てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 今年一年ありがとうございました!!

2010年12月31日

今年一年ありがとうございました!!

今年一年ありがとうございました!!今年一年ありがとうございました!!
なんだか1年があっという間・・・だって今日は大晦日~びっくり!

しかし、今日の那覇は最高気温が12℃の予報がーんが出ていて、昨日より7度も低い~びっくり!
外は風も強いし・・・沖縄県民にとっては極寒・・・ガイコツ
昨日から寒くなるって言っていたので、昨夜はルビ・シュリのベッドの毛布を2枚重ねにしました~汗
そして、今夜も寒い年越しになりそうですうわーん
みなさんも風邪を引いたりしないように、気を付けてくださいね~びっくり!!

今年一年ありがとうございました!!

今年は私の病気のせいで、我が家もいろいろ大変でした汗
でも、遠く離れた家族はもちろんのこと、地元のワン友さんブログのお友達のみなさんに助けられ、なんとか乗り越えることが出来ましたGOOD
本当に、本当にありがとうございましたびっくり!!

そして、今年もたくさんのコメントをありがとうございましたびっくり!!
今年も以前からのブログのお友達に加え、新しいお友達と出会うこともできましたニコニコ
なんの変哲もない日常の内容のブログですが、いつも見ていただいて本当に感謝ですびっくり!!

今年一年ありがとうございました!!


今年一年ありがとうございました!!
で、このお嬢さんと言えば・・・今年も相変わらず変な座り方し放題の1年でしたね~がーん


今年一年ありがとうございました!!
いつもルビ子にちょっかいを出してばかりで・・・あかんべー
ルビー姉さんは、シュリの相手をするのが大変でした~汗


今年一年ありがとうございました!!
さぁ、ふたりとも~、みなさんにちゃんとご挨拶をしてくださいなびっくり!!


今年一年ありがとうございました!!
・・・シュリってば・・・ガ-ン


今年一年ありがとうございました!!
ルビー・・・新年になってもシュリの世話をよろしく頼みますあかんべー


今年一年ありがとうございました!!
こんなルビ・シュリ家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしま~すびっくり!!


みなさんも良いお年をお迎えくださいね~あしあとピンク



☆申し訳ありませんが、本日はコメント欄をクローズさせていただきますね~。。
 



みなさん、今年1年もポチっとありがとうございましたびっくり!!
今年も相変わらずのルビ・シュリでしたが、今日も今年最後の応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:22