てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 誕生日も普段通りに・・・(^^)

2012年11月14日

誕生日も普段通りに・・・(^^)

誕生日も普段通りに・・・(^^)
昨日のシュリの誕生日には、みなさんからたくさんのお祝いのコメントいただき、本当にありがとうございましたニコニコ
まずは、最初にお礼を申し上げますびっくり!!
これからも、相変わらずだと思いますが、今まで同様によろしくお願いいたしますチョキ

(なんて、ちょっとかしこまってみたりしてピース


誕生日も普段通りに・・・(^^)
さてさて・・・そんなシュリの誕生日だった昨日は、朝はどんより曇り空でした。。
給油所のおじさんに、ナデナデしてもらってるところを・・・と思って、写真を撮ったら・・・モードが違ってて、なんだか変な色に・・・ベー


誕生日も普段通りに・・・(^^)
6時半ごろの公園・・・雲が多くて明るくならなくて・・・汗
フラッシュは使いたくないので、電灯の下で写してみたのですけど、こんな写真しか撮れませんでした~ベー
まるで夜みたい・・・がーん


誕生日も普段通りに・・・(^^)
・・・ということで、戻って来てから「足洗いの刑」(笑)の前に1枚パチリベー


誕生日も普段通りに・・・(^^)
そして、昨日はルビパパの病院へ行き、買い物ついでに伸びた前髪を少しカットして・・・なんてしていたら、お昼過ぎちゃって・・・あかんべー
その頃には、朝のどんよりした空からは考えられないほどのきれいな青空が広がっていました~晴れ


誕生日も普段通りに・・・(^^)
誕生日も普段通りに・・・(^^)
ふたりとも・・・「遅いっびっくりって感じで・・・タラ~


誕生日も普段通りに・・・(^^)
誕生日も普段通りに・・・(^^)
ケージから解放してあげると、一目散にベランダへ~ダッシュ
ふたりとも、私の帰りより・・・日向ぼっこ・・・だそうです(爆)



そして・・・シュリのバースデーケーキを食べさせようと思って、話しかけてみましたが・・・後ろにいるルビーの視線がなんだか冷たい(爆)
(私のだみ声はお気になさらずに~ベー


誕生日も普段通りに・・・(^^)誕生日も普段通りに・・・(^^)
でも、やっぱり良い匂いがするみたいで、準備していたら「早くびっくり早くびっくり催促が凄かったですあかんべー



ガツガツと、あっという間に食べちゃいました~ニコニコ
さすがワンコ用のケーキ、ちょこっとつまみ食いの試食をしてみましたが、人間にとっては・・・味も素っ気っもないケーキでも、ワンコにとってはウマウマみたいですね~ピース


誕生日も普段通りに・・・(^^)
で、いただいたおもちゃで、ルビーも一緒にベランダで少し遊んでいたのですが・・・。。



そのうち、部屋に戻って・・・独り占めしていたシュリでした~ベー


誕生日も普段通りに・・・(^^)
これ見よがしに遊ぶシュリに、どうしていいのかわからないって感じの、ルビーの顔笑えます(爆)


誕生日も普段通りに・・・(^^)
結局・・・ルビーは、へそ天寝てる方が良かったみたいでした~ベー


まあ、ケーキを食べた以外は、普通に過ごした誕生日でしたけど、みなさんから温かいお祝いのコメントをたくさんいただいてシュリは幸せものだな~とつくづく感じましたおすまし
ルビパパとも、「普段は特別なことをしてあげれていないけど、みなさんからお祝いしてもらえて、そういう点では本当に幸せな子たちだよね~・・・みなさんに感謝しないとねびっくり!!」・・・って話をしていたのですよおすまし
本当にありがとうございました~びっくり!!


あしあとピンク おまけ あしあとピンク
誕生日も普段通りに・・・(^^)
また、見つけて買ってきちゃいました(笑)
柿の種・・・美味しいですよ~OK



キラキラさん、TOPYさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました~びっくり!!
キラキラさん、ありがとうございますびっくり!!
早いものでシュリも5歳です(^^)
人間の歳だと36歳・・・なんだかあっという間ですよ~ベー
お祝いのコメント、本当にありがとうございましたピース
TOPYさん、ありがとうございますびっくり!!
本当にあっという間に5歳ですよ~ベー
ルナちゃんも12日に5歳でしたものね~ピース
1日だけお姉ちゃんのルナちゃんも、お誕生日おめでとうございました~びっくり!!
お互いに、これからも元気で楽しいバセライフを過ごしましょうね~チョキ
お祝いのコメント、本当にありがとうございましたびっくり!!


みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
美味しいケーキが食べられて嬉しそうだったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:47│Comments(24)
この記事へのコメント
ルビママさん
おはようございます☆
シュリちゃん、たくさんのお祝いの
コメントをいただいて本当に良かったですね☆(^-^)
ペコリ写真が可愛い!!!(*^^*)
昨日は朝からおじさんとも会えて嬉しいスタートだったんですね♪
シュリちゃん、ルビママさんの問いかけに??って表情をしながら聞いてる姿がまた可愛い☆と思っていたら…本当に後ろのルビちゃんの表情が冷めすぎてて笑えてしまいました(爆)(^_^;)
でもケーキが現れるとテンションあげあげな二人ですね!!!(^∧^)
ルビちゃんの方が凄いがっついてるし!!!(^-^)
ケーキ自体は何も味はないんですね(^^)
でもこれみよがしにおもちゃで遊ぶ姿も笑えましたよ(^^)でもシュリちゃんのプレゼントだからね♪
ルビちゃんの困った様な呆れた標準ナイスです!!!(笑)
ケーキ食べてへそてんが一番リラックスだったんだろうな(^^)
ルビパパさんもシュリちゃんの誕生日嬉しかったでしょうね☆
本当にこうしてたくさんの皆さんにお祝いしてもらえるって凄い嬉しい事だし!!!(*^^*)
シュリちゃん、素敵な誕生日で良かったね☆(*^^*)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年11月14日 07:05
おはよー
シュリちゃんはママさんの「食べる?」って声に首かしげてるね!
でもルビ子さんは・・・メグと同じ態度で笑えたよん♪
お二人さん、美味しかったですかー??

旭川も朝は暗くってね~
新聞読むのに照明が必要です。
だいたい7時頃まで点けてるかな?

さて今日は仕事帰り買い物して来なきゃ!
冷蔵庫がガラガラさ(;一_一)
ママさんは今日はお友達とランチかな?(笑)
Posted by ボビーまま at 2012年11月14日 07:44
おはようございます!
シュリちゃんのペコリよく出来てますね!
可愛いですねぇ〜६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

モードが違う写真もいつもと違う感じで
自分は好きです‼
Posted by chordchord at 2012年11月14日 08:09
おはようございます♪

ルビママさんの「食べる?」に、首がピコッて動くシュリちゃん。
かわいい~~~。
二人とも微動だにせず待っているんですね。
なんてお利口なんでしょう!(聞いているかい?フー)
美味しそうに食べてましたね☆
今日また、残りの半分とかもらえるのかな???
食べている二人の動画、器の中は?って動画をのぞきこんでしまった(笑)
映像なんだから、のぞきこんだって見えるものは変わらないのに・・・。自分でわらってしまいました。
二人があまり一生懸命食べているから、どうなっているのかな^?って。目の前で二人が食べている気分でした。

青空のプレゼントもあったのですね。よかったね、ルビーちゃんもシュリちゃんも。ホカホカプレゼントだね。
あ、ルビママさん、だみ声じゃないです。やさしい声です(^^)

柿の種のソルト&ペッパーって、美味しそうですね。柿の種部分がしょうゆ味ではなく、塩味??
ポリポリ、行っちゃいそうですね。むむ、さがしてみようっと。

こっちは寒くって・・・ついに出しちゃいました!こたつ・・・。
そうしたら、フーがもぐったきり出てこない!
今朝も散歩に行くよって言ったら、「いやです!」だって・・・。
ま、けっこうな雨も降っていた後で、霧雨のようなものも降っていましたし路面がぬれていたのもあるんだけど、大好きな朝散歩なのに、寒いのがいやみたいです。
今はうっすら晴れているのに。洋服探そうかな・・・と思ってます。破壊するかな・・・。
はぁ~~、二人してグータラにならないよう気をつけます。

沖縄も寒いみたいですね。
お気をつけて~~♪
Posted by フギュ~ at 2012年11月14日 08:32
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

本当にねぇ、ありがたいことですよね~!!
たくさんの方からの温かいお祝いの言葉・・・感謝しないと!!(^^)
つるちゃん☆さんもありがとう!!

ね~、シュリに話しかけてる時のルビーの顔・・・ジーと無表情で見てるし(笑)
私には関係ないなって顔してるのですけど・・・でも、ちゃんと話は聞いてるのですよ~(爆)

ケーキはワンコ用なので、人間の用には味がついていないのですよ~!!
もちろん、ワンコが食べても大丈夫なものしか使ってないですし(^^)
人間にとっては無味ですが、それでも美味しいご馳走なのですよん!!

おもちゃも、これ見よがしの顔で遊んでましたよ~(笑)
時々上目使いになってるのは、ルビーの方を見てるからです(爆)
この時のルビーの顔も・・・笑えますよね~(^^)

年に1度の誕生日・・・日頃何もしてあげれていないので、誕生部ぐらいは・・・ケーキぐらい食べても罰は当たらないですよね~!!(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 08:42
◆ボビーままさん、おはようございます!!

ね~、シュリは・・・っていうか、ルビーもだけど、近くで話しかけると首をかしげて聞いてることが多いのよ~!!
昨日はルビ子さんは冷たい視線を送ってたわー。。
どうせ今日は自分が主役じゃないってわかってたのかな!?(笑)
でも、冷たい視線で見ていても、ちゃんとわかってるみたいで・・・準備しようとしたら、先に走ってきたのは・・・ルビーだったわー(爆)

沖縄は北海道と比べると、日の出時間が遅いでしょー、それに加えて曇りや雨の日は、余計になかなか明るくならなくて~(><)
今日は朝から良いお天気で、昨日と同じ時間でも明るかったわ~!!

今日は買物の日なのね~!!
安くて良い品が手に入ると良いね~!!

あはは・・・私は家で1人ランチよ~!!
何食べようかな・・・って、まだ朝の9時前か・・・(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 08:52
◆chordさん、おはようございます!!

シュリのペコリ・・・無料の写真画像の加工編集サイトを使ってます(^^)
動いてるみたいに見えて面白いですよね~!!

デジカメのモードをだいたい「ペット」に合わせてるか「風景」に合わせてるかなのですけど、何故か全然違うのになってて(笑)
で、公園で「ペット」に戻したのですが・・・結局暗くてだめでしたよー(^^;
今日は、同じぐらいの時間でも明るかったですよ~!!
朝からお天気が良い日だと、全然違ういますね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 08:56
◆フギュ~さん、おはようございます!!

あはは・・・すみません、朝から私のだみ声入りの動画で・・・(^^;
ルビ・シュリは近くでちゃんと話しかけると、首をかしげて聞いてることが多いのですよ~!!

そうそう、ルビ・シュリは・・・ご飯とかおやつの時だけは、じーっと私の顔見て動きません(笑)
じゃないとお皿を下げられちゃうからです(^^;
なので、真剣な顔してるでしょ~(爆)
お利口じゃなくて・・・仕方なくって感じだと思いますよ~(^^;

お皿の中身はケーキを小さくカットしたものが入ってます。。
一度に全部口に入れないようにわざとなのですけど(笑)
だって・・・ひと口で終わっちゃったらさびしいでしょうから(爆)

この柿の種、以前にも出ていたみたいですね~。。
知らなかった~。。
期間限定になってますよ~!!
けっこう味は濃いっていうか・・・胡椒が効いてて辛いです!!
でも、クセになる味で・・・。。
お酒が好きな人なら、ビールにピッタリだと思いますよ~!!
ぜひ、探してみてくださ~い!!(^^)

こたつ・・・良いな~!!
沖縄でも、真冬はこたつを使うお宅もありますよ~!!
家には無いのでけど・・・あれば、きっとルビ・シュリが中から出て来なくなるかも~!!
あっ、私も・・・(爆)
子供のころに親から「コタツでゴロゴロしてばかりいないで、勉強しなさい!!」なんてことを、よく言われてましたよ(^^;

フーちゃん、そろそろお洋服ですか~!?
寒い時は暖かい格好でお散歩が良いですよ~!!
フーちゃんもフギュ~さんも、風邪を引かないようにしてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 09:12
おはようございます。
一番にシュリちゃんがペコリと頭を下げてくれました。
私もつられてペコリ!留守番をちゃんといい子でしたんですね、ナナも早くこんなにまったり出来るようになって欲しいです。いつも興奮状態のようです。ご飯の前にはルビー&シュリちゃんのようにお座りしてじっと私を見つめますが、『待て』が出来ません。お皿を下ろすとすぐにがっついてきます。
ルビママさん、だみ声なんかじゃありませんよ。優しそうな声ですよ。その声でいつも話しかけられるルビー&シュリちゃんは嬉しいでしょうね、あ、ルビパパさんともこの優しい声でお話しているのでしょうね、幸せですね。

カキの種(ソルト&ペッパー)試してみたいです。
今朝は寒かったです。暖かい沖縄もこれから寒くなるのでしょうね。風邪引かないように気をつけてください。
『ハークッション!』・・・失礼。
Posted by ナナのママ at 2012年11月14日 10:03
おはようございます!

おくれバセながら、シュリちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ケーキ、とっても嬉しそうですね…!
がっつく姿が、おかしー!!
これからも、ルビママさん、パパさん、ルビちゃんと元気に楽しく過ごしていってほしーです!!
沖縄の青空、相変わらず気持ち良い~!
北九州は、随分冷えてきました。
りかは、ドーナツ化していびきをかいて寝ています…。

風邪などひかれないよう、お気を付けください!
Posted by りか母 at 2012年11月14日 10:06
◆ナナのママさん、こんにちは!!

あはは・・・ペコリにつられちゃいましたか~(^^)
みなさんからたくさんのお祝いコメントをいただいて、本来ならこんなペコリだじゃ済まないでしょうけど・・・(^^;
でも、ペコリだけで勘弁してやってくださ~い!!
m(__)m ペコリ・・・(笑)

ナナちゃんだって、成長すれば落ち着きますよ~!!
ルビ・シュリも最初は大変でしたから(^^;
吠えないけど・・・ワサワサとうるさいワンコって感じで(笑)
ふたりはケージの中での留守番は全然大丈夫なのですよ~。。
家にやって来たその日から、夜寝る時と留守番の時は、それぞれのケージの中っていう生活をしてるので・・・。。
それと、ご飯のマテも、一生懸命根気よく覚えさせました(笑)
パピパピの時は仕方ないですけけど、成長していくにつれて、ちゃんと出来るようになりますよ~!!
ナナちゃんだって、絶対に大丈夫ですよん!!

あはは・・・すみません、朝からだみ声で(^^;
私、自分の声好きじゃなくて(><)
なので、動画を撮るときは、なるべくしゃべらないようにしてるのですよ~(爆)
あっ、姿も好きじゃないかも~。。
写真も自分は入らないように・・・なんて感じだし~(^^;
まあ、若くないから、そんなこと気にしても仕方がないのでしょうけどね~(笑)

この柿の種、美味しいですよ~!!
コショウの辛さが大丈夫ならクセになると思います(^^)
お酒が好きな方にとっては、ビールのおつまみに丁度良いかも~!!

そうそう、予報だと今夜あたりから沖縄も冷えこむようなことを言ってましたー。。
恥ずかしいのですけど、沖縄で暮らしてると20℃を下回ると「寒い」という感覚になります(^^;
真冬の15℃なんて・・・極寒なのですよん(^^;
移住して1年目の冬は大丈夫でしたけど、2年目からはすっかり体が沖縄仕様になっちゃって・・・。。
東京にいた頃は冬の18℃は暖かかったのですが、沖縄で冬の18℃って・・・北風が強い日なんかだと、とても寒く感じるようになっちゃいましたから・・・人間の体って不思議なものですよね~(^^;
多分・・・ワンコなんかも同じなのでしょうけど(笑)

あら・・・ママさん風邪気味なのですか~??
悪くしちゃわないように、気をつけてくださいね~!!
お大事にしてくださ~い!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 10:38
◆りか母さん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
あっという間に、シュリも5歳になっちゃいましたよ~(^^;
でも、今年も無事に誕生日を迎えられたことには、感謝しないといけないですよね~!!

でしょー、ワンコ用のケーキなので、全然味は無いのですけど、それでも彼女たちにとってみれば、上等なおやつですものね~!!
それも、年に2回しか食べられないし(笑)
あっ、お互いの誕生日に、年に2回って贅沢ですよね~!!

北九州も寒くなってるのですね~。。
那覇は日中の陽の当たる場所はポカポカなのですけど、陽が当たらない時間になると、やっぱり寒く感じます。。
・・・って、もう11月も中旬ですし・・・当り前と言えば当たり前なのかも~(^^;
りかちゃん、丸くなって寝てるのですね~!!
ワンコは分かりやすいですよね~(^^)
暑いと手足を伸ばしてダルダルした格好で寝てますし、寒いと丸まって寝てますし(笑)
どこのワンコも同じですね~!!(^^)

ありがとうございます!!
私も風邪だけには注意してますよ~!!
りか母さんも、寒くなって体調を崩されないように、気をつけてくださいね~!!
お兄ちゃんたちにもよろしく~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 10:45
こんにちは~

シュリちゃんお誕生日は ナデナデしてもらって そして 
ケーキ食べたのですね・・・

でも ママさんの 声を聞いて うちの 坊主が 寝ていて・・・
耳をピクピクさせてましたよ(笑)
食べると言うワードに 反応してました(笑)
ルビーちゃんは アレ?冷静ですね~
うちなら クレクレうるさいですよ!!

ママさん 前髪切ったのですか?
短くしたのかな~???(笑)
私 後ろがジョリジョリ伸びて来たので 切らなくては・・
短いのは楽ですが 伸びたらおかしいです おほほ

お~ 柿の種~ 私の大好物・・・
ママさん また 食べたくなるじゃないですか ~ (爆)
しかも ビールまで飲みたくなる・・・でも美味しそうだ!!
Posted by 小太郎ママ at 2012年11月14日 15:08
こんにちは~!

シュリちゃぁ~ん、ごみんに~、おばちゃん出遅れちゃったよ~~(´Д` )

改めまして!
シュリちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~!!!

うふふ~、ルビーちゃん、おっかしいの~、しれ~~っとしちゃってますね(笑)
シュリちゃんの特別な日が分かるようですね~

ケーキも美味しそうに、お上品に食べていて、
おもちゃも、お上品に味わっているかのようで(笑)
とっても、楽しいお誕生日が過ごせて良かったですね~

5歳のシュリちゃんも、元気で楽しく過ごしてくださいね~
その様子を楽しみに拝見させていただきますね♪
Posted by プーカ at 2012年11月14日 16:11
◆小太郎ママさん、こんにちは!!

昨日は給油所のおじさんにもたくさんナデナデしてもらえました~!!

あらら、小太郎くん、私の声に耳をピクピク!?
「なんじゃこの声!?」って思ったのかな~(^^;
あはは・・・「ケーキ食べる?」にも反応していたのでしょうかね~!?

ね~、ルビーは冷たい視線でしょー(笑)
でも、ちゃんと話は聞いてるのですよ~(^^;
だって、準備し始めたら、先に走ってきたのはルビーの方でしたからね~(爆)
聞いてい無いようで、何気にしっかり聞いてます(爆)

髪の毛ちょこっとだけ短くしたのですよ~。。
・・・っていうか、もともとショートなのですよん(^^)
でもね、今回は分からない程度に・・・って言うのは、前髪だけ長くなって鬱陶しくなっちゃって・・・ついでにほかは揃える程度にカットしました~!!
前髪だけ自分で・・・って思うのですが、なにせ不器用だものだから・・・散切りになっちゃうと・・・ねぇ・・・(^^;

この柿の種、胡椒が効いていて辛いですけど、クセになっちゃう感じで・・・(笑)
ビールのおともには良いですよ~!!
ママさんも探してみてくださ~い!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 16:43
◆プーカさん、こんにちは!!

いえいえ、ありがとうございます!!
お祝いのコメントをいただけて、シュリは幸せ者ですよ~!!

でしょ~、ルビーの顔が・・・なんで冷静なのか・・・(笑)
でもね、ちゃんと話の内容は把握してるのですよ~、シラーッとした顔で、全て聞いてるんですよ・・・(笑)
おとなしくしてれば、ちゃんと貰えるってわかってるのかもしれないです(^^)
だって・・・準備していたら、先に来たのはルビーの方でしたからね~(笑)

ケーキはワンコ用なので、全然味はないです・・・って、ちょこっとつまみ食い~(^^)
でも、ふたりとも美味しそうに食べてくれたので良かったです!!
ププッ・・・確かに、おもちゃもよく味わっていたようです(爆)

お祝いのコメント、本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしま~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 16:52
こんにちは。

そんなお礼だなんて・・・・私たいしたことしてないのに。
んで何を送ってくれるですか?爆

ルビーちゃんとシュリちゃんはいつもガソリンスタンドの店員さんに可愛がってもらっていいねぇ。

昨日、モッティ君とATMにいたら1人のマダムが「可愛いくておりこうさん」ですねと声を掛けてきました。
いやぁ~そんなことないですよぉ♪なんてちょっと鼻高々になってるさっちんをよそに足元のモッティ君、すでに・・・・
マダムのカバンに頭ぶっ込んでたよ。
チッ、顔に泥を塗られたよ。

昔モッティ君にワンコ用ボーロを買ってたんだけど試食したら美味しかった。
人間のボーロと変わらなかったけどそれ以外の食べ物は味がないだよね。
Posted by さっちん at 2012年11月14日 17:44
遅れましたが・・・(><)

シュリちゃん。
5歳のお誕生日、おめでとうございます♪
パピーの頃の写真、とっても可愛くて癒されました♡

美味しいケーキも食べて、皆さんにお祝いしてもらえて、
本当に幸せですね(^^)

今年も、楽しい事いっぱいで幸せな一年になります様に・・・(祈)
Posted by mashumashu at 2012年11月14日 19:08
kuugaさん、こんばんは!

ケーキ味見しましたか・・・
どうせだったら生クリームとかた〜っぷりで
食べるとか粉糖をまぶすとか・・・で3人で仲良く
いただきましょう〜てへ。

おぉ〜柿の種・・・わたしそれも好きですが、
わさびのも好きですよ〜昨日食べ終わっちゃいました!
痩せなきゃ〜って良いながら止まりません。。。

あと・・・ちょっとお気に入りがカフカっていう
キャンディです。。。不思議な食感で・・・ん???って
思って食べていてだんなに食べさせたらガムを噛みながら
チョコを食べたらこんな感じでしょ?って。
なんだか、当っていてちょっとがっかりでした。
Posted by haru at 2012年11月14日 21:01
◆さっちんさん、こんばんは!!

ププッ・・・お礼は・・・たっぷりの愛情を送っておきましたわ♡(爆)

あら、モッティくんとATMに行って、我が家に送金してくれただか~!?(爆)
モッティくん、マダムに褒められたのに、マダムのカバンにブッ込んじゃったんだー(笑)
あらら、せっかく褒められたのにねぇ~(^^;
でも・・・さすがバセ!!って感じ~!!(バセのオーナーさんにしかわからないと思うけど・・・(爆))

ワンコのものって、人間が食べてみると味がないですよね(笑)
でも、美味しそうに食べてくれるけど(^^)

そうそう、さっきBSで「ポチたま」を見ていたら、お散歩してるMIX犬ちゃんがいて、バセっぽいって思ったら、オーナーさんが「バセンジーが入ってる」って。。
松本くん、頭のシワを見ながら「目の動きとか神経質そうな感じがバセっぽい」って言ってましたよー(^^;
去っていくそのワンコ・・・お尻がバセ尻で可愛かったわ~♪
でも、体はバセより大きい感じがしたかも~。。
・・・って、関係ない話ですみバセん(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 21:18
◆mashuさん、こんばんは!!

いえいえ、どうもありがとうございます!!
シュリも無事に5歳の誕生日を迎えることができました~(^^)

パピーの頃からうーまくーな顔してますよね~(笑)
まあ、その通りのやんちゃ娘でしたけど・・・(^^;

今回もみなさんからたくさんのお祝いコメントをいただいて、本当に幸せ者です。。
感謝しないといけないですね~!!

とにかく、いつまでも元気で長生きしてくれると良いな~と思っています(^^)

お祝いのコメント、本当にありがとうございました!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 21:24
◆haruさん、こんばんは!!

ケーキ味見しましたよ~!!
毎回やってます(笑)
今回のもさすがにワンコ用なので、味は無かったですけど、彼女たちにとってはご馳走ですからね~(^^)

柿の種、わさびは時々食べてますよ~!!
美味しいですよね~!!
この柿の種も、美味しいですよ~!!
コショウの辛さが大丈夫であれば、試してみてくださ~い!!
ね~、痩せないとって思いながらも、ついつい・・・(笑)
止まらなくなるのわかりますよ~(^^)

カフカって言う名前のキャンディ!?
面白い食感なのですね~!!
ガムを噛みがらチョコを食べる!?
ん~、どんな感じなのかなー。。
今度買い物に行った時に探してみますね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月14日 21:31
遅れバセながら・・・
シュリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5歳ですかぁ。
あどけないお澄まし顔がまだまだウィウィしいシュリちゃんですが、大人の年齢になったんですねぇ。
パピーちゃんだったころのシュリちゃんとルビーちゃんの写真は、そのまんま今のジーナとアンジーに見えてしまいました。
ケーキ、美味しかったんですねぇ。
いい食べっぷりでした(^^)

これからもお茶目でお転婆なシュリちゃんの日々を楽しみにしておりますぅ(^^)
Posted by cocozoo at 2012年11月14日 22:55
◆cocozooさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
シュリも無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ました~!!

でも、本当にあっという間ですね~(^^;
シュリの顔って、まだまだお子ちゃま顔してるので、日頃はあまり感じないのですけどねー。。
人間の歳だと・・・アラフォーですものねー(**)

ジーナちゃんとアンジーちゃんは本当に仲良しさんだから、見ていて羨ましですよ~!!
家なんて、今じゃシュリがルビーに恩を仇で返してるような・・・(爆)

私は何も出来ない(手作りお菓子・・・苦手です(笑))し、作ったところで下手くそなので、まずいケーキよりは美味しい方が良いかな~って思っていつも頼んじゃうのですけど、おかげさまで美味しそうに食べてくれたので良かったです!!(^^)
cocozooさんをはじめ、バセのオーナーさんたちは器用な方が多いから、お恥ずかしいのですけど・・・(^^;

まあ、何も変わらずに相変わらずなシュリだとは思いますが、これからもよろしくお願いしま~す!!(^^)

お祝いのコメント、本当にありがとうございました!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年11月15日 05:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。