てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 良いお天気だったから(^^)

2010年09月27日

良いお天気だったから(^^)

良いお天気だったから(^^)
昨日の日曜日~、朝のお散歩の時・・・前日と同様にお月さまがまだ高い位置にありましたおすまし


良いお天気だったから(^^)
けっこうきれいに輝いていましたよ~GOOD
でも、ルビ・シュリはそんなことには興味なし(笑)
・・・まあ、月に向かって遠吠えされちゃっても困りますけどね~(爆)


良いお天気だったから(^^)
病院に入院してからというもの、消灯時間が夜の10時だったので、そのくせで今も10時ごろ(遅くても11時まで)には布団に入るようにしているので、朝は自然と早く目が覚めてしまいます(^^;
だからお散歩も早い時間に行っているのですけど、寒い季節になったら自然とお散歩時間も遅くなって行くかもしれません。。
本来なら夜型人間の私が、今は完璧な朝型人間と化しています(笑)
でも、副作用が辛い時(体がだるだるの時)は・・・朝一度起きても、お散歩に行かずにウダウダしているのですけど・・・汗
本当はちゃんと連れて行ってあげたいのですけど、やっぱりね~、病気が病気だし・・・ムリはしないことにしました。。


良いお天気だったから(^^)良いお天気だったから(^^)
で、昨日は体のだるだるは無かったので、ルビ・シュリをシャンプーニコニコ
今回は・・・2週間ぶりですチョキ
今週の木・金で3回目の抗がん剤の点滴をする予定だし、その後はまたきっと体がだるだるの日がやってくると思うので・・・今のうちに(^^)
それに、お天気も良かったので、シャンプー日和洗濯日和でしたからね~びっくり!!


良いお天気だったから(^^)
で、昨日は珍しくシュリがベランダで・・・びっくり!
暑いのに・・・って思っていたら、案の定すぐに部屋に戻ってきましたけど(爆)


良いお天気だったから(^^)
そして、掃除・洗濯(洗濯機3回まわしちゃいました)の後、ルビ・シュリのベッド新しいものに取り換えましたピース
まあ、今までと同じものなのですけど、やっぱり新しいとクッションがふっかふか~♪赤

ケージが中途半端な大きさなので、丁度良いベッドがなかなかないのですけど、このDOGSIGNのウォッシャブル・ラウンドクッション(Lサイズ)はぴったりの大きさなんです(^^)
だったらケージを大きくしてもっと大きなベッドにすれば良いんじゃないの?なんて思うかもしれませんが、残念ながら我が家は広くて大きな家ではないので・・・(^^;

で・・・今まで使ってたベッドのクッションがへたってきてるので、思いきって予備の分を二つ(カバーは別の色の方で)追加注文しちゃいました~あかんべー
少しデザインが新しくなっていて・・・価格も下がってるし(^^)v

今のこの狭いケージでも、彼女たちは唯一自分だけのくつろぎの場所なので気に入ってくれているようで、留守番と夜寝る時は躊躇せずに入ってくれるので助かっていますピース


そんなこんなして、午後はルビパパの病院へ行きましたニコニコ
毎日家で起きている出来事なんかを話すのですけど、聞きながら笑ったり泣いたり(^^)
そして、ラジオを聴きながら一緒に笑ったりしていますピース
今まで毎日顔を出していたのですが、今は私の体調や病院なんかで、毎日行けないことの方が多くなっちゃって・・・。。
でも、ちゃんと理解してくれていますし、心配もしてくれていて・・・汗
だから、頑張って退治しちゃわないとパンチ!
今日もお昼前には血液検査と診察のために、自分の病院へ行かないと・・・。。
白血球戻ってるかな~!?


良いお天気だったから(^^)
で、昨日の夜、テレビを見てるルビーにシュリがちょっかいを・・・がーん


良いお天気だったから(^^)
シュリがしつこいから・・・ルビ子さんキレてました(^^;
それにしても、シュリのガニ股よ~っ(爆)


良いお天気だったから(^^)
怒られるのわかってるのに、ちょっかい出すんだから・・・がーん
いい加減嫌われちゃうよっ・・・(^^;



シャンプーしてピカピカになったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:13