てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 久しぶりの我が家(^^)

2010年08月05日

久しぶりの我が家(^^)

久しぶりの我が家(^^)

久しぶりの我が家(^^)
我が家に戻り一晩明けた昨日・・・やっぱり朝から甘えたさんモードのルビ・シュリでしたあかんべー
入れ替わり立ち替わりで膝の上に・・・(笑)

そうそう、一昨日迎えに行った時は、普段振らない尻尾を、これでもかってぐらいにブンブン振ってくれたふたりでしたピース


久しぶりの我が家(^^)久しぶりの我が家(^^)
で、昨日のお昼どき・・・不安げな顔のルビーとキョロキョロ気にしているシュリ。。
実は(ベランダから見える距離の近くのマンションの敷地内)で、子供が爆竹のようなものを鳴らしていましたガ-ン
その音にビビったルビ子と、怖がりはしないけど「なんだろう?」ってな感じのシュリでした(^^;


久しぶりの我が家(^^)
花火の音が苦手なルビ子さん・・・パーン爆発パーン爆発と音が響くたびに、不安げな顔で・・・汗


久しぶりの我が家(^^)
そんなこんなあった昨日でしたが、シュリはおもちゃで遊びたがり、投げては取ってきてまた投げての繰り返し(^^;


久しぶりの我が家(^^)
で、おもちゃに飽きると膝の上・・・(笑)


久しぶりの我が家(^^)
ルビーはソファーでクールマットの上を陣取り、寝たりテレビを見たりベー


久しぶりの我が家(^^)
そして、ベタベタと甘えまくり~(笑)


久しぶりの我が家(^^)
で・・・シュリの腰かけ姿は相変わらず健在でしたあかんべー

家に戻るや否や、ルビーもシュリもすぐに元通りの生活になりました~ニコニコ




あずかって頂いたことで成長したかな~と思っていましたが、甘えん坊は健在だったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 07:19│Comments(38)
この記事へのコメント
kuugaさん、おはようございます。

おかえりなさい!ひとまず手術終わって
さっぱりしたのですね。
週末あたりから退院かな〜と毎日お邪魔してました。
コメント欄は閉じてらしたので、
携帯のアドレスを聞いておけば良かったな〜とか
でも、あまりメールを送っても迷惑かも・・・とか
色々考えてました。

ルビ子さん&シュリちゃん良いコで待っていて
くれたのですね。たっぷり甘えさせてあげてください。
1週間分のご褒美でしょう〜〜

体調をみながらの散歩でしょうけど、
あまりムリせずに・・・。
ルビ子さん&シュリちゃんはkuugaさんと一緒に
いられるだけで幸せでしょうから。
Posted by haru at 2010年08月05日 08:03
おかえり~~~!!
ルビシュリちゃん、いっぱい甘えるのよ(^_-)-☆
あっ!でもあんまり甘えてママさんを疲れさせちゃったら困るね~
ほどほどに・・・ムリか(;一_一)

まだまだ沖縄は暑い日が続くでしょうが、無理しないで適当に頑張るのよ!
掃除なんてしなくても生きて行けるからね!(私だけ?)
Posted by ボビーまま at 2010年08月05日 08:04
◆haruさん、おはようございます!!

ありがとうございます!!
久しぶりに戻ってきた我が家・・・やっぱり一番落ち着けますね~(^^)
いろいろご心配をおかけしてすみませんm(__)m
手術は無事に終わりましたけど、まあ・・・良い方ではなく・・・悪い方で(^^;
でも、元気モリモリ頑張りますよ~!!
入院中はヒマヒマしていたので、携帯でもいじっていたかったのですが、病室は基本的に携帯はNGなので、コメント欄をクローズさせていただいていました(^^;

ふたりとも昨日なんか、ずーっと足元についてきて(^^;
トイレの中にまで入ってこようと・・・(笑)
でも、「あなた誰?」なんて顔されなくて良かったですよ~(爆)

またよろしくお願いしま~す!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 08:37
◆ボビーままさん、おはようございます!!

ただいま~(^^)v
もうね~、ベタベタしっぱなしのふたりなのよん(^^;
シュリなんか・・・昨日は私の膝の上で、オナラをぷ~っと(笑)
もうっ・・・(爆)

そうだね~、適当に頑張るわ~(^皿^)
今朝もショートカットのお散歩で済ませちゃった(^^;
これからもいろいろあるけど、負けないで頑張りま~す!!

またよろしくね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 08:41
ルビママさん、お帰りなさい♪
ルビシュリちゃんも、おりこうに待っててくれたんですね~^^。
普段振らない尻尾をフリフリしてくれると、
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。

まだまだ暑いので、無理なさらないよう気をつけてくださいね。
また、ルビシュリちゃんの楽しい生活を拝見できるのを
楽しみにしてます♪
Posted by POPLINママ at 2010年08月05日 08:48
◆POPLINママさん、おはようございます!!

ようやくもどりました~!!
おかげ様で手術は無事に終了です(^^)
結果は悪いものの方だったのですけど・・・。。
でも、元気モリモリだし、頑張りますよ~!!

ルビ・シュリも良い子にしていてくれたようで、一安心しました!!
やっぱり離れると、どうしても気になって(^^;
迎えに行ったときに「誰?」って顔されちゃったらどうしようかと思っていたのですけど、今までに見たことがないぐらい尻尾を振ってくれて・・・嬉しかったですよ~!!
でも、バセらしくない尋常じゃない振り方で笑っちゃいましたけど(^^;

ありがとうございます!!
無理せずに頑張りますね~(^^)v
またよろしくお願いしま~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 09:09
おかえりなさい!
とりあえずひといきいれられますね。
家族みんな「会いたかったぁ!」だったでしょうね!
しっぽふりふりなんて、どんなに会いたかったかがしのばれます!
しばらくゆっくりしてベタベタしまっくっててね(笑)
Posted by 花子ママ at 2010年08月05日 09:27
おはようございます!!
kuugaさん、おかえりなさい。
ルビシュリちゃん、良い子でお留守番してくれてたんですね~。
尻尾フリフリ、感激しちゃいます!!
普段振らないだけに、尻尾から伝わってくるものがありますね。

まだまだ暑い夏は終わらないので、決して無理なさらずゆっくりとペースを戻していって下さいね。
ルビシュリちゃんは、いっぱい甘えさせてあげて、
他の事はボチボチ頑張りましょう(*^O^*)
Posted by haroco at 2010年08月05日 10:08
◆花子ママさん、こんにちは!!

ようやく戻りました~(^^)
でも、また行くかもですけど(^^;
とにかく、今は一息ついて・・・やっぱり自分の家が一番居心地が良いですね~!!

本当に今まで見たこともないような尻尾の振り方で・・・。。
私もびっくりでしたけど、やっぱり嬉しかったですよ~!!

はい、ゆっくりしていられる間は、おもいっきり甘えさせてあげようかと思っています(^^)
でも、今以上に甘えん坊になっちゃうかも~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 10:50
ルビママさんこんにちは!!
お帰りなさ~い・・・お疲れ様でした。
病院生活のぞいてました・・エヘヘ・・・。

でも、無事に終わってよかったです。
ルビパパさんも喜んだでしょうね~
・・・・・・・・そしてルビ&シュリちゃん・・・・・
やっぱり、甘えてきましたか~♪♪♪
ワン友さんも好きなんだろうけど、やっぱりお母ちゃんは別物ですからね~。。。
きっとしばらくベタベタ攻撃されるでしょうけど、ムリせず甘えさせてあげてくださいねん。

でも、ホントにお会いしたことはないですが元気そうなブログを見てうれしい限りです!!
まだまだ暑いのでくれぐれもムリはせずにゆっくりして下さいね~
Posted by 小太郎ママ at 2010年08月05日 11:01
◆harocoさん、こんにちは!!

ただいまです~(^^)

本当にすごい尻尾の振り方で、私もびっくりしちゃいました(笑)
でも、嬉しかったですよ~!!
忘れられていなくて良かったです(^皿^)

今日も朝から相変わらずセミの大合唱・・・(^^;
晴れてるのに、急なかたぶいがあったりの不安定なお天気ですが・・・暑いっ(><)

ありがとうございます!!
とりあえず、のんびり出来る間は、ゆっくりと甘えさせてあげようかと思っています!!
でも、甘えん坊がエスカレートしちゃうかな~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 11:03
ルビママさんお帰りなさ~~い。 待ってたよん。。。

そしてルビシュリちゃんお留守番お疲れ様でした。いい子でちゃんと待ってたようですね。

やっぱ家はいいよね~~~

無理せず頑張り過ぎないよう程ほどにね。。。
Posted by レオパンダ at 2010年08月05日 11:08
◆小太郎ママさん、こんにちは!!

ありがとうございます!!
ようやく戻りました~(^^)

ププッ、病院ではヒマヒマしてて・・・でも、病室では基本的に携帯は使えないし・・・。。
だからコメント欄も閉じさせていただいていました(^^;

とりあえず、手術は無事に終了しましたが、病気としてはあまり良くない方向へ・・・(^^;
でも、まだまだ大丈夫!!
頑張りますよ~(^^)v
おかげさまでルビパパも私の顔を見たら、安心したようです!!

で、今日も朝から足元にまとわりついてるふたりです(笑)
ベタベタし過ぎて、輪をかけた甘えん坊になっちゃいそうですよ~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 11:12
◆レオパンダさん、こんにちは!!

ありがとうございま~す!!
ようやく戻ってきました~(^^)
でも、また入るかも・・・多分・・・(^^;
だけど、大丈夫ですよ~!!
頑張りますので~!!

おかげさまでルビ・シュリも、一応良い子にしていてくれたようで・・・(^^)
本当に家が一番居心地が良いですよね~!!
戻ってきてつくづくそう思いました!!

またよろしくお願いしま~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 11:18
お・おかえりなさ~い!
なんだかこの一週間心にポカンと穴が開いたように寂しかったんですよぉ。え~~~ん(涙)
朝昼晩飯そしてルビママさんのブログは日常生活に欠かせませんっ!!!

ルビーちゃんシュリちゃんの合宿はいかがだったのかしらん?
でもルビママさんのお友達は親身になってくれて身内同然な良い人ばかりだから快適だったんでしょうね^^
ルビママさんの検査結果はどうなんでしょうか?
心配です・・・・
Posted by さっちん at 2010年08月05日 11:31
◆さっちんさん。こんにちは!!

ただいま~!!
ようやく戻ってきましたよ~(^^)

ププッ・・・ルビ・シュリのブログが欠かせないなんて・・・でも、そう言ってもらえると、お世辞でも嬉しいです!!

おかげさまでルビ・シュリは良い子にしていてくれたようで、良かったですよ~(^^)
でも、戻ってからは金魚のフン状態が今まで以上に強力になっちゃってますけど(汗)

検査結果は・・・ねえ・・・早い話が悪性で・・・(^^;
でも、大丈夫ですよ~!!
元気モリモリ状態ですから(^^)
また、今後どんな治療をしていくかは、はっきりしてから追い追いご報告していきま~す。。
まったくね~、みなさんにご心配をおかけしてばっかりで・・・。。
でも、本当にお友達にも恵まれて、私は幸せ者ですわん(^^)
こうやって、みなさんからのコメントもありがたい気持ちでいっぱいです!!
ということで、これからもまたよろしくで~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 11:59
こんにチワ(^O^)
お久しぶりです!


ルビ&シュリちゃん
ママさんが迎えに来てくれて凄く嬉しかったでしょうね!


о(*^o^*)о


暑い日も続きますので…  (」゜□゜)」


あまり無理をせず身体を休めて下さいね!


話しは変わり…
TVに映るルビ&シュリちゃんを観てビックリしました!ってか嬉しくなりました!(会った事もないのにすぐ分かりました!)

\(≧ε≦)(笑)


ルビ&シュリちゃんの表情や仕草!いつも癒やされてます!


さぁ~て!
今日も1日笑顔で頑張りますかぁ~


o(^-^)o
Posted by ちわわ at 2010年08月05日 12:56
ルビママさん、お帰りなさい。ルビーちゃんシュリちゃんの尻尾振り振り歓迎で、ほっとしました。迎えに行かれる時の気持ちって、私もベルの迎えがそうなようにワクワクしますよね。
親切なわん友さんのお宅でおりこうさんにしていたのでしょうね。甘えたモードいいですよ。ルビ子さんもお家でテレビ、また楽しめますね。

ほんと、笑顔がいいです。笑いの中には何物も負けない強さがあると思うから。辛いことは皆で分け合えば小さくなりますよ。
暑い日が続きますが、無理されないようにして下さいね。
Posted by ひろ at 2010年08月05日 14:23
おっかえりぃ〜(^O^)/
入院中のブログを覗き…
退院の日を待ってましたよ〜
ルビ・シュリちゃんも普段振らない尻尾をブンブンなんて♪よほど待ちこがれていたんだろうねぇ〜(^-^)
良い子で待っててくれたんだね!
「甘えたさん度」が増したんじゃない(^^;
取りあえず手術を終えて…無理せず少しずつ慣らしていって下さいね〜
やっぱり我が家は良いものよね♪
Posted by キッシー at 2010年08月05日 14:26
ルビママさん、こんにちは!
そして・・・。
お帰りなさいヽ(^o^)丿

やっぱり家が一番ですね♪
ルビちゃん。シュリちゃんもオリコウに頑張りましたね!
競い合って膝の上を争奪するのも納得です^^

ゆっくり時間かけて元の体調に戻りますように。
お大事にされてくださいね。
Posted by わかめ at 2010年08月05日 15:37
◆ちわわさん、こんにちは!!

お久しぶりです!!
ようやく戻りましたよ~(^^)

バセンジーって、犬なのに普段はほとんど尻尾を振りませんが、迎えに行った時は尋常じゃないぐらいフリフリして(笑)
びっくりでしたけど、とっても嬉しかったです!!

ありがとうございます!!
ゆっくりできる間は、離れていた分甘えさせてあげようと思っています!!
でも、今まで以上に甘えん坊になっちゃいそうで・・・(^^;

ね~、テレビ・・・私も病室で見ていてびっくりでした~!!
まさか2年も前に収録したものが、再放送されるとは・・・(笑)
当時は私もルビーも一番おデブだったころで・・・(^^;
シュリはまだ生後半年ぐらいだったのですけど、今見ても大きい(笑)
体の大きさが決まるのに、成長がやたらに早かったから、そのまま行くとデカバセになっちゃう・・・なんて思っていたことを思い出しました(^^;
でも、結局は成長が早いだけで、ルビーと同じぐらいの大きさでストップしましたけど(爆)
懐かしい想い出・・・ワン友さんたちも今も変わり鳴くって感じで(^^)
今度はテレビじゃなく、どこかでお会い出来るかもしれないですよね~(^^)
どこかで怪しい2バセ(笑)を見かけたら、ぜひお声掛けを~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 16:46
◆ひろさん、こんにちは!!

ようやくと戻りました~!!
でも、また入院かな~。。
まあ、とりあえずは戻りましたので、すぐにルビ・シュリを迎えに行っちゃいました~(^^)
ふたりに忘れられていなくて良かったですよ~(笑)
一応は良い子にしていたようで・・・一安心でした(^^)

ね~、病気としては良い結果じゃなかったのですけど、イジイジしていても同じだし、それなら笑顔で過ごした方が良いですものね~!!
頑張りますよ~ん(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 16:48
◆キッシーさん、こんにちは!!

ただいま~(^^)
病院からのブログ、見てくれていたのね~!!
なんだかヒマでさぁ・・・でも、ネタも無く(爆)

ね~、普段全然振らない尻尾をブンブンだもの、私もびっくりだったわ~(笑)
でも、嬉しかったけどね~!!
今日もベタベタ・・・トイレにまでくっついてこようとするし(笑)

とりあえず、手術は済んだけど、治療はこれから・・・。。
大変そうだけど、頑張ります!!
自分の為・・・いや、ルビ・シュリ、そしてルビパパの為にもね~!!(^^)v
それに、いつもキッシーさんも頑張ってるんだもの、私も頑張るよ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 16:52
◆わかめさん、こんにちは!!

ご無沙汰で~す!!
ただいま~(^^)

携帯にメールありがとうございました!!
でも、お返事できずにすみませんでした・・・m(__)m
個室なら携帯OKだったのですけど、普通のお部屋だったのでなかなか・・・(^^;

おかげさまで、ルビ・シュリも一応良い子にしていてくれたようで良かったです!!
ね~、今日もベタベタ甘えたさんモード全開・・・(^^;
でも、今のうちに甘えさせてあげようかと!!
私もこれから治療を頑張らないといけなくなるのですが、ルビ・シュリの為にもルビパパの為にも、頑張って治さないといけないですものね~!!
元気モリモリで頑張りますよ~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 16:54
ルビママさん、こんばんは^0^
退院おめでとうございます♪
これでもか!と言うくらい尻尾を振って迎えてくれたルビシュリちゃんとパパさんのためにも
無理せずよんな~頑張ってくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年08月05日 19:49
こんばんは。
お帰りなさい。そろそろ退院するかな…と思って、ブログに
遊びに来ました。

ルビー&シュリちゃん、kuugaさんが帰って来て、本当にうれしそう。いつもにも増してかまってモードが伝わって来ます。(笑)

これから治療なんですね。いろいろと大変かと思いますが、
きっとルビー&シュリちゃんが励まして応援してくれると
思います。
もちろん、ブログ友の皆さんも!
私もkuugaさんを応援してますよ。
Posted by YuriYuri at 2010年08月05日 21:00
ルビママさん、おかえりなさ~い。
皆さんもおっしゃってますが、ホント寂しかったですよー。
ルビ・シュリちゃんシッポブンブンでしたかー。^^
普段振らないシッポを振ってくれると嬉しいですよね。

こちらがワンコにことを大事に思ってることって
自分の気持ちだから日々分かりますけど
ワンコが自分たちをどう思ってるかって
なかなか分かりづらいですけども…
ルビシュリちゃんのママさんラブの気持ちを再確認ですね。

これから、まだ治療があるのでしょうか。
大変ですね。
でも、ルビシュリちゃんの為に頑張ってくださいませ。
遠い空から、うまくいくようお祈りしています。
Posted by うめちょりん at 2010年08月05日 21:07
kuugaさん、おかえりなさい!
ルビ子さんもシュリちゃんも指折り数えていたにちがいありません!
だから、会いたくてテレビに登場しちゃったんですよ〜!
わたしも、夕方の仕事の合間に(会社にはナイショです)ルビ子さんとシュリちゃんの様子を見るのが日課でしたから、寂しかったですよ〜!

これからいろいろと大変かと思いますが、がんばってくださいね!
遠くからですが、応援しています。
Posted by うめママ at 2010年08月05日 21:24
ルビママさんお帰りなさい(^ω^)
無事手術も終わられたようで安心しました。
ルビーちゃんもシュリちゃんもいいこにしてたんですね〜♪えらい!
しっぽをフリフリ、1日中甘えん坊さん(^-^)
ルビママさんに会いたくて会いたくてたまらなかったのでしょうね!
お疲れだと思いますので、ゆっくり日常に戻ってくださいね♪
これからも応援してます(^^)/
ルビーちゃん爆竹に反応しちゃいましたかー(゜ロ゜)そよもこの前すごかったです。。
Posted by chinoji at 2010年08月05日 21:38
◆ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!!

お久しぶりです(^^)
一応今回の手術は無事に終わりました!!
でも、結果は良い方ではなかったので・・・。。
これから治療が大変になりますが、頑張っていこうと思います!!
ルビ・シュリも一応は良い子で待っててくれたようなので、安心しました~(^^)

ありがとうございます!!
ふたりの為、そしてルビパパの為にも、焦らずよんな~よんな~頑張りますね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 21:51
◆Yuriさん、こんばんは!!

ご無沙汰しました~(^^)
一応手術は終わって戻ってきました!!
ルビ・シュリに忘れられちゃったらどうしようかと思っていましたが、普段振らない尻尾をブンブン振って歓迎してくれたのでホッとしました(笑)

これからまた治療で大変になるかと思いますが、頑張りますので!!
本当にありがとうございます!!
みなさんの温かいコメントで、元気倍増~(^^)
力をもらって頑張りますね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 21:58
◆うめちょりんさん、こんばんは!!

お久しぶりです!!
ようやく戻って落ち着きました~(^^)

ね~、ルビ・シュリに知らん顔されちゃったらどうしようかと思っていたのですけど、今までに見たことのないような尻尾の振り方で・・・びっくりしたのと同時に、本当にうれしかったです!!

手術は終わりましたが、残念ながら結果は良いものではありませんでした(^^;
でも、イジイジしていても同じですからね~。。
だったら笑って過ごした方が良いし(^^)
これから治療が大変になりそうですけど、皆さんにもパワーをもらって頑張りたいと思います!!
ありがとうございます!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 22:04
◆うめママさん、こんばんは!!

ご無沙汰でした~!!
やっぱり自分の家が一番落ち着きますね~(^^)
ルビ・シュリも同じかな~!!

ね~、何気に見ていたテレビに急にルビ・シュリが出てきたからびっくりでしたよ~(笑)
でも、なんか病室でテレビ画面に登場なんて・・・プレゼントだったのかな~(^^)

ありがとうございます!!
これから治療が大変かもしれないのですけど、絶対に頑張りますので!!
またよろしくお願いしま~す(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 22:09
◆chinojiさん、こんばんは!!

ありがとうございます!!
一応手術は無事に済みました~(^^)
ね~、ルビ・シュリの強力な尻尾ブンブン・・・初めて見ました(笑)
正直、とっても嬉しかったです(^^)v
だって、忘れられちゃったらどうしよう・・・なんて思っていたので(笑)

今回、結果は良くない方だったので、これからまた治療が始まりますが、ルビ・シュリの為にもルビパパの為にも頑張ります!!
みなさんの温かいコメントが、ものすごいパワーになってるし、強い味方なのですよ~!!

そよちゃんも爆竹に反応しちゃったのですか~!?
ね~、ルビーもソワソワして落ち着かなくなっちゃうし、完璧に顔が恐怖におののく顔に・・・(><)
しかし、昼間から・・・それも小さな子供だけで、爆竹で遊ばせてるのってどうなのかな~?って思っちゃいましたけどね~。。
そよちゃんも、花火系統の音、苦手が治れば良いですね~!!
ルビーはムリそうですけど・・・(涙)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 22:20
kuugaさ~ん お帰りなさい!!
無事に手術が終わって良かったです。

頑張ってお留守番してたルビーちゃんとシュリちゃん、
お母さんと久しぶりに会えて嬉しかったでしょうね♪
普段は振らない尻尾をぶんぶん振ってたのが証拠だね^^

まだこれから治療があるのかな。
いろいろ大変だけど応援してるので頑張ってください!!
Posted by sono at 2010年08月05日 22:35
◆sonoさん、こんばんは!!

お久しぶりで~す!!
無事に戻ってきました~(笑)

おかげさまで、ルビ・シュリも良い子で待っていてくれたようで、安心しました~!!
本当に尻尾ブンブンにはびっくりでしたけど、でも嬉しかったですよ~(^^)v

はい、これからが治療本番・・・(^^;
でも、頑張りますよ~!!
もちろん自分の為ですけど、何よりルビ・シュリそしてルビパパの為にもです!!
またよろしくお願いしま~す(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月05日 23:01
kuugaさんおかえりなさぁーい!
ルビシュリちゃんもおりこうにお留守番できましたねっ
ママさんに久しぶりに会えたのがホント嬉しかったんですね~くるりんシッポをブンブンふっちゃうなんて(笑)よっぽど嬉しかったんですよー

これからも無理しないでがんばってください!!
みんなみんな応援していますよぉー^0^
Posted by こはみママ at 2010年08月06日 00:19
◆こはみママさん、おはようございます!!

ただいま~!!
やっぱり家が一番良いですね~(^^)
なんだかホッとしました。。

ね~、ルビ・シュリが尻尾ブンブン・・・びっくりしましたよ~(笑)
普段めったに振らないし、たとえ振っても・・・クイクイってかんじで動かしてるだけみたいなのに(^^)

ありがとうございます!!
これからいろいろ治療がはじまりますけど、負けずに頑張りま~す!!
イジイジなんてしていられませんしね~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年08月06日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。