てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 気持ちの余裕も・・・。。

2010年10月09日

気持ちの余裕も・・・。。

気持ちの余裕も・・・。。
金曜日の朝・・・おはようございま~す、ルビ子さんびっくり
早く出ておいでよ~あしあとピンク
このお姉さん、なかなか出てこないときは本当に時間がかかって・・・汗
シュリなんか待ちきれずにすぐに出てくるのに・・・ベー


気持ちの余裕も・・・。。
そんなこんなの朝でしたが、昨日はお散歩に連れて行くことができました~ニコニコ
朝焼けがきれいでしたが、1日中曇り空で・・・夜は雨が降りだしたルビ・シュリ地方でした雨


気持ちの余裕も・・・。。
そうそう、お散歩途中で先日会った「まかれたフードを食べるニャンコちゃん」と再び遭遇。。
昨日はルビ・シュリがしつこいから、少々ご機嫌斜めだった様子のニャンコでした汗


気持ちの余裕も・・・。。気持ちの余裕も・・・。。
昨日は曇っていた分、部屋に風が通ると気持ちよくすごせましたよ~ニコニコ

と言っても、私はまだだるさから解放されずにウダウダしていた時間が長かったのですが、ワン友さんからも電話をもらったりで、気持ち的にもラクにすごせた1日になりましたピース
気持ちに余裕を持つことも、副作用を乗り切るひとつの手立てかもしれませんね~。。
でも、正直なところそれがなかなかできないのが本音で・・・汗
あまりのだるさに「もうどうにでもなれっぶーん」なんて思っちゃうこともあったりうわーん
だけど、ワン友さんとも話したのですが「食欲がある」ということ・・・これって本当に良いことだと思わないとってピース
しびれやだるさはあるけど、吐き気や嘔吐もなく食べられる・・・まだまだ幸せなことですからチョキ
そのぐらいの気持ちの余裕を持って頑張らないといけないですよね~びっくり!!
ほんと・・・頑張らないとびっくり!!


気持ちの余裕も・・・。。
で、私がゴロゴロしていたかったので和室開放~って・・・ルビ子さんたら、座布団の上を占領(^^;
おいおいっ・・・私が寝れないじゃないのっ汗


気持ちの余裕も・・・。。
シュリは諦めたのかソファーでゴロゴロしていました。。


気持ちの余裕も・・・。。気持ちの余裕も・・・。。
そして、夜は私の横でテレビを見ているルビ子さんの前に、邪魔をするかのようにシュリが・・・がーん


気持ちの余裕も・・・。。
本当に・・・静かにしててくれるからありがたいけど、もっと仲良くしようよ~っタラ~
まったくね~、ヤキモチ妬きの甘えん坊同士なんだから・・・。。



特別なことじゃないけど、お散歩に行けて良かったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:22