、ナナちゃんの方が良い子に育ってるでしょうし、ルビ・シュリの悪いところは真似しないでくださいね~!!(笑)
馬肉は高タンパクで低カロリーなので、ワンコにとっては良いのですよ~!!
家も完全な手作りは出来ないので、フードに混ぜて食べさせてます(^^)

相変わらずのブログですけど、これからもよろしくお願いしま~す!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 13:04
ルビママしゃ~ん♡
シュリちゃん、誕生日おめでと~ございます。

大きな病気をせず成長してくれたシュリちゃんは、
親孝行な子ですね~♡
ホント♡イイ子です~。

毎日の記事からも伝わってますが、
今日もルビママしゃんのたくさんの愛が伝わってきて、
私もほっこり幸せな気持ちになりました~。
ホント♪おめでと~ございます。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月13日 15:23
シュリちゃんお誕生日おめでと―
そっかさそり座の女なのね!
「いいえ私は~さそり座の女♪」
(笑)
6歳、まだまだ若いわよ~
これからもルビ子さんと仲良く(?)
楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

動画、武蔵が「誰?」って反応してたわ!
しっかし声が可愛い♡
ちょっと~シュリちゃん、あの頃の可愛い声をもう一回、聞かせてよ!!
(*^。^*)
Posted by ボビーまま at 2013年11月13日 16:00
シュリちゃん、お誕生日おめでとう~(=^・^=)/

なんて、可愛いんでしょう~

こんなにコロコロだったんですね。

それに動画、やっぱり残しておくものですね~もう、可愛すぎです~

シュリちゃん、これからもルビ姉さんと仲良く元気に過ごしてね~♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年11月13日 16:16
◆pumpkinさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
おかげさまで、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!
もう6歳・・・あっという間ですね~(^^;
でも、本当に大きな病気もせずに元気でいてくれることは、ありがたいことです!!

いえいえ、毎日同じような内容なのに、見に来ていただいている皆さんには感謝ですよ~!!
もちろん、pumpkinさんにも~(^^)v
ありがとうございま~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 16:30
おっとっと 出遅れた(汗)

シュリちゃん お誕生日おめでとう~
6歳になったのね・・・
私が ブログにお邪魔した頃は 
3・4歳くらいだったのにね・・・
でも ウフ・・・同級生になったのね・・・プフっ
でも やっぱり パピーはかわいいね~
こんなに小さかったのに いつのまにか こんなに大きくなって~(笑)

シュリちゃんの お父さんとお母さんは キリッとした顔立ちなんだね~
でも 親の顔が見れるのは羨ましいです
ペットショップだから 見れません(シュン)

でも ケーキも すごく そっくり~
きっと シュリちゃんも 喜んでるでしょうね・・

今日は 美味しいケーキもらえて これからも 元気で 毎日 ママさんや みんなを笑わせてね♪♪♪

ルビーちゃん 今日は 出番が少ないのは仕方ないね~(笑)
よい 誕生日を・・・
Posted by 小太郎ママ at 2013年11月13日 16:31
◆ボビーままさん、こんにちは!!

ありがと~!!
シュリ、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!

フフッ・・・さそり座の女なのよ~!!
そういえば、さっき気が付いたんだけど・・・キムタクと同じ誕生日だったみたい(爆)
まあ、だからどうした!?って感じかもしれないけど~(^^;

武蔵くん、動画に反応してたの~!?
シュリも、小さいときはこんな可愛いときもあったのよ~!!(爆)
今はシャーシャー、ガウガウだもんね(爆)
でも、元気でいてくれるなら良いかな・・・(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 16:39
◆モノトーンさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!

シュリ、パピーの頃はコロコロでしたよ~(笑)
でも、ものすごくうーまくーでしたよ(^^;
ルビーが面倒を見てくれましたけど、手ごわい妹にやられっぱなしでしたから(笑)

しかし、もう6年ですしねー。。
あっという間ですね~(^^;
これからも元気に過ごしてくれると良いな~!!って思ってます!!
少しぐらいやんちゃでも・・・許しましょうかね~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 16:57
◆小太郎ママさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
シュリ、おかげ様で元気に6歳を迎えることが出来ました~!!
早いですよねー、本当にあっという間(><)
もう6年も経っちゃったなんて・・・。。

シュリはブリーダーさんからだったので、生まれたばかりの写真や両親の顔もわかるのですけど、ルビーはショップだから小太郎くんと同じですよ~!!
生まれたばかりの時の写真もないですしねー。。

ケーキ、やんちゃな顔が良く似てますよね~!!
可愛く作ってもらいました~!!
それに、とっても美味しかったみたいですよ~♪

ルビーは今日は脇役ですからね~!!
でも、1月には主役になれるし(笑)

とにかく、これからもいつまでも元気でいてくれると良いな~!!って思っていま~す!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 17:04
シュリちゃん6歳の誕生日おめでとう~~~(⌒。⌒) ♪

ケーキのシュリちゃんそっくりですね。食べちゃいたいぐらい可愛いなんて言葉がありますがお顔の部分崩さずに見てたい気分ですね。

これからも元気で楽しい時間を過ごしてね。
Posted by レオパンダ at 2013年11月13日 21:45
◆レオパンダさん、こんばんは!!

ありがとうございます!!
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!
あっという間に6歳になっちゃいました(^^;

ケーキ、やんちゃなシュリそのものって感じに作ってもらえました!!(^^)
今日、半分食べたのですけど、顔はまだそのまま残してありますよ~(笑)
明日はルビ・シュリのお腹の中に入っちゃうかなー(^^)

相変わらずですけど、これからも元気で長生きして欲しいな~!!と思いま~す!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 21:50
シュリちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。

お誕生日ケーキ、シュリちゃんそっくり!

ルビママさんがたくさん愛してあげているので
シュリちゃんは絶対に元気で長生きしますよ(^v^)
Posted by 沖縄第一ホテル沖縄第一ホテル at 2013年11月13日 22:16
◆沖縄第一ホテルさん、こんばんは!!

ありがとうございます!!
おかげ様で、6歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました~!!

ケーキのシュリの顔、うーまくーな感じのシュリの顔にそっくりですよね~(笑)

シュリ、長生きして欲しいのですけど、大丈夫そうですかね~(^^)
うーまくーは元気の証拠…ということで、少しぐらいやんちゃしても、許しましょうかね~(^。^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月13日 22:31
こんばんはぁ~♪
今日はシュリちゃんのお誕生日でしたねぇ~♪
ちゃんと覚えてましたよぉ~2w前から、あと少し!あと少し!と思ってましたものぉ~笑
ケーキ!もったいないくらい、可愛いですねぇ~♪
すごくステキぃ~♪
お芋のケーキでしたっけ?間違ってたらごめんなさいね(^^;)
そして…今日のブログを見てて…
涙うるうる・・・こんなに小さかったシュリちゃん。
お散歩デビューの記事も最高!!
そして沢山愛されて大きくなったんだなぁ~って思うと。。。
勝手に涙でちゃいます(T-T)嬉泣
沢山の愛情もらえてよかったねぇ~♪シュリちゃん♪

シュリちゃん40歳かぁ~♪
私より年上だけど。シュリちゃんの元気いっぱいには負けちゃうなぁ~笑

40歳の年もステキな1年になりますよぉ~に♪(^人^)
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年11月13日 22:59
こんばんは、

すごいですね~、お祝いのコメントがたくっさん。(゜.゜)
人気物ですからね、シュリちゃん、もちろんルビちゃんもですが・・しかしかわいいです、

遅くなりましたが、「シュリちゃん、お誕生日おめでとうございます」そして、これからもやんちゃなかわいいシュリちゃんでいてくださいね。
Posted by ぽんぽこりん at 2013年11月13日 23:02
happy birthday to you~♪
happy birthday to you~♪
happy birthday dear シュリ~♪
happy birthday to you~♪

シュリー!!誕生日おめでとう♪

シュリは、パパとママの良いとこ取りの

お顔だね♪

ケーキもそっくりーヽ(・∀・)ノ

食べるのがもったいないくらい

可愛くて美味しそうー(*^o^)/\(^-^*)♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月13日 23:19
◆*みゆ工房*さん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
シュリ、無事に6歳の誕生日を迎えることができました~!!

ケーキは今回は、スポンジはすりおろしたニンジン入りで、カボチャとジャガイモのクリームで、仕上げてくれているそうですよ~!!
もちろんトッピングの部分も、全部ワンコが食べても問題の無いもので出来上がってます!!

ね~、シュリも小さかったでしょ~(^^)
でも、逞しく成長しちゃいましたよ~!!(笑)
一緒に遊んでくれるワン友さんたちのおかげで、楽しいお散歩デビューも出来ましたし、幸せな子だと思います!!
周りのみんなにも感謝ですよ~!!

あはは・・・ワンコは歳を取るのが早くて・・・。。
もう40歳ですよ~(^^;
でも、いつまでもうーまくーなシュリでいてほしいです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月14日 05:25
◆ぽんぽこりんさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました!!

ありがたいですよねー。。
皆さんにたくさんお祝いしてもらって(^^)
本当に幸せな子だと思います!!

ぽんぽこりんさんもありがとうございます!!
相変わらずなシュリですけど、これからもよろしくお願いします!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月14日 05:27
◆天使ちゃんさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
シュリ、無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!
とうとう・・・40歳で~す!!(笑)

シュリ、パパは優しそうだけど・・・ママが~(爆)
でも、血は争えないですよ・・・怒った時の顔、ママそっくりで・・・(爆)

ケーキ、可愛く仕上げてもらいましたよ~!!
本当に食べるのもったいない感じです!!
昨日半分食べさせて・・・シュリの顔はまだ残してあります(笑)
顔の部分はパンケーキに、黒ごま、かぼちゃ、キャロブとスキムミルクで色をつけているそうです!!
今日残りの部分、ふたりで仲良く食べてもらいます・・・顔も一緒に~!!(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月14日 05:33
シュリちゃん誕生日おめでとうございます〜!!
小さい頃の映像超可愛い〜(≧∇≦)
そっか〜シュリちゃんもアラフォーなのね♫
ケーキのお顔もソックリ〜!!
美味しい楽しいお誕生日を元気に迎えられて本当に良かったですネ(^^)
サリーも超〜元気!これからも元気にいられるようにしなくっちゃね(^_-)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年11月14日 22:59
◆ヨリねぇさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
今年もまた無事に誕生日を迎えることが出来ました~!!
そうそう、シュリも・・・アラフォーです(爆)

ケーキも可愛く作ってもらいました~!!
なんだか食べちゃうのがもったいない感じでしたよ~(^^;
でも、ちゃんとふたりで食べちゃいましたけど(笑)

サリーちゃんもルビ・シュリと一緒に、ご長寿ワンコを目指しましょう!!
何は無くても元気が一番!!ですものね~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月15日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。