てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 動く子・動かない子(^^;

2011年05月25日

動く子・動かない子(^^;

動く子・動かない子(^^;
昨日の火曜日、朝起きたら雨が降っていたルビ・シュリ地方~。。
シュリ~、残念だけどお散歩には行けないよ~汗


動く子・動かない子(^^;
ルビ~、だから・・・急いで出てこなくていいや・・・(爆)


動く子・動かない子(^^;
まあ、お散歩に行けなければ、とりあえずは・・・
ご飯だよねベー


動く子・動かない子(^^;
で、ご飯を食べて後片付けして・・・でも外は雨だし・・・雨
ってな感じでパソコンの前に座ってると・・・膝の上に陣取っていたルビ子さんが、ちょっかいを出そうとしたシュリペシッと1発パンチ!
朝の微笑ましい(?)ひと時あかんべーを過ごしました(爆)


そして、午前中にルビパパの病院へ行き、その足で自分の病院へ行きましたカプセル
・・・と言っても、昨日は耳鼻咽喉科(今は2ヶ月に1度)の日だったので、そんなに待たされることもなく済みました。。

去年、リンパ腫が悪性か良性かを確認(九州の大学病院へ細胞を送るために)するために、腫れている部分(私は右耳の下でした)の細胞を採取する手術をしてくれた先生です。。
結局、その場の簡易検査でもすでに悪性と判断されたので全部の除去はせずでしたが、その後同じ病院内で内科の血液の専門の先生にお世話になり、おかげさまで抗がん剤(3回受けました)が効いて、1度目の治療の時点で腫れはすっかり消えました。。
でも、耳の下の切った後はキズで残っていますあかんべー(全身麻酔をした手術でしたから。。)

手術後は右耳の下からほっぺたに少し違和感が残ってて。。
私は抗がん剤の治療が終了後に、患部に放射線をあてる治療もしてるから余計にらしいです。。
まあ、気になる程度で生活には全然支障がないのですけど、どうしても多少はそういう違和感が残る人もいるそうです。。
さて、耳鼻咽喉科の診察は次回は7月。。

でも・・・来週の月曜日血液検査と内科の診察。。
内科は月に1度ですから。。
こちらは待ち時間も長いのですよ・・・トホホ・・・。。
あ~、血液検査・・・今月も無事クリアできますように~汗


動く子・動かない子(^^;
で、戻ってきてから疲れたので少しソファーでグータラ。。
ルビ子さん、隣に横になり私の肩にあご乗せ・・・(笑)
なんだか・・・新種の生物みたいな顔になってるし(爆)


動く子・動かない子(^^;
シュリはソファーの下にゴロン・・・。。
あっ、こっちも新種の生物みたいです(爆)


動く子・動かない子(^^;
そうそう、雨が止んだ時間帯もあったのですが、タイミングが悪くて・・・。。
結局お散歩ができなかったのですようわーん
シュリは動きたくて仕方がないようで、おもちゃを持ってきて遊びの催促~あかんべー


動く子・動かない子(^^;
ルビーはグータラ寝てばかりで・・・動いてほしいのはルビ子の方なのですけどね・・・がーん


動く子・動かない子(^^;
で、おもちゃを投げて、取ってこい遊びをシュリとしていたのですが。。


動く子・動かない子(^^;
ルビ子さんがウダウダしてるソファーにおもちゃが飛んで行ったら・・・シュリはそろそろとおもちゃに近づいていました(笑)
ルビーに「うるさいっ怒りって怒られると思ったのでしょうかね~(爆)


動く子・動かない子(^^;

動く子・動かない子(^^;
とにかく・・・動いてほしいルビーは動かないし静かにしておいてほしいシュリはウロウロと動き回ってワサワサうるさいし・・・。。
なかなかうまくいかないものですね~ベー



和風すぱげっち翁庵さん、博樹さん、つるちゃん☆さん、、昨日もばしばし拍手にコメントありがとうございましたびっくり!!



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日はお散歩に行けなかったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:15│Comments(26)
この記事へのコメント
おはっよー♪

わっかるぅ~
動いて欲しい子は動かない(-"-)
ルビ子さんとメグの事よ!!(笑)
メグなんて家の中では必要以外は動かない。
御飯食べたら寝る。外でシッコ済んだら寝る・・・
これじゃイカンよね!
で、最近はメグ中心で散歩に行ってます。

そういえばルビ子さんとメグ、
「イヤイヤ星人」も同じだーーー!
(大汗)
Posted by ボビーまま at 2011年05月25日 07:48
ルビママさん
おはようございます。朝からナイスなルビちゃんシュリちゃんを見て吹き出しましたよ(爆)散歩に行けないのはかわいそうだけど、それぞれの個性が出てて読んでたら笑ってしまいます(^_^)病院大変ですよね…。私も来週また医大…百人待ちが待ってます。予約してても2時間待ちなんて当たり前だし私も来月で腹空鏡検査して一年経つのにいつも変わりない変わりないの返事に納得いかず来週どれだけ変化があったのか 変わりないって事はどうゆう意味なのか納得いくまで聞くつもりです。新しい薬だから保険効いても高いしこの間はパーフェクトなんて言われた矢先に薬効かなくなって慌てて行くハメになるし…。この先このままでいいのか悩んでしまいます。あっ、アパートの壁ですが見事に崩落ですよ(@_@)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年05月25日 07:53
◆ボビ-ままさん、おはようございます!!

ププッ・・・やっぱりメグちゃんもね~(爆)
本当にメグちゃんとルビーってタイプが似てるよね(^^)

ルビーだってそうよー、家の中じゃ・・・無駄な動きはしない(爆)
寝てるかテレビ鑑賞か・・・。。
あっ・・・家の場合は飼い主もかも(爆)

シュリはさあ、あっちウロウロこっちウロウロ・・・。。
おもちゃを持ってきては「遊んで~」だし、ルビーにもちょっかい出すし(^^)
本当に全然違うのよね~。。

そうそう、メグちゃんもイヤイヤ星人になっちゃうしね~!!
犬種は違えど、やっぱり似てるわ~(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 08:03
ルビシュリママさん、おはです♪

ルビさんのぐーたら素敵^m^
シュリさんのウロウロ素敵^m^
いろんなバセさんが楽しめるので良しとしましょう(^^ゞ
うちのサニ子さんは、今はルビシュリさんの中間かしらん♪

体の事でいろいろ心配や不安もあるでしょうがルビシュリさんがいる限り、
ママさん!わが子たちが頼りにしてますよ!
なんか嫌だなぁって思う時もかなりサニーに助けられてます。
本当にワンちゃんは癒しをくれますよねぇ~♪
まだまだいたらない飼い主でも無条件で受け入れてくれるような(^^ゞ

さぁ~て!こちらサニー地方は晴れ♪
ちょっくらお散歩行ってきますね!
イヤイヤ星人にならないでくれ~(^_^;)
けどイヤイヤ星人顔が意外にかわいくて好き♪
Posted by タコス at 2011年05月25日 08:10
◆つるちゃん☆さん、おはようございます!!

ね~、ルビ・シュリは毎日こんな感じなのですよ~(笑)
今も・・・ルビ子さんは膝の上にいます。。
・・・重いってば~(><)

本当に大きな病院て混みますよね~。。
予約の意味があまりないし~。。
特に大きな病気をすると、専門医の先生がいる病院に患者さんが集まってくるので・・・まあ、それは仕方がないことですけど・・・。。
私もそれで助かったひとりですから。。

そうそう、どんな小さなことでも先生には聞くことですよね!!
私もそうです(^^)
治療や薬・・・本当に莫大なお金もかかるし・・・。。
あとは高額医療費の制度なんかを使わせてもらって・・・それでなんとかやってます。。
でも、病気は違えども、みなさん頑張っているのですよね~!!
これからもいろんなことに遭遇するかもしれないですけど、お互いに前向きに頑張りましょうね~!!
病気じゃやなくても、みなさんいろんな悩みを抱えて生きてるんだと思うし・・・それは長い人生いろんなことがあって当たりまえですものね。。
まあ、こうやって毎日暮らせてるってだけで、とても幸せなことなのですよね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 08:20
◆タコスさん、おはようございます!!

ね~、相変わらずなルビ・シュリでしょ~(笑)
毎日こんな感じなのですよ~!!
ルビーは・・・もう少し動いて~って感じです・・・。。
あっ、今も私の膝の上からソファーに移動して寝てます(^^;
サニ子さんは中間ぐらい??(^^)
あ~、でもそのぐらいがちょうど良いかも~!!

ありがとうございます!!
まあ、根が能天気なので・・・落ち込んだりしても、けっこうすぐに復活しちゃいます!!
だって、同じ時間を過ごすなら、どんよりしてるより笑って過ごした方が絶対に良いと思うし(^^)
なんにしろ顔をあげて前を向いていかないと、良いことだって取り逃がしちゃいますからね~!!

まあ、2バセのお世話も大変ですけど、でも、その分ちゃんと返してくれていますからね~!!
私はルビ・シュリがいてくれるからこそ、ルビパパの病気と自分の病気と闘えているのだと思いますよ~!!

サニーちゃん、今頃お散歩中かな~??
イヤイヤ星人に変身しないように~(笑)
こちらは朝の霧雨の中、お散歩にいきました。。
今は太陽が出て青空ですが・・・気温が上がって・・・もうお散歩は難しいです・・・暑くて。。
いけないわけじゃないですけど、太陽の下、暑いときにアスファルトの道をムリに歩かせても・・・怖い(熱中症など)ので。。
また様子を見ながら夕方にでも~(^^)
・・・って、また雲が出てきたかも・・・(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 08:33
おはようございます☆
病院もお疲れ様でした。待ち時間が少なくてよかった!
それでなくても疲れるのに・・・。あの大学病院や大きい病院のの予約って何なのか・・・って思うぐらい、待たされますよね。先生もご飯抜きで診療していらっしゃるから待つけど・・・。
来週の検査、祈ってます!クリアできますよ!

そっかぁ。昨日は雨だったのですね。
ルビーちゃんのネコパンチ!じゃなくて・・・、バセパンチ!
最高のタイミング!
「痛ッ!」っていうシュリちゃんの顔も最高(^^)
きっと痛くないでしょうけど♪
あのパンのおもちゃもかわいい!
遠慮しながら取りに行ったのね(笑)
二人がそれぞれでかわいいですね。
ほんと、ルビーちゃんはおっとりしてうらやましい。
ワサワサうろうろシュリちゃん、今日はどうしているかな?
また、台風が来ていますね(*o*)
ひどくないといいけど・・・。
Posted by フギュ~ at 2011年05月25日 08:41
おはようございます~
何だか 台風の影響ですかね~???
雨がひどくなるそうなので しばらく また雨ですかね。。。
こっちも明日から 崩れそうです(涙)

ルビママさん 病院だったんですね!!
お疲れ様でした・・・
久々に病気のこと聞くといつも 元気なルビママさんだから
大変な手術をしたことが昔のように思えてきますね・・
違和感が残っているんですね!!
うちも 手術したものが結構おりますが。。。みんな口をそろえて 術後はしばらく (個人差がありますが) 治っているけどキズが痛んだり違和感が残ったりするみたいですね!!
でも、気が付いたら いつの間にか 気にならなくなるようです!!ルビママさんも 早く気にならなくなるといいですね~

月曜も大変ですが がんばってくださいねn♪

でも、シュリちゃん お姉ちゃんに怒られるってコトはわかってるんだあ~ ふふふ エライねえ~
やっぱり姉妹がいると そういうこともきちんと学ぶんですね~
でも、おもちゃが 食いしん坊には あっルビママさんコルネ食べてる~って思っちゃった(笑)
Posted by 小太郎ママ at 2011年05月25日 09:00
◆フギュ~さん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
耳鼻咽喉科の方はそんなに混まないので助かっているのですけど、内科の場合は・・・(><)
でも、本当に先生も大変だと思いますよね~。。
外来の患者さんの診察だけでなく、病棟の患者さんも診ないといけないし・・・。。
いくら下に研修医の先生がついているからと言っても、いろんなことの最終判断は主治医の先生ですしね~。。
その研修医の先生のことだって、指導していかないといけないのでしょうし・・・。。
身体がいくつあっても足らないですよね~(**)

昨日はシトシトと雨が降り続いていましたよ~。。
途中上がった時間もあったのですけど、ちょうど私が外出中の時間帯で・・・。。

ルビ・シュリは毎日こんな感じです(笑)
バセンジーってけっこう器用に手を使うのですよー!!
猫パンチも得意技ですが、やっぱり本物の猫パンチには勝てないかも~(笑)
昨日はコロネのパンの形でピーピー鳴るおもちゃを持ってきました!!
見てると、シュリはその日の気分でおもちゃを吟味してるみたいですよ~!!

今日は朝からは霧雨⇒雨⇒晴れたり雲ったり・・・って感じです。。
これからどうなるのかな~。。
台風2号も来そうですけど・・・まだまだ騒いでいません(^^;
まあ、いつもギリギリになってからの沖縄県民なのです。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 09:02
◆小太郎ママさん、おはようございます!!

今日は朝は雨も降っていたのですが、今の時間は日差しが出てますよ~!!
でも、台風が来るようで・・・。。
少しずつ影響も出始めるのかな~。。
だけど、けっこうギリギリになってからじゃないと騒がないし・・・。。
しかし、1号・2号と続けて来ないでほしいですよ~(^^;

ありがとうございます!!
やっぱり手術した痕って、違和感や痛みが残るのですね~。。
先生も同じことを言ってました・・・。。
私は人生初めての手術だったのですよ。。
・・・あっ、そんなにたくさん経験したくないですけどー(^^;
月曜日は・・・時間かかるしめちゃめちゃ疲れそうですけど、頑張りますね~!!(^^)

シュリってたまに「そーっと」って感じの動きをするのですよ。。
きっとルビーに怒られるってわかってるのだと思いますよ~(笑)
ちょっかい出していくときもあるのに・・・面白いですよね~!!
おもちゃ、美味しそうに見えました~!?
ちょうど大きさも実物と同じぐらいなのですよ~!!(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 09:12
こんにちわん♪

良かった(^^ゞ
私は逆にわりとネガティブなので・・・(-_-;)
まぁ、年と共にだいぶ図太くはなりましたが。。。
そうですよね!暗い顔してたら幸せも逃げて行きそうですし^_^;

今のところ、と・り・あ・え・ず中間^m^
どうなることやら。。。
でも何をやっても憎めない!!!

ルビシュリちゃん、きっと抜群の相性なんでしょうね。
どちらも動じゃ落ち着かないし、静同士じゃ物足りないような・・・
我が家にもそのチョココロネの同じシリーズのホットドッグありますよ~♪
Posted by タコス at 2011年05月25日 09:45
kuugaさん、おはようございます。

雨でしたか。札幌は晴れてましたよ。
なのでルビ子さん&シュリちゃんの分も散歩しました。
トータル2時間半以上!

30日は検査の日ですか。何事もなくまたまた過ぎて
くれると良いな~。ハラハラドキドキだけど、
確実に時間は過ぎていますよね。
待ち時間を楽しく過ごせる何かがあると良いですよね。
本はハマると肩こりがすごくなっちゃうし。

ごめんなさい、これもも&かりんの獣医さんの
話なんですけどね、すごぉ~く、名医で地方から
札幌に月一で着てくれていた先生だったんですが、
あまりに治療する所が狭いのと、あまりに待ち時間が
長いので、携帯の番号をお知らせして順番が回ってきたら
携帯を鳴らしてもらってました。その間は散歩したり
それぞれ時間を有効に使っていたようですよ。

そういえば、北大病院に行った時、2時間とか平気で
待たされていましたよ。ホント病気になっちゃう。。。てへ。
Posted by haru at 2011年05月25日 10:26
ルビママさん
こんにちは☆
本当に医療費大変ですよね…。私も医大で2~3万は軽く吹っ飛んでしまいます。 薬だけで一ヶ月約8000円…。医療費控除をしても雀の涙しか戻らずそれでも市民税が安くなると聞いたからまた領収書や車で行かない時には電車やバスの値段を控えて書いたりしてます。来週子宮癌検診の結果が出るのが少し不安だけど頑張って行ってきますね。しかし医大は学生さんの為に協力しないといけないのが…です。でも未来のお医者さんの卵さんの為には仕方ないから断らずに協力してます 去年入院した時、初日に全教授回診を経験したんですが、まさに白い巨搭でしたよ(笑)教授や学生が何十人もやって来て(@_@)でした(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年05月25日 12:35
◆タコスさん、こんにちは!!

大きな病気で入院されている方たちの方が、明るくて元気な人たちが多い気がします。。
いろいろなことを経験されてるからなのかもしれないですよね。。
特にお子さんたちってそうですよ!!
そういう姿を見たら、自分も頑張ろうって(^^)

ルビ・シュリの相性はねぇ・・・。。
良いのやら悪いのやら・・・(^^;
サニーちゃん、同じシリーズのおもちゃを持ってるのですね~!!
最近はおちゃもシュリしか遊ばなくなってきました・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 12:59
◆haruさん、こんにちは!!

札幌はお天気が良かったのですね~!!
たくさん歩きましたね~!!
家はお天気上々の日でも、朝・夕合わせても2時間ですからね~(^^;
気分次第では・・・シュートコースだし(笑)

ありがとうございます!!
月曜日頑張りま~す!!
事前に血液検査をして、結果を見ながらの診察なので、13時時の予約でも、結局は11時前にはいかないと・・・。。
それでも、13時で呼ばれることはないです。。
みんな何時からきてるんだーー!!って言いたい(涙)
病院もとんでもなく混雑していたりするときや、希望者にはポケベル持たせてくれるのですけど、時間が半端だし・・・家に戻ってまた来るのも面倒だし・・・って感じになっちゃうのですよ~。。
まあ、私は本を読んでいても結局は眠くなっちゃって(^^;
テレビを見たりしてると時間もつぶれるのですけど、運よくその位置のソファーが空いていれば・・・なんですけどね~(^^)

笑い話があって・・・看護師さんが「おば~ちゃん、昨日予約の日だったのに、なんで来なかったの~?」って聞いていたのですよ、そうしたら「具合が悪かったから来るのやめておいた」って(^^;
看護師さん苦笑いしていましたけど、私もおもわず横でツッコミを入れたくなっちゃいました~(笑)
それだけ待たされるので調子の良いときしか来れないってイメージなのでしょうね~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 13:14
◆つるちゃん☆さん、こんにちは!!

本当にね~、医療費は重く負担になっていますよ~。。
なんか中には病気をするほうが悪い・・・なんて言い方をする人もいますけど、だれも好き好んで病気になってるわけじゃないのですよ。。
だからそういう言葉を聞くと・・・ムカつきますね。。

子宮癌検診の結果が良いものであることを祈ってますよ~!!
何でもそうですけど、先生の口から聞くときって、本当にドキドキしますよね~。。
私も毎月ドキドキです。。
でもね、もしまたなってしまったとしても、早期に発見できればすぐに治療もできますから!!
やっぱり、定期的に検査を受けるということは、とても大事なことですよね~!!

そうそう、大きな病院って回診になると、白い巨塔ですよね~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 13:21
こんにちは~。
病院の日は、疲れちゃいますよね~。
こんな日は、ルビーちゃんと一緒にゴロンゴロンしておきましょう(笑)
でも、ルビーちゃんはダイエット中でしたっけ?
やっぱり体質なのかな~。
ルビーちゃんより、明らかにゴロゴロしてるはろですが
最近、少し体重は増えましたけど、ダイエットは必要なさそうですからね~。
あっ、私がご飯ケチってるからかな(爆)

大きな病院って、ほんとに待ち時間が長くてイヤになっちゃいますね(*_*)
診察も待って、薬も待って、会計も待って・・・
しんどい時に行くと、早くして~!!って叫びたくなりますよね。
来週の病院も、待ち時間短いと良いですね。
あと、もちろん検査結果も良好間違いなしですよん(^_^)v
Posted by haroco at 2011年05月25日 13:32
◆harocoさん、こんにちは!!

本当に病院で待ってるだけでも疲れますよね~(**)
私なんか病院ではマスクマンに変身してですからね~、余計に暑くて(笑)

はろくん、全然ダイエットなんて必要ないですものね~!!
ルビーとシュリを比べると、本当に体質なんだろうな~って思いますよ~!!
ルビーはご飯自体がシュリより少ないのですけど・・・それでも体型は正反対ですし・・・(^^;
やっぱり、人間と同じなのでしょうね~。。
同じ犬種でも、体の大きい子小さい子、太ってる子痩せてる子・・・本当にいろいろですものね~。。

ありがとうございます!!
月曜日の結果も、なんでもないと良いのですけど。。
月に1度ですけど・・・ドキドキですからねぇ。。
まあ、なるようになれ~って思わないと、身体も持ちませんけど・・・能天気な性格で良かったのかなって思っちゃいます(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 14:07
ちょいとっ!ルビママさんの奥さんっ!
ルビーちゃんとシュリちゃんはちゃんとお座りしながらお食事するですかっ?!!
あたしゃびっくりですよ、奥さんっ!
2人ともさすがお嬢様。お行儀がよろしいのね☆
モッティ君、立ったまま食べますよ。
いやぁ、たまげました。
感心しました。

おっ、病院で検査ですか?!
今まで順調ですもんね。きっと今回もクリアでしょ~。
というより定期的な検査で健康管理と思ったらとても良いことですよね^^
早期発見につながるしいいことだらけですよ。

モッティもそーだけどチョロチョロ動き回るだけでも体が引き締まるんでしょうかね。
だとしたら羨ましいなぁ。
Posted by さっちん at 2011年05月25日 15:25
◆さっちんさん、こんにちは!!

さっちんさん、違う!!違う~!!
この写真はたまたまだったのですよ~!!
いつもはルビ・シュリも立ち食いでございますよ~(爆)
女の子なのに・・・(><)
これはお皿をなめまくり~の時の写真だから・・・たまたまね~(^^;

ありがとうございます!!
また月曜日の検査結果も良いお知らせができるといいな~と思ってます!!
能天気な私ですけど、やっぱり結果を聞くときは・・・ドキドキですからね~(^^;

なんかね~、家でグータラしてるよりは少しでもウロウロしてる方が違うみたいですよ~。。
まあ、体質もあるのでしょうけどね~(笑)
モッティくんはうらやましいぐらいのスレンダーだし・・・。。
いいな!いいな~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 17:52
こんばんは!

病院受診お疲れ様でした!
経過が良い様なので安心いたしました。
私は自分が病院にかかるより、息子達やりかを病院受診させると家に帰ってから、「どぉぉぉー」っと疲れ果てます。
静かにするように押さえつけたり、なだめすかしたり…。
ルビママさんもゆっくり疲れを癒してくださいね。
たくさんのコメント数で、返信も大変だろうな~と思いつつ
一言お疲れ様と言いたくて、書込みしてしまいました。
返事は結構ですので、どうぞごゆっくり休んでくださいませ!
Posted by りか母 at 2011年05月25日 18:20
生活に支障がなくても、違和感は気になりますよね。
違和感はいずれなくなるんですか?
でもそういうものは、人によりけりなんでしょうね。

次は血液検査ですね。
いい結果が出るといいですね。
でも、きっと大丈夫!
毎回ドキドキすると思いますが、きっと大丈夫です!

ルビーちゃんはあまり遊ばないみたいですが、ナイルは遊び好きです。
特に、噛みつき遊び。。。
4歳なのに、まだまだお子ちゃまです。
Posted by うるうる at 2011年05月25日 19:50
◆りか母さん、こんばんは!!

いえいえ、コメントはありがたいので嬉しいですよ~!!
本当にお気遣いいただきありがとうございます!!

ね~。病院は待ってる時間の方が長かったりで・・・。。
本人もそうですけど、付き添う家族の方も大変ですよね~(><)
でも、それだけ体に支障をきたしてる人がたくさんいるってことですものね・・・。。
本当に健康体な人って・・・ごくわずかしかいないのかもしれないですよね・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 21:29
◆うるうるさん、こんばんは!!

先生のお話では、最終的には違和感が無くなる人の方が大半だそうですが、残ってしまう人もわずかですがいるそうです。。
私はもしかしたら後者の方かもしれません。。

ありがとうございます!!
来週も良いご報告が出来れば自分も嬉しいのですけどね~(^^)
でも・・・なんか台風がその日に来たらやだな~って(^^;
行くのも面倒・・・いや、病院がやっていればそんなこと言ったら罰が当たりますね(^^;
まあ、すごくなければ病院は開いてますから・・・(笑)

そうなのですよー、ルビーはおもちゃでは遊ばなくなってきましたよ~(^^;
シュリがいるから余計にオバチャン化しちゃったのでしょうかねぇ。。
ナイルくんは元気な証拠で良いじゃないですか~!!
ルビーなんて1歳ごろからまったり派になっちゃいましたよー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月25日 21:37
こんばんは(^-^)
ふふっ…シュリちゃんの
そろ〜りそろ〜りな姿が良いねぇ
一応お姉ちゃんに気を使う…と!
ルビ子さんはオモチャが飛んで
行ってもシカトなのねぇ〜(笑)

今日病院で点滴中に爆睡(^^;
このところ不調で夜あまり
眠れてなかったし(~o~)
でも何度も血圧計りに来るのよ〜
…でまた行ったらグ〜スカ(笑)
今日の私こそきっと別の星の
生き物状態よっ(爆)
あぁ〜恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
でも睡魔に勝てなかったのよぉ〜
月曜日はまた病院ですね!
今月も無事クリア祈ってます…
Posted by キッシー at 2011年05月26日 00:03
◆キッシーさん、おはようございます!!

そうなのよ~、最近ルビーはシュリがおもちゃで遊んでいると、横でじーっと見てることの方が多くなってきたの。。
で、たまにシュリに「うるさい!!」って感じで怒るから、シュリはそろ~りと取りにいったみたい(爆)
おかまいなくちょっかいを出す時もあるのに、変なところでビビるし・・・面白いよ~(笑)

点滴してる時って眠くなっちゃうよね~!!
ほら、私も病院へ通って抗がん剤やったときそうだったもの。。
長いときで6時間ぐらいかかって・・・。。
べっドで横になってたら、そうなるのは仕方ないよ~(^^;

ありがとう!!
お互いにいろいろあるけど、頑張って行こうね~!!
キッシーさんにも、早くよく効く薬が見つかると良いよね~!!
医療費がかからないものでねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月26日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。