てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 何もしてなくても食欲旺盛です(^^)

2010年11月19日

何もしてなくても食欲旺盛です(^^)

何もしてなくても食欲旺盛です(^^)
昨日の木曜日、朝から甘えん坊モードのルビ子さん(笑)
ガウガウしてるときの顔とは大違いあかんべー


何もしてなくても食欲旺盛です(^^)
シュリも朝からウダウダモードに・・・(笑)


何もしてなくても食欲旺盛です(^^)
な~んていってたら、ルビ子さんがソファーでなにやらゴソゴソと・・・ベー


何もしてなくても食欲旺盛です(^^)
もしかして・・・ダイエット体操ですか~っ!?(爆)


そして昨日も治療のため病院へ。。
昨日は着いたらすぐに治療に入れてビックリ~(^^)
タイミングが良かったみたいですピース
さてさて、放射線をあてている部分の赤みがけっこう強くなってきましたが、治療も残すところあと5回なのでこのまま気にせず過ごそうと思いますあかんべー
そんなことより・・・早く髪の毛が復活してほしいなぁ~汗


何もしてなくても食欲旺盛です(^^)
で、昨日は午後3時ごろに少し早めにお散歩へ出ましたニコニコ
曇ったり晴れたりのお天気だったのですが、お散歩の時は少し青空が見えていました~チョキ


何もしてなくても食欲旺盛です(^^)
ちょっと風があったのですが、その分さわやかにお散歩が出来ましたニコニコ


何もしてなくても食欲旺盛です(^^)何もしてなくても食欲旺盛です(^^)
外に行くと通る人たちに興味津々になるふたり。。
あわよくば・・・愛想を振りまこうとでもしているのでしょうか・・・あかんべー



そして、ふたりの夕飯・・・食べ終わってるのにいつまでもお皿をペロペロ・・・(^^;
もうフードも馬肉もヨーグルトも何も残っていないのに・・・がーん
ほんとうにがちまや~(食いしん坊)なルビ・シュリです(爆)



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
相変わらずのがちまや~ルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:10│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます~
お~ ルビちゃんもシュリちゃんも お家でゴロンゴロン ・・・。ルビちゃんは 体操???
でも、いつも 甘えたさんですね~
ママさんを見つめるお顔が可愛い♪♪♪

うちも いつまでも お皿なめます!!
ヨーグルトなんて 舐め終わって しばらくして また 舐めに行きます・・・。(爆)
このお皿は魔法のお皿くらいに思っているんですかね~???いつでも 何か入っているくらいの・・・。

食いしん坊は 負けていませんよ~ 小太郎も・・・

ルビママさんも 後少しの治療ですね~
がんばってくださいね~!!
あ~今 目覚ましテレビみていますが・・那覇は少しお天気悪いみたいですね~
今日のお散歩はどうなるのかな~???
Posted by 小太郎ママ at 2010年11月19日 07:56
勝利のカウントダウンまで5回ですか~
ルビママさんあと少しですがんばってぇぇぇーーー!!!
髪の毛だって赤いのだって少し経てば元に戻りますからねっ
ノープロブレム!です。

食いしん坊って良いですよね☆
健康な証拠だし見ていて気持ちがいいですもん。
モッティは食べ物に関してだけは神経質ですから食べたり食べなかったり・・・
結構苦労してますもん^^;
なんでも食べれる方がぜったーーーーーい良いですよ。
私は動かなくても何もしなくてもお腹だけは空くんですがね、
がははっ。
Posted by さっちん at 2010年11月19日 10:56
◆小太郎ママさん、こんにちは!!

毎日ごろごろしてるルビ・シュリ&私で~す(笑)
だからなかなか・・・いやいや全然痩せないし(^^;
でも、お腹は空くのですよね~(^。^)
私も食べてばかりで・・・(笑)

小太郎くんもお皿舐めますか~(^^)
やっぱりどこのワンちゃんも同じなのでしょうか(笑)
見てると笑っちゃいますよね~(^^;
ルビ・シュリなんか、そこまで舐めなくても・・・って思うぐらいペロペロやってますよ~(笑)
でも、食べてくれないよりはマシかな~。。

ありがとうございます!!
今日も無事に治療を終えて戻りました~!!
あと少しなので頑張りま~す(^^)v

そうなのですよ・・・今日は朝から雨が降ったり止んだりで・・・(涙)
でも、けっこう本格的に降ってたりするので、お散歩は難しいかも~。。
沖縄本島は大丈夫ですが、多良間島は朝大変だったようです(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年11月19日 11:47
◆さっちんさん、こんにちは!!

そうなんです、勝利(?)のカウントダウンまであと・・・あっ、今日は終了したので、あと4回です(^^)v
ですね~、髪の毛も赤いのも自然に元に戻るのを待てばよいのですものね~。。
ルビパパみたく、髪の毛は自然に戻らない・・・って・・・ププッ・・・あっ、怒られちゃうな・・・(爆)

ルビ・シュリも私も・・・動かなくてもお腹が空きま~す(笑)
だから食べるけど・・・動かないので痩せませ~ん(^^;
モッティくんはグルメさんなのかもしれないですね~!!
ルビ・シュリは・・・なんでも良いみたいで(><)
助かりますが、なんだかなぁ~って感じもします(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年11月19日 11:59
あと4回で治療も終了なのですね!!
あとすこしですね★☆

ルビちゃんもシュリちゃんも、食事が美味しいんでしょうね!
福は贅沢に、時々残したりして、波平にごはんを
ねだったりしてます(-_-;)
もちろん、食べられないのに・・・。
どこでそんなことを覚えたのか・・・。
福もがちまや~です(笑)
Posted by わかめ at 2010年11月19日 12:05
こんにちは~。
今週も治療、お疲れ様でした。
残り、後一週間ですね。
来週が過ぎれば、首の赤いのもきっとキレイになくなりますよ~(^_^)v
髪の毛だって、いつの間にかフッサフサになってるはずです!!

ご飯をモリモリ食べるのは良いことですよ~。
うちもモッティくん同様に、はろは食べたり食べなかったり・・・
最近は、朝ご飯はあまりいらないらしいです。
だから、お皿舐めることなんて、めったにないです。
その代わり、ろこは食いしん坊なので、
はろのお皿もキレイに舐めてますけどね(笑)

そんなはろも、ヨーグルトの空き箱は、キレイに舐めますけどね。
きっとご飯が嫌いなのです(>_<)
Posted by haroco at 2010年11月19日 13:51
◆わかめさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
放射線治療もあと4回になりました(^^)
もう少しですが、その後のCT検査の結果がどうなることやら~(^^;
でも、良い結果を期待して頑張ります!!

ルビ・シュリは本当にがちまや~なので、中身が毎日同じようなものでも平気で平らげます(笑)
ふたりとも家に来た日から、ご飯を残したことが無いのですよん(爆)
福くんもがちまや~ですか~!!(^^)
ルビ・シュリもそうですが、福くんも「ご飯を食べる・食べない」が健康のバロメーターになりますね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年11月19日 14:53
杏樹も~御飯が終わってもいつまでも皿をペロペロ!
それも4ワンみんなの皿をヘペロペロ!!
御飯前に「待て!」をさせてたら~
ヨダレがポタポタ・・・
ホント、杏樹も「がちまや~」ですな(^_-)-☆

近々治療も終わるね~
そしたらきっと髪の毛も生えて来るよね!!
今度は金髪が生えてきたらどうする?(爆)
(オーマイゴット!!)
Posted by ボビーまま at 2010年11月19日 14:59
◆harocoさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
お蔭様で、放射線治療もあと来週の4回だけになりました!!
もう少しなので、頑張りま~す!!
髪の毛もそのうちに生えてくるのでしょうけど、早く元通りになってほしいです(^^)

はろくんもモッティくんと同じでグルメさんなのですね~!!
朝ごはんもあまり食べないのですか~??
家の2バセはご飯を食べないということが、今の今まで1度もないのですよ(笑)
ろこくんはご飯モリモリ食べる派なのですね~!!
でも、スレンダーでいいなぁ~。。
ルビーはシュリより食べる量が少ないのですけど(わざとです)、全然スレンダーになりません(涙)
シュリの方が多く食べているのに・・・(^^;

ヨーグルトみんな好きですよね~。。
家はワンコ用のを食べさせているのですが、美味しそうにペロペロ舐めていますよ~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年11月19日 15:03
◆ボビーままさん、こんにちは!!

4ワンズの中でお皿をペロペロするのは杏樹ちゃんだけなの~!?
あんらまぁ・・・他の3ワンズちゃんたちは大人なのね~!!
杏樹ちゃんに「がちまや~」ってなんかピッタリな感じな気がする~(^^)
まだまだやんちゃ盛りだし、どんどん食べないとね~!!

お蔭様で治療ももう少しよ~!!
良いね~、金髪!!
でもさぁ・・・今は白髪は嫌だ~(笑)
だけど・・・将来はきれいな白髪のお上品なおばあちゃんになりたいな~!!
ププッ、きれいな白髪になれても「お上品」になるのは無理か・・・(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年11月19日 15:17
こんばんは ルビママさん

空っぽの皿でも
お互いの皿が気になるんでしょうかね(笑)

しかし、ペロペロ舐めた後の皿がピッカピカ!!
洗う必要なんてないくらいに綺麗!

食べる前に「待て!」と言われて
ダラダラとヨダレを垂らすシュガーもガチマイですが
2お嬢さん達も負けていませんね(笑)

皿ピカ☆レースがあれば接戦かも!!(≧∇≦)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年11月19日 20:38
◆盛幸タクシーさん、こんばんは!!

そうなんです、食べ終わって自分のお皿をピカピカにした後に、相手のお皿をさらにピカピカにしているふたりなのですよ~(笑)
本当に見た目は洗う必要が無いぐらいです(^^)

シュガーくんは食べるのが持ちきれないがちまや~さんなのですね~(^^)
ルビ・シュリといい勝負をしそうです(笑)

ルビ・シュリは「皿ピカレース」・・・優勝しちゃいそうですね~!!
でも、食べるのも早いですよ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年11月19日 21:37
kuugaさん、こんばんは。

治療お疲れさまです。あと4回ですね。
カウントダウン入りましたね〜
髪の毛、治療が終わればイヤってほど生えてきますよ。
あ〜ぁ、髪切りに行かなきゃ〜っていつも思っていた
ようにすぐ思えるようになりますよ。

わたしはあっと言う間に白髪が出て来るので
カラーをすぐ入れなくちゃ〜〜ですよ。

ももよりかりんの方が皿をキレイにしますね。。。
やっぱりバセは大変な環境にいたのが
遺伝子に組み込まれていて、今食べずしていつ食べる〜
ってのがあるのかもしれません。
次はいつ食べられるかわからない〜って。
でも第六感は衰えても皿を舐めるのはいつまで経っても
どのコも衰え知らずなのですね・・・。
バセ・・・謎は深まる・・・かしら?
Posted by haru at 2010年11月19日 23:21
◆haruさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
お蔭様で、治療も残すところあと4回になりました(^^)
時間がかかるかも知れないのですが、髪の毛は待つしかないのですよね~(^^;
でも、生えてこないわけじゃないので・・・我慢ですね~。。
そうそう、私もね~、カラー・・・いやいや白髪染めしていましたよ~(^^;
それも自分で・・・ププッ(笑)

やっぱりかりんちゃんもお皿ピカピカにするのですね~(^^)
家なんか、放っておくといつまでもペロペロやってますよ~(笑)
もう・・・味も無いだろうに・・・って思うのに(^^;
バセの本能なのでしょうかね~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年11月20日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。