てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › バセンジーって、こんななのかなー?

2008年12月05日

バセンジーって、こんななのかなー?

バセンジーって、こんななのかなー?
ルビ子さん・・・こうやって見ると普通のワンコ顔(犬だから当たり前ですがあかんべー)をしていますあしあとピンク



バセンジーって、こんななのかなー?
で、昨日もワン友の膝の上に抱っこされていたのですが・・・。。
だんだん顔が引きつって・・・汗



バセンジーって、こんななのかなー?
急にガウガウが始まり、こんな顔がーん



バセンジーって、こんななのかなー?
かと思えば・・・今度は困ったちゃん顔に変身ですあかんべー
見てるだけでも飽きないです(笑)



バセンジーって、こんななのかなー?
シュリも面白い行動をする子で・・・。。



バセンジーって、こんななのかなー?
昨日はルビーの真似して、ワン友さんに甘えに行きましたニコニコ
まるで子供が「おんぶ~びっくりって催促してるみたいベー



バセンジーって、こんななのかなー?

バセンジーって、こんななのかなー?
でも、そのうち手でワン友さんのほっぺをペシペシ叩いてました・・・がーん
まるでだだをこねてる小さな子どもみたいでした(笑)



バセンジーって、こんななのかなー?
で、そのシュリさん・・・おもちゃで遊んでいた時に、ベランダからルビーが入って来たとたん・・・。。



バセンジーって、こんななのかなー?
こんな顔になっちゃいましたー(笑)
おもちゃを横取りされると思ったようです汗



バセンジーって、こんななのかなー?
ルビ子さんは何もせず逆側から甘えてきたのですが、「何もしてないですっびっくりって必死で訴えてるように見えました(笑)


バセンジーってみんなこんななのかなー!?
それとも・・・こんなのルビ・シュリだけ~っはてな汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:17│Comments(10)
この記事へのコメント
シュリちゃんの横眼~なかなか良いですな~
バセンジーってこういう性格なのかな??

私もルビシュリちゃんが初めてだから、わかんないな!
でも元気で明るくって、良い性格じゃん(^-^)

悟空の性格はどうかな???
Posted by ボビーまま at 2008年12月05日 19:15
甘え上手のシュリちゃん!

でもシュリ、ルビ子お姉さんは優しいからシュリのおもちゃを 

取ったりしないからそんな顔しないの(笑)

人間にも十人十色って言うだけ同じ性格の人がいないように
バセにも十犬十色ってあるんですよ

でなきゃうちのルイスもルビ子さんみたくおりこうさんのはずです!!
Posted by yosshy at 2008年12月05日 19:15
ボビーままさん、こんばんは!!
バセンジーって、いたずら大好きで甘えん坊でガウガウで・・・って、これはルビ・シュリだけど(笑)
ワンコもいろいろだから、同じ犬種でも違うのかもねー。。
ルビ・シュリは元気で明るいのはいいことなんだけど・・・いたずらの多さには参りますっ(**)

悟空くんはどんなになるかなー!?
楽しみだねー!!
でも・・・変な言葉ばかり覚えさせないでねーっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年12月05日 22:47
yosshyさん、こんばんは!!
シュリってなんか人間の子供みたいですよねー(笑)
やんちゃ過ぎがたまにきずなのですけど・・・(^^;
急にルビーがベランダから入って来たものだから、おもちゃを取られると思ったのでしょうねー(^^;

同じ犬種でもいろいろ違うのですかねー?
我が家の2バセはいたずらも多いし、ガウガウだし・・・。。
きっとルイスくんの方がおりこうさんなんじゃないかと思いますよー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年12月05日 22:53
あずきはシュリちゃんのようでもあり、ルビーちゃんのようでもありますよー。甘えん坊の暴れん坊^^
ルビシュリちゃんが共通しているのは二人とも安心して甘えているキラキラした瞳でカメラ(ルビママさん)を見ていることですねー。
いつもとってもいい表情してるなーって思って本当に癒されます。^^
Posted by うめちょりん at 2008年12月05日 23:18
うめちょりんさん、こんばんは!!
バセンジーって、いたずら好きで甘えん坊の暴れん坊・・・みんなこんな感じなのでしょうねー(^^)
2匹いるとドタバタうるさいのですが、甘えてくると可愛いなーなんて思っちゃったりして・・・親バカなだけなんでしょうけど。。

あずきちゃんも、いつもいい表情の写真ばかりですよー♪
それに・・・ルビーの姪っこには見えない美人さんです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年12月06日 00:33
お客様のほっぺたをペシッペシッですか?!
シュリちゃん、すごすぎ(w
うめは私のあたまをホジホジすることがあって、ものすごく痛いです(涙
Posted by うめママ at 2008年12月06日 01:12
うめママさん、こんばんは!!
そーなんです、ほっぺたをペシッペシッです(^_^;
そして、調子に乗ると…髪の毛をムシリますっ(涙)
うめちゃんは、ママさんの頭をホジホジしちゃうのですかー!?
それは…痛そう〜w(゚o゚)w
Posted by kuuga(ルビママ) at 2008年12月06日 01:25
髪の毛むしりますよね~。うちは舌でベロベロするんですけど舌に吸盤でもついているのか、痛い・・・。
Posted by Aebee at 2008年12月06日 06:28
Aebeeさん、こんにちは!!
ルビーは顔だけペロペロ派なんですけど、シュリの場合気をつけないと、顔ペロペロしながら髪の毛ペロペロに・・・で、気をつけないとむしるんです(><)
ペロペロ攻撃・・・しつこいんですよー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年12月06日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。