2008年11月29日

ルビ子が怒った!!

ルビ子が怒った!!
昨日のお昼ごろ、めずらしくベランダでゴロゴロしていたシュリ。。
陽のあたるところが暖かかったのかなーピース



ルビ子が怒った!!
でも、実はその場所・・・いつもはルビ子さんの定位置。。
ルビ子姉さんはシュリをどかそうとしますが・・・言うことを聞きません汗



ルビ子が怒った!!
あきらめたルビ子さん、ルビパパのパソコンの椅子へ・・・タラ~



ルビ子が怒った!!
すると・・・シュリはソファーへ移動してきました。。
最初からどいてあげればいいのにねぇーっ汗



ルビ子が怒った!!
そして夜・・・ふとしたことからガウガウが始まり、とうとうルビーさんがマジで怒りました怒り


ルビ子が怒った!!
シュリめがけていつもより派手に飛びついて・・・びっくり!



ルビ子が怒った!!
でも・・・シュリは全然平気って感じで・・・ルビ子姉さんは半分あきらめモード。。



ルビ子が怒った!!
そんなところへ「何?何?何~?」って感じでやってくるシュリがーん
やっぱり・・・「地球はワタシのために回っているのですびっくり!!って思ってるのかもねーーっガ-ン
(ルビ子・・・もう本当にあきらめようか・・・ぐすん



そんなシュリのワン友さんとのダンス(笑)をどうぞニコニコ
ルビ子もちょっとだけ・・・。。


「ええーっ、これがダンス?」って、つっこまないでくださいね~あかんべー
どうもお粗末さまでしたーっ(笑)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:47│Comments(10)
この記事へのコメント
ルビーちゃん、日向ぼっこの場所シュリちゃんに取られちゃったのねー。お気の毒さま。
やさしいお姉ちゃんもたまには怒らないとねー。
でもシュリちゃんにはあまり効いてないみたい・・・(笑)
ダンス楽しそう~お上手~♪
Posted by うめちょりん at 2008年11月29日 20:56
シュリちゃんがワン友さんと、
遊んであげてるみたいです(^^)v

今日の北海道、天気良いです!
雪はねしてません!!
でも明日はヤバイです・・・
Posted by ボビーまま at 2008年11月29日 21:59
うめちょりんさん、こんばんは!!
そうなんですルビーの定位置が取られちゃって(^^;
今日もルビーが切れてましたけど・・・全然効果なし(><)
やんちゃすぎるのもねぇーっ(**)

ダンス・・・って感じじゃないけど、シュリはけっこうこの格好をするんですよー(^^)
ルビーは・・・ガウガウしちゃうからあまりねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月29日 22:26
ダンス。。。笑えま…感動しましたー
半分は噛まれているよーなー^^;
きっと気のせいですね。
Posted by エスティ at 2008年11月29日 22:28
ボビーままさん、こんばんは!!
ワン友さんが遊ばれてる??(笑)
もしかしたらそうなのかもねー(^^;

今日は那覇もいいお天気だったよー!!
そっちは明日は雪??
あまり降らないことを祈ってまーす!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月29日 22:34
エスティさん、こんばんは!!
正解でーす!!
半分は噛まれてます(^^;
なーんて言っても、甘噛みですけどねー(^^)
でも、まあ・・・気のせいということにしておいてくださいなっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月29日 22:38
まいど^^)

ルビ&シュリはバトル相手がおってエエな~

スーさんは人間しかおれへんから~

寂しいと思うわ~ネオンには負けるし~(笑)

応援2ポチン


ほな また〆
Posted by 鈴木君 at 2008年11月29日 22:49
鈴木君さん、こんばんは!!
ルビ・シュリはバトルし過ぎて困ります~っ(^^;
スーさん、ネオンちゃんといいコンビのような気がしますよー!!
それか・・・来年あたり・・・もう1バセ増やしますぅ!?(^^)

いつもポチっとありがとうーー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月29日 23:39
ルビ子さん、またもや譲ってあげたんですか~?
ルビ子さんは優しいから年下には甘いんですね^^
シュリはまだお子ちゃまだからまねっこばかりするんですね・・・少しずつ犬社会を教えてあげてるんですね。
でもシュリはお子ちゃまだから効き目なしかな。
頑張れルビ子さん!!
Posted by yosshy at 2008年11月30日 08:10
yosshyさん、こんにちは!!
ルビ子が優しいのか弱いのか・・・シュリが強くて図々しいのか・・・(^^;
シュリが小さい時はルビーさんがよく面倒見ていたのですけどねー。。
シュリ・・・忘れたちゃったのかな~っ(><)
ほんとに・・・ルビ子頑張れって感じですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月30日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。