てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;

2012年05月23日

お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;

お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
昨日の火曜日、朝から良いお天気になった那覇~晴れ
朝のお散歩は、今週からご飯より先に行くことにしました~びっくり!!
戻って来る頃になると、そろそろお天気が良い時は暑くなって来ちゃうので・・・。。
そうなると、給油所のお兄さんとも、桜の木のお家のおばあちゃんとも、時間的に・・・きっと半年近くご無沙汰になっちゃうけど・・・仕方がないものね~。。


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
で、お散歩途中のルビ・シュリ・・・。。
自慢の鼻(笑)でクンクンとやり始めたのですが・・・。。


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
何の(誰の?)ニオイが気になったのか・・・クンクンしながら後をたどってるようで・・・(笑)


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
どうでも良いけど、いつも言ってるように・・・この鼻の良さもっと違うことで活用してほしいものですあかんべー


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
で、昨日もまた、相変わらずのイヤイヤ星人登場でしたベー


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
そして、お散歩から戻りご飯を食べ終わるころには、きれいな青空が広がったルビ・シュリ地方でしたGOOD


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
もちろん、ふたりは大好きな日向ぼっこに夢中ピース


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
でも・・・暑かったのでしょうね~。。
ふたりとも、部屋で行き倒れて・・・クールダウンしてました(爆)


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
そして・・・氷を欲しがる黒毛ちゃん(笑)
シュリは氷を小さく砕いてあげると、カリカリと音を立てて、美味しそうに食べるのですよ~あかんべー


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
で、昨日は私の病院の日で、帰りに市役所によって、ルビパパの障害年金関連のこと(いろいろ手続きもあるのです)を確認しに行って、その足で買い物~。。
ふと見つけたこのお菓子(笑)
私は特にマヨラーではないのですが、気になって買ってきましたベー
これね、ハマりますよニコニコ
けっこう美味しいですOK


お天気も上々気分も上々♪・・・いろいろあるけどね(^^;
そして、午後・・・チャイムが鳴って宅配便が到着~びっくり!!
でも、何も注文していない・・・って思ったら、ブログ友さんの大分のつるちゃん☆さんからでした~ピース
5月の連休中に沖縄に遊びにいらしたときに、初めてお会いしたのですが、その時の写真(みんなで撮った写真やルビ・シュリの写真)を送ってくれました♪赤
しかも、写真だけじゃなくてこんなにたくさんの品物が~びっくり!!
バッグ、可愛くてもったいなくて使えない~ベー
何も特別なことしていないのに・・・なんだか気を使わせちゃったみたいで・・・汗
つるちゃん☆さん、本当にどうもありがと~びっくり!!


お詫び・・・昨日午後からてぃーだブログに障害が発生していたそうで、接続に時間がかかる状況が続いていました。。
見に来てくださったみなさん、スミマセンでした・・・汗
管理画面もなかなか開かなくて・・・こういうのって本当に勘弁してほしいですガ-ン




キラキラさん、ぽんぽこりんさん、和風スパゲティ 翁庵♪の京都帰りのチェリー♪ちゃん、ノリダーさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございました〜ピース


みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
お天気が良くて大好きな日向ぼっこが出来たルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 

昨日は2ヶ月に一度耳鼻科の診察の日。。
良性か悪性か判断するために、リンパ腫の細胞の一部を摘出する手術をしてくれた先生・・・。。

全身麻酔して、良性の耳下腺腫瘍ならそのまま全部摘出だったのですが、病院の簡易検査でも悪性と判断されたので、病理検査のために九州の大学病院へ送る細胞の一部を採取して終わったのですけどね・・・で、最終的に検査結果が出て・・・下されたのが「悪性リンパ腫」でした・・・悪魔
でも、不思議なことに「ああ、これで死んじゃうのかな?」なんてことは一切思わなかったのですよ・・・。。(能天気過ぎかなベー
それよりも、抗がん剤や放射線の治療のために入院をしなければいけないことが嫌でした。。
そして、またその間ルビ・シュリをどうしよう・・・それだけでした・・・おすまし
そんな手術を受けてから、今年の7月で丸2年です。。
ワン友さんやブログ友さんたちの、応援や励ましのおかげですGOOD
みなさん、本当にありがとうびっくり!!

お陰様で右耳の下の手術痕綺麗になってるそうです・・・って、自分じゃなかなか見にくくて(笑)
先生が「ケロイド体質じゃなくて良かったね」って言ってたのですが、やっぱり体質によっては痕がなかなかきれいにならない方もいらっしゃるそうです。。
血液内科の先生と、耳鼻科の先生が両方から診てくれているので、本当に心強いしありがたいですよびっくり!!
それに、先生から「上等だね」っていう言葉を聞くとホッとしますね~(笑)
いろいろな病気や怪我の治療で、大変な思いをされてる方も数多くいらっしゃると思いますが、みなさんも何事にもあきらめずに前向きな気持ちで頑張ってくださいね~びっくり!!
私も負けずに頑張りますよ~ピース


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:35│Comments(20)
この記事へのコメント
kuugaさん、おはようございます。

ルビ子さん&シュリちゃん、探知犬になってますね〜
この後、ここ掘れ!シャーシャーだったら良いのに・・・

ルビ子さんのイヤイヤ星人・・・どうしてこんなに必死なのでしょう。
でも次の瞬間歩きだすんですよね?わんこの七不思議なのか、
バセの七不思議・・・?

ぷッ、相変わらず行き倒れてますか。ももも最近行き倒れて
ますよ〜ベッドで潜って寝ていて、熱いらしく
2、3歩出た所でどすんって音がして伸びてます・・・
もう少し早く出て余裕で行き倒れることってできないので
しょうか?

お〜嬉しいいただきものですね〜
でも・・・わたしもそうですが、送るものを選んでる時も
楽しいですよ。自己満足かもしれませんがウキウキしますよね。
だからkuugaさん、わたしが変なモノを送りつけても
苦笑いでスルーしてくださいね〜ぷッ。。。

上等でしたか!ホント良かったです。お疲れさまでした。
2年経ちましたね・・・ルビ子さん&シュリちゃんを快く預かって
くれたお友だちにもホントにありがとう!ですね〜

人生山あり谷あり・・・ですが、前を向いて進んで行かなきゃ
いけませんよね!わたしも進まなきゃ〜
よしッ!
Posted by haru at 2012年05月23日 07:17
ルビママさん
おはようございます☆
朝から凄いお天気いいですね!!(^^)なんだか今年は去年が秋から冬に雨続きだった分、空梅雨の様な感じもしますね。暑くなる分お兄さんとおばあちゃんに会えないのは残念だけどこればかりは暑さには勝てませんからね(((^^;)
ルビちゃん、シュリちゃん、クンクン攻撃に、イヤイヤ星人笑ってしまいました!!(^^)シュリちゃん、氷にガン見ですね(^-^)いい音たてて食べてるんだろうな(笑)
お菓子も美味しそうなので探してみますね!!(*^^*)
ルビママさん、写真、、ルビママさんの様に上手くありませんが(^^;ルビちゃん、シュリちゃんに元気をもらって、ルビママさんからの励まされて本当に感謝してます!!
今朝も励まされましたからね(^-^)
傷跡もきれいになってるし、先生からの言葉も嬉しいですよね!!(^-^)
私も何事もなければ連絡なし、八月の検査で話せばいいことなら八月に…となんとも曖昧な担当医なので…(-_-;)とりあえず今週いっぱい待ってみて自分から連絡して見ようかと思っています。また八月にオチがあったら本当に勘弁ですからね…(>_<)
Posted by つるちゃん☆つるちゃん☆ at 2012年05月23日 07:37
おはようございまーす。

オー、きれいな青空!クンクン探検は何か宝物を発見したでしょうか?ルビ子さん、何か危険を察知してイヤイヤ星人に変身か?!
暑くて行き倒れているルビ&シュリちゃん。とりわけシュリちゃんの熱の吸い方は半端ないんでしょうね(^^;
氷も美味しいよね。わたし、フーにやさしいことしていなかった。親指くらいの氷、そのままコロンって転がすと追いかけて走り回って、かじってなめて・・・。砕いてなかった~~!
氷を取ろうとしているシュリちゃんのおちょぼ口を見て反省。

二年経つんですね。初めてルビママさんのブログにたどり着いた時、ちょうど病院にいらしたときだったんです。ワン友さんのところでお留守番している二人のことと、病院の食事のことが書かれていたかな?
大変なはずなのに、元気なブログだ・・・。安心して預けられるワン友さんがいるなんて、素敵!すごいなぁ、と思ったことを覚えています。
プフフ、いい子でお留守番しているルビー&シュリちゃんからはバセンジーのガウガウの片鱗はこれぽっちも見えなかったですよ(^^)
だから、フーもうちの子になりました♪
ルビママさんのおかげです(^o^)/
Posted by フギュ~ at 2012年05月23日 08:33
◆haruさん、おはようございます!!

本当ですよね~、「ここ掘れシャーシャ-」って良いかも~(爆)
宝物でも見つけて欲しいですよ~!!

そうそう、ルビーのイヤイヤ星人はこうやってるのに、リードを思い切り引っ張ると、何もなかったかのように歩き出しますよ~(^^;
これだけイヤイヤするのに不思議ですよね~。。
確かにバセの七不思議のひとつなのかも(笑)

フフッ・・・ももちゃんも行き倒れちゃってますか~!?(^^)
ルビ・シュリも、冬とは明らかに違う場所で寝てるので、暑いんだな~って言うのがわかりますよ~(笑)
今日も朝から日向ぼっこしてるふたりですけど、今のところはさわやかな感じなので大丈夫みたいです。。
・・・っていうか、すでに日向ぼっこの寝方が行き倒れみたいになってます(爆)

ね~、本当にうれしいいただきものです!!
気を使わせちゃってるようで申し訳ないのですけど、でも嬉しいしありがたいですよ~!!
あはは・・・私の方がharuさんに、今まで変なものを送りつけています(笑)が、スルーしていただいてるので良かったで~す(爆)

ありがとうございます!!
本当にみなさんのおかげですよ~!!
独りだったら、どうにもこうにもできなかったかも・・・。。
でもね、助けてくれる方がたくさんいて・・・。。
それだけでも幸せだな~って!!
生きていればいろんなことに遭遇しますけど、前に進むしかないですしね~!!
だったら少しでも笑顔で進みたいですものね!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 08:36
おはようございます♪♪♪

とっても 夏みたいなお天気ですね~
そっかあ~ そろそろ 私と一緒の時間の散歩になりそうですね~(笑)
最近は 肌寒いけど この ヒンヤリが結構 気持ちいいですね・・でも ただ 5時散歩は 6時は帰らなくてはと言う 時間制限があるので ゆっくり出来ませんが 小太郎的には 静かだから のんびりクンクン出来ていいみたいです
お兄さんやおばあちゃんにはしばらく会えないけど 夏には この時間出会いがありますよね~

ママさん なんだか お元気そうだったから 入院していたのが ずいぶん昔のように思えてきます!!
でも 病院でも いい結果が聞けるのが ママさんが しっかり 管理しているからですよ!!
元気になると すぐに 忘れてしまい ムリしちゃうのですからね~ 特に うちの 母と 姉・・・いっつも 叱られてます!!私に・・・(笑)

これからも 完治目指してがんばりましょうね~

でも 傷跡キレイでよかったですね~
私 もしかして ケロイド体質かも・・・去年転んだトコが すごいことになってるので 近々 病院に行こうかと・・・
姉もそうなので キズが残りやすいです・・・
そうじゃなくてよかったですね~

美味しいものが(笑)
何だか 同じ出身県のものが見えると 見入ってしまいます(笑)
Posted by 小太郎ママ at 2012年05月23日 08:42
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

梅雨入りしてるのに、那覇は今週はお天気が良いそうですよ~!!
今日も今は綺麗な青空になってます♪
湿度も70%台で、90%以上の日と比べたら、とってもさわやかに感じますし(^^)

この時期になると、お散歩は早めに行かないと、お天気の良い日は暑くなっちゃうので・・・。。
やっぱりそういうお散歩ワンコさんも増えてるようで、みなさん早めにお家を出てるみたいです(^^)

シュリは氷が大好きで、暑い時に私が食べてると催促してきます(笑)
本格的な夏になると、かき氷機も活躍しますよ~(笑)

このお菓子、探してみてくださいね~!!
マヨラーじゃなくても、けっこうハマる人多いかも~(^^)
有名なお菓子メーカさんじゃないみたいですけど、美味しいですよ~!!

写真きれいに撮れてますよ~!!
ありがとう~!!
それに、いろいろ送ってもらえて、嬉しかったです!!
ゼリーも超ウマウマ~!!
冷やして食べたら絶品でした~!!
今も冷蔵庫でスタンバッてます(笑)

いえいえ、こんなブログなのに、見ていただいてそういってもらえると、嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・。。
それに、私も何も特別なことしてないし(^^;
でも、つるちゃん☆さんもいつも頑張ってるから、良い方向へ向かって欲しくて!!
そうそう、自分からちゃんと病院に確認を入れることも大事ですよ~!!
何事も前向きに行動すれば、きっと良い方向に進みますよ!!
自分で勝手に放っておくのは・・・一番ダメだもの。。

今日も仕事頑張ってくださいね~!!
あっ、今日は臭いにやられないことを祈ってま~す(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 08:54
◆フギュ~さん、おはようございます!!

梅雨だというのに、今日も綺麗な青空が広がっていますよ~!!
湿度も70%台で、90%以上ある日と比べたら・・・さわやか~!!(笑)

ルビ子さん、昨日のイヤイヤ星人の理由はわかりませんでした~(^^;
雨も無かったし・・・。。
けっこう強力なイヤイヤなのですけど、でも、すぐに普通に歩き出します(爆)

氷、シュリは小さくしないとダメなのですよ~。。
食べたいけど、食べられないのでペッて出しちゃうので・・・(^^;
でも、小さく砕いてあげると、美味しそうにカリカリ食べて催促してきます(笑)
まあ、ただのワガママかもしれないのですけど・・・(^^;

ね~、今年の夏で2年・・・そして12月になれば寛解と言われて丸2年になります。。
今の目標は、その12月に笑顔で丸2年目を通過できることかな~!!

あらら・・・ルビ・シュリを見てフーちゃんを迎えたのですか~!?
嬉しいやら責任重大やら・・・(^^;
ルビ・シュリもガウガウですよ~!!
あっ、今更何をって思っちゃうかな???
イヤイヤ、ブログには載せてたし(爆)
でも、フーちゃんはとっても良い子っぽいし、何よりフギュ~さんが愛情をたっぷり注いでるから、ガウガウも無く良い子に育ってるのでしょうね~!!
フーちゃんの爪、ルビ・シュリに飲ませたいぐらいですよ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 09:17
おはよー!
昨日は天気良くって、日向ぼっこ満喫出来て良かったね~
旭川も暑いくらいの気温でした。(27度近く!)

今回も耳鼻科診察、OKで安心よん♪
義母は今も薬服用してて、
副作用で手が日に焼けたようになってる。
でももっと他に苦しんでる人達も居るし、
黒くなるくらいで済んでるんだから、良しとしなきゃね!
義母もすっごく元気で、「太ったわ~」なんて言ってます。
ね、太るって事は健康って事さ!!
そう思いましょうか?・・・(笑)

ルビシュリちゃん達、暑さに負けずに
今日も元気に!!
Posted by ボビーまま at 2012年05月23日 09:29
◆小太郎ママさん、おはようございます!!

そうそう、今のところは、朝出る時間はまだひんやり感があって、とても気持ちが良いのですよ~!!
さわやかな感じが良いですよね~(^^)
このところ、お散歩時間を早めてるお宅も多いみたいで、お散歩ワンコさんの姿も良く見かけるようになりました(^^)
やっぱりみなさんも、季節の変化で自然と朝早いお散歩になって来てるみたいですよ~!!

ありがとうございます!!
お陰様で、どうにか普通に出来るようになってきましたしね~!!
抗がん剤や放射線治療が終わったばかりの時は、やっぱりいろいろ制限していましたし、副作用もあったのでキツイときもありましたけど、ぜも・・・前向きに前進できたかな~(^^)
小太郎ママさんのお母さん&お姉さんも、ついつい・・・って感じになっちゃうのでしょうね~(^^)
でも、お元気だという証拠ですよ~!!
私も・・・本当に完治目指して頑張りま~す!!

あらら、ママさん、傷跡が残りやすいのですね~。。
転んだ時の傷跡がまだ??
ん~、早めに診てもらったほうが良いですよ~!!
私は違う意味で皮膚は弱いのですけど、傷跡は大丈夫みたいです(^^;

フフ・・・そうだ~、ママさんのご実家も大分でしたよね~!!
ゼリーすごく美味しいくてびっくりです!!
九州も美味しいものが沢山あって良いな~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 09:30
◆ボビーままさん、おはようございます!!

そうそう、昨日は旭川だけ、北海道で飛びぬけて気温が高くなってたよね~!!
北海道で27℃って、真夏の気温じゃない??

ありがとう!!
いろいろあるけどさ、前向きに進まないとね~!!
お義母さんも副作用とたたかってるのねー。。
でも、ほんとそう思うわ。。
まだまだいろいろな病気と闘ってる人たちって、いっぱいいるんだものね~!!
私も副作用で手の指がしびれたり爪が黒くなったり・・・髪の毛も抜けたけど・・・でも、今はそれは無くなったもの!!
だからみんな前向きに頑張って欲しいって思います!!
同じ時間を過ごすなら、明るく笑顔の方が良いものね~(^^)

今日もルビ・シュリは日向ぼっこ中!!
良いお天気の那覇で~す!!
・・・って、梅雨のはずなのにね(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 09:37
おはようございます☆
お二人とも、、ん?そんなに臭うの?私も気になってしまいます(笑)
お傷、確かに見えにくい箇所ですね、会わせ鏡っていっても片手ふさがれ角度も難しいですよね。治ってきていて良かったですね。良い先生そう、(^^)v Secはスーパーやぶ?!いや、、なんと言うかひどい診察で、、経験ありなので良い先生にあうと幸せーと思うのですね♪
沖縄、、行きたい熱が高まる!!!Rioー家計を数ヶ月火の車にしていいかーぃ?(笑)沖縄いったら帰る気がなくなりそうです(笑)
Posted by Rio&Sec at 2012年05月23日 10:50
やっぱりねぇ。
ルビママさんのブログ、繋がりにくかっただよ。
ウチのパソコンがおかしいわけじゃなかっただねぇ。
よかった、よかった。

今日は昨日と全然違う!
昨日は寒くて今日は暑い!
養命酒がなければ風邪をひく陽気!
モッティ君、まだ血が止まってバセんのでまだまだ大人しくしてもらわんと。

生きてるといいことも悪いこともありますね。
悲しいことも楽しいこともあるけども一度きりの人生、前向きに過ごさないといけバセんね。
命ってすごいだよ。
ルビママさんはルビーちゃんシュリちゃん、たくさんのお友達がいるもんね♪さっちんさんもいるしね♥
支えになるねぇ。
Posted by さっちん at 2012年05月23日 11:05
◆Rio&Secさん、こんにちは!!

ね~、何がこんなに臭うのか~!?って感じでしょ~(笑)
凄い臭ってましたよ~(爆)

ありがとうございます!!
傷ね~、本当に自分じゃなかなか見にくい場所で・・・(^^;
でも、きれいになってきてるなら良かったですよ~!!
お陰様で、先生には恵まれたかも~!!
あとは、看護師さんたちにも(^^)

あはは・・・いつでも遊びに来てください!!
本当に、みんな帰りたくないって言いますよ~(笑)
でも、たまに遊びにくるのが良いのかもしれないですよん!!
あっ、私は・・・もちろん好きで来ちゃったのですけど(^^)
本当に、Rioくん連れて、いつか遊びにきてくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 11:43
◆さっちんさん、こんにちは!!

そうなのです、昨日はご迷惑をおかけしました~!!
私も管理画面もなかなかつながらなくて・・・イライラMAXだったのです。。
本当に勘弁してほしい・・・(涙)

そうそう、今日は暑くなってるみたいですね~!!
気温差があると体調崩しちゃうよね~(><)
養命酒様様かもね~!!
本当に、気をつけてくださいましね!!

モッティくん、、まだちゃんと血が止まってないの~!?
そっかー、安静が続いてるんだね~。。
早く完治しますように!!

ありがとうございます!!
さっちんさんにもいつも励まさせてますよん!!
みんなこうやって気にかけて助けてくれるし、ブログやってて良かったって思う~!!
だから前向きになれるのかもしれないけど、でも、やっぱり同じ時間を過ごすなら、笑顔で過ごした方が良いものね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 11:49
こんにちは!

青が濃くて南国って感じですね!

思いがけないプレゼントは嬉しいですよね~♪
ルビ子さんもシュリちゃんも凛々しく写ってますね!
お友達がうめの写真を撮ったのを目にすることがあるのですが、観点が違うと写りも違っていて面白いなと思います。

わたしはケロイド体質なのか、術痕も、馬やうめに噛まれたところも跡がのこってしまいました。
しかも、年々、傷の治りが遅くなってきています。。。
Posted by うめママ at 2012年05月23日 11:50
おはようございます!
つるちゃんさんって方はとても
良い方ですね
ちなみにブログ繋がりですよね?
Posted by chordchord at 2012年05月23日 11:57
◆うめママさん、こんにちは!!

昨日・今日と青空が広がっている那覇です!!
梅雨なのに・・・(笑)
湿度もそんなに高くないので、日陰はさわやかですよ~!!

本当に、写真だけでも嬉しいのに、他にもいろいろ送っていただいちゃって(^^)
びっくりするやら、うれしいやら♪
確かに写真て撮ってもらうと新しい発見があったりしまよね~!!
センスの違いもあるのかも~!!
ルビ・シュリも、とってもきれいに撮ってもらってましたよ~(^^)

あらら、うめママさん、馬に噛まれたことがあったのですね~(^^;
痛そう~(><)
私もけっこう皮膚が弱いのですけど、今回の手術痕は結構きれいになってるみたいです(^^)
でも、きっと若い人ならもっと早くきれいになったのかもしれないですよ~!!
私のように歳をとると、再生するのも遅いのかも・・・(汗)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 13:41
◆chordさん、こんにちは!!

そうなのですよ~、つるちゃん☆さん、とっても心優しい女性です!!
大分にいますけど、彼女もてぃーだブログでブブログをやっていて、それがきっかけです!!
ブログってすごいな~って思いますよね~!!
だって、ブログをやっていなければ、絶対に知り合うことも無い全国の皆さんと、お友達になれるのですから~!!
(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月23日 13:45
今晩は~!

術後2年…、お疲れ様と言うものなのか、なんと言えばよいのか上手く言えませんが、とにもかくにも、経過良好で何だか私まで、「ホッ」とさせてもらいました。
良かったですね~!
退院後も、病院受診もあってなんとなく気疲れすることもあったと思いますが、良い方向に進んでいて安心しました!!
ルビママさんの、明るい性格と行動力をみていると、悪い方向には進まない気がします。
それに何より、シーサー的な役割のルビ&シュリちゃんもいてくれるし!ですねっ!!
どうかこれからも、明るく優しいルビママさんのファンとして、応援させてくださいねっ!!
Posted by りか母 at 2012年05月23日 21:31
◆りか母さん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
もう2年なのかまだ2年なのか、自分でも良くわからないのですけど、おかげ様で今のところ順調です(^^)

ね~、けっこう能天気な性格が良かったのかもしれないですよね(笑)
独りでどんよりしてても良くないし、同じ時間を過ごすなら楽しく過ごした方が断然良いし(^^)
でも、それに、ワン友さんたちやブログ仲間のみなさんのおかげだと思っているのですよ~!!
あはは・・・シーサーのルビ・シュリにももちろん感謝です!!

りか母さん、そんなファンだなんて言っておだてても、何も出ませんよ~!!(爆)
でも、そうやって応援してくれると、本当に心強いです!!
ありがとうございます!! m(__)m
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年05月24日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。