てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 暑かった(熱かった)日曜日!!

2013年08月12日

暑かった(熱かった)日曜日!!

暑かった(熱かった)日曜日!!
暑かった(熱かった)日曜日!!暑かった(熱かった)日曜日!!
昨日の日曜日朝のお散歩はまたへ~。。
休日の朝静かな港ですピース


暑かった(熱かった)日曜日!!
そうそう、マンションの花壇白いハイビスカスつぼみが~ニコニコ
昨日の朝は花が開いてませんでしたが、咲いてる時の写真撮れると良いな~びっくり!!


暑かった(熱かった)日曜日!!
暑かった(熱かった)日曜日!!
で、戻って来てベランダ陽が当たり始めると、暑いのに日向ぼっこ晴れ


暑かった(熱かった)日曜日!!
そして、狭い場所クールダウンのルビー姉さん(笑)


暑かった(熱かった)日曜日!!
暑かった(熱かった)日曜日!!
シュリは、外の気配を敏感に感じるみたいで、急にベランダに出て行くことしばしばあかんべー
その度に・・・暑そうな顔しながら戻って来ました(笑)


暑かった(熱かった)日曜日!!
部屋では床の上でウダウダだったふたりですが、ソファーイスの上暑かったようですベー


暑かった(熱かった)日曜日!!
暑かった(熱かった)日曜日!!
ルビーは部屋を出たり入ったりで、戻って来るたびに・・・壊れかけのルビ子に・・・がーん
暑いのわかってるのに、日向ぼっこはやめられないようですガ-ン


暑かった(熱かった)日曜日!!
シュリは保冷剤を巻いてるので、まだマシみたいでしたけど・・・(笑)


暑かった(熱かった)日曜日!!
昨日も暑かった那覇~。。
水分補給させたり、ルビ・シュリにもいろいろ熱中症対策をしながら過ごしました。。


暑かった(熱かった)日曜日!!
そうそう、甲子園熱かった~びっくり!!
沖縄尚学頑張りましたね~ガッツポーズ
ものすごい試合で、ハラハラドキドキでしたけど、とっても素晴らしい試合でした~びっくり!!
初戦突破、本当におめでとうございま~すチョキ


暑かった(熱かった)日曜日!!
そして、私は、昨日もいただいた「ぷりんどら」食べました~ピース


暑かった(熱かった)日曜日!!
ほら、中を見るとプリンになってるのですよ~ニコニコ
でもね、思うほど甘ったるくなくてとっても美味しいですよ~♪赤


暑かった(熱かった)日曜日!!
しかし・・・このところ、午後になると毎日同じような場面繰り返されますあかんべー
まるで・・・デジャブみた~い(爆)
・・・って、それぞれ同じ場所で、昼寝してるだけですけどね~(爆)


で、今日月曜日は2ヶ月に1度の私の病院の日です。。
診察前の事前の採血などもあるので、行ったり来たりになるので・・・ちゃんとコメント返しを出来ないといけないので、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね~。。
また明日から通常営業しま~す(笑)
それから、みなさんのところにはお邪魔させていただきますので~パー
(今回も・・・どうか検査結果が無事でありますように・・・ドキドキですが行ってきます。。)



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
少し涼しくなってくれると良いな~と思ってるに違いないルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:37