てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › シュリ、2歳になりました~!!

2009年11月13日

シュリ、2歳になりました~!!

シュリ、2歳になりました~!!
シュリ~、今日11月13日は何の日か知ってる~!?
シュリの誕生日だよ~チョキ
2歳の誕生日おめでとうびっくり!!


シュリ、2歳になりました~!!
そうそう、13日の金曜日・・・ジェイソンが来るから、失礼の無いようにちゃんと部屋を掃除しておかなくちゃっびっくり・・・って、違うでしょっ(爆)
あのね、今日はシュリ子の誕生日なんだよ~んニコニコ

・・・ってことで、今日めでたくシュリが2歳になりました~ピース
人間の歳で言うと・・・23歳ぐらいです。。
あ~っ、全然落ち着きのない23歳・・・汗
イタズラばかりで甘えん坊で食いしん坊・・でも、これからもずーっと元気でいて欲しいな~あしあとピンク


シュリ、2歳になりました~!!
実は1日早かったのですが、昨日ケーキでお祝いをしましたキラキラ 
またまたお菓子工房・エータローさんにお願いしてピース
なんか食べるのがもったいなかったのですが、美味しくいただきました~GOOD


シュリ、2歳になりました~!!
そうそう、ケーキと一緒に天然酵母のおからパンさつまいも100%のクッキーまで頂いちゃいましたニコニコ
虎徹&虎鈴かーちゃんさん、本当にありがとうございました~チョキ


シュリ、2歳になりました~!!
このケーキ、人間も一緒に食べられるので、実際のところは・・・8割がた私のお腹の中へ(笑)
この話をルビパパにしたら・・・やっぱりねっシーサーオスっていう顔で笑ってましたよっベー


シュリ、2歳になりました~!!
シュリ、これからもいつまでも元気なシュリでいてね~びっくり!!
でも、悪戯はほどほどにお願いしますよっ汗


シュリ、2歳になりました~!!
ルビ子さんもお裾分けをもらって・・・ふたりには少しだけしかあげなかったので、あっという間に食べちゃいました(笑)


シュリ、2歳になりました~!!
ブリーダーさんから送ってもらったシュリとの初めての出会いの写真。。
一緒に生まれてきた兄弟・姉妹も元気にしてるのかなぁ~。。
(ブラック&ホワイトの男の子、レッド&ホワイトの女の子、そしてシュリと同じトライカラーの女の子です。)


シュリ、2歳になりました~!!
しかし、こんなに小さかったのに、立派に成長してくれて良かったですピース


シュリ、2歳になりました~!!
こんなころに、すでにケージの脱走に成功してたっけ・・・。。
お転婆はこのころから変わらずだものねっあかんべー


シュリ、2歳になりました~!!
そんなシュリですが・・・みなさん、これからもよろしくお願いしま~すニコニコ

あっ、ご心配をおかけしているシュリのオシッコのpHは、今のところ夕べはpH6.8、今朝はpH6.0でした。。おかげさまでとりあえず落ち着いていますよ~パー



年に1度の誕生日が13日の金曜日、しかも雨・・・って、今夜ジェイソンがやって来ないことを祈りつつ(笑)今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:03│Comments(38)
この記事へのコメント
こんにちは^0^

シュリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
めでたいですね!!

シュリちゃんがちびっ子だった頃の写真、とても可愛らしいです*^^*
ぁ、今でも可愛いです!

ケーキも可愛くできてますね!
ワンコも食べれるケーキがあるって、スゴイ!
私もケーキ食べたくなっちゃった^^


今度はルビちゃんですね!
それまでケーキはお預けかな^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月13日 18:01
ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
無事に2歳の誕生日を迎えることができました~(^^)
2年間はいろいろ大変でしたけど、でもあっという間でしたよ~!!

ケーキ、美味しかったですよ~♪
でもね、殆ど私が食べちゃいました(笑)
カットしちゃうのもったいなかったけど・・・(^^;
ルビーは1月に3歳になります♪
その前にクリスマスがあるけど・・・どうしようかな~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 18:55
シュリちゃんおめでとう!!!!!!
良い日に生まれたね~(^^)/

ケーキをママさんが食べ過ぎたから~
ジェイソンじゃなくミザリーが来るかもよ(爆)
シャイニングで~壁から彼が覗くかも?
どっちが良いかな~~
それとも・・・私の分身・・・
きゃぁぁぁ~~~
Posted by ボビーまま at 2009年11月13日 19:04
シュリちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわいくておいしそうなケーキでお祝いしてもらったんですね^^
人で言ったら23歳くらいか~・・・リンジーも来月誕生日だから
同じくらいのはずだけど、ちっとも大人っぽくないな~。
シュリちゃんとリンジーは同じニホイがしますもんね(^_^;)
きっと永遠にお姫様のつもりなんでしょうね~。

パピちゃん時代のシュリちゃん、たまらなくかわいいですね~~~。
そういえば、リンジーもケージの柵をガシガシよじ登って脱走したこと
あります・・・。
Posted by POPLINママ at 2009年11月13日 19:11
お誕生日おめでとう♪

2歳ですか~。
沖縄に来る時 後何日?って早く会いたくて
ワクワクドキドキしていたのを思い出しました。
あれから2年ですか~!!!

これからも元気でお姉ちゃんと仲良く またガウガウも見せてね^^

ケーキ美味しそう。シュリちゃんの似顔絵ソックリだね~
ケーキの匂いにつられてジェイソンが来ても
シュリちゃんとルビちゃんが居たら間違いなく逃げていくでしょうね~^m^
Posted by グレママ at 2009年11月13日 19:22
ボビーままさん、こんばんは!!
ありがとう~♪
記念すべき・・・13日の金曜日っ(爆)

ジェイソンじゃなくてミザリー!?(**)
どっちにしても嬉しくないなっ(^^;
おまけにシャイニング・・・ヒィーーー。。
ジャック・ニコルソンの顔・・・思い出しちゃった~(恐)
あっ・・・でも・・・一番怖いのは・・・きゃぁーーーーーっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 19:33
POPLINママさん、こんばんは!!
ありがとうございます!!
無事に2歳を迎えることができました~(^^)v
そうそう、人間だと23歳ぐらい。。
でも・・・全然・・・まだまだお子ちゃまですっ(^^;
リンちゃんももうすぐお誕生日なのですね~!!
なんかリンちゃんとシュリって本当に良く似たタイプだし・・・きっといつまで経っても、このままなのかもしれないですね~(笑)

リンちゃんもケージからの脱走犯・・・!?(笑)
家もルビーはしなかったけど、シュリは何度ども。。
それからは外してあった屋根の柵をつけました(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 19:38
グレママさん、こんばんは!!
ありがとうございま~す♪
もう2歳というかまだ2歳というか・・・(^^;
本当に思い出しますね~、シュリがやってくるまで指折り数えて待っていたこと・・・(^^)

ルビーと仲良しかどうかは・・・??だけど、毎日ガウガウやってますよ~(笑)
昨日、シュリのお散歩デビューの日の写真見ていたら、みんなが新都心公園に集まってくれたでしょ、その時にシュリがティアラちゃんにクンクン挨拶してる写真がありましたよ~!!
シュリもまだおチビさんでした~(笑)

ケーキ美味しかったですよ~!!
ジェイソン・・・待ってるのに来ないなぁ~(爆)
そっかぁ~、ルビ・シュリのガウガウ見て、勝てないと思って逃げたかな(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 19:47
こんばんは ルビママさん

シュリちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
( ^。)iiiiiiおめでと~う!!(~ 3 )iiiiiふ~

13日の金曜日、ジェイソンにはうけてしまった(≧∇≦)
でも・・それ以上にちびっ子シュリちゃんにも大うけ!!
小さい頃からお転婆だったんですね~(^Д^~)
でもとっても可愛いです!!

これからもシュリちゃん&ルビ子さんが
元気で仲良く楽しく暮らせますように~

ハッピーバースディ!!シュリちゃん(´ー`)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年11月13日 20:18
シュリちゃん、

Happy Birthday to you♪ おめでとう!
美味しそうなケーキ。顔もシュリちゃんだーかわゆい。
早いものでもう2歳ですね。
これからもお転婆ぶりを発揮して、愛嬌いっぱい、
元気いっぱいのシュリちゃんでいて下さいね^v^

パピパピ期のシュリちゃんのプックリおなかたまりませんなぁ(*^0^*)
Posted by 茶~ちゃん at 2009年11月13日 20:23
盛幸タクシーさん、こんばんは!!
ありがとうございます!!
無事に2歳を迎えることができました~(^^)v
でも、そんなめでたい日が「13日の金曜日」だなんて・・・(爆)

シュリはパピーの頃から運動神経が良くて、お転婆でした(^^)
ケージをよじ登って脱走した時はびっくりでしたけど・・・(@@)
これ、証拠をおさえようとして写した写真です(笑)

これからも元気で、いつまでもずーっと一緒に暮らしていけたらいいなぁ~と思っています!!
果たして、悪戯はいつまでつづくことやらですけど・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 20:30
茶~ちゃんさん、こんばんは!!
ご無沙汰してま~す(^^)
ありがとうございます♪
いろんなことがありましたが、無事に2歳を迎えることが出来ました~(^^)v

小さい時からのお転婆ぶりは相変わらずですけど、元気だってことでいいかなっ・・・とは思っています(^^)
でも・・・悪戯はほどほどにして欲しいのですけどね~(^^;
パピーの頃のまん丸シュリ・・・今そのままじゃなくて良かったです(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 20:35
シュリちゃん、2歳おめでとう♪
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって、よいお誕生日になったね!
2歳になっても、マイペースでおちゃめなシュリちゃんでいてね〜!

パピーのおなかぷっくらのシュリちゃんがかわいくて何度もみちゃいました〜!
Posted by うめママ at 2009年11月13日 20:37
シュリちゃん、おめでとう\(^o^)/ルナとおんなじ2歳になりましたね。
パピーのシュリちゃんは当然可愛いけれど、23歳・・じゃなくて 2歳のシュリちゃんもとぉーってもキュート(^v^)
おめでとう\(^o^)/オメデトウ、シュリちゃん(^^♪

シュリちゃんのバセケーキ、ステキ~♪♪
シュリちゃんのケーキも食べたかったなぁ♪。。。byルナ
Posted by TOPY at 2009年11月13日 21:10
シュリちゃん!お誕生日おめでとおめでとおめでとー(^^)ノ
2歳っていったら、一番女性が輝くとき?だね~☆☆
シュリちゃん美人さんだからね~メンズがほっとかないイイ女になるねえ♪
これからも、ルビママさんのことをいっぱい支えてあげてね♪
これからの1年がシュリちゃん、ルビーちゃん、ママさん、パパさんにとって
ハッピーな年になりますように!

ケーキ、そっくりですね~^^ほんとに食べるのもったいないっ!
でもしっかり完食したのですね~(^~^)
それにしても産まれたばかりのシュリちゃんのかわいいこと!
ブリーダーさんから来た子だと、こんな小さな頃の写真もあっていいなあ~♪
お腹ぽっこり(笑)シュリちゃんもかわいい^^
Posted by chinoij at 2009年11月13日 21:25
うめママさん、こんばんは!!
ありがとうございます(^^)
無事に2歳を迎えることができしました~!!
ね~、2歳・・・でもまだまだイタズラばっかりで・・・(^^;
お転婆はいいとして・・・イタズラは卒業して欲しいです。。

パピパピの頃はまん丸でしたけど、今そのままじゃなくて良かった~(笑)
今はルビーのまん丸スタイルをどうにかしなくては・・・って感じです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 21:27
TOPYさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
シュリも無事に2歳を迎えることができました~!!
1日お姉ちゃんのルナちゃんの成長と一緒に歩んできた感じです(^^)

ケーキ、美味しかったですよん(^^)
大半を私が食べちゃいましたけど(笑)

ルナちゃん、
ルナちゃんも美味しいケーキ食べたよね~!!
シュリはね~、ほんの少しだけだったのよ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 21:31
chinojiさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
なんとか無事に2歳を迎えることができました~(^^)
イタズラばかりで大変ですけど、元気が一番ですからね~!!
でも、やっぱりイタズラは・・・もうそろそろ卒業して欲しいですけど(^^;

ケーキは大変が私のお腹の中へ・・・(爆)
カットするのがもったいなかったのですけど・・・(^^;

そうですねー、シュリは生まれたての頃の写真もあるのですけど、ルビーはショップだったので、本当に小さい頃の写真はあまりないんですよ~。。
シュリ・・・まん丸だったのには笑えますよね~(^皿^)
小さい頃はルビーの方がスマートだったのにっ・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 21:38
シュリちゃんお誕生日おめでとぉ~~~!
いつも読み逃げでかたじけなかったですぅ。。。

こうしてお祝いのお手伝いができたこと
とぉ~~~ってもうれしくってハッピーです♪
これからも健やかで毎日がハッピーでありますように^^/

ほんと~わが子の誕生日ってとっても嬉しくて~
感慨深くで~
家族になった日からの記憶が蘇ってくるんですよね!!!!
そしてこれからもたくさん素敵な思い出を作ってくださいね♪

そうそう。。。PHの記事。。。
シュナも尿路疾患は付きものってくらいに
ものすごい確率でなってしまうストルバイト。。。
すごく気をつけていたのに。。。
遺伝にはかなわないのかな。。。
なので~我が家も2ワン療法食です~
しかも2週間に一回のペースで虎徹は尿検査(汗)
(油断するとすぐ出るんです。。。結晶君)
これも個性の一つと思って前向きに頑張ってます~!
ルビママさんも一緒に頑張りましょうねぇ~^^/

このたびは本当にありがとうございました~♪
Posted by 虎徹&虎鈴か~ちゃん at 2009年11月13日 22:29
シュリちゃん お誕生日おめでとう!

シュリちゃんの兄弟・姉妹ちゃんは毛色が他に2カラーも
いたのですか。
花子はトライカラーだけでした。

パピー時代の三連写に撃沈です!
ずーっと見てても飽きません(笑)
特にあの曲線のおなか!
もう たまらん!

今はママがあの曲線おなかですか?
だってケーキの8割、食べちゃったから(笑)
Posted by 花子ママ at 2009年11月13日 22:40
kuugaさん、こんばんは〜

よかった〜シュリちゃんのお祝い、
間に合いました〜2歳おめでとう、
そして無事2歳になってくれてありがとう!ですね。
これから3歳、4歳、5歳・・・・って
どんどんどんどん、大人になっていきますが、
きっとシュリちゃんはそのままのシュリちゃんです。
5歳になったかりんはきっと2歳の時と
なんら代わり映えはしませんから。

本当にこれからも健康で、元気で
お転婆なシュリちゃんで・・・。
Posted by haru at 2009年11月13日 23:04
虎徹&虎鈴か~ちゃんさん、こんばんは!!
今回もどうもお世話になりました~!!
ありがとうございました♪
お陰様で無事に2歳の誕生日をお祝いしてあげることができました~(^^)v
いろいろありましたが、あっという間の2年・・・。。
でも、シュリはまだまだお子ちゃまで・・・(^^;
ルビーが落ち着いているから、余計にそう感じちゃうのかもしれないですけど・・・(笑)
これからも、特別なことはできないけど、たくさん想い出を作っていこうと思います!!

シュナちゃんもストラバイトが出ちゃう子が多いのですかぁー!!
そっかぁ、遺伝的なものもあるのですねー。。
シュリは様子見て、もしかしたら療法食になるかもしれません・・・。。
バセンジーもけっこう多いのですよー。。
食べるものには気をつけていたつもりなんですけどねえ。。
今のところルビーは大丈夫なのですが、シュリはpHが正常値になったり上がったりで・・・。。
でも、そうですよねー、何事も前向きにですよねっ(^^)
虎徹くんも2週間に1度検査を受けながら頑張ってるんだし、虎徹くん&虎鈴ちゃんご一家を見習って、私もシュリも頑張りま~す!!
ありがとうございます!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 23:10
花子ママさん、こんばんは!!
ありがとうございま~す♪
無事に2歳になりましたよ~(^^)v
でもまだまだお子ちゃまなままのシュリですけど・・・(^^;

そうそう、シュリの兄弟・姉妹はブリンドルだけいませんでした・・・(^^;
花子ちゃんはトライカラーちゃんだけだったのですね~。。
ワンコって面白いですよね~、どの色の子が生まれてくるのか生まれてみないとわからないし(^^)

シュリ、まん丸コロッコロでしたよ~(爆)
ご飯の後のお腹パンパンの写真です(^^;
あっ、今はケーキ食べなくても・・・私のお腹は見事な曲線・・・(爆)
ルビーはパピーの頃はスマートだったのにっ(笑)
ルビ子と一緒にダイエットしないと・・・(^^;
なんて言いながら美味しいケーキはお腹の中に!!(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 23:23
こんばんは♪
シュリちゃんHappyBirthdayなのだぁ〜
人間で言ったら23歳?
わぁ〜い(^o^)
うちの娘と同じだぁ(笑)
そうそう…そのお年頃は
まだまだ落ち着かないのよ
来年には娘より年上になっちゃうのね(~o~)

でもって今日はジェイソンの日(爆)
来たかしら…彼
ケーキ食べに!
可愛くておいしそうなケーキだね(*^^*)ワンコも人も一緒に食べられるって良いね♪
シュリちゃん…ルビ子お姉さんと時にガウガウだけど仲良しで楽しい毎日を
送ってくださいね!

今朝は温かコメントありがとう(^-^)
元気になります!
Posted by キッシー at 2009年11月13日 23:34
haruさん、こんばんは!!
ありがとうございま~す♪
本当に、無事に2歳を迎えることができました~!!
でもね~、相変わらずのお転婆のイタズラ娘です(^^;
ええーっ、5歳になっても今のままですかぁ(**)
まあ、お転婆は良しとしても・・・イタズラは卒業していて欲しいなぁ・・・(涙)
かりんちゃんは肌がツヤツヤ・・・いやいや毛並みがツヤツヤで見た目も若い!!
シュリが5歳になった時に、そんな風に今と同じならいいなぁー!!
でも、やっぱりイタズラ魔のままだったりして・・・(^^;
とにかく、ルビー共々シュリともたくさん想い出を作っていこうと思いま~す(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 23:37
キッシーさん、こんばんは!!
どうもありがとう~!!
シュリも2歳、人間でいうと花も恥じらう乙女の歳よっ(爆)
その割には・・・オヤジ座り得意だけど・・・何も恥じらっちゃいない・・・(^^;
そっかぁー、娘さんと同じなのねー(^^)
来年は・・・シュリは28歳よー(笑)

せっかく部屋を掃除してジェイソンくんを待っていたのに、彼はやって来なかったわ~っ(爆)
沖縄じゃ暑くて仮面かぶっていられないかっ・・・それともルビ・シュリのガウガウには勝てないと思ったのか・・・(^皿^)
今日もふたりでガウガウしてたけど、これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います!!

落ち着いたらブログ復活してね~!!
待ってますぜっ!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月13日 23:44
シュリちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
ちっちゃな頃のシュリちゃん、かわいぃ~~!!!
ぷっくりお腹に悩殺されてしまいました(*^m^*)
表情は今とオンナジデスネ♪
これからも無邪気な笑顔で元気で愉しく過ごせますように(u_u*)

PH値、何事もなく落ち着くといいですね~
Posted by ピノまま at 2009年11月14日 11:18
ピノままさん、こんにちは!!
ありがとうございま~す♪
いろいろ、ありましたが、無事に2歳になりました~(^^)v
ま~、でも・・・イタズラは相変わらずで・・・(^^;
いつまでたってもお子ちゃまから抜け出せないでいます(涙)

シュリ・・・お腹まん丸でコロッコロしてましたよ~(爆)
小さい頃はルビーの方がスマートでした(^^;
でも、懐かしい想い出です(^^)

pH値、今朝は6.4で正常値でした・・・でも、夜は少し高めになっちゃうみたいで・・・。。
まあ、本人(犬)は相変わらずドタバタ元気ですけど(^^)
出来ればピノちゃんも、定期的にチェックしてあげてくださいね~!!
ブログのお友達バセちゃんも、pH値が高めの子も多いので!!
あと、尿糖もチェック!チェック!ですよ~!!
血液検査のグルコースが正常値でも糖が出ていると、ファンコーニ症候群の疑いもありますから~!!
バセンジーはアレルギーや泌尿器系の病気に要注意ですね~(><)
でも、早めにわかってちゃんと治療すれば大丈夫ですから~(^^)v

ピノちゃん、ちょっと合わない間に「大きくなった~!」って聞いてますよ~!!
また一緒に遊んでくださいね~(^^)
会った時、最初はまたお互いにガウガウしちゃうかなぁ~(^^;
まあ、バセ同士のご挨拶・・・ってことで・・・ルビ・シュリがガウっても許してくださいね~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 11:47
遅れちゃいましたが!シュリちゃんお誕生日おめでとう!

パピーの頃の写真!かわいくてしばらくながめていたいワ!
今も変わらぬ表情だけれど、昔の写真を見ると
やっぱり大きくなったんだなぁ~って実感しますね。
先日、写真の整理していて昔のルビちゃんの写真が出てきて!
ぽにょ顔の元気っ娘でしたよね~*^^*懐かしい。。。

ところで、ph値。正常になってよかった。
実はミントも去年の検診で高かったのですよ。
原因は何なのかしら?うちも近々検診しないと~!
Posted by ミントまま at 2009年11月14日 14:51
ミントままさん、こんにちは!!
ありがとうございま~す♪
お転婆とイタズラは相変わらずですが、無事に2歳を迎えることができました~!!

そうそう、顔の表情は今も昔も同じですよね~(笑)
でも、顔つきは大人になったかな・・・(^^)
たまに昔の写真を見ると、懐かしいですよね~!!
ミントちゃんをはじめ、ワン友さんたちもみんな可愛いし♪

ミントちゃんもpHの数値高かったのですかぁ~!?
ね~、ルビ-もシュリも同じものを食べてるのに・・・。。
シュリは上がったり下がったり・・・。。
検査しながら様子みま~す!!
ミントちゃんもまたちゃんと検査してもらってくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 16:25
遅くなりました(/_;)
シュリちゃんお誕生日おめでとう(@^^)/~~~
あっという間に2歳ですね。長いような短いような。。。
ぷくぷくお腹のパピー時期が懐かしいですね。
今じゃスッキリレディだもんね。

今度、是非楼椎とも会ってね。
二番目はオテンバ(ウーマク)なのかな?
テンション一緒だはず~(笑)
Posted by HI-DE(澪音ママ) at 2009年11月14日 18:03
HI-DE(澪音ママ)さん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
いろいろあったけど、無事に2歳を迎えることができました~!!
ね~、パピーのころはまん丸だったけど、人間と同じでちゃんとそれなりの姿に成長してくれました(笑)

楼椎くんもお転婆なのかなぁ??
どこも2番目はそんな感じみたい・・・(^^;
元気があるのは良い事だけど・・・シュリの場合はイタズラが付いてくるから・・・(**)
黒い同士で仲良くなれるかな(^^)
あっ・・・黒毛はやんちゃ・・・黒の伝説ってあるみたいよ~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月14日 19:29
遅くなりました。

シュリちゃん
誕生日おめでとう。
2歳、まだまだ元気いっぱいのシュリちゃん

最近、ランではご無沙汰していますけど。
会えるの楽しみにしてますね。
Posted by ルク@BOSS at 2009年11月15日 08:35
ルク@BOSSさん、おはようございます!!
ありがとうございます♪
無事に2歳を迎えることができました~!!
でも・・・まだまだお子ちゃまで・・・イタズラがやみませんっ(**)
いつになったら落ち着くやら・・・(涙)

このところせっかくランへのお誘いを受けても、いろいろ重なってなかなか行けていませんが、またお会いした時は一緒に遊んでくださいね~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月15日 09:11
おくらばせ・・・ナントカカントカ・・・(^^;)

☆シュリちゃん☆お誕生日おめでとう~☆

来た頃は、あんなに小さかったんですね~(><)
も~たまらん♪カワユス♪カワユス♪
う~まく~でも、がちまや~でもいい♪(爆)
これからも健康で元気に、今のままのかわゆい♪
シュリちゃんでいて下さい☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月17日 01:26
sugar-jetさん、おはようございます!!
ありがとうございま~す♪
なんだかんだといろいろあったけど、無事に2歳になりましたよん(^^)

ね~、家に来た時はまん丸でコロッコロッしてました(爆)
今そのままの体型じゃなくて良かったけど(^皿^)
あっ、どっちかと言えば・・・ルビ子が・・・(^^;
今やう~まく~のがちまや~娘で大変だけど、元気だということで・・・良しとしましょうか・・・(^^;

また一緒に遊んでやってくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月17日 08:30
おはようございます!
遅くなりましたが…(++;)、
シュリちゃん、誕生日おめでとうございます☆

歳を重ねても、相変わらずのやんちゃぶりの様ですが、
多分、ルビママさんは、シュリちゃんに選ばれて、
ルビママさんの元にやってきたんでしょうね。
これからも元気で楽しくドタバタ出来ますように(笑)^^

ところで、
ワンコ用のケーキ、甘さってどれくらいなんですか~??
美味しそうだから、来年は手作りやめて、私も買おっかなぁ♪
Posted by ヒロ太の嫁 at 2009年11月19日 10:49
ヒロ太の嫁さん、こんにちは!!
ありがとうございま~す!!
なんとか無事に2歳を迎えることが出来ました~(^^)
でも・・・まだまだイタズラばっかりで・・・。。
全然お子ちゃまの域から脱出できませんっ(涙)
お願いだからもう少し大人になって~って感じです・・・(^^;

ワンコ用のケーキってそれぞれだと思いますが、ここのは少し甘めかな・・・。。
あっ、人間が食べると甘い方じゃないと思いますが。。
でも、もちろん変なものは使ってないので安心ですよ~!!
とても美味しいので、殆ど私のお腹の中に入っちゃいます(笑)

ワンコ用のケーキってネットで調べるといろいろありますよ~!!
そういうの見てるだけでも楽しいかも(^^)
でも、ご自分で手作り出来るなら、その方がいいかも~!!
私はお菓子作り得意じゃないので・・・お願いしちゃってるだけなので(笑)
ネットに出てるケーキを参考に、テリーちゃんの似顔絵入りのケーキに挑戦してみてはいかがですか~!?
きっとテリーちゃんも喜んでくれると思いますよ~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月19日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。