てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 口内炎が痛くても・・・。。

2010年09月15日

口内炎が痛くても・・・。。

口内炎が痛くても・・・。。
火曜日の朝、相変わらず寝床からなかなか出てこない
ルビ子さん・・・汗
せき立ててお散歩に出かけました(^^;


口内炎が痛くても・・・。。
昨日も朝から良いお天気だった那覇ですが、午後は激しいかたぶいもありました・・・雨
でも、昨日は20~30分ほどでまた青空~って感じでしたよ~晴れ
雨が降っても、その後涼しくなってくれればいいのですが、なかなかそうならない沖縄ですぐすん


口内炎が痛くても・・・。。口内炎が痛くても・・・。。
で、朝のお散歩はいくらか涼しい間に出来ました~ピース


口内炎が痛くても・・・。。
そして、昨日はちょこっと体調が思わしくなかったので、少し床にゴロゴロしていたのですが、一応心配してくれているのか・・・ルビ子さんは怪訝そうな顔でじーっと見ていました(^^;


口内炎が痛くても・・・。。
シュリは・・・横にベッタリ・・・。。
暑いってば~っあかんべー


口内炎が痛くても・・・。。
で、午後からルビパパの病院へ行き、帰りにスーパーで買いもの・・・思わず食べたくなって買ってきた「桃」です(笑)

口内炎が痛くても、体調が思わしくなくても・・・お腹は空くし食欲もある私ですベー
なんだかんだ言っても、ちゃんと食事してるのですよん(笑)
なんかね・・・体調不良の原因は・・・今、暑さがダメみたいです。。
だからケチらずに、我慢しないでエアコン付けることにしましたあかんべー

そうそう、コメント欄再開しようかと思っているのですが、ちゃんとコメントのお返しが出来ないと申し訳ないので、もう少しだけクローズさせてくださいましね~。。
ごめんなさい・・・m(__)m


口内炎が痛くても・・・。。
そして「桃」をルビ・シュリにも少しだけおすそ分けニコニコ


口内炎が痛くても・・・。。
くだものは結構好きなふたり・・・真剣です(笑)


口内炎が痛くても・・・。。
でもね、食べ過ぎるとおデブの原因になっちゃうから、ほんの少しだけにしておきました~ベー



ウマウマのおすそ分けがもらえたルビ・シュリに、応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:32