2010年10月06日

もうひと踏ん張り!!

もうひと踏ん張り!!
昨日の火曜日、とても涼しい朝をむかえましたピース


もうひと踏ん張り!!
で、気持ちの良いお散歩をしていたのに・・・やっぱり登場のイヤイヤ星人がーん


もうひと踏ん張り!!
もう・・・毎日のように・・・(涙)


もうひと踏ん張り!!
そんなこんなしていたら、空も明るくなりました晴れ


もうひと踏ん張り!!
お散歩から戻った後は・・・昨日は贅沢ヤギミルクを薄めて(^^)
おいしそうに飲んでいたふたりニコニコ
残ったのは私が飲みました~ベー
このヤギミルク、けっこうなお値段なので・・・以前にいつ買ったのかも覚えていない位昔に飲んだきり・・・(笑)


もうひと踏ん張り!!
昼間、ベランダから外を見てるシュリの後ろ姿・・・やっぱりちょっとニャンコみたい(^^)


そして、私の方は昨日は少しだるさが増した1日でした。。
朝は調子がまだ良いのですが・・・特に午後になるとちょっと。。
手先のしびれも強くなってきましたが、それでも日常生活には支障はありません。。
口内炎は多少あるものの、相変わらず食欲は旺盛で・・・あかんべー
ただ、だるさから抜けられない感じ汗
今週あたりが踏ん張り時かな。。
無理せずに頑張りますびっくり!!
私の副作用なんて、まだまだ小さいものです。。
こんなんで負けていられませんからね~ガッツポーズ

で、結局昨日は調子があまりよくない1日だったのですが、パソコンまで調子が悪くなっちゃって・・・がーん
仕方がないので、ルビパパのパソコンを使っていますが、こっちもイマイチ・・・汗
ん~、新しいのに取替え時なのかな~うわーん 


もうひと踏ん張り!!

もうひと踏ん張り!!
私がウダウダ状態なので、ふたりも輪をかけてウダウダ状態ベー
でも、おとなしくしていてくれるのはありがたいことですニコニコ
本当にありがとうね~びっくり!!
おかげで、ゆっくり休めるよ~おすまし


もうひと踏ん張り!!
そうそう、ルビ・シュリ用の新しいマウスウォッシュを買ってみました。。
コットンシートを使って、磨いてみていますおすまし
でも、なかなか上手にできませんね~(涙)
ただひとつ、このマウスウォッシュの味が好きなのか、ルビ・シュリとも自分からコットンシートを舐めようとしますよ~あかんべー



昨日もおとなしく我慢してくれていたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:28