2013年08月30日

朗報!!

朗報!!
昨日から行方不明になっていたミニーちゃん無事に見つかりましたびっくり!!

足にけがをしているそうですが、自分の力で戻って来たようですGOOD
凄い帰巣本能ですびっくり!!

本当に、本当に良かったニコニコ
飼い主さんから、先ほど連絡がありましたびっくり!!

取り急ぎ皆さんにもご報告ですびっくり!!

気にかけていただいたみなさん本当にどうもありがとうございましたびっくり!!
m(__)m



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
無事にミニーちゃんが戻って喜んでいるルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:32│Comments(14)
この記事へのコメント
kuugaさん、こんばんは〜

おぉ〜良かったですッ・・・
ミニーちゃんの素晴らしい帰巣本能に乾杯!ですね。
わが家の2頭なら戻って来られないと思うので・・・

飼い主さんも気が気じゃなかったと思いますので
本当にお疲れさまでした。飼い主さんもミニーちゃんも
ゆっくり休んでくださいね〜
Posted by haru at 2013年08月30日 18:50
ミニーちゃんお帰り~~!
気になってのぞきに来ました。良かった良かった。
ミニーちゃん、嬉しそうですね☆
Posted by フギュ~ at 2013年08月30日 18:55
ルビママ!
本当にご心配おかけして
すみませんでした。
本当に生きてて良かったですT_T

気にかけてくださった
皆様!
本当にありがとうございましたT_T
Posted by o-ku- at 2013年08月30日 20:09
◆haruさん、こんばんは!!

本当に良かったです!!
自力で戻って来たようですよ~!!
バセンジーには絶対に無理・・・って思っちゃいましたよ~(><)

ワン友さん、寝てないし食事もしてないし・・・って感じだったようですけど、今夜はちゃんと食べてゆっくり寝れるでしょうから、良かったですよ~!!

家も他人事じゃないので、お散歩の時も気をつけようと思います!!

ありがとうございました~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月30日 21:05
◆フギュ~さん、こんばんは!!

本当に良かったですよ~!!
良く戻って来た!!って感じです!!
ルビ・シュリには・・・絶対に無理だと思いますよ~(^^;
車に轢かれちゃったりの心配もありますしね~。。
私もお散歩の時に、気をつけないと・・・って、改めて思いましたよ~!!

本当にありがとうございました!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月30日 21:15
◆o-ku-さん、こんばんは!!

本当に良かったね~!!
怪我も軽くて良かったし、元気で何より!!
1日・・・どこに居たのかな~!?
でも、凄いよ・・・ちゃんと戻って来たんだもの!!
バセンジーには無理だなー。。
何があるかわからないから、お散歩の時も私も気を付けるようにするわー!!

今日はゆっくり休んでね~!!
お疲れ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月30日 21:18
良かった~本当に良かった!
銀のようにならないことだけ願っていました。
銀なんてあんな小さい島で帰って来れなかったのに…
首輪してないって書いてあったから飼い犬と思われなくて誰かに捕まったのかとか色々考えていました。
本当にすごい帰巣本能!
とにかく無事で良かった!
もうどこにも行くんじゃないよ!
ミニーゆっくりお休み(^^)

ルビママもお疲れ様でした

うちのバセも絶対帰ってこないどころか人や犬を噛んでいそう・・・(ー_ー)
Posted by yossy at 2013年08月30日 21:30
あぁ、良かった!ミニーちゃん、
今晩はゆっくり寝られるね、安心しておやすみなさい。
Posted by ナナのママ at 2013年08月30日 21:37
◆yossyさん、こんばんは!!

本当に良かったですよ~!!
交通量も多いでしょう・・・なので、飼い主さんもとても心配していました!!
でも、自力で戻ってくるなんて、本当にすごいですよね~!!
ルビ・シュリだったら、無理ですよ・・・。。
私も改めて気をつけようと思いました~!!

あはは・・・わかるかもー。。
家も・・・ガウってそうな気が・・・(^^;
危険!危険!!(爆)

本当にありがとうございました!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月30日 21:45
◆ナナのママさん、こんばんは!!

ミニーちゃん、無事に戻って来ました~!!
本当に良かったです!!

飼い主さん、寝てなくて食事もしてな買ったって言うことなので、今夜はちゃんと食事してぐっすり寝て休んでほしいです!!

ありがとうございました~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月30日 21:48
ルビママさん、こんばんは

ミニーちゃん、無事で本当によかったですね‼
今日、近くを通ったのでつい探してしまいました。
うちのサンは「おいで~」というと嬉しそうに逃げていくので
考えるだけでも本当に怖いです。

けがも軽かったようで安心しました。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年08月30日 22:22
こんばんはぁ。
おおお、ミニーちゃん、無事に帰ってきてホントよかったですぅ。
飼い主さんもさぞかし、ホッとされたことでしょうねぇ。
ミニーちゃんも、よくがんばりましたねぇ(; ;)
早くお怪我もよくなりますように。
Posted by cocozoo at 2013年08月30日 22:34
◆かまぁさん、こんばんは!!

本当に良かったですよ~!!
怪我もたいしたことがないようですし、ご飯もちゃんと食べたそうで、ワン友さんもミニーちゃんも、安心したようですよ(^_^)

ルビ・シュリも、お散歩の時など気をつけるようにしないとって、改めて思いました~!!
家も、逃走しちゃったら大変ですよ~(+_+)

近くを通って、気にかけていただいたなんて、本当にありがとうございました~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月30日 22:35
◆cocozooさん、こんばんは!!

本当に良かったですよ~!!
怪我もたいしたことがなくて、大丈夫なようですし(^_^)
ワン友さんもミニーちゃんも、ホッとしたと思います!!
とにかく、無事に戻って来てくれて良かったです!!

ありがとうございました~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月30日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。