2010年09月16日

優しい子たち。。

優しい子たち。。
水曜日の朝、相変わらず暑くなりそうな空(^^;
昨日も残暑厳しい1日になりました汗


優しい子たち。。
朝のお散歩途中・・・ニャンコ発見キョロキョロ


優しい子たち。。
初めて出会ったニャンコさん。。
いつも思うけど・・・テンションがアゲアゲになるルビ・シュリより、ニャンコさんの方がどっしり構えてることが多いな~ベー


優しい子たち。。
そして、小一時間ほど歩いて戻り・・・お散歩後の給水です(笑)


優しい子たち。。優しい子たち。。
で、昨日もいまいち体調が良くなかったので、昼間からゴロゴロしていたのですが、やっぱりルビ・シュリはわかるようで・・・。。


優しい子たち。。

優しい子たち。。
ソファーで横になっているのも辛かったので、和室を解放(笑)しちゃいましたあかんべー
でも、ふたりともおとなしく側についていてくれました。。
なんだかんだ言っても、心配してくれているようです。。
日頃はガウガウ犬ですけど、優しいのですよ・・・ピース

あーーっ、早く体調が本調子に復活しないかな~。。
副作用って本当に勘弁してほしいですわん汗
でも、私なんかまだまだ軽い方だし・・・頑張らないと・・・。。
だけど、けっこうきついのですよっ・・・汗



意外と優しいルビ・シュリに、応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:37