てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 無駄遣いしちゃった??(笑)

2010年10月22日

無駄遣いしちゃった??(笑)

無駄遣いしちゃった??(笑)
木曜日の朝、起きてお散歩に行こうかどうか悩んでいたのですが、南の空から黒い雲が流れてくるのが見えたのでやめちゃいましたベー
でも、それが大正解びっくり!!・・・15分もしないうちに大雨が・・・びっくり!
無理やりお散歩に行っていたら、酷い目にあったことでしょうがーん


無駄遣いしちゃった??(笑)

無駄遣いしちゃった??(笑)
で、朝から入れ替わり立ち代り、私の横にべったりなふたり汗
朝からべたべた暑いよ~ガ-ン


無駄遣いしちゃった??(笑)

無駄遣いしちゃった??(笑)
ヒマヒマな午前中は、ふたりでじゃれあっていましたが、仕舞いにはシュリがルビーの頭をペシペシ(笑)


無駄遣いしちゃった??(笑)
ルビ子さんは、「いい加減にしてよっぶーんってな感じで怒ってましたベー


昨日の午後は2日ぶりにルビパパの病院へ行き、今日からの放射線治療のことをもう一度話しました。。
網目のマスクの話をしたらうけて笑ってましたよ~ベー
ということで、今日は初めての放射線治療を体験してきますびっくり!!
これから平日は毎日になるし・・・副作用がどんな感じなのか、最初は様子をみながら・・・汗
まあ、治療自体はなんでもないので良いのですが。。
とにかく、今日は午後から頑張ってきますね~パー


無駄遣いしちゃった??(笑)
で、話を昨日に戻しますが、お昼前からお天気が回復して青空も顔を出しましたチョキ
午後4時過ぎに戻ってきた時もまだ大丈夫だったので、ルビ・シュリを連れてお散歩に行くことが出来ましたびっくり!!
(夜はまた降ったり止んだりしていたようです・・・汗


無駄遣いしちゃった??(笑)
朝はお散歩に行けなかったけど、歩くことができて良かったね~OK
夏の午後4時なんて、日差しがきつくてまだまだお散歩ができる時間じゃなかったけど、沖縄も秋になっているのですねっピース

しかし、今回の奄美の豪雨・・・秋雨前線がもう少し南下していたら沖縄であったのかもしれないと思うと、本当に他人事じゃないですよね。。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。。
今日もまだ雨が降るようですが、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。。


無駄遣いしちゃった??(笑)

無駄遣いしちゃった??(笑)
そうそう、昨日注文していた雑貨が届きました~ニコニコ
これは・・・トイレットペーパーのホルダー。。
丸見えにならないのでリビングなんかにも置けますOK
あっ、我が家は・・・ルビ・シュリがシートにウンPをしたときに使うトイレットペーパー入れに(笑)


無駄遣いしちゃった??(笑)

無駄遣いしちゃった??(笑)
それと・・・話題の「カップメン」。。
カップラーメンにお湯を注いで待つ間にふたが開かないように乗せて抑えるものです。。
格好がかわいくてついつい買っちゃいました(笑)
まあ、抑えるものなんて何でも良いのでしょうけどね~ベー
仰向けの「カップメン2」より、私はこっちの方が好きですピース


無駄遣いしちゃった??(笑)

無駄遣いしちゃった??(笑)
インテリアにしてもかわいいかも~(爆)
でも、ルビ・シュリに破壊されないように、ちゃんとしまっておかないと・・・ベー


無駄遣いしちゃった??(笑)無駄遣いしちゃった??(笑)
ルビ・シュリにしてみれば、「また無駄遣いして・・・。。」なんて思ってるのかもしれないですけどね~ベー
きっと「おやつの一つでも買ってよ・・・ぶーんって感じかも(笑)


harocoさん、さっちんさん、cubeママさん、haruさん、キッシーさん、またまたばしばし拍手にコメントありがとうございますびっくり!!
今日は初めての放射線治療ですが、頑張ってきますね~パー
cubeママさん、ママさんも今日の治療頑張ってくださいね~びっくり!!
私も応援してますよーグー



いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日もお散歩に行けて良かったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:23