てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › けっこうビビリなふたりです(笑)

2010年10月28日

けっこうビビリなふたりです(笑)

けっこうビビリなふたりです(笑)

けっこうビビリなふたりです(笑)
水曜日の那覇・・・朝から雨降り~雨
お散歩にも行けずにヒマヒマなふたりでした汗


けっこうビビリなふたりです(笑)
ルビーは朝ごはんを食べる前から甘えん坊・・・(^^;


けっこうビビリなふたりです(笑)

けっこうビビリなふたりです(笑)
雨だしね~、お散歩ができなくて残念だけど・・・台風が通りすぎちゃうまでは我慢かもね~汗
すでに昨日から、泊港から慶良間諸島や久米島・粟国島に行くフェリー欠航していました。。
沖合いは6mぐらいの高波になっていたそうですびっくり!


昨日は午前中に放射線治療のため自分の病院へ、そして午後からルビパパの病院へ行ってきましたニコニコ
雨と風が強くなったり弱くなったり・・・。。
台風前だし、仕方がないですけどね~汗

そうそう、放射線治療の看護師さんと話をしていて、「食欲がありすぎて困る」って言ったら笑ってましたベー
でも、放射線でも食欲の無くなる患者さんもいるそうで、看護師さんも「どんな時も、食べられることは良いことですよ~びっくり」って言ってくれましたニコニコ
それと、まれに食欲が旺盛になっちゃう人もいるそうです(^^)
もしかして・・・私はそのまれのパターンだったりして(笑)
がちまや~(食いしん坊)は・・・ルビ・シュリと一緒ですわんベー


けっこうビビリなふたりです(笑)
で・・・ここでルビ・シュリの新しい兄弟を・・・って、クッションのお人形ですけどね~(爆)
(本物のワンコは、今はもう無理でございますベー


けっこうビビリなふたりです(笑)
最初は恐る恐る近づくふたり(笑)


けっこうビビリなふたりです(笑)
興味津々なのに・・・ビビッてますベー



そして、私がワンコを手で動かすと・・・超ビビリな行動を(爆)


けっこうビビリなふたりです(笑)

けっこうビビリなふたりです(笑)
でも、慣れてくるとこの通り(^^;
ルビーはバシバシたたいて(笑)
私が「可愛いハート可愛いハートと、わざとナデナデしてしていたら余計にヤキモチを妬いちゃったみたいですベー


けっこうビビリなふたりです(笑)

けっこうビビリなふたりです(笑)
で、昨日食べたドラゴンフルーツ。。
昨日はを食べました~チョキ
あっさりしてて私は好きで~すピース
ちなみにドラゴンフルーツってサボテン科の植物なんですよんサボテン


キッシーさん、りか母さん、さっちんさん、小太郎ママさん、ばしばし拍手にコメントありがとうございますチョキ
お蔭様で、今のところ放射線での副作用は出ないですんでいますニコニコ
りか母さん、初めまして~ピース
りかちゃんはブリンドルのバセちゃんなのですね~びっくり!!
ブリンドルのバセンジー、いいなぁ~ハート
徳島出身のバセちゃんは、やんちゃな子が多いのでしょうかね~(笑)
いつもブログを見ていただいていてありがとうございますびっくり!!
これからもよろしくお願いしま~すニコニコ


今朝はもう台風14号の強風域に入った沖縄本島です沖縄本島
外は雨と風がけっこう凄いかも~汗
夕方には暴風域に入るみたいです。。
今日もルビ・シュリは外に出られなくて朝からまったり~(^^;
さてさて、今日は病院へ行くのに少し早めに家を出ないと車が混むかな~!?58号線
この台風14号、沖縄・奄美の近くを通り過ぎたら、今度は本州に向かうようですから、どうか皆さんも十分にお気をつけくださいね~びっくり!!



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
けっこうビビリなルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:12