てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 日向ぼっこと甘えん坊。。

2009年01月31日

日向ぼっこと甘えん坊。。

日向ぼっこと甘えん坊。。
ベランダで日向ぼっこするが1匹・・・。。
あっ、いやいや、が1匹の間違いでしたシーサーオス


日向ぼっこと甘えん坊。。
昨日の午前中はいいお天気で、お散歩から帰って来たらベランダへ直行のルビ子さんニコニコ
虫干しするには丁度いいのかなっ(笑)


日向ぼっこと甘えん坊。。
あまり日向ぼっこをしないシュリも、気持ちが良かったみたいです(笑)
でも、午後になったら雨がふったりやんだりのお天気になっちゃいましたぐすん


日向ぼっこと甘えん坊。。
夜は・・・ふたりとも甘えん坊状態で、まとわりついて大変でした汗


日向ぼっこと甘えん坊。。
シュリはがっちりと膝の上を占領。。


日向ぼっこと甘えん坊。。

日向ぼっこと甘えん坊。。
ルビ子さんは・・・私がちょっと移動すると、ずっと後をついて来て、まるで金魚のフン状態でしたびっくり!

このふたりに・・・愛は足りていないのだろうかっ・・・(涙)




昨日は・・・シュリが遊びたかったようですが、ルビ子さんは全然相手をする気配なし(^^;
「どうして~」って顔でこっちを向くシュリだけど・・・こっち向かれてもねぇ~あかんべー


日向ぼっこと甘えん坊。。
そうそう、少し前に注文していた「バイオチャレンジ」が届きましたびっくり!!
小動物を飼育する際に起きる感染病原菌(ウィルス)・悪臭対策に開発された、人にもペットにもやさいしい飼養環境浄化剤。。
いろいろな場所で使えるので便利ですよねーニコニコ


日向ぼっこと甘えん坊。。
お散歩から帰った後の足の裏のお手入れにも活躍していますピース



甘えん坊なルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ 
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:37│Comments(8)
この記事へのコメント
日向ぼっこしているルビシュリちゃん、とっても気持ちよさそーー。1月にベランダで日向ぼっこ・・・沖縄ならではですねー。うらやましーです。
愛情はきっと足りてますよー。
足りてるけどもっともっと!!なんですよね。^^
遊ぼうよって誘ってるシュリちゃんかわいいー。元気いっぱいですね。ぜひ、あずきと一緒に遊んでもらいたいなぁ~。
遊んでくれなくてママを見上げるところもかわゆいです。^^
Posted by うめちょりん at 2009年01月31日 19:57
シュリちゃんの肛〇が何故か可愛い・・・

私は昨夜からヘンです(=_=)
なんかイライラする!!(更年期??)
飲んでも酔えないし~
他のブログお友達にも「イライラする~!」ってコメントばかり・・・
明日は気分転換に出掛けたいけど用事もないし・・・
こんな気持ちをわかってくれない父ちゃんにもイラつくし・・・
分かるわけないよね(>_<)

なんかスッキリする事ないかな???
Posted by ボビーまま at 2009年01月31日 20:34
うめちょりんさん、こんばんは!!
そうですねー、1月でもお天気がいい日は気温も上がって暖かいですからねー。。
今日も最高気温は20℃ぐらいだったのかなぁ。。
このぐらいがちょうどいいのですが、雲って北風が強い日はとたんに寒くなって大変です(**)

愛情足りてないのかなぁって時々思っちゃうんですよねー。。
「もっとー!」ならいいのですけど・・・(^^)

シュリはいつでも元気いっぱいなのですが、ルビーはうざったそうに見てることが多いです(^^;
近くにいたらあずきちゃんといいガウ友になそうなのにっ!!(^^)v
あずきちゃんのハンドパワーを教えてもらえたのになぁー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年01月31日 23:20
ボビーままさん、こんばんは!!
シュリのお尻??
バセンジーって尻尾が上に上がってて、短毛だから・・・丸見え~(笑)

どしたのー?
イライラ!?
うん、わかる気がするなぁー。。
私もあるよ-!!
何だかわからないけどイライラ・・・。。
用事なくても、気分転換に外にでたほうがいいかもよー!!
気晴らし!気晴らし!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年01月31日 23:27
お天気が良い日のベランダは気持ちいいもんね^^
わかる気がするな~!
うちの子たちもベランダ大好きだよ~!

ルビーちゃん遊ぶ気分じゃなかったんだ><
シュリちゃんがママに訴えてる顔が可愛い^^
遊んでくれないでしゅ~って感じだね。
ルビーちゃんは遊ぶよりまったりしたかったのかな?
Posted by sono at 2009年02月01日 00:08
sonoさん、こんばんは!!
青空でポカポカ陽気の日のベランダは気持ちがいいですよねー!!
沖縄の場合、夏はとんでもないけど・・・(^^;
5ワンズちゃんたちもベランダ大好きなんだー!!
やっぱり気持ちがいいんだよねー!!(^^)

最近まったり姉ちゃんになってるルビ子さんは、シュリのお誘いも知らん顔してることが多いです(^^;
でも、しつこくてうざいときは、「いい加減にして~!」って感じでガウガウ始まっちゃう・・・(^^;
シュリがまたけっこうしつこい子なんですよーっ。。
まだまだ遊びたい盛りなんだと思うけど、ルビーは迷惑顔ですっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年02月01日 01:05
僕も犬を飼いだしてから知ったのですが、犬って日向ぼっこ好きですよね!?
犬は寒いのが好き!猫は暖かいのが好きだとずっと思ってましたが、短毛犬は猫と一緒ですね(^^)
Posted by ヒロ太 at 2009年02月01日 12:23
ヒロ太さん、こんにちは!!
私も初めてルビーがやって来てから、「寒いのが苦手」な犬もけっこういるんだということを知りました(^^;
特に短毛のワンコは寒さ・暑さには弱いですねー。。
うちの2バセも、寒い日は猫のように丸まって寝てたりしますよ~(^^)
でも、一般的には「雪やこんこん」の歌詞のように、「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる♪」ってイメージですものねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年02月01日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。