2009年12月19日

夢は大きく(^^)

夢は大きく(^^)
昨日の金曜日・・・寒い1日になった那覇です汗
いやぁ~ほんと・・・風が冷たくて・・・。。
  夢は大きく(^^)


夢は大きく(^^)
朝の公園も、なんだか寒々しく感じました・・・がーん

なんだか日本列島に寒波が押し寄せているようで、内地もどこも寒くて大変なようですね・・・汗
みなさん、体調を崩して風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね~びっくり!!

それと・・・伊豆半島の方では地震が続いているようですが、地震って本当に嫌ですよね~汗
好きな人はいないでしょうけど、私は大嫌いですがーん
東京にいた頃に震度5を体験していますが・・・怖かった~ガイコツ
とにかく、早くおさまると良いでね~びっくり!!


夢は大きく(^^)
昨日は寒かったのか、ルビーは膝の上でベッタリ・・・そこにシュリが割り込んでこようと・・・(笑)


夢は大きく(^^)
必死なのが笑えましたが、ルビ子さんは頑として動かずでしたあかんべー


夢は大きく(^^)
昨日はソファーでじっとしてる時間が多かったふたりおすまし
寒いから床に寝ることはありませんでした・・・。。


夢は大きく(^^)
夕方のお散歩は、シュリには服を着せました赤かりゆしウェア
ルビーは相変わらず痩せ我慢(本当は太っちょ我慢ベー)の裸族です(爆)


夢は大きく(^^)
で、戻って来て服を脱がせたシュリ・・・この座り方・・・。。
なんだかなぁ~っ汗


夢は大きく(^^)
そうそう、昨日バッグからあるものをごそごそ出していたら・・・何かもらえるとでも思ったのか、興味津々で近づいてきたふたり(爆)


夢は大きく(^^)
実は年末ジャンボを購入してきたのでした~チョキ
 夢は大きく(^^)
当たらないかなぁ~ニコニコ
ふふっ、当たったらどうしようかなぁ~!? なんてニヤニヤしながらいろいろ考えて・・・(爆)


もし、当選したら・・・ルビ子とシュリは何がしたいの~!?
夢は大きく(^^)
・・・多分、ふたりはこんなことを考えているのでは・・・(爆)

でも、往々にして「当たったらどうしよう」なんて思ってると・・・
当たらないものなのですよね~ベー
だけど、夢は大きく持ってもいいかなっ(^^)

 夢は大きく(^^)なんてことになっても・・・ひと時の夢を見れるのですから・・・ピース

年末ジャンボ・・・22日の火曜日までですよ~チョキ
みなさんお早めに~ニコニコ
(宣伝みたいになっちゃった・・・ベー



夢は大きく、出費は小さく(爆)
「宝くじ」より、やっぱり食べ物・・・そんなルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:04│Comments(10)
この記事へのコメント
私の友達が静岡の伊東市に居るのよ~
さっき電話で話したら「なんか酔っ払ってるか、二日酔いみたいだわ~」って言ってた。
彼女は私の近所に居て数年前に静岡に引っ越したのよ!
「地震より寒い方がいいわ!」とも言ってたよ!
怖いよね~
旭川って地震も台風も滅多に無くって良い街よん(^^)/
寒いけどね(;一_一)
Posted by ボビーまま at 2009年12月19日 18:28
こんばんは^0^
寒い毎日にメゲそうです^^

必死に膝の上を狙ってたシュリちゃん、その後膝の上に座ることはできたのでしょうか??

宝くじ当たったら(●´艸`)よろしくお願いしま~す^0^
何を??って感じですが、もちろん美味しいお食事連れってくださいね^0^
と願望だけお伝えしておきます^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月19日 20:09
ボビーままさん、こんばんは!!
あら、お友達が伊東にいるの~!?
心配だね~(><)
なんかわかるわぁー、「酔っぱらってるみたい」な感じって・・・。。
新潟の中越地震の時、余震があるたびに東京も揺れたのよ~(**)
気持ちが悪かったもの・・・。。
北海道は帯広とか釧路方面は地震が多いけど、旭川はあまり聞かないものね~!!
沖縄は地震に無縁のように言われるけど、震度1とか2とかはけっこうあるんだよ~。。
まあ、そんなんじゃ揺れは感じないけどね~。。
とにかく地震は嫌だよね~(><)
今回のも早くおさまるといいけど・・・。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月19日 22:27
ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!!
ほんとに寒い日が続いていますよね~(><)
風が冷たいから体感気温がとっても低く感じます。。

結局昨日は、シュリはあきらめましたよ~(^^;
ルビーの粘り勝ちでした!!

ね~、宝くじ当たると良いな~!!
でも、今までも最高で10,000しか当たったことがありません(^^;
万が一当たったら、お食事ご招待しましょうね~!!
でも・・・きっと夢を見て終わると思いますが・・・(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月19日 22:31
地震は私も苦手です。北海道はあまり地震がなかったのでー、こちらで会社にいた時に地震があって、デスクの下に入ろうとして皆に笑われました。(笑)
関東の人は地震が多いから慣れっこになってるようですねー。

ルビシュリちゃんの夢はあずきの夢と同じかもー。
私も夢買いに行かなくてはですっ!^^
Posted by うめちょりん at 2009年12月19日 22:42
うめちょりんさん、こんばんは!!
やっぱり地震って嫌ですよね~(><)
そうそう、関東も震度3とか4ぐらいはけっこうあるので、慣れっこになってるのは確かかもしれないです(^^;
でも、東京にいた時は会社のビルの16階のフロアーにいたのと、免震のビルだったので、余計に揺れを感じて嫌でした~(涙)

あずきちゃんの夢もルビ・シュリと同じなのかなぁ~!?
ね~、ドーンと当たらないですかねぇ~(^^)
いつも夢を見るばかりですけど、それでもひと時を楽しませてもらっています(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月19日 23:17
こんばんは♪
宝くじ〜(*^^*)
今日職場で「宝くじに当たったら退職」宣言をしてました(笑)
『年明けに私が来なかったら当たったと思って(^o^)v』とか言って来たけど

…多分年明けもお世話になると思いますよぉ(爆)
我が家は宝くじに当選したら「沖縄orハワイ」永住計画です!
来春は沖縄人ですからヨロシクね〜(爆)
いやぁ〜最近ずっと寒くてマイナス10℃前後の日々です(>_<)
沖縄に永住したくもなりますよ〜
Posted by キッシー at 2009年12月20日 00:26
キッシーさん、こんばんは!!
ね~、宝くじ当てたいよね~!!
ぜひぜひ、当てて沖縄人になって~(^^)v
待ってるわよ~♪
家は・・・当たったらどうするかなぁ~??
大きな庭付きの新築一戸建てを手に入れて・・・なんて・・・(爆)
ああっ、夢ぐらいは大きく持っても良いよね~!!(笑)

旭川はマイナス10℃の世界かぁ~。。
あっ、沖縄も1年いると体が沖縄仕様になって、冬は寒いよ~(^^;
でも、雪はねはしなくて済むものね~!!
お互いに夢が叶うといいね~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月20日 00:51
ルビママさん、お久しぶりです!

宝くじ、わたしも購入しましたよ~^^ 
当たったらどうしよう♪って妄想がたまらなく楽しいですよね(笑)
ルビ・シュリちゃんの、もっと食べたい、もっとおいしいもの!
ってお願いがすごく面白かったです(^^)v

ルビーちゃん相変わらず裸族ですね^^
福も基本的に裸族だけど、最近はちょっとだけ着てくれるように
なってきましたよ~
Posted by わかめ at 2009年12月20日 11:47
わかめさん、こんにちは!!
わかめさんも宝くじ買いましたか~(^^)v
ね~、当たったらどうしよう~なんて妄想してる時が一番楽しいんですよね~(笑)
当たったら、福くんならなにをお願いするのかなぁ~!?

ルビーは今シーズンも裸族のままだと思いますよ~(笑)
福くんは慣れてきたのかな?
ルビーはもうこのまま着ないかも~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月20日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。