2013年04月28日

エクソシスト娘。。

エクソシスト娘。。
昨日の土曜日、相変わらず朝から元気なシュリニコニコ


エクソシスト娘。。
でも・・・バタバタうるさかったので・・・捕獲~(笑)
上目使いの顔笑えますベー


エクソシスト娘。。
そんなこんなしていたら、その様子を見ていたルビーが起きてきましたベー


エクソシスト娘。。
そして・・・ご飯の後朝日を浴びて・・・気持ち良さそうにしていましたよ~晴れ


エクソシスト娘。。
で、お散歩までは体を休めてゆっくり・・・って、重いんだけどな~あかんべー


エクソシスト娘。。
エクソシスト娘。。エクソシスト娘。。
そして、朝のお散歩へ~ニコニコ
お天気も良かったので、8時前に家を出てゆっくりお散歩♪赤
朝はさわやかな感じで、お散歩も気持ちよくできましたびっくり!!


エクソシスト娘。。
そうそう、橋の欄干龍の体になってることを、つい最近になって気が付きました・・・って、何年も見てるのに(爆)


エクソシスト娘。。
で、午後・・・テレビを見ながらウダウダしていて・・・シュリは私のお腹の上大あくび~(笑)


エクソシスト娘。。
そして、ルビーは足元で寝たいたのですが・・・下


そのうち・・・だんだんと寝顔ホラー顔に・・・がーん

心臓の悪い方は注意してください・・・なんちゃって(笑)
でも、最後の方・・・エクソシストみたいですから~(爆)


ね~、ホラー映画みたいですよね~ベー


エクソシスト娘。。
でも・・・ご本人さんは、ただ気持ち良く寝ていただけなのですよ~(爆)



そういえば、昨日からGWが始まりましたね~びっくり!!
我が家には全然関係ありませんが、お出かけやご旅行に行かれるみなさんは、楽しんできてくださいね~ニコニコ





みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
こんなんでも、我が家の大切な娘たちのルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:31│Comments(16)
この記事へのコメント
アハハ、エクソシスト娘・・・。タイトルだけ見たら、シュリちゃんが裏向きに歩いちゃうとか??って想像してしまいました。
ルビーちゃん、気持ちよさそうですね。なんか夢見ているみたいですね。それにしても、さすが大女優!カメラを向けられても、りっぱな眠りっぷり!
ピクピク度合いが最高です!

最初のシュリちゃんも上目遣いがかわいい。
お茶目な一枚ですね(^^)

昨日岩合さんの写真展行ってきました!けっこう人が多くて、写真見るのは大変でした。会場狭いし・・・。
でも!いました!バセンジー!母子の写真でかわいかった。
どの子もどの子もかわいくて、みんな生き生きしていた。
自然の中で、人と暮らせたら一番いんだろうな・・・と思いました。なかなか日本では難しいけれど。
一般の写真の中にも、バセンジーみたい・・・っていう子が数匹いたような・・・。友人のボーダーコリーも何匹もいるので、これかな?あれかな?・・・という感じ。
バセンジーはグッズのなかにはいなかった・・・。ストラップはあったかもしれません。持っているからあまり真剣に見なかったのですけれど。

そうですね・・・、連休ですね。
人込みが苦手な我が家はフーとゆったり過ごします。
今日もお天気よさそうですね。
いっぱい日向ぼっこ楽しんでくださいね。
Posted by フギュ~ at 2013年04月28日 07:40
きゃぁぁ~~~
ルビ子さん、緑の液体吐いて首が回ったりしないでしょうね!
階段をブリッジ体勢で降りたりしないでしょうね!
(爆)
ヒクヒクした所がめっちゃウケたわ~(^O^)

私ね、中学生の時にエクソシストの映画を観に行ったよ!
混んでて、一番前しか空いてなくて、その席に座り・・・
ドアップで観た楽しい記憶が・・・

旭川っていうか~北海道、めっちゃ寒いわ!
きっと雪降ってる所もあるとおもうよ!
今日の旭川の最高気温一ケタ(-"-)
ホントにGWなの???
Posted by ボビーまま at 2013年04月28日 08:34
ルビママさん
おはようございます☆
エクソシストのルビちゃん!!!
強烈すぎてガン見してしまいました!!!(爆)
いや、本人は寝てるにしても…あれはホラーですね(爆)( ̄▽ ̄;)
ルビママさん、これをナニコレに投稿したら絶対登録なるかも!!!(爆)
ルビちゃん、本当に寝顔が面白い!!!(*^^*)
シュリちゃん、朝から捕まりました!!!って表情が凄い可愛いです(*^^*)
お散歩も気持ちよさそうで、見てたら歩きたくなりますね♪(^^)
でも私が歩いてら明らかにダイエットと思われるだろうな…(^_^;)
連休は暦通りですが、うちの田舎も県外ナンバーで溢れてますよ。
みんな海の幸を求めてやってくるんですよね。
祭りで小島よしおと、ねずっちが
やってくるみたいで、海をバックに
整いました!!!っていうんだろうなあ…(笑)
ルビママさん、髪未だに悩んでますが(笑)癒されてきますね♪(*^^*)
Posted by つるちゃん☆ at 2013年04月28日 08:57
◆フギュ~さん、こんにちは!!

あはは・・・ルビー、笑えるでしょう~(^^;
白目向いて寝てる姿・・・私は笑うのをこらえるのが大変でした~(爆)
ピクピクしだした時には、声を出して笑いそうになっちゃって(^^;

シュリの上目使い・・・急に後ろから足で抑えたので、「何してるの?」って感じだったんだと思います(笑)

岩合さんの写真展、楽しまれてきたのですね~!!
やっぱり混んでましたか~(^^;
人気だし、仕方がないのかもしれないですね~。。
バセンジーの写真、ありましたかー(^^)
見れたの良いですね~!!
岩合さん、サインしていただくときに、お話をさせていただいたのですが、バセンジーのことよく知ってましたよ~!!
でも、沖縄での写真展は、いろいろな動物の写真展だったので、ワンコの写真は少なかったのですよ~(^^;
ということで、バセちゃんの写真はありませんでした~(><)

お友達のワンコさん、見つけましたか~!?(^^)
バセらしきワンコも??
次回は、フーちゃんの写真もぜひぜひ、出しましょう~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月28日 10:25
◆ボビーままさん、こんにちは!!

あはは・・・緑の液体吐いて首がまわったら・・・怖いを通り過ごしそうよ~(**)
ブリッジ態勢は無いけど・・・ガウガウ声はある意味エクソシストかも・・・(爆)
白目向いてヒクヒクしてるの・・・ホラーだよね~(^^;

ええー、映画館で一番前の席でエクソシストを見たの~!?
ひーーっ、私は絶対にダメよ~(><)
ホラー映画って、見てる時はまだマシなんだけど・・・夜・・・思い出しちゃうと怖くてね~。。
トイレに行けなくなっちゃうのよ・・・って、「子供かい!!」って突っ込まれそうだけど(爆)

北海道、気温が下がってるのね~。。
那覇も・・・なんかねー、風が冷たく感じるのよ~(^^;
でも、陽が当たると暖かいので、ルビ・シュリはベランダで日向ぼっこ中です(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月28日 10:32
◆つるちゃん☆さん、こんにちは!!

ね~、ルビーのエクソシスト、ホラー顔でしょ~(爆)
白目向いちゃって・・・(^^;
でも、録画してる時に、あまりにおかしすぎて、声を出して笑いそうで・・・こらえるのが大変でした~(笑)
我慢したかいがあって、面白動画を撮れましたけど(爆)

シュリは、ドタバタうるさかったので、後ろから捕獲・・・それも足で(笑)
「何するですか!?」って顔してるでしょ~(^^)

今朝、泊港の北岸の高速船の方へ行ってきたのですが、観光客に皆さんが嬉しそうに高速船をバックに写真を撮ってましたよ~!!
国道も確実に「わナンバー」が増えてます!!
みなさん、楽しい思い出をたくさん作っていってほしいですね~!!

髪型・・・どうなるのか楽しみですね~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月28日 10:42
ルビママさん、ルビーちゃんに失礼ですよ(笑)

でも、ほんと最後の方ちょっと怖かった。。。(@_@;)


昨日も今日もお散歩日和で良かったですね~
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年04月28日 10:44
◆モノトーンさん、こんにちは!!

あはは・・・だって~、本当にエクソシストみたいだったし~(笑)
ね~、最後の方の白目むいてヒクヒク・・・ホラー顔でしょう~(^^;

そうですね~、昨日も今日もお散歩日ですよね~!!
暑すぎないし・・・ちょうど良い感じですね~!!
くうちゃんも、気落ち良いお散歩が出来ましたか~!?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月28日 11:08
こんにちは、

エクスシスト、よ~く思い出しましたね。

しかしいつも感心させられます。上手にシュリ・ルビーちゃんの行動に結びつくタイトルを考えるのがうまい!!
楽しいですね~。

私の所もGWは関係ないですが、この時にいかに売上を上げるか、勝負です。
Posted by ぽんぽこりん at 2013年04月28日 15:04
◆ぽんぽこりんさん、こんにちは!!

あはは・・・だって、本当に顔がエクソシストみたいだったので~(笑)

タイトルは・・・適当な時が多いのですよ~。。
思い浮かばないときもありますし(^^;

GW中はお店も忙しくなりそうですね~!!
体調を崩さないように気を付けて、頑張ってくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月28日 16:11
こんにちは!!ルビママさん、
エクソシストのルビーちゃん、ナナも同じ顔で寝ている事多いです。
世間では、ゴールデンウィークで外出する人が多いようですが、
我が家は、主人が人混みが苦手なので家でウダウダになりそうです。

岩合氏の写真展はまだ行っていませんが、一般の犬の中にナナが居るかもしれません。犬友達が、ナナの写真を撮って『持って行っても良い?』と聞かれたので、良いと答えました。『ついでに以前に撮ったミハルちゃんの写真も出す』と言うのでOKしました。
近いうちに行ってみようと思っています。
Posted by ナナのママ at 2013年04月28日 17:04
◆ナナのママさん、こんにちは!!

ええー、ナナちゃんもエクソシスト顔で寝てるのですか~!?
こんな顔で寝てるのルビーぐらいかと思いましたよ~(笑)

家もGWはゴールデンウィークではなくて・・・グータラウィークです(笑)
どこに行っても混んでますしね~。。
お家でのんびりも良いですよ~!!
・・・って、家は年がら年中そうですけど(汗)

フギュ~さんが見つけた一般のワンコのバセらしきワンコって、ナナちゃんだったのかもしれないですね~!!
岩合さんの写真も癒されますし、見に行ってみてくださいね~!!
ナナちゃん&ミハルちゃんの写真も楽しみですね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月28日 17:13
おはようございます~

GW始まりましたね~
今年は お天気が バッチリみたいで でも 結構な渋滞も(笑) 我が家は 近場で ウロウロしているだけで 前半は のんびり過ごしてます

アハハ
ルビーちゃん 全国の人に 見られたわね(笑)
寝ていると ホントに 怖い顔になりますよね~
白目が 出てきてね・・・。

今日も いいお天気・・・
朝から 近所迷惑 洗濯しまくってます(笑) おっほっほ
やっと あたたかくなりそうなので 本格的に 衣替えしようかと・・
毎日 ナニを着ていいのやら
小太郎のは 先日 厚手のものはなおしましたよ
もう 寒くっても ガマンしてもらいます(笑)
では よい一日を~♪♪♪
Posted by 小太郎ママ at 2013年04月29日 06:33
◆小太郎ママさん、おはようございます!!

我が家もGWはあって無いようなものです(笑)
いつもと変わらない時間を過ごしますよ~(^^)

ルビーの寝顔、すごいでしょう~!!
たまにこうやって白目をむいて寝ています(笑)
小太郎くんも・・・もしかして??(爆)

名古屋も今日は良いお天気なのですね~!!
ルビ・シュリ地方も、今のところ良いお天気ですよ~!!
ご飯食べて1時間ぐらい休ませたので、そろそろ朝のお散歩に出かけてきま~す!!

小太郎くんも本格的に衣替えをしたのですね~(^^)
ね~、そろそろ気温が落ち着いてくれると良いですよね~!!

ママさんも良い1日を~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月29日 07:27
((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃうけたぁぁぁ(笑)

シュリちゃん確保も~

ルビ姉さんのエクソシストも~

癒される~(笑)(笑)(笑)

ルビママさん、最高~

ココアもワンちゃん
ほしぃぃぃぃ(´∀`,,人)♥*.
かわいくてたまんないっ♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月29日 10:37
◆ココアママさん、こんにちは!!

シュリ、朝からドタバタうるさかったので、捕獲しちゃいました~(笑)
ルビーの寝顔も凄いでしょ~(^^;
ルビ子さん、時々白目をむいて・・・寝てる時があるのですよ~(爆)
白目むいてヒクヒクしてる顔・・・エクソシストですよね~(><)
まあ・・・本人は気持ちよく寝てるだけなのですけどね~(笑)
でも・・・夜見たら怖いですよね(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年04月29日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。