てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ダラダラ日曜日(^^;

2011年01月24日

ダラダラ日曜日(^^;

ダラダラ日曜日(^^;
日曜日の朝、珍しくルビーもすぐにケージから出てきたのに、デジカメを見たら・・・朝の彼女(ルビー)の写真がありませんでした~ベー
あれ!?撮っていなかったんだ・・・汗


ダラダラ日曜日(^^;
で、朝のお散歩~、まだ西の空にはお月様~ニコニコ


ダラダラ日曜日(^^;
途中でニャンコを発見キョロキョロ(私がですが)
でも、遠くだったのでルビ・シュリは気づいていませんでしたベー
だけど、ニャンコがいた場所に来たら・・・ふたりともクンクンやり出してびっくり!


ダラダラ日曜日(^^;
シュリはニャンコが登って行った場所へ顔を向けましたびっくり!!
前にもニャンコがいた場所だから気が付いたのかな!?


ダラダラ日曜日(^^;
で、マンションへ戻る途中、他の場所で別のニャンコと遭遇しましたおすまし
金網がないと双方とも危険な距離だったかも~あかんべー
しかし、なんでこんなにニャンコに反応するんだか・・・ガ-ン


ダラダラ日曜日(^^;ダラダラ日曜日(^^;
そして、お昼すぎには日向ぼっこを勤しむルビ子さんが・・・ニコニコ
写真撮っていたら、振り向かれちゃいました~(笑)


ダラダラ日曜日(^^;
少ししたら、今度は中に入ってきてカーテンの下あかんべー


ダラダラ日曜日(^^;
で、次はソファーで私の横で気持ちよさそうにスヤスヤ~眠る


ダラダラ日曜日(^^;
実はこんな感じで・・・(爆)


ダラダラ日曜日(^^;
そのうち足がどんどんシュリの顔へ・・・ベー


ダラダラ日曜日(^^;
昨日は寝てるルビーにやられっぱなしだった
シュリでしたあかんべー


ダラダラ日曜日(^^;
そして、夕方のお散歩も青空気持ちよく出来ました~ピース


ダラダラ日曜日(^^;
シュリも服を着なくて大丈夫だったしチョキ
でも、また寒くなる日もあると思うから、まだまだ油断は禁物ですね~。。


ダラダラ日曜日(^^;
で、戻ればまたウダウダと過ごすふたり(笑)
本当に・・・ガウガウしてるかウダウダしてるか・・・(^^;
そうそう、この間のガウガウ動画をルビパパに見せたら、むせるほど笑っていました~ベー


今日は私の病院の日。。
血液検査とその結果を見ながら診察で~すおすまし
ちょっとドキドキしますね~あかんべー
それと、洗濯機の調子が悪くて・・・帰りに家電量販店に寄ってきます汗
あーーっ、また出費がーーっ(大泣き)
ってなことで、バタバタしそうなので、本日はコメント欄をクローズさせていただきますね~。。
ごめんなさ~いタラ~


みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昼間も寝てばかりのルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:23