てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 飼い主ともどもグータラですみません。。

2013年03月07日

飼い主ともどもグータラですみません。。

飼い主ともどもグータラですみません。。
昨日の水曜日朝の月を写してみましたニコニコ
月の写真「ワォ~ン!!」と、ついつい遠吠えを入れたくなっちゃうのは・・・なぜでしょう・・・!?(爆)


飼い主ともどもグータラですみません。。飼い主ともどもグータラですみません。。
昨日も朝は寒かったのですが、ルビ・シュリは元気びっくり元気~びっくり!!
でも・・・シュリが少しプルプルしてました(笑)


飼い主ともどもグータラですみません。。
濡れた手ペロペロするルビー(笑)
そうそう、ルビ・シュリは、お風呂上がりに私の足が濡れてる時などもペロペロする時が・・・ベー


飼い主ともどもグータラですみません。。
で、朝7時ごろになると、空も明るくなって・・・昨日はこんな感じでした~ニコニコ


飼い主ともどもグータラですみません。。
そして、ご飯の後片付けをしてると、シュリがスポンジに興味津々(笑)
そういえば、最近はこういう柄もののスポンジもあるのですね~ピース
形が可愛いものもあるし♪赤
ちなみに・・・これは普通に売ってるスコッチ・ブライト(こちらから)のです。。
片側(硬い方)が柄になってますニコニコ


飼い主ともどもグータラですみません。。飼い主ともどもグータラですみません。。
で、朝のお散歩ゆっくり歩いて来ました~♪赤
通勤途中のお姉さん外面良子愛想を振りまき給油所のイケメンお兄さんにもナデナデしてもらって・・・ご満悦だったふたりでした(笑)



そして、戻って来てから恒例水分補給おすまし
こうでもしないとなかなかお水を飲んでくれないふたり・・・。。
あっ、ただ飲んでるだけつまらない動画ですみません汗


飼い主ともどもグータラですみません。。
飲み終わると、陽の当たる場所のんびり~晴れ
・・・って、また口にヨーグルトをつけたままになってるシュリでした・・・あかんべー


飼い主ともどもグータラですみません。。
飼い主ともどもグータラですみません。。
で、その後は・・・お昼ごろまで静かな時間が過ぎて行きましたよ~(笑)


飼い主ともどもグータラですみません。。
そして、太陽を浴びて体が暑くなった時クールダウン顔・・・いつも通り凄い顔ですベー


飼い主ともどもグータラですみません。。
そして午後・・・ソファーに横になると、こうやってくっついて来たふたり(笑)
だらしないムカッって思われちゃうかもしれないですが、私もルビ・シュリにとっても・・・至福の時間なのです・・・あかんべー
こうやって来てくれると・・・なんていうか本当に子供みたいでニコニコ
まあ、躾がなってない証拠写真になっちゃいますけど、家の中でのまったり風景なので・・・お許しを~ベー

思い起こせば・・・私が悪性リンパ腫で、2サイクル目の治療からは通院での抗がん剤治療だったので、その治療とその後の放射線治療をしていた時に、副作用が出てしんどい時に横になっていたりしたものだから・・・その時から始まっちゃったのかも・・・。。

でもね、は・・・暑くて~。。
なので、暑くない季節限定の光景です。。


飼い主ともどもグータラですみません。。
で・・・シュリの座り方・・・なんか変・・・(笑)
ちゃんと座ってるのに~あかんべー




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
いつまで経っても甘えん坊なルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:27│Comments(22)
この記事へのコメント
ルビママさん
おはようございます☆
何をおっしゃるルビママさん!!!
この横になってグータラしてる時間こそが幸せな時間の私です!!!(爆)(*^^*)シュリちゃんもルビちゃんも同じだと思いますよ♪(^^)
こちらも日中本当に暑くて車でクーラー入れてしまう陽気で、先輩君と花粉症プラス眠くなるほどの陽気で、こりゃもてんなあ!!!って言いながら廻り、夕方になったらクーラーは寒みーい!!!って切る毎日です(^_^;)
ルビちゃんも、シュリちゃんも気持ち良さそうに日光浴してるし♪シュリちゃんのヨーグルトは笑えました!!!(^^)
ルビちゃん、クールダウンしてると言うことは暑かったんでしょうね(^^;
ヨーグルト水、美味しそうに飲んでる姿が良いですよ!!!(*^^*)
Posted by つるちゃん☆つるちゃん☆ at 2013年03月07日 06:46
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

なんともグータラで恥ずかしい写真で・・・って思ったのですが、やっぱり、家の中ではこんな感じで過ごしちゃうことってありますよね~(笑)
つるちゃん☆さんの一言で、なんだかホッとしました!!(^^)
ルビ・シュリもべったりなのですけど、冬は・・・自然な湯たんぽ代わりで良いのですよ~(^^)
でも・・・夏は・・・毛が暑くて~!!・・・って、人間の勝手ですけどねー(笑)

今日から全国的に気温が上がるようですね~!!
・・・ってことは、花粉の量も増えるのかもしれないですねー。。
それに、黄砂やPM2.5も・・・これからの季節は油断できないですし。。
とにかく花粉症は辛いでしょうけど、仕事頑張ってくださいね~!!

シュリは相変わらずヨーグルトつけて・・・(笑)
それも、いつも左側(^^;
いつまで経ってもお子ちゃまですよ~(^^;

那覇も今日はまたお天気が良さそうですから・・・日向ぼっこ出来るかな~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 07:21
kuugaさん、おはようございます。

“ワォ〜ン”って入れたいのはですねッ・・・それはkuugaさん、
あなたが前世はバセだったからですよ、間違いない!ぷッ。
でもバセって月見て“ワォ〜ン”って言いませんよねッ。。。
でも、kuugaさん、写真に入れるだけにしてくださいね〜
決して月を見て“ワォ〜ン”って言っちゃいけません。。。
がはははははは・・・

そうですよね〜わたしも昔実家で犬や猫を飼っていましたが、
犬が水を飲むって暑い時ってイメージですねッ。猫は
牛乳を飲んでいた・・・ような。今じゃ考えられませんが
知らないって恐ろしい、普通に牛乳を与えてました。
しかも少し温めたりして。。。

いやいや〜みなさま写真に撮らないだけでそんな感じでしょう〜
わが家はまだ寒いのでタオルケットを掛けてごろ寝しますし、
その足元にはかりんがいますよ。シュリちゃんみたいに
上に乗ってくつろぐってことはないですけどね。。。

シュリちゃんの有り難い顔があのおさるさんを思い出させる・・・
あとは、沼(湖?)で涼んでいるトラもこんな幸せそうな
お顔しますよね〜〜

そうですよね〜バセってマジメに座ってるのに
笑わせてくれます。。。わたしはどうしても苦しそうにしか
見えません!
Posted by haru at 2013年03月07日 08:24
おはようございまーす♪

いやぁ☆至福の時間!わかります(^^)/
最高でしょう♪お腹の上にシュリちゃん、脚の上にルビーちゃん。わかるわかる。ふたりにとっても最高の時間ですね。
それでもって、寝息でも聞こえようものなら、この上ない幸せ感!天使の寝息に聞こえません???
ちょっと足がしびれても、お腹が苦しくても、体勢を変えないように気を遣ったりして(^^)
ちょっとフーは重くてお腹の上だと厳しいですが、よく足の間にはまって寝てます♪

美味しそうに飲んでますね♪ヨーグルト入り?ヤギミルク入り?でしょうか?
そうそう!お風呂上がりの足とか、ペロペロします!
なんなんでしょう?
もっともフーはシャワーのお水が(お湯が)大好きで、お風呂を洗っているとやってきて、シャパシャパ♪シャワーから飲むのですが、暖かいお水が好きなのかな、だからお風呂上がりの水滴をなめに来るのかな?と思っていました。
そういえば、自分がお水を飲んだ後、顔をなめに来ることが多いです。シュリちゃん同様口の周りが水でびしょびしょになっているので、冷たいのです(^^;
濡れていて、乾かしてあげよう!と思っているのか、水分補給か?不思議ですね。
Posted by フギュ~ at 2013年03月07日 08:39
おはようございます!

三人でお昼寝いいですね~!

さすがにうめは重量級なので、おなかには乗ってこないですが、ソファで横になるとこれでもかとくっついてきますよ。
くっついていると安心なのですね~

るうはおなかに乗ってきて、しばらくモミモミしたあと、満足すると定位置(いまだと湯たんぽのあるところ)に戻っていきます。

シュリちゃんのふだんのおやじ座りもいいですが、女の子座りもかわいい♪
Posted by うめママ at 2013年03月07日 09:03
おはよー
あら、ママさんの写真はパパさんが「けっ!」って?
(爆)

月みて吠えたくなる!その気持ち、解るわ~
あなたも近々腹黒レンジャーかしら?(*^^)v
昨日も寒かったの?
旭川、日中は雪解けが進みだしたよー
でも朝晩はまだまだ寒いわ(=_=)

お水を飲んでる動画、すっごくいい飲みっぷりじゃん!
杏樹もあまり水を飲まなくって~
御飯に水分いれてるよ。
ただの水だけどね~(笑)

そうそうソファーで横になってる時に
ワン達が乗ってくるのって幸せだよ!!
うちの5ワンの体重全部足すとルビシュリちゃん達の体重だね!!
Posted by ボビーまま at 2013年03月07日 09:20
◆haruさん、こんにちは!!

そっかー、私の前世はバセで、アフリカの大地で遠吠えをしていたのですね~!!(爆)
だから、今朝も・・・月を見て吠えたくなっちゃったんだ・・・なんちゃって~(^^)

昔って、ワンコも牛乳飲んでましたよね~(笑)
それに、ワンコも猫まんま食べてたり。。
・・・って、そういうイメージがあるのですけど~。。
まあ、年月をかけて、いろいろなことが判明してきて、ワンコが食べたらよくないもの・・・なんてものも分かって来てるのでしょうけどね~(^^)
ルビ・シュリは直接牛乳は飲ませたことは無いのですけど、同じ乳製品のヨーグルトが大丈夫だから、平気なのかもしれニアですけどね~。。
でも・・・やっぱりダイレクトにっていうと心配なので・・・そういう時はたまにヤギミルクですね~。。

あはは・・・やっぱりみなさんまったりしてる時は、こんな感じなのでしょうかね~!?
我が家はだらしないので・・・って思っていましたが、なんだかホッとします(^^)
家はルビーもシュリも、スキあらばとお腹の上に乗って来ますよ~(笑)
人間の子供がお母さんの懐に顔をうずめて寝るような感じで・・・(^^)
重くて大変ですけどね~(笑)

シュリの顔、チョロ松くんの顔ですよね~!!
あはは・・・確かに、トラやライオンもこんな顔してる時ありますよね~(笑)

ね~、バセって変な座り方が多いですが、真面目にちゃんと座っていても、なんか笑えるのですよね~(^^;
何でなのでしょう??
他のワンコって、そんな風に見えないのに~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 10:25
◆フギュ~さん、こんにちは!!

ね~、だらしない格好ですけど、小さな幸せを感じる時間なのですよ~(笑)
こうやって甘えて来てくれるって・・・嬉しいですよね~(^^)
2匹だものだから、その時に寄って位置も違うのですけど、気持ち良さそうに寝ていると、やっぱり愛おしく思いますよ~!!
そうそう、寝息が聞こえると余計ですよね(^^)
ルビーがお腹の上の時は・・・重くて大変ですけど・・・(笑)

飲んでいるのはヨーグルトを薄めたものです!!
とにかく、普通のお水はよっぽどじゃないと飲みませんし・・・。。
病院の先生からも、こういう形でも良いので、水分を摂るように言われてるのですよ~。。
ご飯にも水分を入れる時もありますし。。
夏場は特にですよね~。。
脱水を起こしちゃうと厄介ですから(><)

フーちゃん、シャワーのお湯も嫌がらないのですね~!!
飲んじゃうぐらいなら、全然平気って感じ!?
お風呂の時も良い子でいられるのでしょうね~!!
フーちゃんも濡れてる足をペロペロしたりするのですね~(^^)
ね~、何でなのでしょうね~!?
ルビ・シュリも私の手足が濡れてると、必ずペロペロ・・・(笑)
拭いてくれてるつもりなのか・・・水分補給なのか・・・(^^)
本当に不思議ですよね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 10:41
◆うめママさん、こんにちは!!

グータラな写真ですみません(笑)
でも、なんていうか・・・小さな幸せの時間です(^^)
うめちゃんも、横にべったりなのですね~!!
ルビーも同じです。。
お腹の上に来られても重くて重くて(笑)
なので、横にべったりが多いですよ~(^^)
どこかに触れてることって、やっぱり安心なのでしょうね~!!

るうちゃんに、背中に乗ってもらって、肩とか腰をモミモミしてほしいです~!!
肩もみニャンコ目指しましょう!!(^^)

シュリ・・・なんか座り方が・・・(笑)
真面目にちゃんと座ってるのに・・・・笑えるのですよ~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 10:46
◆ボビーままさん、こんにちは!!

そうなのよ~、「ケッ」って顔されちゃったわ~(爆)
酷いでしょ~(^^;
ほんとにもう・・・(笑)

ままさんって、月を見て吠えるだけじゃなくて・・・ホウキにまたがって飛んでいきそうなイメージがあるんだけど~!!(爆)
それじゃ魔女か・・・(爆)
でも、ホウキで飛べれば、ひとっ飛びで会いに行くのにね~!!

那覇は今日からまた気温が上がるみたい~!!
昨日は朝は寒かったのよ~。。
今日も良い天気よ~。。
週末あたりは・・・また夏日かもって。。
旭川も暖かくなってるのね~!!
このまま春になると良いのに~!!
でも、そうだよね、やっぱり朝晩は冷えるよね~。。

ルビ・シュリはこうやってヨーグルトを薄めたりして飲ませないと、普通のお水は滅多に飲まないのよ~。。
杏樹ちゃんもあまり水分を摂ってくれないのねー。。
あ~、わかるわー、家もご飯の時に水分を入れるときあるよ~!!

ままさんも、ソファーでゴロンとしてる時に、ワンコたちが来ると幸せって思うのね~!!
そうだよね~、なんかさー、だらしないかな~って思うけど、家にいる時だし、こういうのを小さな幸せって思っても良いよね~!!
ままさんの場合は、5ワンズちゃんが一度に乗っても、みんな小さいから大丈夫でしょ~(^^)
ルイちゃんは軽いし、乗ってるかどうかわからないかも~!!
その点・・・ルビ子さんはずっしりよ~(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 10:56
こんにちは~
ちょっと ご無沙汰してました~
私も 動きは 知られてたのでは(笑)

いや~ 暖かくなりましたね~
朝も 日が登るのが早くなったし・・・
日中は暑いくらい

こちらも 暖かいけど・・・・・・・・・
今年は 花粉に悩まされそうです(涙)
散歩から帰ると 涙が出てるし カユイし・・・
鼻は垂れてるし~
沖縄に行きたいです(笑)

いや~ ダラダラいいですね~そういう時間って本当に
至福・・・
私も今回の セラピーで色々考えらさせられまして・・
反省を生かして 小太郎と過ごしていこうと 思っている今日この頃です(笑)

何とか 飼い主だっと 自覚してもらわなければ!!
小太郎に・・・ぷぷぷ

シュリちゃんは いつも ヨーグルトですね~
我が家は フードがついてます(笑)
そのまま 寝てることもあるので あちこちに 落ちてることも(笑)
気持悪くはないんでしょうかね~???

でもね・・・シュリちゃんとか バセちゃんとか 基本 内股すわりですよね~ 
あけんさんちに行ってみんを見ていたら 小太郎だけ ガニ股素すわりでした(笑)
肉がつきすぎ?なのかしら??????????????
ヤバイ・・・(笑)
Posted by 小太郎ママ at 2013年03月07日 12:01
◆小太郎ママさん、こんにちは!!

あはは・・・動きは密かにチェックしてます(爆)

名古屋も花粉飛んでますか~(><)
花粉症は辛いですよね~。。
私も酷い花粉症なので、辛さはよくわかります!!
沖縄は・・・症状が出ないからラクですよ~(^^)v
花粉の時期、飛行機に乗って飛んで来れば良いですよ~!!
那覇空港に降りたら・・・スッキリですよ~(^^)

セラピー、良かったですか~!?
ルビ・シュリがやって貰ったら・・・悪口ばかり言われちゃうかもです(^^;
ええー、小太郎くんに飼い主だと思ってもらえてない??
まさか~(笑)

シュリ、ヨーグルトもですけど、ノニの発酵果肉もご飯に混ぜてるので、それをつけてる時もあるますよ~(^^;
ルビーはそういうことってないのに・・・。。
小太郎くんもご飯をつけてる時が??
シュリと同じタイプかも~(笑)
本当に、気持ち悪くないのでしょうかね~!?(笑)

小太郎くん、ガニ股座り??
バセって、立ってる時の後ろ足はガニってますよね~!?
あれ?ルビ・シュリだけかな!?(爆) 
シュリって、真面目にちゃんと座ってるのに・・・なんか変なのですよ~。。
小太郎くん、そんなに太ってないでしょう!?
ルビーと比べたら、スレンダーに見えますよ~!!
小太郎くんのイメージって、スレンダーなのですけど~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 14:02
こんにちは〜(^∇^)
ルビママさんが時々入れてくれる動画がとっても嬉しいです。
ヨーグルト水を飲むだけのシーンなんだけどいつも見ているルビーちゃんたちがリアルで、動画を見るときはいつもクスクス笑っている私です(^∇^)
3人で過ごすマッタリ時間は最高ですね〜
ルビママさん、仰向けだけど呼吸するたびシュリちゃんが上下するんでしょうね(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2013年03月07日 16:05
◆メープルメープルさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
なんてことは無い動画で申し訳ないのですが、それでも喜んでいただけると嬉しいです(^^)

ね~、なんかグータラな写真ですみません(^^;
でも、特別なことが何も無くても、こういうちょっとしたことで小さな幸せを感じます(笑)
シュリ・・・ぐっすり寝ちゃうので重くて~(^^;
でも・・・ルビーだと、もっともっと重いので・・・長時間はギブアップです(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 16:59
こんにちは~!

満月の時は、ただの白丸だったけど(笑)、
今回のは、影の際に月の凹凸が見えて、
なんだか素敵ですね♪

ヨーグルト水の飲み方が、やっぱりお嬢さまっぽいなぁ~と
思っちゃいました!
ウチのふたりは、飲むのがヘタなのかあっちこっち飛ばしてきちゃないですよ。

グータラ大好き♪
ルビママさんとの添い寝は、
ルビ・シュリちゃんもきっと心の底からリラックス出来て良いことだと思うなぁ~
だから、もちろん、私もやってますよ(笑)
Posted by プーカ at 2013年03月07日 17:17
◆プーカさん、こんにちは!!

でしょ~、この間の満月は、ただの白丸だったのですけど、今回のは「月」ってわかりますよね~(笑)
満月もこういう風に撮りたかったのに・・・何度写してもダメだったのですよ~(涙)
・・・って言っても、今回の月も決してきれいに撮れてるわけじゃないですけどね~(^^;

ええー、ルビ・シュリの飲み方は全然お嬢様っぽくないですよ~(笑)
実はね・・・飲み終わると、けっこうあちこちに飛んでるのですよ~(^^;
ビチャビチャと飲んでるので、きれいじゃないのです(爆)

プーカさんもグータラしてる時あるのですね~(^^)
なんだかホッとします!!
やっぱり、みなさんも小さな幸せの時間・・・そう、ワンコと添い寝したりしてるのですね~!!(^^)
なんかとってもグータラしちゃってる写真なので、「何してるんだか・・・」なんて思われちゃうかも・・・なんて思いながらも、載せちゃったので・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 18:04
こんにちは~

フッ、口にヨーグルト付けちゃってぇまったくぅ。
奥さん、拭いてあげないのかね?爆
撮影してる場合じゃないだよ!爆

皆でグータラ、それ普通じゃいだか?!
みんなそーだってばぁ、それが家族の幸せ♥
モッティ君も普段は甘えないけど寝る時だけは密着してくるもんね~
可愛いんだよ~、あのモッティ君を可愛いと思うんだから。
どんなモッティ君だい?
Posted by さっちん at 2013年03月07日 18:20
月を見るとなぜか拝みたくなる変な飼い主です(笑)

暖かくなってきましたね~ ちょっと不気味に暖かい・・
気温の差がありすぎて 体がついていかないわ。

座り方・・ちまっとうちまたでかわいい♪
ケントはお腹がつっかえて どすこい!すわりです。
Posted by はなケンママ at 2013年03月07日 18:37
こんにちは~
本日2度目です(^-^;)
シュリちゃん!スポンジに興味深々ですね(笑)何か美味しい匂いでもしたのかな?( ´艸`)
でも可愛いスポンジですね~♪
最近スコッチの話が出たのですが、ちび姉の学校でも私の職場でも、スコッチ=スカッチってみんな呼んでいるのですよぉ~
私も最近まで、スカッチブライトって呼んでましたよぉ~。
ちゃんとスコッチって書いてあるのに~不思議です(^-^;)

お散歩も外面良子ちゃんしてきたのですね♪
女の子は!愛嬌1番ですもの~♪ナイスなルビちゃん達ですよぉ~♪私も愛嬌のあるルビちゃん達♪会いたいですぅ~♪
見かけたら!声掛けさせて下さいね♪
見っけたトタン!嬉しさのあまり!
ものスゴイ勢いで走ってくるかも?!です(^-^)v(笑)

ヨーグルト水♪美味しそうですね~♪
シュリちゃん♪ルビちゃんと同じ様に飲んでいる?様に?見えますけどね♪
でも奥お口に付いちゃうのは?なぜ?でしょうね?笑
ルビちゃんがキレイに飲んでいるのでしょうか???
でもシュリちゃんらしくて、可愛いですね♪
クールダウンのお顔~(≧▽≦)
さすが~!ですね~(≧▽≦)♪眠ってっても起きているみたいですよお~(≧▽≦)

ルビママさん♪毎日ゆっくり休める時間は必要みたいですよぉ~♪
その休める時間がルビちゃん達と一緒だなんて~♪
幸せ~で♪イイですね~♪
やすらぎのひと時も♪治療の一つですよぉ~♪
ぜひ!大の字で♪安らいじゃってくださぁ~イ♪(笑)
でも冬はヨシ!沖縄の夏は...夏は。。。(/ω\)
ちょっと暑すぎますかね~(^-^;)
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年03月07日 18:38
◆さっちんさん、こんばんは!!

シュリ、毎度のヨーグルト~(笑)
口を拭いてあげないか・・・って??
もちろん、撮影後に~!!
ネタになることは・・・もらっておかないと・・・(爆)

良かった~!!
グータラ写真だから・・・って思ったのですけど、みなさん同じように至福の時間って言うコメントで、ホッとしましたよん!!
モッティくんも、寝るときは密着してくるのですね~!!
家は夜寝るときはケージだものだから、こういう昼間の時間にスキンシップです(^^)
やっぱり体が触れてると安心するのかも~!!
気持ち良さそうな寝息が聞こえると、余計に幸せな感じになっちゃいますよね!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 21:22
◆はなケンママさん、こんばんは!!

あはは・・・ママさんは「月に吠える」じゃなくて「月を拝む」になっちゃうのですね~(^^)

今週末は全国的に気温が上昇するみたいですね~!!
那覇も週末は夏日かも・・・って(^^;
もう寒くならいと良いですけど・・・3月いっぱいまでは、油断できないですしね~(><)

シュリの座り方、なんか変ですよね~(^^;
真面目にちゃんと座ってるのに・・・。。
ケントくんはドスコイ座りですか~!?
ルビーも・・・シュリとは違ってドスコイ座りです(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 21:26
◆*みゆ工房*さん、こんばんは!!

シュリ、何でも興味津々で・・・(笑)
覗いていないで、お皿洗うの手伝ってくれれば良いのに~!!・・・なんて思っちゃいます(笑)

フフッ、お姉ちゃんの学校でもみゆさんの職場でも、スコッチをスカッチって呼んでるのですね~(^^)
けっこう1度思いこんじゃうと、ずっとそのまま呼んでいたりしますよね~!!
そういうのってありますよ~(^^)

本当に・・・毎日のように外面良子で、詐欺罪を働いています(笑)
そんな詐欺の犯行現場を見かけたら、逮捕しにきてくださいね~(笑)
狭い沖縄ですから・・・そのうちバッタリ出会えるかもしれないですものね~!!

ルビ・シュリの飲み方、すごいでしょ~(^^;
でも、同じように飲んでるにもかかわらず・・・口につけるのはシュリだけなのですよ~(笑)
ご飯の時もそうなので、やっぱりシュリは飲み方も食べ方も雑なのかもしれないですねー。。
いつまで経っても、世話のやけるお子ちゃまです(笑)

なんか恥ずかしい写真だったのですけど、こういう時間ってとても幸せに感じて・・・(^^)
特別なことがなくても、こうやってなんでもないことを幸せだと思えること・・・それ自体が幸せなんだって思えるのですよ~!!
じゃあ、今度は大の字で・・・って、写真は載せませんが・・・やっちゃいますね~!!(笑)
そうそう・・・夏はね・・・夏は暑くて・・・勘弁して~!!ってなっちゃうのですよ~(笑)
でも、それでもふたりはくっついてくるのですよ~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年03月07日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。