2010年08月23日

口の中が…(*_*)

口の中が…(*_*)
少しずつ出始めたいろいろな副作用
今度は、口の中に酷い口内炎が…
食欲はあるけど、ピリピリ痛くて…
塗り薬とうがい薬を出してもらいましたよ〜
やっぱり、ご飯は美味しくいただきたいですよね〜
(´〜`;)

しかし、本当にいろいろあります
でもね、おかげ様で、リンパの腫れはとても小さくなりましたよ〜


それと、シャワーは全然OKなので、さっきサッパリしてきました
あっ、そうそう…おかげ様で便秘も無事に解消いたしました〜
\(^^:;)


あ〜、ルビ・シュリに会いたいな〜
ルビパパにも会いたいな〜
だから治療頑張るぞ〜
(*゚▽゚*)




今日も離れて待っててくれている、ルビ・シュリに今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 14:46