てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › スッキリしたいから〜(^^ゞ

2010年08月23日

スッキリしたいから〜(^^ゞ

スッキリしたいから〜(^^ゞ
いやぁ〜、朝からこんな話題でなんですが、抗がん剤の副作用で、少々便秘気味
副作用の出方って、患者さんそれぞれなのですが、どうやら便秘になる患者さんも多いらしいです
で、あまりほっておくと良くないと言うことで、薬のお世話になりました〜(笑)


スッキリしたいから〜(^^ゞ
そういえば、この子たちは、便秘したことがないので羨ましい
きっと今日も、快眠・快食、そして快便なんだろうなぁ〜
(^_-)-☆



離れて待っててくれている、ルビ・シュリに今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:18