てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)

2010年10月03日

2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)

2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
土曜日の朝、朝から少し暑かったルビ・シュリ地方。。
風がなかったからかもしれません汗
昼間も青空が広がって良いお天気に晴れ
まだまだ夏してる沖縄です赤ハイビスカス


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
木・金と朝から治療で病院だった私のために、お散歩に行けなかったルビ・シュリを、ようやく連れていくことが出来ましたピース
昨日はまだ、体がだるだるになる副作用の症状も出ていなかったので、私もムリせずにお散歩が出来ましたびっくり!!


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
でも・・・ルビ子さんが、イヤイヤ星人に・・・がーん


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
もう、勘弁してよっぶーん
なぜにバセンジーはイヤイヤ星人に変身する子が多いのでしょうね~汗
家はシュリがやらないのでマシなのですが、もし2バセ共々イヤイヤ星人だったら・・・毎度大変なお散歩になりそうですわん。。


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
「姉ちゃん、何でイヤイヤするですか??」な~んて会話をしていたりして(爆)


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
そんなルビー姉さん、午前中はベタベタと甘えまくり~(^^;


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
しまいには・・・ズボッとはまってました(笑)


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
で、シュリはというと、床にゴロゴロしていたのですが・・・写そうと思って手を伸ばしてもちゃんと撮れませんでした~(爆)


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
その後撮れば・・・こんな顔だし(^^;


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
そして、午後には内地に長期出張しているワン友さんが休みで沖縄に戻って来ていて、わざわざ立ち寄ってくれましたびっくり!!
元気そうで何よりだったのですが、出張期間が少し伸びたそうで・・・。。
そうそう、写真は無いのですが、久しぶりにワン友さんの愛犬のバセットハウンドガブリエルくんアルテミスちゃんに会いました~びっくり!!
少しナデナデして別れたのですが、部屋に戻ると・・・ルビ・シュリのクンクンチェックがものすごかったのには笑えました~ベー
そこまでチェックしなくても・・・(^^;


で、その後はルビパパの病院へニコニコ
これまた2日ぶり~。。
木曜日に別のワン友さんがお見舞いに来てくれていて、私にまで「お守り」を持ってきてくれていましたびっくり!!
本当にありがたいことですびっくり!!
いろいろと気にかけてくれるお友達がいること、幸せなことですよねニコニコ
感謝しないとびっくり!!

私の方は、昨日はまだ大きな副作用は出ていません。。
2~3日ごから徐々になので・・・これからが勝負です汗
口内炎とかしびれは覚悟していますが、あの体のだるさ・・・ん~、ちょっとキツイなぁ。。
でも、今回もおかげさまで吐き気やおう吐は無く、食欲は旺盛です(^^)
とにかく、頑張りますがムリはしないで乗り切って行こうと思いますGOOD


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)

2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
そして、ルビパパの病院から戻り・・・ケージから出したルビ・シュリに「良い顔して~♪赤と言ってデジカメ向けたら・・・こんな顔されました。。
「もう・・・いい加減にして」って感じだったのかも~(^^;


2日ぶりのお散歩と甘えん坊全開~(^^)
そうそう、皆さんは記入しましたか~はてな
我が家の分は、早々と昨日ポストに投函しちゃいました。。



久しぶりにお散歩に行けたルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:29