てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ウダウダ日曜日~(^^;

2013年06月17日

ウダウダ日曜日~(^^;

ウダウダ日曜日~(^^;
ウダウダ日曜日~(^^;ウダウダ日曜日~(^^;
昨日の日曜日曇り空の中を早朝散歩に出ました~ニコニコ
泊港へ行ってみたら、朝から三線の練習をしてる方がいて、音色がとても心地よかったです三線


途中で、いろいろな場所でお散歩ワンコさん数組とすれ違ったのですが、その中に大きなピットブル(アメリカン・ピット・ブルテリア)の男の子がびっくり!!
飼い主のおじさんも力がありそうな大柄な方だったのですけど、やっぱり闘犬・・・おじさんも注意していて、なかなかこちらに近づけようとしませんでしたよ。。
でも、私が全然平気だったのと、ルビ・シュリが女の子だとわかると、ある程度の距離まで近づいて・・・少しだけお話をすることが出来ました~。。
お散歩してると、「えっ!?」って感じで引かれることが多いのと、相手のワンコが男の子はダメなんだそうで・・・。。
今までピットブルは何匹が会ったことがあるのですが、昨日会った子は今まで見たことがある子と比べると、はるかに体の大きな子でしたよ~びっくり!!
パッと見、最初は・・・体が大きいのと、ちょっと足が長く感じたので、一瞬ドゴ(ドゴ・アルヘンティーノ)かと思ったのですが、ドゴは毛色がホワイトだから違うし・・・って(笑)
さすがのルビ・シュリもちょっとビビリ気味~ベー
おとなしかったけど、強面の男の子だったしね~(笑)
しかし・・・お散歩中にピットと会うなんて・・・思ってもみなかったのでびっくりでしたあかんべー
でも、とても周りに気を使って飼ってるのが、おじさんの様子や話しっぷりから良くわかりました・・・。。
なんだか昨日ばかりはルビ・シュリが・・・小さなおとなしいワンコに見えましたよ~(笑)


ウダウダ日曜日~(^^;ウダウダ日曜日~(^^;
で・・・まだまだ7時前だというのに、お散歩後半は・・・ふたりともキツネ顔に~汗
でも、仕方がないですよね~、昨日の那覇の最低気温27℃強・・・早朝散歩と言えども気温は27~28℃ありますし・・・。。
夜のお散歩も同じです・・・気温は同じぐらいあるのですから~タラ~
まあ・・・夏はそんな感じなので・・・。。


ウダウダ日曜日~(^^;
そして、途中で木登りニャンコ先生に遭遇~びっくり!!


ウダウダ日曜日~(^^;
でも・・・昨日はルビーは全く無関心・・・そしてシュリは、気配は感じてるようでしたけど、木の上にいるのを見つけることができませんでした~ベー


ウダウダ日曜日~(^^;
ニャンコ先生は、こちらのことは気が付いていたようです(笑)


ウダウダ日曜日~(^^;
そして・・・午前中、何やら夢中に外を見てるふたり・・・何かと思えば、向かいの道にニャンコ先生がいましたニコニコ


ウダウダ日曜日~(^^;
そして・・・少しの太陽でも・・・日向ぼっこ~(爆)


ウダウダ日曜日~(^^;
で・・・昨日もなんだか蒸し暑い1日で・・・ウダウダだったルビ・シュリ~ベー


ウダウダ日曜日~(^^;
ルビ子さんたら・・・またこんな顔して寝てたし・・・眠る


ウダウダ日曜日~(^^;
ウダウダ日曜日~(^^;
でも、エアコンをつけると・・・今度は涼しくなったので、ルビーは気持ち良さそうに寝始めて・・・シュリはなにやらニヤニヤ顔になってました~(爆)
確かに・・・エアコンをつけた時の室内温度31℃になってたから・・・暑かったのでしょうね~。。
私も・・・暑かったですけど・・・(笑)
だけど、エアコンをつけても、我が家は28℃以下には設定しません(笑)
28.5℃設定が多いですが・・・それでもけっこう冷えますよ~。。
節約もしないと・・・って思って、私が家にいるときはなるべく我慢してるのですけど、暑いのに我慢しすぎも体に悪いので・・・。。
でも、節電モードなども駆使しして、なるべく節約~あかんべー


赤丸 おまけ 赤丸

またシュリに、ちょっとイタズラしちゃいました~(爆)



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
暑くてウダウダな1日だったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:35│Comments(22)
この記事へのコメント
ルビママさん
おはようございます☆
既に作業着に着替えただけでも汗…の私です(笑)
ルビちゃん、暑くて木登りニャンコではない様子ですね(^_^;)
シュリちゃんは気になってるのが
わかる!!!(笑)
でもその大きなワンコちゃん凄いデカイんですね!!!(*_*)
男の子同士だとダメってやっぱり威嚇みたいになるのかな??
でもお話ができるまで近くに寄れて良かったですね(^-^)
ルビママさん、うちもクーラーは
冷房は使わず、除湿の27℃で、それに扇風機を回してますよ(^^)
やっぱり冷房は電気代が…(-_-;)
それでも本当に冷えますからね(笑)
シュリちゃん、いれて!!!って窓を
カリカリ音が可愛いですね♪(*^^*)
あー洗濯機どうなる事やらです(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2013年06月17日 07:05
おはよー
今日は涼しいよ♪
今週は雨で気温も20度くらいな日が続きそうです。
いいっしょ♪(笑)

ピットブルちゃんってすんごく大きいんですな~
散歩もタイヘンでしょう(@_@;)

そうそう、男の子のワンって、男の子がダメってよく聞くよ!
公園で会うワンも「うちの子~男の子に吠えるんだ!」
って言われるんだけど・・・
なぜかボビーにはみんな平気!
なんでだ?立派な〇ま〇まも付いてるんだけどさ(爆)

沖縄は夏本番になったね!!
エアコン28度か・・・
見習わなくっちゃ(;一_一)

さて今週は平日休みが無い!!
日曜日を楽しみに頑張るわ~
Posted by ボビーまま at 2013年06月17日 07:48
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

今日も朝から暑いですね~(><)

ニャンコさん、上手に木に登って行きましたよ~!!
何かを狙っていたのかもしれないです(^^;
ルビーは全然無関心でしたけど、シュリは「どこかにいるんだけど??」って感じで探していました~(笑)

ピットブル、一応中型犬だと思いますが、昨日の子は大きかったですよ~!!
闘犬でいろいろあるのですけど、おとなしい子もいます。。
ただ・・・やっぱり飼うとなると、それなりの環境でちゃんと飼育しないと・・・。。
男の子がダメということは・・・闘犬の気質が強く残っていれば、喧嘩になっちゃうかもしれないってことなのでしょうね~(><)
でも、飼い主さんがそれだけちゃんと周りに気を付かってるということですから・・・お散歩も大変でしょうね~。。

そうそう、弱冷房除湿(ドライ)が一番電気代を節約できるようですよ~!!(^^)
再熱除湿は冷房より電気代がかかるそうです。。
でも、除湿はしたいけど、温度をあまり下げたくない時は、再熱除湿の方が良いですし・・・。。
エアコンのメーカーや製造された年代によっても違って来るそうですけど、弱冷房除湿は弱めの冷房と同じような感じみたいですね~(^^)
電気代をおさえたいときは、弱冷房除湿や、高めの温度に設定した冷房が良いそうです!!
つるちゃん☆さんも、節約のためにちゃんと工夫してるなんて偉いですよ~!!

シュリ、名前を呼んでも来なかったので、意地悪しちゃいました(笑)
そうしたら必死になってましたよ~(^^;

洗濯機、早く治ると良いですね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 08:18
おはようございます!

のっけから龍さんの「おはよう」で、わらってしまいました。
ルビーちゃん、シュリちゃんがすごく小さく、かわいく見える(^^)
それにしても、いろいろなワンコさんがいるのですね。
ビットブルもドゴも知りませんでした。
お家の中では、きっと魅力的なワンコさんでしょうね。
普通にお散歩途中であったら、びっくりでしょう!ルビーちゃん、シュリちゃんはどんな感じでビビっていたのかな?なんだかかわいいな(^^)
この辺りは大きくてもジャーマンシェパード。やはり小さいプードル、ダックスが多いです。でも、ぜーんぶ犬なんだよね。不思議です。

絶対入れてくれると思って待っているシュリちゃん、かわいい。
黙ってルビママさんを見つめている顔がたまりません♪♪♪
日中暑いのもつらいですが、最低気温が高いのはつらいですね。朝夕涼しいと、少しホッとできるけど、ずっと暑いと身体にこたえます・・・。
少し部屋を冷やすだけで、ホッと出来ます。うちも昨日はさすがに人間のために少しだけつけました(^^;
ついていない時、フーが寝そべっている辺りに行くと、そこが一番涼しいです。よく知っているわ・・・。
ちなみに今はサーキュレーターの前で爆睡中。

そうですね!愛するワンコ達のため、早起きして、早朝散歩するしかないですね(^^)/
Posted by フギュ~ at 2013年06月17日 08:26
◆ボビーままさん、おはようございます!!

今日は涼しいの~!?
良いな~!!
こっちは朝から暑いわ~(><)

ピットブル・・・一応は中型犬に入るみたいよ~(^^;
中型犬の中の大きい方って感じ??
バセンジーは中型犬だけど、中型犬の中では小さい方だし(笑)
でも、昨日会った子は大きかったわ~!!
だから最初はドゴ??って思っちゃったもん(笑)
思うに・・・ルイちゃんなら頭に乗れる!!
背中じゃなくて・・・頭に~!!(爆)

ボビーくんは優しいからみんな大丈夫なんじゃない!?
そうそう、昨日のピットブルくんも・・・立派な〇マ〇マが・・・ついてました~(爆)
男の子同士って、闘志が燃えちゃうのかな~!?(^^;

ええー、ままさん、エアコン何度に設定してるのよ~!?
家は28℃設定でも寒く感じるときあるのよ~(爆)

そっかー、日曜日まで休みないの~!?
大変だろうけど、頑張ってね~!!
でもさ、働けるって良いことよ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 08:27
おはようございます♪

昨日は、蒸し暑い1日でしたね。
我が家もエアコン点けて過ごしてました。。。

ビットブルはかっこいいですよね!
闘犬ということで、一般ピーポーには
恐れられていますが、根はやさしい子♪
こちらから、何かしない限り
向かってはこないと聞いています。

アハハ・・・
シュリちゃんの『開けてぇ~』
可愛い♪
つい、イタズラしたくなりますよね。
Posted by みつむみつむ at 2013年06月17日 08:29
◆フギュ~さん、おはようございます!!

いやいや、ピットブルがお散歩してる光景も珍しいのでびっくりだったのですよ~!!
しかも・・・なんか大きくて(笑)
もちろんおとなしい子も多いですけど、一応闘犬だし・・・飼う時はそれなりの覚悟も必要ですよね~。。
こちらのドッグランでは、入場禁止の犬種でもありますし。。
さすがのルビ・シュリも昨日はビビッてましたよ~(笑)
おとなしかったのですけど、とても強面な男の子だったので(^^)

ルビ・シュリ地方も、普段見かけるワンコは、トイプー・ダックス・チワワ・コーギー・アメリカンコッカー・琉球犬のMIXちゃん・ポメラニアン・マルチーズ・・・ん・・・やっぱり小さいワンコさんたちが多いですよ~!!(^^)

昨日、夕方近くになって暑いからエアコンをつけようと思って、シュリを呼び入れようとしたのですが、全然無視してくれたので(^^;
なので、締め出してイタズラしちゃいました~(笑)

今日もあさから暑くて・・・。。
朝は曇っていたのですけど、太陽が顔を出し始めて・・・。。
ルビ・シュリも爆睡中で~す(^^;

本当に・・・朝起きるの辛いですけど、早朝じゃないとお散歩も難しいので・・・頑張りましょうね~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 08:39
◆みつむさん、おはようございます!!

本当に昨日は蒸し暑かったですよね~(><)
我慢してても・・・やっぱり暑いものは暑い~(^^;

ピットブル・・・沖縄ではいろいろあって、「怖い」ってイメージが植えつけられちゃってますからね~。。
そうそう、優しくて良い子なのですよね!!
ルビ・シュリもピットちゃんと遊んだ子ことがありますが、その時に私もピットのイメージが変わりました(^^)
でも・・・確か今は基地内での飼育はダメになったのですよねー。。
県内も数が少なくなってるのかもしれないですねー。。
だけど、昨日会った子は今までに見たことがある子と比べたら、はるかに大きかったのでびっくりでした~(^^;

シュリ・・・名前を呼んでも無視だったので、「じゃあね、バイバ~イ!!」って言って閉めたら・・・走って来て(笑)
わざと締め出してイタズラしちゃいました~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 08:46
おはようございます!

うめは初めてドッグランで挨拶したわんこがドゴなんですよ〜!
すごく優しい女の子だったので、うめの大型犬好きはそこからきているのかも?

ピットブルはアメリカのペットショップで遭遇したことあります。

大きい子だったし、ピットだし…
で後ずさりしちゃいました。
飼い主さんはフレンドリーだから大丈夫って言うのですけど、やっぱ恐いです。

今日はうめ地方も30度まであがるそうです〜
エアコン入れてお留守番です〜
Posted by うめママ at 2013年06月17日 09:08
◆うめママさん、おはようございます!!

ええー、うめちゃんドッグランでの初めてのワンコがドゴだったのですか~!?
すごい!!すご~い!!
ドゴなんてめったに出会えないのに~!!
会ったらルビ・シュリより私の方がテンション上がっちゃうかもしれないですよ~(笑)

ピットブルはね~、やっぱり怖いイメージありますよねー(^^;
私も最初そうでしたけど、今まで出会ったピットブルちゃんたちがみんなおとなしくて良い子なので、自分の中でずいぶんイメージが変わりましたよ~!!
でも、昨日の子は大きくて顔も強面だったので、最初はちょっとびっくりでしたけど・・・(^^;

うめちゃん地方も30℃の予報なのですね~!!
うんうん、エアコン入れていかないと・・・うめちゃんもるうちゃんも暑くて大変ですよ~!!
家も、私が居ない時はつけて行きますよ~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 09:26
ルビママさん、こんにちは。

今日午前中の天気予報も、雷雨で確か60%。
ん~、しっかり青空で風もなくとても暑いです(-"-)

ルビママさんがおっしゃるようにピットブル、
沖縄ではいろいろありましたから私はまだ怖いというイメージです。
たまに新聞でも「ピットブルが逃げ出す」とかって載ってますよね。
どの犬種でもそうだと思うのですが、犬を家族として迎え入れるなら
やはり飼い主がその子にあった環境でマナーを守って飼わなければいけないですもんね。

たまの散歩のときに外人さんが大きな犬を連れて散歩してるのですが、大きな犬にも平気で近寄ってくおバカなサンも近くで見るとあまりに大きかったのでさすがにビビってました。「ヤサシイ、ダイジョウブヨ」と言われましたが、私の方が怖くて(笑)

「全然無視してくれた」(笑)シュリちゃん、ルビママさんを気にしながらのカリカリ可愛いです♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月17日 12:43
昨日は、ほんとに蒸し暑かったですねー(*≧∀≦*)うちも節電と思いながら、エアコンつけないと、倒れそうでした(。>д<)

私もくうに思わず引っ張られる時があります~
油断できません(笑)

シュリちゃん、閉め出しですか?カリカリと引っ掻いて、健気です(*^^*)動画は、可愛いですねー
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年06月17日 12:50
◆かまぁさん、こんにちは!!

そうそう、今日の朝の天気予報では、こんなにお天気が良くなる予報じゃなかったですね~(^^;
お昼頃に雨・・・だなんて言ってましたけど・・・青空で暑いですよ~(><)

ね~、ピットは沖縄ではいろいろ・・・(><)
確かに怖いイメージが付いちゃってるのは仕方がないと思いますよ~!!
昨日会ったピットちゃん、今まで見た中で一番大きかったですよ~!!
本当に、飼い主さんがちゃんと見合った環境で飼わないと、ワンコ自身も可愛そうですしね~(><)

そうそう、外人さんって大きなワンコ好きですよね~!!
あはは・・・サンくんは相手のワンちゃんに、興味津々なのでしょうね~!!
ルビ・シュリもけっこうそういうところがあります・・・(笑)

今まで一番ビビったのはルビーがパピーのころに出会ったレオンべルガーでした~!!
とっても温厚で優しいワンコですけど、ライオンみたいな足してるし・・・あまりの大きさにパピパピだったルビーは腰を抜かしてましたよ~(笑)
でも、大きなワンコさんは好きなのですよ~!!(笑)

シュリ・・・名前を呼んでも知らん顔だったので、わざと締め出しちゃいました~(笑)
「じゃあね、ばいば~い」って窓を閉めたら・・・気が付いて走って来たのですよ~(笑)
このカリカリ・・・網戸にはNGなので気を付けてます。。
以前網戸にやられて・・・穴が大きくなっちゃって・・・去年張り替えたのですよ~(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 13:22
◆モノトーンさん、こんにちは!!

本当に、気温が高いうえに蒸し暑いと、どうしてもエアコンつけちゃいますよね~(^^;
我慢しすぎも体調に良くないですし・・・。。

くぅちゃん、おとなしそうですけど、力が強いのですね~!!
ルビ・シュリもそうなのですよ~(><)
バセって見た目は小柄なのですけど、力の強さは半端無くて。。
お散歩の時は本当に油断できません(**)

シュリねー、名前を呼んで中に入れようとしたら、無視したのですよ~(^^;
なので、わざと締め出しちゃいました~(笑)
でも・・・気が付いて焦って走って来たのですよ~(笑)
家の2バセちゃん、自分の都合が悪いときや気乗りがしない時は、名前を呼んでも知らん顔してる時があるのですよ~(^^;
失礼でしょ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 13:27
こんにちは〜(^o^)
ピットブル、怖いけどカッコいいですよね。
近所でも外人さんが連れているのを見かけますが飼い主も強くないと大変でしょうね。
ドゴっていう犬種があるのですね。
またまたカッコいいワンちゃん(^o^)
大型犬は憧れますね。
シュリちゃんのカリカリ動画にまた大笑いして肩の力が抜けちゃいましたよ(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2013年06月17日 14:11
◆メープルメープルさん、こんにちは!!

そうですよね~、ピットは怖いイメージがありますけど、カッコイイですよね~!!
昨日も「カッコイイですね~!!」って、私が声をかけたのですよ(笑)
そうそう、飼い主さんもそれなりにコントロールできないと、いざと言う時には大変ですしね~!!
私はまず飼うのは無理ですから、たまに会った時に見るだけ~!!って感じですけどね~(笑)
ドゴはなかなか見れないと思いますよ~!!
私も実物は会ったことないですし・・・。。
1度見てみたいな~!!

シュリ・・・中に入れようとして、名前を呼んだのに無視したのですよ~(^^;
なので・・・「じゃ~ね、ばいばい!!」って、そのままわざと締め出しちゃいまいした~(笑)
焦って走って来て、必死にカリカリしてましたよ~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 17:05
こんにちは、ご無沙汰しています。
暑くなって散歩も大変でしょうね。

シュリちゃんのカリカリかわいいです、そしてなんとも不安そうな顔もかわいいですね~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年06月17日 17:55
kuugaさん、こんばんは〜

散歩でピットブルに会うってすごいですねぇ。
わが東区では・・・イビサンだったかな〜ファラオだったかな〜
結構何年も前に見かけたくらいで・・・ピットブルは
ドキドキしますよッ。かりんは大きなコは会うと見て見ぬフリです。
ももは逆に『やったるで〜』みたいな態度なので
疲れます・・・一飲みだっちゅーの!
かりんってわかりやすくてゴールデンとかだとケンカを売るのに
ドーベルマンとかアフガンハウンドとかは目を合わせません。
『何も見てませんよッ』って態度です、ぷッ。

結局は犬が問題じゃなくて飼い主の問題で・・・
わたしもなるべく人様に迷惑をかけないようにあまり目立たない
ように心がけております!

今、雨が降ってます・・・かりんの散歩中雨が強くなって
ダッシュで帰ってきましたが、足がドロドロ〜ひぃ〜
明日も明後日も雨模様、散歩どうなることやら、です。

わが家にはエアコンはありませんけど、ストーブを点けている
時は省エネモードにしているのでやっぱり温める物とか冷やす
物は電気を使うってことですよね〜使わないと困りますしね。
あぁ〜北電値上げするって言ってるし〜

シュリちゃんはこういう役回りってことですか?
ルビ子姉さんはあまりこういうことはないですよねぇ???
ぷッ・・・それぞれやっぱり立場がありますね!
Posted by haru at 2013年06月17日 18:43
◆ぽんぽこりんさん、こんばんは!!

こちらこそご無沙汰しています!!
本当に毎日暑いでよね~(><)
朝早い時間でも、お散歩後半は暑くなっちゃって(**)
なので、眠いのですけど、早寝早起きして頑張ってますよ~!!

シュリ、相変わらずですよ~(^^;
昨日は名前を呼んでも来なかったので、わざと締め出しちゃいました~(笑)
そうしたら、焦ったみたいです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 20:55
◆haruさん、こんばんは!!

沖縄はピットブル、割といるようですよ~!!
いろいろ問題もある話も聞きますが、私が会ったことがある子はみんなきちんとしつけされていておとなしい子で・・・。。
ピット=怖い・・・こういうイメージが先行していましたけど、全部が全部じゃないのですよね~。。
もちろん、本当に怖いだけのワンコじゃ困っちゃいますけど(><)
まあ・・・バセンジーも普通のワンコとは違うところもあるので、このピットの飼い主さんの行動を見ていて、どこか相通じるものがある気もしました・・・。。

かりんちゃんは大きな子はあまり得意ではないのですか~!?
ルビ・シュリはビビリながらも大丈夫で、私も小型犬よりは大型犬と遊ばせる方が安心しちゃいます(笑)

札幌は雨なのですね~。。
せっかくお散歩に行ったのに、ダッシュで戻って来たなんて・・・残念でしたね~(><)
沖縄は・・・明日あたり台風になりそうな低気圧があって、それがどう進むかで、これからのお天気が変わると思いますよ~。。
こっちに来なければ良いのですけど・・・。。

エアコン、新しいものに買い替えておいて正解でした!!
やっぱり暑いときには必要ですしね~。。
節約も必要ですけど、体調を崩すぐらい我慢もどうかと思いますし(><)
あまりに暑い時ってイライラしたりしちゃうから・・・それも精神的に良くないでしょね~(^^;

ルビーはあまりこういう役回りはないですね~(笑)
性格の違いもあるのでしょうけど、シュリはこういうこと多いですよ~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 21:20
ルビちゃん、寝違いしそうなんですけどー(笑)

犬も寝違いするのかなー(笑)

ルビママの、得意のいたずらが始まりましたねー( ̄▽ ̄;)

やっぱり、親をみて子は育つんですー(*^^*)

シュリがいたずら好きなのも、

ルビママの真似っこですねー(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年06月17日 21:50
◆天使ちゃんさん、こんばんは!!

ワンコってけっこう変な寝方するのですよね~(^^;
人間なら絶対に出来ない格好とかしちゃうし、よく首が痛くならないな~!?って思うような格好で寝てることが多いのですよ~(^^;
基本的に体が柔らかいのでしょうかね~!?(笑)

ププッ・・・シュリ~、私の背中を見て・・・(爆)
そうかー、似ちゃったのね~(^^;
確かに私もイタズラ好きで~す!!(笑)
・・・って、あえて言わなくても、みんなわかってる・・・ですね(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。