てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › うそでしょーーーっ(@@)

2008年11月25日

うそでしょーーーっ(@@)

うそでしょーーーっ(@@)
今日の主役はこのワンコ・・・。。
ルビ子(本名:ルビー) 1歳10ヶ月 
 


うそでしょーーーっ(@@)
ソファーの上に飛び乗れるようになったルビ子さん。。
シュリが飛び乗るルビーのケージの上には上がれないと・・・高を括っていたのですが・・・。。
だって・・・シュリとの体格差・・・おデブちゃんだし(^^;



うそでしょーーーっ(@@)
それが、なっなななんと・・・昨日の夜、ピョ~ンと・・・飛び乗っちゃいましたーーっびっくり!



うそでしょーーーっ(@@)
なんでーーっ、なんでよーっがーん
うそでしょーーっガイコツ
そんなこと絶対に出来ないと思っていたのにーーっ汗
ビックリしたというかなんというか・・・唖然としちゃいましたがーん



うそでしょーーーっ(@@)
でもねー、最後にオチをつけてくれるのがルビ子の笑わせてくれるところですあかんべー
だって・・・降りれなくてオロオロしてるんだものっ(笑)
ほんとに・・・おバカちゃんですわっベー



うそでしょーーーっ(@@)
毎日自分のケージの上にシュリに上がられて、あたまにきていたのでしょうかねー!?
シュリは・・・ちゃんと降りられるのにねっ。。
でも、危ないから乗るんじゃないぞーーっぶーん



うそでしょーーーっ(@@)
そんなシュリは・・・昨日もワン友さんにおねだりしまくり・・・汗
このがちまやー娘めっガイコツ




続きも見てね~ピース

うそでしょーーーっ(@@)
昨日那覇は午後からでした。。
でも、降り出す前に久しぶりに新都心の公園でお散歩ができました~チョキ



うそでしょーーーっ(@@)
この公園も久しぶりだったので、ルビ・シュリともソワソワしっぱなし汗



うそでしょーーーっ(@@)
そして・・・そんなに歩いてないのに・・・もう顔がキツネ顔に・・・。。
ごめんよー、このところちゃんとした長時間のお散歩ができてないものねっ・・・タラ~



うそでしょーーーっ(@@)

うそでしょーーーっ(@@)

うそでしょーーーっ(@@)
きままなワンコのお散歩は大変あかんべー
やっぱりリードを放せるドッグランがいいかもーっびっくり!!
でも、昨日は雨が降らないうちにお散歩ができてよかったねーニコニコ




そう言えば・・・ティーダブログが長時間のメンテナンスに入るそうです。。
大掛りなサーバーの移設作業で、全体の時間にして50時間の長時間の予定なんだそうです。。
今日11/25(火)18:00~11/27(木) 20:00迄の予定。

で、11/26(水) 24:00迄の30時間は「ブログ閲覧可能」の状態だそうですが、ブログの投稿は出来いんですって・・・(^^;
11/27(木) 00:00~11/27(木) 20:00の間はてぃーだのブログサービス全体が停止になっちゃうから、次の更新はそれ以降ですねっ・・・タラ~
ということで、しばしの間・・・さらばじゃ~ベー
ではでは・・・パー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:33│Comments(16)
この記事へのコメント
ルビーちゃんの大冒険?飛び乗れるようになって、ダイエットの成果ありですね。でも降りれないルビーちゃんもかわいいです。どうしようっ、降ろして下さい BY ルビ子さん!目が体が訴えていますね。もう、可愛いなあ!
お散歩楽しくてよかったですね。外の空気もいいよね。

さらばじゃー、寂しいけど、待ってるわん。
Posted by ひろ at 2008年11月25日 17:03
ひろさん、こんにちは!!
ルビ子さん、ダイエット効果が出てきたのかなぁー??
でも、登っても降りれないって・・・情けない(^^;
それがあってか、今日はまだ登ってません(笑)

そしてお散歩は今日も近所だけ・・・(><)
もう少し辛抱です・・・。。

もう少ししたらコメントもダメなのかなー?
27日の夜までさらばじゃぁ~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月25日 17:10
しばらくルビ子さんとシュリさんの更新がないなんて・・・
さびしすぎる~(/_・ヽ)

ルビ子さん、ずっとシュリを見ていて上りたかったんだね^^
でも後のことは考えてなかったんだね・・・

ごめんね、ルビ子さん・・・我が家で大爆笑しちゃったよ
ルビ子さんは必死に降りたかったのにね

次もルビ子さん期待してるよ~^v^v
Posted by yosshy at 2008年11月25日 19:37
やったーーー!!
ルビ子さん、やれば出来る子だと信じてました(^-^)
今度はフリフリ服にチャレンジして下さいな!!

メンテナンス長いね~(-"-)
27日の夜まで元気でね~

エキサイトも明日の昼頃までメンテナンスらしい・・・
せっかくの休みなのに・・・
仕方ないからインフルエンザの予防注射でも行って来ようかな????あくまで???です・・・
Posted by ボビーまま at 2008年11月25日 20:15
やったネ!ルビーちゃん♪上れたんだねー。
ジャンプ力すごいなぁ。あずきは全く飛ばないので感心しちゃいますよ〜。
シュリちゃんの怪我防止用の板がルビーちゃんに乗る意欲を与えちゃったのかな?
下りられないのが可愛すぎっ。(笑)
毎日楽しみにしてるので、メンテナンス残念でーす。次回のアップ楽しみにしてます。
Posted by うめちょりん at 2008年11月26日 08:36
いつもたのしく拝見させていただいています!
ルビーちゃん、とうとうケージの上にあがれるようになっcたのですねー(^^)
ダイエットが少しずつ成功して、体がかるくなってるのかなー?
ルビーちゃん、少しぐらいおデブちゃんでも、私は大ファンですよー!!
また次の更新楽しみにしています♪
Posted by ヒナ at 2008年11月26日 10:31
初めての訪問です。
たくさん笑わせていただきましたー
ルビ&シュリちゃんに癒されました。
また、遊びに来ますねー
Posted by エスティ at 2008年11月26日 10:55
メンテしてもらうのはいいのですが、FC2の場合は
後がちょっと怖いんですよね。
画像が行方不明になっちゃってたり…
ティーダさんは大丈夫なのかな?

ルビーちゃんシュリちゃんの背もたれの上でのシンクロ、
息が合ってる感じで笑っちゃいました。
ルビーちゃん、いつもシュリちゃんとガウガウ遊びで
足腰が鍛えられてきたのかしら?笑
でも降りられなくて困ってる姿は、ルビーちゃんには
悪いけど、やっぱり笑ってしまいました。
Posted by きゃらめるママ at 2008年11月26日 12:01
散歩、すごく楽しそうだね^^
やっぱりワンちゃんは行きたい方へ、興味がある方へ。
沖縄は夕方でもまだまだ明るいくて羨ましいです。
岩手は4時30分を過ぎると、暗くなってきます。

夕方の散歩は夏しか出来ないんです。
Posted by ベルママ at 2008年11月26日 18:58
yosshyさん、こんばんは!!
ルビ子・・・笑えるでしょー(^^;
どうやって降りていいのか悩んでましたよー(笑)
結果・・・抱っこされて降りました(^^;
上ったのはいいけど・・・ルビ子的には高かったんでしょうねー。。
それからはまだ上ってないルビ子さん。。
次はいつ上るんでしょう(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月27日 21:57
ボビーままさん、こんばんは!!
そうなの、ルビ子さんはやればできる子なの・・・って、違うってばーっ(**)
出来ない子でいいのよーっ!!
でも、自分で降りれないから、その後上ってないよーっ(笑)

ブログのメンテ・・・けっこう長かったよー。
メンテもいいけど、夜中とかにして欲しいなぁー(^^;
で、インフルエンザの予防注射はしたのー??
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月27日 22:29
うめちょりんさん、こんばんは!!
とうとうルビ子も上っちゃいましたー(^^;
でも、降りれないのが・・・ルビ子らしいけど・・・(笑)
あずきちゃんはお上品なんですねー!!
ルビ・シュリは・・・特にシュリはお転婆すぎて・・・(涙)
少しは女の子だということを自覚してほしいですよーっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月27日 22:33
ヒナさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます♪
ルビーは少し身軽になってきたのかなぁー?(^^)
でも、いたずらが増えるのは勘弁してほしいのですけどねー。。

おデブちゃんルビ子のファンだなんてありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いしま~す!!
また見に来てくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月27日 22:37
エスティさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます♪
ルビ・シュリ見て笑っていただけましたかー!?
いつもお笑いに走ってしまう2バセですが、よかったらぜひまた見に来てくださいね~♪
これからもよろしくお願いしまーす(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月27日 22:40
きゃらめるママさん、こんばんは!!
ようやくメンテが終わりましたー!
FC2のメンテは画像が消えちゃったりするのですかー??
ティーダは大丈夫ですよー!!

降りれないルビ子さん・・・結局は抱っこでした(笑)
けっこう情けない格好で(^^;
降りれないってわかったからなのか・・・この後は上がってないんですよー(笑)
一応学習能力はあるのあかなぁー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月27日 22:44
ベルママさん、こんばんは!!
久しぶりの公園に行ったので、余計にソワソワ・ルンルンだったみたいです(^^)
それでなくても自分の行きたい方へ歩くワンコなので・・・(^^;
沖縄は・・・午後6時ごろになると暗くなりますよー。。
岩手は4時30分すぎるとですかー。
やっぱり早いですねー(^^;
早く冬が過ぎるといいですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月27日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。